topimage

2017-07

帰り路は甘えん坊♪ - 2016.12.03 Sat

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  毎年この時期になるとサイパンへ旅行に行ってたパパですが
  今年は行くのを止めました!
  もうおっさんなんだから、そろそろ若い子だけで行かせてあげなよ~。って
  私のアドバイスを受け入れた訳ではなく、
  仲良しさんが行かないからってだけの理由なんだけどね。
  
  何はともあれ無駄金が浮いて助かった~(∩´∀`)∩ワーイ



  今回もしつこく引っぱってごめんなさーい。
  もうちょっと長引きます^^;

  つづきです♪

DSC_6763_20161201112439d7e.jpg

  駐車場まで戻るのに歩いてると
  やたらとチラチラパパを見てアピールするLani爺・・  

DSC_6767.jpg

  無事思いが届いて(笑)
  抱っこしてもらってました。

DSC_6768_2016120111243812e.jpg

  疲れちゃったのかな?

  でもこうやって自分で意思表示してくれると
  私達も助かります(*^^*)

DSC_6770_201612011124370ff.jpg

  結局公園まで抱っこのまま戻りました。

DSC_6772_201612011124364f7.jpg

  こうやってみるとすごく綺麗に見えますね~

  実際はもっと寂しい感じでしたが。 笑

DSC_6775.jpg

  最後にパパが撮れと言った
  下からアングルでパチリ☆

  ・・下から撮るとブサイク丸出しになっちゃうんだけどね。。

  このあと、行ってみたかった別の公園へ行きました。


                               つづく・・・


※コメントおやすみします♪
下から撮られて爺さん度増し増しなおブスLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






ご飯食べてブラブラ歩く~☆ - 2016.12.02 Fri

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  昨日年賀状の本を買いに行こうと思って
  雨し寒いしもうちょっとしてからにしよう・・
  で結局めんどっちくなって家に引きこもってたLaniママです。へへ。

  つづきです♪

1_20161201104851bd0.jpg

  お腹が空いたので、岩畳の階段を上ってすぐの
  こちらでお昼にすることにしました。  

2_201612011048512cd.jpg

  この写真だとそうでもないけれど
  実際はもっと暗~い感じのテラスでした。 笑

  でも夏は涼しくていいかもしれないですね。 

3_20161201104850bee.jpg

  Laniはパパのお隣が定位置。

  その方が写真も撮りやすいしね♪

4_20161201104849469.jpg

  メニューはこんな感じ

  この日のご飯ものはあゆめしのみでした。

6_201612011048499ba.jpg

  ぼくちゃんメニューはないけれど
  ちゃんと持って来てるから安心してね!
  ・・いつも変わり映えしない同じやつだけど。 笑

7_20161201104848fc0.jpg
8_20161201104940ebf.jpg

  私はまいたけ天ざる
  パパはととろそば

  寒かったけどふたりとも冷たいのにしました。 笑

  まいたけ天ぷらがカリカリで美味しかったです(*^^*)

9_20161201104939562.jpg

  お蕎麦を食べたあとはこちらへ。

  テレビに出たからか?
  沢山の人が買ってましたよ。

10_201612011049383e3.jpg

  めっちゃわかりづらいけど、
  みそ豚ガレドッグ・ハーフを買ってみました♪

  味はね~、、
  なんかよくわかんなかった! 笑

  それよりとなりがお土産屋さんなんだけど
  Laniを抱っこして入っていいと言われたので
  色々試食出来たのが楽しかったです(´∪`○)フフ~

11_20161201104937c8f.jpg

  商店街を抜けて鳥居の方まで歩いてみました。

  先まで行けば神社があるみたいだけど
  ヘタレな我が家は鳥居前でUターン。

12_201612011049378b4.jpg

  長瀞駅前でパチリして
  駐車場へ戻ります。


                    つづく・・・              


※コメントおやすみします♪
おやつの為にお利口さんするLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






ぼくもあれ乗ってみたいなぁ~。 - 2016.12.01 Thu

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  今日から12月。
  今年も残りあと1カ月かぁ・・早いなぁ~。。
 
  思ってる以上に、あっという間に年末が来ちゃうんでしょうね。。
  ちょっとづつちょっとづつ、やらなきゃいけないこと終らせていこう!


  つづきです♪

1_20161129221059daa.jpg

  もみじ公園からテクテク歩いて
  商店街?を抜けて岩畳へ

  グーグルマップで見たら850m 10分ってなってたけど
  結構近かったですよ♪
 
2_20161129221058247.jpg

  前にLaniと来たの、何年前だろう・・
  ブログに載ってないって事は、6年以上前って事は確実だけど。。
  最近そういうのが全然思い出せなくなってるヤバイ私です^^;

3_20161129221057954.jpg

  Laniはここに来た事覚えてたかな?
  
