topimage

2017-05

川遊び後の予定外な寄り道♪ - 2016.07.23 Sat

  川で遊んだ帰り、
  いつも通る首都高が渋滞100分と出てたので
  湾岸線で帰ることにしました。

  そこは初めて通った道だったんだけど
  長いトンネルを抜けると台場の手前に出ました。    

  『Laniの大好きな台場だ~』って後ろを見るも
  ベットに入ってUσ-ω-)zzZZ。。。

  まっすぐ帰る予定だったんだけど、
  パパが寄ってくって言って高速を降りちゃった。 笑

1_20160721103844995.jpg

  駐車場に車を停めると
  『あーー!ここぼくのだいすきのトコだ~~!!』って
  気付いたLaniちゃん大興奮☆

  お着替えさせるの面倒っちかったので
  バスローブのまま降ろしちゃったf(^^;

2_20160721103844eb7.jpg

  『うわ~~い♪♪♪』

  テンション↑↑しっぽ↑↑、
  川遊びしてきたとは思えないほどの元気っぷりで
  大好きな台場のデッキ道を歩くLani。  笑  

3_20160721103843f6f.jpg

  17時半頃だったかな・・
  
  ムシっとはしてたけど、まぁまぁ涼しかったです♪
  
4_2016072110384324a.jpg

  連休中だったから?
  何かイベントもやってたみたいで、人がいーっぱい!
  
  砂とろうそくが入った紙袋が
  砂浜やデッキ道に沢山置かれてましたよ☆

5_2016072110384253a.jpg
 
  沢山の人も気にせず、
  あっちこっち見ながらにっこにこで歩いてましたU*´ω`)

6_20160721103842347.jpg

  イイ笑顔~♪

  キミはほんとここが大好きね(^ー^* )フフ

7_20160721103954567.jpg

  喜んで歩くLaniの姿を見て
  パパも寄り道してよかった~!って思ってたはず。
  素直じゃないから口には出さないけど。 笑

8_201607211039548a4.jpg

  Laniに連れられるまま歩いてたら
  向こう側の公園まで連れて行かれそうだったので
  お疲れパパママが強制的にUターン^^;

9_20160721103953a2f.jpg

  レインボーブリッジをバックにパチリ☆

11_20160721103953f81.jpg

  Laniはまだまだ歩きたそうだったけど、
  今日はもういっぱい遊んだのでここで帰ることにしました。

12_201607211039527eb.jpg

  車に乗るとすぐこうなってました。 笑


  1日いっぱい遊んで疲れたよね。
  でも楽しかったかな?
  ママはとっても楽しい1日だったよ(*^^*)
 

  そして翌日は家族揃って撃沈なLani家でした。 笑



                                       おしまい!


※コメントおやすみします♪
『ぼくココだーいすき!!』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)







ぼっくんは本当に幸せワンコです!! - 2016.03.20 Sun

  世間は3連休中日の今日ですが、
  我が家のパパは昨日まで普通に仕事、
  明日も休日出勤なのでふつ~の日曜日です。笑

  お天気も回復したし、どこかへ行きたい所だけど
  先週は6連続勤務&毎日帰宅が23時過ぎ・・
  〝殺す気か!〟と言われそうだし(笑)今後の花見に備えて
  今日はパパにゆっくり休養してもらおうと思います☆
  優しいヨメだなぁ~ワタシ♪
  
 
  のっちさんとおデート続きです☆

1_20160319111654b30.jpg

  デッキ道を抱っこワープして下に降りた途端、
  何事もなかったかのように元気復活なLani・・・笑

  お茶しましょう♪とお店に行ったんだけど
  様気が良かったのもあってかテラスもいっぱい。。

2_2016031911165373d.jpg

  そのままパレットプラザまで歩いて
  ペットショップを覗いたりしたあと
  また海浜公園の方へ戻ることに。

3_2016031911165311b.jpg

  元気にたくさん歩くLaniを見て、
  のっちさんがいっぱい褒めてくれました(*^^*)

