topimage

2017-09

2016後期リフレッシュ・北関東東北の旅 1日目-2 - 2016.11.10 Thu

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  毎日寒~い(>_<)
  すっかりエアコン+ホカペの両方使いな我が家です。

  脱衣所の電気ヒーターも出したんだけど、
  点けるとそこが1番暖かくて離れたくなくなっちゃう・・ 笑
  

  つづきです♪
   
DSC_5833_20161108131940356.jpg

  東照宮の次に向かったのはここです。

DSC_5837_20161108131939336.jpg

  東照宮も寒かったけど
  ここがさらに寒かった~~!

  外気温見たら2℃ってなってましたよ(@_@;)

DSC_5839.jpg
DSC_5840_20161108131937793.jpg
DSC_5841.jpg

  ここでちょこちょこ食べてお昼ご飯にしようと
  牛串とコロッケと岩魚を買いました。
  あ、あと写真ないけど唐揚げと焼きオニセットも購入
  
  コロッケが100円で安かったんだけど
  揚げたてアツアツで美味しかった~♪

DSC_5844_20161108131936ea0.jpg

  交代でお土産を買いました。  

DSC_5848.jpg

  端の方へ行ってみます♪

DSC_5855.jpg

  お山が紅葉してました☆

DSC_5859.jpg

  時間が押してた&寒かったので
  ここはこれでおしまい。

  次の場所へと移動します 三(っ・ω・)っブーン


                                つづく・・・


※コメントおやすみします♪
紅葉なんかより地面が気になるLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






2016後期リフレッシュ・北関東東北の旅 1日目-1 - 2016.11.09 Wed

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



  今日から旅行記を始めたいと思います☆

  4泊5日の出来事を1日数回に分けて書くので
  だ~らだら続きますが(毎度の事だけど^^;)
  ちらっとでも覗きに来てもらえたら嬉しいです(^^ゞ

  では早速スタート!
  
DSC_5797_20161108123502883.jpg

  11月2日(水)の朝6時過ぎに家を出発し
  9時過ぎに最初の目的地へ到着☆

  平日だから空いてるでしょ~なんて思ってたけど
  紅葉時期だからかな?結構高速が混んでて
  予定以上に時間掛かりました。

DSC_5799.jpg

  しかも予報では晴れなハズだったのに
  うっすら雨が~~。。
  それでもザーザー降りじゃないだけ有難いと思わなくちゃ。笑

  かなり寒かったけど、Laniは元気に歩きます♪

DSC_5801_20161108123500324.jpg

  はい、
  来たのは日光東照宮でした(*^^*)

  リアルタイム(じゃないけど)投稿で
  もうわかってた方もいらしたかな? 笑

DSC_5830_20161108123514316.jpg

  五重塔バックでパチリ☆

  ここで撮ったのをアップしたのでした(´∪`○)フフ

DSC_5809.jpg
DSC_5828.jpg

  見ざる言わざる聞かざるは修復中・・

  ひとつだけ出てましたが、あとはレプリカでした。

DSC_5816.jpg

  館内以外はLaniも歩いてOKなので
  歩けるところは自分で歩いてもらいましたよ♪

  眠り猫とか他のも写真は撮ったけど
  Laniが写ってないので省略! 笑

  ここへ行ったのは私もパパも小学校の時以来だったんだけど(Laniは初めて)
  こんなに狭かったっけ?って感じがしました。

  身体がちっちゃかったからかなぁ・・
  あ、チビなのは今も変わらない私なのだけども。笑


  願いの木?にもお願い事して
  さくっと見て次の場所へと移動しました♪


                                 つづく・・・

※コメントおやすみします♪
修学旅行生達にいっぱいカワイイって言ってもらえた
Laniにぽちっと↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)







2泊3日のチープ旅行 3日目-2 - 2011.10.30 Sun

    牧場の後に向ったのは
    乙女の滝です♪

lani6_20111027235722.jpg

    昨日までの大きな滝ではなかったけど、
    とても綺麗で風情のある滝でした~☆
    ↑ちょっと知ったかっぽい言い方(笑)

