topimage

2017-07

はっぴーはろうぃん☆ - 2016.10.31 Mon

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  今日はハロウィンですね♪
  自分が子供の頃はハロウィンなんて全然関係なかったけど・・^^;

  多分Laniと暮らしてなかったら
  今だにハロウィンなんてものとは無縁だったろうなぁ~(´∪`○)フフ

  いつもLaniにお洋服を作ってくださる
  aldier puccini / だっくすらいふ の
  のっちさんがLaniに衣装を送ってくれました☆

DSC_5708.jpg

  『どうですか?似合ってますか??』

anigif_201610281022217ed.gif

  『トリックオアトリート!』

DSC_5718.jpg

  ・・ちょっと真面目顔過ぎだなぁ。。

DSC_5722.jpg

  今度はマントを裏返して襟も立てて♪

DSC_5727.jpg

  顔はぜ~んぶ真面目顔ばっかりだけどね。。

DSC_5740_20161028102218558.jpg

  『おやつくれないとイタズラしちゃうぞ!』

  おっ、それそれ!
  やっと良い表情してくれたよ~☆

DSC_5741_20161028102355b96.jpg

  実はくちびるが歯にくっ付いたまま・・
  なんてことは言わなきゃバレないバレない♪ 笑

  親バカっぷりを発揮して
  何度もしつこくもシャッター切る私に
  じっと協力してくれた
  孝行Laniなのでした♪


  のっちさん、どうもありがとうございました~((。´・ω・)。´_ _))


  おまけ。

DSC_5753.jpg

  小道具かぼちゃを頭に乗せてみた。 

  う~ん・・イマイチだったかな。。
  意外と似合ってて(似合ってない?)
  思ったほど面白感が出ませんでした。 笑

DSC_5758_201610281023530ef.jpg

  『ぼくで遊ぶのやめてください・・・』

  イジられた分、
  しっかりギャラゲットしたLaniなのでした♪


                              おしまい!

  
※コメントおやすみします♪
『ぽちっとしてくれなきゃ血吸っちゃうぞ~!』
Laniにぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)






行ってきま~すU^ェ^U/ - 2016.08.31 Wed

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




  今日からパパの前期リフレッシュ休暇を使って
  (聞こえは良いけど単なる有給消化。汗)
  3泊4日の旅に出てきます♪

anigif_20160829113916da9.gif

  今日は今回の旅で1番楽しみにしてた日!
  ((o('(ェ)';)o))ドキドキo(。・ω・。)oワクワク

  ・・このお方はそんな事とはつゆ知らず
  ウネウネにゅ~~ん!に精を出しておりますが。。 笑

DSC_4307_20160829113916091.jpg

  お天気が心配だったけど、
  今回は大丈夫そうなのでよかった~☆
  (毎年ほぼ雨に降られてるのでf(^^;)

  それももしかしたら
  うにょ~~んLaniさんのお陰かな?( *´艸`)フフ

DSC_4316.jpg

  まだまだ外は暑いけど、
  気をつけながら楽しんで来たいと思います♪

DSC_4315.jpg

  それでは行ってきま~す!



  追伸:お知らせです☆

  Laniにいつもステキなお洋服を作ってくださる
  だっくすらいふのっちさんのお店、
  ALDIER PUCCINI←クリックでHPに飛びます♪
  明日21時にカートオープン予定です☆
  (現在ショッププレビュー中)

DSC_4249_2016082918200651e.jpg

  『ぼくもお仕事頑張りました~』

  ぜひ見に行ってみてください(*^^*)/


                                 おしまい!


※コメントおやすみします♪
『どこ行くのかなぁ~?』なLaniに
〝思い出いっぱい作っておいで~♪〟の
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)
 







告知~☆&久々の茜浜♪ - 2016.07.28 Thu

  お知らせです☆
  
  Laniにいつもステキなお洋服を作ってくださる
  だっくすらいふのっちさんが
  ネットショップをオープンされる事になりました~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  ALDIER PUCCINI←クリックでHPに飛びます♪

  本日20時カートオープン予定です☆

  看板わんこのシャロンちゃん&マシューくんと一緒に
  ちゃっかりLaniもデビューさせてもらったので
  ぜひ見に行ってみてください(*´∀`*)ゞ

  ちなみにこの日Laniが着てるお洋服も販売されますよ♪

DSC_0385_20160727185736fe0.jpg

  先週買い物に行ったんだけど、
  早く行きすぎて、このままだとまだ店が開く前に着いちゃう。。
  ってことで、予定じゃなかったけど
  外もそれほど暑くなかったしLaniのお散歩をしてから行く事にしました。

1_201607251243118e5.gif

  『久しぶりの茜浜だ~~ぃ♪』

3_20160725124310b5a.jpg

  芝生の緑が青々してとってもキレイで気持ちいい☆

4_20160725124310394.jpg

  気持ち良すぎてアクビかぃ? 笑

5_20160725124309e5a.jpg

  『そんなとこ撮らないでください。。』

6_20160725124309770.jpg

  あっちクンクカこっちクンクカ
  自由気ままに楽しむLaniちゃま。 笑

8_20160725124434f3a.jpg

  『あ~楽しかった♪』

  喜んでもらえてよかったよ☆
  うっかり早めにお家出てよかった~!  笑

  と、そんな感じでちょろっとトコトコしたあとお買い物して帰りました♪


                                     おしまい!



