topimage

2017-09

夏の終わりのぼくの旅  ランチ編 - 2014.09.11 Thu

  長々引っ張ったプチ旅行ネタでしたが
  やっと今回で終了です☆
  最後まで見に来てくださった優しい皆様、
  お付き合いどうもありがとうございました~(*´∀`*)人

  それではランチ編スタートです♪

DSC_7363.jpg

  箱根から少し離れた小田原市国府津にある
  Del Soleさんへ行きました。
  西湘バイパス国府津IC降りてすぐです。

DSC_7352.jpg

  こちらのテラスはわんこ同伴OKU^ェ^U
  (奥がお店の無料Pです)

DSC_7364.jpg

  テラスに上がる階段に貼ってあったわんこOK看板?
  ワイルドわんこの顔が・・にゃんこっぽい( *´艸`)

DSC_7353.jpg

  スタンバイOKなLani坊ちゃま☆ 笑
  広々してたので一番お利口に出来るカートを持ってきました♪

DSC_7356.jpg
DSC_7358.jpg
DSC_7359.jpg

  単品で4種のチーズピザとカルボナーラを取ってサラダバーをプラス。
  (設定ミスでカルボが真っ白に。。。でも元々白っぽいカルボだったけど)  
  チーズのピザ+はちみつが美味しかった~(*^^*)
  今値段が高騰してるレタスをお代りおてんこ盛りに食べてきましたよ☆
  多分お店側にしたら〝痛い客〟だっただろうなぁ~。笑

  お腹いっぱいになったところでいつもの干物屋に寄ってのんびり帰路につき
  夏の終わりの旅も終了。

  予定と違った旅になったけど
  2日目は雨も止んでくれてお天気になってくれたし(曇りがよかったけど・・^^;)
  いつもみたいにギューギューに詰め込んだ旅じゃなく
  のんびりまったりな旅でまた違った良さがあった気がしました♪

                                         おしまい!



次の旅までまた元気に過ごせるように
Laniにぽちっと↓応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)



  

夏の終わりのぼくの旅 その6 - 2014.09.10 Wed

  昨日の夜はまん丸お月さまが見られました☆
 
DSC_7426.jpg

  スーパームーンって言ってたけど
  思ってたよりもおっきく見えなかったような・・^^;
  それでもしっかりお月さまパワーをLaniに注入してもらいました♪ 
  

  続きです。
  箱根神社の次に行ったところも、
  これまた前回雨で行けなかったここ・・

DSC_7322.jpg

  恩賜箱根公園です♪
  箱根神社のめちゃ近く。笑
 
  公園大好きLaniちゃん、
  ここなら思いっきり歩けて喜んでくれるかなぁ~と思って(*^^*)b

DSC_7323.jpg

  前日の雨がまだ残ってて地面はちょっと濡れてたけど
  そんなのお構いなしにズンズン歩気出してくれましたよU^ェ^U

anigif_201409080906499f5.gif

  『えへへへへ~~♪♪』

  嬉しくってヘラヘラ顔炸裂。笑

DSC_7327.jpg

  展望台の方へ行ってみようと進んだら
  Laniの苦手なちっちゃ砂利石の道に・・・

DSC_7329.jpg

  『イタタです・・・・』

  さっきまでの元気はどこへやら。。
  すっかりいつもの近所歩きのようなトボトボになっちゃった。。。

  このあと立ち止まったりしてたLaniを見て
  パパが得意の「ランちゃん抱っこする~?」
  で、あっさり抱っこされたへっぽこちゃんでした^_^;

  ほんとに歩きたい時は『しないっ!』って歩くから
  きっと相当嫌だったんだと。笑  

DSC_7330.jpg

  無謀にも健脚コースを選んでしまった事を後悔し
  ヒーヒー言いながら展望台へ到着☆ 
DSC_7333.jpg

  到着直前でまた下に降ろしてもらえた美味しいとこ取りのお坊ちゃまんでした。笑

DSC_7334.jpg

  せっかくだから記念撮影☆

DSC_7336.jpg

  『早く歩こうよぉ。。。。』

DSC_7340.jpg

  って事でおさんぽ再会!

DSC_7347.jpg

  だけどついでに洋館前でしつこくパチリ☆

DSC_7348.jpg

  公園に行くとLaniのおケツ姿量産なんだけど
  それだけ喜んで歩いてくれてるんだなぁ~と思うと
  そのおケツ写真全部が大事になります(´∪`○)フフ♪
  
DSC_7349.jpg

  ほんとは下りだったんだけど・・
  へっぽこカメラマン(私ね。)の腕で登り坂みたいになってた。。笑

  楽しく歩いておさんぽ終了☆
  このあと私達のお腹を満たすべく、
  箱根を後にしてランチのお店へと移動しました♪

                                            つづく・・・



見に来てくれたついでにぽちっと↓してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)




夏の終わりのぼくの旅 その5 - 2014.09.09 Tue

  昨日記事を作った後少ししてから管理画面を見てみたら
  予約にしてたのが全部公開になってた~(@_@;)
  なんでだろ??
  慌ててまた予約投稿に戻しましたが・・
  すでに見てしまった方すみません。。
  ネタばれ済みかもしれませんが懲りずにまた見に来てくださーい(●´Д`●)ゞ


  今日は今年3回目のスーパームーンが見られる日だそうですね☆
  お天気微妙みたいだけどどうかなぁ・・見られるかなぁ・・・?
  満月パワーでLaniに元気注入してもらわなきゃU^ェ^U