DSC_0454_20111027235722.jpg

    足場は悪いけど、滝のすぐ近くまで行けます
    Laniもしぶきとマイナスイオン浴びまくりました(´∀`*)ウフフ

DSC_0472.jpg

    お水もとっても綺麗!
    川遊び出来そうな感じの浅い川でした♪
    夏に来てみたいなぁ☆☆


    お天気が悪かったせいで、寄る所もあまりなく
    また前日に行った千本松牧場にお土産を買いに戻って
    その後のんびり帰路につく事に・・・。

    でも、このまま帰るんじゃなんだか勿体無いなぁ。。と
    無い頭を振り絞って考えた結果、
    パパも前に行ってみたいって言ってたところに寄り道してく事にしました☆
    
lani7.jpg

    こっちに戻ってくるに連れてお天気も回復♪
    しかもあっつ~い!
    やっぱり那須とじゃ気温が全然違うんですね^ロ^;

    Laniは大好きな芝生にルンルン♪♪

DSC_0477_20111027235721.jpg

    おっと失礼!
    でもすっごく気持ち良さそうにチ~してました( ´艸`)

DSC_0489_20111027235721.jpg

    寄り道したのはイオンレイクタウンでした(*^^*)♪

DSC_0507.jpg

    前日に買い物しちゃってた事もあって、この日は収穫なし(●´Д`●)ゞ

    ルンルンずんずん歩くLaniをみて、パパが
    『ちょ~ハリキリBoyだなぁ~』って笑ってました(ノ∀`●)ンププ(笑)

DSC_0503.jpg

    でもLaniもず~っと歩けたし、芝生の公園や湖(沼?)の周りをお散歩出来たりと
    とっても楽しそうだったから、行ってよかったと思いましたU^ェ^Uv


    そんな感じで2泊3日の旅も終了!
    楽しい旅になりましたd(´ー`*)

    今年はもうお泊り旅行はこれが最後だと思うけど、
    来年もまた色んな所に行けたらいいなぁ☆☆


    最後まで長々とお付き合い下さって
    どうもありがとうございました~((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)^☆


2泊3日のチープ旅行 3日目-1 - 2011.10.29 Sat

    お泊りしたのはアラパパさんでした♪
    かなり前だけど、得意のクーポンサイトで、値段の安さに飛び付いてよく見もせずにポチ☆
    はりきって予約を入れると平日限定クーポンだった・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!
    ちなみに期限は10月末まで。
    今回のリフレッシュ休暇があってくれてほんとに助かりました...(((;´ω`)

lani2_20111027111912.jpg

    お部屋の中は2階に分かれていて、2階が寝室になってます。
    わんこ宿ではないので、アメニティーなどはほとんどありませんが
    足拭きタオルとチッコマット4枚とポイ太君をくれましたU^ェ^U

    姿は見えなかったけど、お宿にもトイプーちゃんがいるそうです♪
    とても気さくでお話しやすいオーナーさんご夫婦でした(*^^*)

    お部屋はすごく綺麗・・とは言えないけれど普通に綺麗な感じ
    (水周りがちょっと残念・・・て私厳しいかな 汗)
    テラスはとっても素敵でした☆

DSC_0407.jpg

    ちなみにわんこはレストランに入れません。。
    私達はわんこOKのテラスで朝ご飯を♪
    雨の後で少しぬれてたけど、きちんと拭いて座布団を持ってきてくれました
    Laniの分もちゃんと持ってきてくれたのが嬉しかったな~(*´∀`*)

    とにかく雨が止んでくれてよかった!!
    