※コメントおやすみします♪
ブーたれ顔してるけど、ほんとは楽しかったLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






ぼくちゃん専用、春の新作が届いたよ~☆ - 2016.04.03 Sun

  いつもLaniのお洋服を作ってくださるのっちさんから
  春らしい新作が届きました☆

page_2016040109473971c.jpg

  デニムのセットアップと春色パーカー♪

  どっちにもLaniの名前が入って
  特別感ありまくりで嬉しい~(*´∀`*)

DSC_1850.jpg

  まずは春色パーカーから着てみましたよ♪

  この前お会いした時にサイズも確認してもらってるから
  もちろんピッタリ☆

DSC_1851_201604010947389d4.jpg

  実はね、Laniのビッグヘッドに合わせて
  フードも大きく作って下さってるの( *´艸`)

  被せて写真撮ろうと思ってたのに・・
  すっかり忘れちゃったぁ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

DSC_1862_20160401094737535.jpg

  今度はデニムシャツにお着替え☆

  本当は丈もちょうどいいんだけど、
  折り返しのところも凝って作って下さってたので
  見てもらいたくて折って着せてます(*^^*)v
  
DSC_1864_2016040109473661d.jpg

  皮のタグがまたかっこいいでしょ?!

DSC_1865_2016040109482695e.jpg

  キリリな真面目顔風で♪

  Laniも少しは賢く見えるかな?
  ムリか・・( *´艸`)フフ

DSC_1869_20160401094825c8f.jpg

  『のっちさん、ぼく似合ってる?
   とっても着心地いいよ♪♪』

  さっそくこれ着てお出掛けしようねU^ェ^Ub
  

  のっちさん、いつもどうもありがとうございます!!
  (*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)


                         おしまい!


※コメントおやすみします♪
のっちさんのお影でどんどん衣装持ちになってくLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)





今度は春バージョンのステキおよふくが届いたよ~! - 2016.02.13 Sat

  今日も暖かいけど明日はもっと気温が上がって
  20℃超えるみたいですね!
  風が強いみたいだけど。。
  最近近どこも行ってないし、そろそろどっか行きたいなぁ~。。
  ・・ってパパにおべんきょさせなくちゃいけないんだけど^^;


  先日またまただっくすらいふ
  のっちさんからお届けモノがありました☆

DSC_0088_20160210162816533.jpg

  今回のラッピングもまたかわいいっ~(*^^*)

  私にもこういうセンスが備わってたらよかったのになぁ。。汗

DSC_0087_20160210162817e2a.jpg

  すかさず忍び寄る茶色さん(*´艸`*)

  『ぼくのだぁ!』ってちゃんとわかってて
  写真撮るのが大変だったから高いとこに置いて撮ったんだけど
  しっかりフレームイン。 笑

page_201602101628145d2.jpg

  今回は春っぽい重ね着風トップスと
  白とブルーのデニムとチェックのパンツ♪

  チェックのパンツは前に送ってもらったのとは
  また違う型のパンツですU^ェ^U

DSC_1025_20160210162815395.jpg

  さっそくお仕事してもらいましょう♪
  
DSC_1029_20160210163014ace.jpg
      DSC_1035_20160210163014c1f.jpg

  白いデニム、欲しいと思ってたのでめちゃ嬉しい~(*´∀`*)

  あ、インチキやっつけセットのへぼっちぃとこはスルーして
  お洋服に集中して見てくださいね! 笑

DSC_1044_20160210163012635.jpg

  パンツをブルーのデニムに変えて
  ホワイトバランスもいつもの太陽光に戻して撮ってみました。
 
page_201602101630121ca.jpg

  私的にはこっちの方が好きな色味なんだけど・・
  どっちがいいかなぁ。

DSC_1054_2016021016301115d.jpg

  『あの・・そんなことよりギャラの方を。。。』

  しっかりお仕事してくれたLaniには
  たんまりギャラを支払っておきましたよ(´∀`*)ウフフ


  のっちさん、今回もステキなお洋服を作って下さって
  どうもありがとうございました!
  
  Laniのクローゼット、のっちさんのお洋服でいっぱいです☆
  沢山着てみんなに自慢しなくっちゃUゝェ・`Ub


                                おしまい!


※コメントおやすみします♪
最近はりきってお洋服モデルしてくれるLaniに
(もちろんギャラ目当て。笑)
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1127)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (419)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (176)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/07 (23)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する