4_20160319111652b35.jpg

  デックスに戻ってANCHORSでやっとお茶タイム♪
 
5_20160319111652343.jpg

  食いしん坊Laniさん、
  テーブルの上を見てキュンキュンワンワン騒ぎまくり。。

6_20160319111651a43.jpg

  大人しくしてもらう為に
  持参のウマウマを大盤振る舞い! 笑

  でも食べたらまた騒ぎだすという
  ずっこいLani悪んぼちゃんでした。。。

7_20160319111848a80.jpg
8_20160319111848d57.jpg

  私はチーズケーキ、
  のっちさんはミルクレープ

  いつラニには珍しく女子っぽい感じでしょ? 笑

  騒ぎまくりだったLaniも
  お皿が空っぽになると諦めて大人しくなってくれましたε-(*´ω`*) ホッ

  途中のっちさんにLaniを抱っこしてもらっておトイレに行ってきたんだけど
  『ママぁ~(つ□`。q)≡。。。』なんてなる事は全くなく、
  ふつ~にのっちさんの子のようになってたLani・・
  ま、それもまた想像通りだったんだけどね( *´艸`)

  のっちさんにチューの嵐してる姿や
  おすましツーショットのすごいイイ感じの写真が撮れたんだけど
  それは私とLaniだけの宝物にしておきますUゝェ・`U☆

9_2016031911184869f.jpg

  カフェで沢山お話したあとは
  またまた海浜公園をお散歩。

  前に行った時は入りたがらなかった砂浜にも
  自分から進んで入っていってましたU^ェ^U

10_2016031911184763a.jpg


  すぐにお店に入ろうとする、ちゃっかりLaniさん・・

  こむぎちゃんのマネっこかな?笑

11_20160319111847e86.jpg

  お日様が沈むまで、たっぷりとのっちさんを引きまわして
  お散歩を大満喫したLani。

  新幹線の時間がまだあったんだけど、
  のっちさんがLani爺を気遣ってくれて・・・
  薄情な私はここでサヨナラさせてもらう事にf(^^;

  ほんとね、Laniの事だけでじゃなくて私の事も
  何度も気にしてくれる優しいのっちさんでした。

12_201603191118464dc.jpg

  大満足な1日を過ごして、家に帰ったLaniの撃沈姿
  
  あ、その前に帰りの車ですでに撃沈してたんですけどね(*´艸`*)プシシ

13_20160319111953685.jpg

  次の日もお天気は良かったけど、
  風も強かったし前日沢山歩いたので休息デーに。
  1日~よく寝てました。 笑

 
  わざわざ遠くから、しかも日帰りで会いに来てもらえただなんて
  Laniは本当に幸せな子です。

  Laniもそうだったと思うけど、
  それ以上に私もパパも嬉しかった~

  作って頂いたお洋服を着てる姿も生で見てもらえたのも
  すごくうれしかったです(*^^*)

  のっちさん、今回は本当に色々とどうもありがとうございました!
  とっても楽しい時間が過ごせてLaniも私も嬉しかったです☆
  ・・せっかく来て頂いたのにちゃんとホスト出来なくてすみません(>_<)人

  まだまだ元気に頑張って、今度はLaniが
  のっちさんとシャロンちゃんとマシューくんに会いに行きますねU^ェ^U/
  

                                    おしまい!


※コメントおやすみします♪
のっちさんに会えて幸せいっぱいだったLani(&私)に
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)







はじめまして!ぼっくんラニでぇーす!! - 2016.03.19 Sat

  おひさまサンサン、
  気温も高くてぽっかぽかだったおとといの木曜日は
  久しぶりにお台場に行って来ました♪

DSC_1395_2016031810481917c.jpg

  『ぼっくんの大好きなトコです♪♪』

  前に来たのいつだっけ?
  思い出せないって事は相当前なんだなぁ^^;

DSC_1396_20160318104818654.jpg

  待ち合わせの海浜公園駅に到着☆

  うちは車移動ばかりで電車に乗る事がないから
  ここへは初めてでなんか新鮮でした♪

DSC_1397_2016031810481865a.jpg

  Laniも大人しくお利口さんしながら
  駅から出てくる人達をウォッチングしてましたよ(^ー^* )フフ

  写真に写ってる年配の駅員さん?ね、
  案内係がお仕事なのか一生懸命お仕事してるんだけど・・
  説明の仕方が独特で見てて面白かった~( *´艸`)フフ

DSC_1399_20160318104817e10.jpg

  実はこの日、いつもLaniにステキなお洋服を作ってくださる
  だっくすらいふのっちさん
  わざわざLaniに会いに来てくれたのでした*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

  想像通り、会った瞬間からワンワンでっかい声でご挨拶^^;