  続きです。
  大涌谷の次に行ったのは・・

DSC_7287.jpg

  箱根神社です♪

  前に箱根に行った時に行こうと思ってたんだけど
  やっぱりその時も雨で(笑)行くのやめたのでやっと今回行けました。
 
DSC_7289.jpg

  長い階段を目の前にしてちょっとビビるへっぽこ1号&2号。あ、パパと私ね。笑

DSC_7290.jpg

  ぼくは歩いて登れるのに。。とまたまた不満たっぷり顔のLaniさん。笑

DSC_7292.jpg

  実際に登ってみたら意外と辛くなかった~d(*^ω^*)
  あっという間に登りきれました♪
  (ってヘボすぎ?笑)

DSC_7294.jpg

  さぁ、Laniも一緒にしっかりお参りしようね☆

DSC_7298.jpg

  パパにお手て合わせられ
  南無南無しながらアクビするバチ当たりLaniちゃんでした(^^ゞ

DSC_7311.jpg

  帰りは階段じゃなく脇のスロープ道を降りて
  そのまま湖際の鳥居まで行ってみました。

  写真撮ってたらちょうど鳥居の向こうに遊覧船が☆
  ・・って真っ白で何だかさっぱりわかんないけど。汗

DSC_7313.jpg

  慌てて遊覧船の方に焦点を合わせたんだけど
  思った以上に船が早くて上手い事撮れませんでした(;´д`)

DSC_7315.jpg

  パパとLaniで先端まで行ってもらいました。

DSC_7317.jpg

  ギリギリの水にビビるかなぁ?と思ったけど
  意外と平気なLani・・
  見てる私の方が落ちないかドキドキしちゃいました。

DSC_7319.jpg

  次はLaniがいっぱい歩けるところへ移動です☆


                                          つづく・・・


しつこくひっぱってごめんなさい!
あと2回ほどひっぱりまぁす(*´ー^`)ゞ
しょうがね~な・・・のぽちっと↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)


夏の終わりのぼくの旅 その4 - 2014.09.08 Mon

  まず最初に向かったのは
  宿からもすぐ近くのところ。

DSC_7237.jpg
 
  箱根観光と言えばココでしょ!てな感じの
  大涌谷です。笑
  
DSC_7238.jpg

  Laniを降ろしても大丈夫か地面を確認して
  歩いてよ~しd(*^ω^*)でレッツゴー☆

DSC_7240.jpg

  やたらと多かった「蜂に注意」の看板を気にもせず
  男ふたりはズンズン進んで行きます・・

DSC_7241.jpg

  特にはりきりボーイなこのお方でしたが・・

DSC_7242.jpg

  『捕まっちゃった~~。。。』

DSC_7243.jpg

  『ぼく自分で歩けるのに。。。』

  ここからは階段が続くので残念ながらLaniは抱っこ。
  ママにしてみたら羨ましい限りだけど・・^^; 

DSC_7244.jpg

  お天気はとっても良かったけど
  富士山は顔を見せてくれませんでした。
  (って多分こっち側じゃなかった気がするけど・・f(^^;)

DSC_7246.jpg
DSC_7250.jpg

  頂上到着☆

DSC_7253.jpg
DSC_7254.jpg

  山をバックにたそがれるオジさんとニコニコLaniちゃん。笑

DSC_7261.jpg

  ここに来たらやっぱりこれを食べなきゃね♪

DSC_7262.jpg

  これが結構熱い!
  玉子の後ろでもらえる気マンマンでにっこにこなLani( *´艸`)

anigif_20140906074602383.gif

  フーフーして冷ましてから、はいど~ぞ♪♪

  さすがに丸1個は多いのであげてませんが
  これできっとLaniも長生きしてくれる事でしょう(*^^*)

DSC_7276.jpg

  階段の途中で降ろしてもらったLani
  なにやらパパとお話し中・・・

DSC_7278.jpg

  『ママには内緒ー!』

DSC_7282.jpg

  階段のなくなったとこで降ろしてもらって
  駐車場までまた元気に歩くLaniでした。

                                      つづく・・・


2日の事でどんだけ引っ張るんだよ・・・だけど
いつもの事じゃんか!のぽちっと↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)



                           

夏の終わりのぼくの旅 その3 - 2014.09.06 Sat

  いつも旅行に行くと、
  大体朝5時ごろにはクンクン言って起こされるんだけど
  (声掛けるとまた寝てくれるんですけどね)
  今回は7時過ぎまで大人しく寝てくれてたLani。
  前日それほど歩いてなかったけど、ランで走ったのが効いたのかな?
  とにかくとってもお利口ちゃんでしたU^ェ^Uv

  2日目の朝、起きて外を見てみるととっても良いお天気☆
  11時チェックアウトなので雨だったらギリギリまで居ようと思ってたけど、
  あまりの天気の良さに早めにチェックアウトしました。

DSC_7221.jpg

  出発する前に敷地内をちょこっとお散歩する事に♪

DSC_7223.jpg

  昨日歩けなかったもんだから、もうLaniはルンルン!

DSC_7228.jpg

  やっぱりランよりもこういう普通の所を歩くのが好きなんですよね~。

DSC_7229.jpg

  箱根だし、朝は肌寒いかなぁ・・って思ったけど
  日差しが強くて半袖でも大丈夫なくらい。

DSC_7230.jpg

  今まで泊った旅籠屋さんも汚いって感じたところは一切無かったですが
  やっぱりここは6月にオープンしたばかりのところだったので
  もちろんお部屋はきれいだったし、箱根って土地柄なのか
  敷地内にウッドデッキがあったり
  芝生やウッドチップが敷かれてたりしてとてもよかったです♪

DSC_7236.jpg

  ぐるりと一周して(ってそんな広くないけど。笑)
  箱根観光をするべく移動しました♪


                                    つづく・・・


お日様に照らされてツヤピカに見えるLaniに
まだまだ若く見えるよーd(*^ω^*)のぽちっと↓よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1161)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (159)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (2)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (12)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (426)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/09 (19)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する