  ・・多分覚えてないだろうなぁ~。 笑

4_20161129221056182.jpg

  ライン下りのお船を見るLaniちゃん。

5_20161129221055f38.jpg

  『ぼくもあれ乗る?』

  乗れたら乗ってみようかとも思ったけど
  並んでたからやめちゃった。

  また今度機会があったら乗ってみようね(*^^*)
  ってことで、商店街の方をブラブラしてみることにしました。  


                                  つづく・・・


※コメントおやすみします♪
船を眺めるパパをガン見ちぅ!なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)






紅葉狩りに行ってきたよ♪ - 2016.11.30 Wed

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  11月23日、
  これまたパパがテレビで見て行ってみたいと言って
  ちょいとお出掛けしてきました♪

DSC_6681_201611281839415c4.jpg

  前回は黄色の世界、
  今回は赤の世界満喫☆
  ・・・と思ったら、ちょっと遅くてもう終わり気味だった~^^;

DSC_6686_201611281839411c6.jpg

  もみじの穴からパチリ☆

DSC_6705.jpg

  あ、そうだ、
  ここがどこだか言ってなかった!笑

  埼玉県の月の石もみじ公園でした♪

DSC_6707_20161128183939854.jpg

  紅葉時期だし混んでるかも・・と7時ごろ家を出発し、
  野菜買ったり寄り道しながら10時ごろ到着したんだけど
  思ったよりも全然空いてて余裕で駐車場に停められました♪

  みんなもう終わり気味って知ってたのかなぁ? 笑

DSC_6690_20161128184151cf8.jpg

  公園の下の河原に降りてみました。

DSC_6693_20161128184150dc0.jpg

  こうやって見ると、ほんとLaniがちっちゃく見えるなぁ~
  実際はデカだけど。 笑

anigif_20161128184149a25.gif

  すぃ~~っとライン下りの船が流れて行きました。

DSC_6701.jpg

  川バックにパチリ☆

DSC_6708_20161128184146672.jpg

  そんな遠くなさそうだったので、
  公園駐車場に車を置いたまま
  岩畳の方へと歩いてみることにしました。

    
                              つづく・・・


※コメントおやすみします♪
もみじの赤に染められたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)






桜と菜の花とぼっくんと♪ - 2016.04.09 Sat

  明日は早起きして毎年恒例の群馬へ花見に行く予定です☆
  今度はお天気良くて暖かいみたいだから嬉しい~!
  でも開放日&見ごろみたいだからめちゃ混むんだろうなぁ・・
  渋滞する前に到着したいから、寝坊しない様に気をつけなくちゃ!!


  権現堂続きです♪

  この日は幸手マラソンの日だったんだけど、
  ご飯を食べて戻るとちょうどランナーの人達が通過する時間に。

DSC_1086_2016040710531941a.jpg

  パパが見たいって言うから見に行ってみたけど・・
  別に知ってる人が走ってる訳でもないから
  ぶっちゃけ見ててもつまんない。。
  冷たい私です^^;

DSC_1085_20160407105318085.jpg

  『ぼっくんもつまらんです。。興味ありません。。。』

  それよりすぐ近くにわんこ連れのおじさんがいたんだけど
  リードを持つのが長いのと、コントロール出来ないのか?
  Laniに興味を示してグイグイこっちに来て・・
  パパが気付いて回避したけど、もちろんLaniはワンワンしまくり。。。
  一旦離れて行ったけど、少ししたらま~た寄ってくる(~_~;)

  わんこに悪気はないのはわかるけど、、
  しっかりしろよ!なちょいと迷惑おじさんでした。

DSC_1088_20160407105317fdf.jpg

  ずっと見ててもつまんないので屋台の方へ。

  着いた頃に比べて花見客も沢山増えてました♪  

DSC_1945_2016040710531781b.jpg

  イイ匂いもいっぱい♪
  
  お耳は遠くなってきたLaniだけど、
  お鼻はまだまだ敏感なようでお店をガン見( *´艸`)フフ

DSC_1946_20160407105517e38.jpg

  1本だけあった枝垂れ桜が綺麗に咲いてました☆

DSC_1948_20160407105516d3b.jpg

  枝垂れ桜もまた綺麗ですよね~(*^^*)

DSC_1963.jpg

  ウロウロしてたら雨も完全に止んでくれて
  うっすら薄日が差してきました\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

DSC_1980_2016040710551469a.jpg

  Laniの顔にはどんより雲がかかちゃってますが・・・笑

DSC_1931.jpg

    DSC_1957_20160407105514d88.jpg

    DSC_1994.jpg

DSC_1998.jpg

  今度はカートなしで菜の花とパチリ☆

  帰ってきてパパに見せたら
  〝菜の花がボケ過ぎ!〟とダメ出しをもらったのでした(;´д`)トホホ

DSC_1982.jpg

  雨粒つけた桜をパチリ☆

DSC_1984.jpg

  最後に桜の花とパチリ☆

DSC_1990.jpg

  桜よりもLaniの胸毛ちょろりんに目がいってしまう1枚・・(*^m^)o==3


DSC_2000.jpg

  2年前ほどカラッと晴れてくれなかったけど、
  それでもうっすらでも日差しが出てくれてほんとよかった~(*^^*)

  結局Laniは全然歩かせてもらえなかったけど・・・
  次のお花見ではいっぱい歩いてもらうからね♪

DSC_2006_2016040710583062e.jpg

  来年は青い青い空の下で
  桜と菜の花とLaniのコラボを見られますように☆

  ってことで来年もまた行こうと思ったLani家なのでした♪


                                 おしまい!



※コメントおやすみします♪
『ぼくもお店のウマウマいっぱい食べたいのにな・・・』
やっぱり花より団子なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1127)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (419)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (176)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/07 (23)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する