lani4_20111027111912.jpg

    ちょっと寒かったけど、でも外の空気の中で食べる朝ご飯も
    美味しく感じました(^ー^* )フフ♪

    Lani、たべた~い!!って乗りだして落ちそう~!( ´艸`)

lani1_20111027111911.gif

    お利口ちゃんに座ってくれてたので
    特別にお芋さんをお裾分け♪

lani_20111027111911.gif

    大サービスでトマトも~(´∀`*)ウフフ

DSC_0402_20111027111948.jpg

    どんぐりが沢山落ちてましたよ
    と言うか落ちて来ましたの方が正しいかな 笑

    どんぐりって、落ちると結構すごい音がするんですね~!
    Laniがビビるかなぁ・・と思ったけど、
    全然気にする様子がありませんでしたε-(*´ω`*)ほっ

    9時半頃宿をチェックアウトしました♪

lani3_20111027112115.jpg

    予定してたドックランに行ってみると
    前夜(朝方まで)の雨でビッチョビチョのグッチョグチョ。。。

    ランは断念して、向かいのパン屋さんでパンを買いました
    とっても素敵なお店~!

    テラスも素敵☆☆
    パパに、前の日の夜ご飯ここで食べればよかったのに!!って
    文句言われました(。≧∇≦。)
    それぐらい気に入ったらしいです 笑

    それと、ここのお宿から看板ダックスちゃん達がわんさか出てきたのを見て
    今度はあそこに泊まるぞ!って(≧ω≦。)ププ

    ダックス好きにはたまらないお宿なんだろうなぁ~(^ー^* )フフ♪

 
lani5_20111027112115.jpg

    パンを買った後、南が丘牧場に行ってみました♪

    那須って初めて行ったんだけど、牧場だらけなんですね~(´∀`*)ウフフ

    ここでも元気いっぱいにお馬さんにおはよう言ってたLaniでしたUゝェ・`U☆

DSC_0433_20111027112115.jpg

    お決まりの顔出し看板☆

    Lani、自分のご飯にお芋とトマトのサービスまであったって言うのに
    まだまだお腹が空いてるみたいです(ノ∀`●)ンププ(笑)



    あと1回だけ続きます・・・☆


2泊3日のチープ旅行 2日目-2 - 2011.10.28 Fri

    チェックイン出来る時間だったんですが、この日は夕食なしの泊まりで
    レストランに予約していた時間まで時間があったので
    那須高原のお土産屋さんをチョロチョロ見てまわりながら
    トリックアートの館に行ってみました♪

lani3_20111027103435.jpg

    ん~・・・嘘くさいなぁ。。。
    写真撮るのが難しかったです・・・てか私に腕がないだけなんだけど(。≧∇≦。)

    でも色々あって楽しかったです(o^o^o)


DSC_0366_20111027103435.jpg

    チェックインを済ませて荷物を置いて、夜ご飯を食べに行きました♪
    予約しておいたのは、ジョイア・ミーアさんですU^ェ^U    

DSC_0363_20111027103435.jpg

    わんこ同伴はこの正面のドアから入ります♪
    この日は私達と、あとゴールデンちゃん連れのお客さんの2組だけでしたが
    一般のお客さんとは完全に離れているので、
    気兼ねなくわん連れでご飯が食べられる感じでした☆
    エアコンも付いてるから快適だし♪

lani_20111027103435.jpg

    今日はあんまり買い食いしてなかったので(笑)
    ガッツリ頼みましたよ~♪

    お酒は宿に帰ってから・・って事で頼まなかったので
    これだけ頼んでも5千円ちょっととお財布にも優しくて
    美味しかったです☆

    サラダをプチサイズにしたんだけど、それでもデッカかった~!
    プチにしといてよかったです^ロ^;

DSC_0371_20111027103457.jpg

    宿の写真を撮ろうと思ったんだけど、外は真っ暗!
    部屋も暗いしこれ1枚しか撮れませんでした(。≧∇≦。)

    日光もそうだったんだけど、那須も夜が暗い~!
    街頭がほとんどない感じなので、どこ走ってるのかさっぱりわかりませんでした(^_^;)
    その分、お星様は綺麗に見えるんでしょうね♪
    (残念ながら夜は雨だったので見えませんでした・・・)


    こんな感じで2日目も終了~!
    3日目に続きます・・・☆


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1161)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (159)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (2)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (12)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (426)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/09 (19)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する