  うるさいのでカートから降ろして
  のっちさんにリードを持ってもらい
  おさんぽに付き合ってもらう事にしました♪
  
DSC_1401_20160318104817833.jpg

  なんの抵抗もなく、
  初対面ののっちさんを引き連れて好きに歩くLani・・

  ほんとマイペースな子です。 笑

DSC_1404.jpg

  レインボーブリッジをバックに写真を・・・
  って思いっきり目線はのっちさんへ。 笑

DSC_1405_20160318104901f71.jpg

  なんて優しい目して見てるんだろう・・

  Laniにものっちさんの人柄の良さが
  しっかりとわかったんでしょうね(*^^*)

DSC_1408_20160318104900741.jpg

 こっちの方がイイ感じ!ってパチリしなおしたここは・・
 何年か前にどんぐりくんとこむぎちゃんと一緒にパチリしたとこだった☆

  あれからもう3年も経ってるんだなぁ・・
  ふたりともLaniの事覚えててくれてるかなぁ?
  忘れられちゃってるだろうな(●・ω・`)シュン。。
 
DSC_1413_20160318104900361.jpg

  『こっちですよ~!』

  大好きなデッキ道をズンズン歩くLani隊長ですが、、
  自由の女神を過ぎたあたりの所で急にSTOP!

  ふと高さに気付いて怖くなったらしいです。
  あとほんのちょっとで終わりだったのに。 笑

  生おビビリちゃん姿ものっちさんに披露しちゃったLaniでした(*´艸`*)プシシ


                                   つづく・・・


※コメントおやすみします♪
『話しかけられなければワンしませんよ』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)







ぼくの大好きな場所でおさんぽだ~ぃ♪ つづき☆ - 2015.03.25 Wed

  今日は朝一で新しい車を取りに行って来ます♪
  (近くだし、納引費用セコって自分で取りに行く事にした(^^ゞ)
  そしてほんとに旧Lani号とバイバイです。
  新しい車にLaniどんな反応するかなぁ?
  スリスリしまくって自分のオイニーつけまくるのかなぁ・・
  それは別にいいんだけど、おチビりされたら困るから
  念のため今日はマナバンして行こっと^^; 

  続きです♪

DSC_2869.jpg

  ヴィーナスフォートに行ったら
  いぬのきもちのイベントをやってました☆

  知らないで行ったからなんかラッキー♪
  いっぱい試供品もらっちゃおう( ̄▼ ̄*)うふ

DSC_2871.jpg

  イベントブースの中に体脂肪を計ってくれるところがあったので
  Laniも並んでみましたよ♪
  ↑珍しいでしょ?実は5人くらいでまだそんなに並んでなかったのでした~。笑

DSC_2872.jpg

  借りて来たネコのようにじっと大人しいLaniさん。笑
  
DSC_2874.jpg

  いつかゴンちゃんと一緒に計ってもらった時は散々だったからねぇ・・
  リベンジだぃ!(爆)

  結果はのちほど・・・♪

DSC_2879.jpg

  わんこイベントと言ったらこのお方、
  松本くんに抱っこしてもらったよ~♪

DSC_2881.jpg

  ワンも言わず大人しく抱かれてた( *´艸`)
  でも実はLani、松本君に抱っこしてもらうの3回か4回目なんだよね・・笑
 
  最後にチューのお礼してました(´∪`○)フフ♪

  写真ないけど・・
  このあとヴィーナスフォートの1階をブラブラして撤収☆

DSC_2884.jpg

  で、早速買った帽子被ってもらいましたよU^ェ^U

DSC_2886.jpg

  ブス顔でウインク・・・
  じゃなくてほんとはブルブルの一歩手前写真でした( ´艸`)ムププ

  久しぶりに被った帽子に違和感があったらしく、
  止まるとすぐに脱ごうと下に頭を擦りつけようとする。。
  でも歩きだせばなんとか平気でした。

  これから帽子が活躍する季節だし
  我慢して被ってもらって慣れてもらわなくちゃな~。。

DSC_2889.jpg

  この道がなんか気に入ったらしく
  わーい!って駆け足で登ってましたよ。笑

DSC_2893_20150322171843b7f.jpg

  こちらもLaniの好きなデックスのデッキ♪

  ほんとはご飯食べて帰りたかったんだけど
  パパのお腹の調子がイマイチだったので
  (↑ちびまる子の山根くんのようなお腹の弱いおじさん。笑)  
  帰りにコンビニでおにぎり買って帰ることに。。

DSC_2901.jpg

  今日もいっぱい歩いたね~♪
  楽しかったかな?
  ・・この笑顔見たら楽しかったに違いないでしょうd(´ー`*)

  またおさんぽしに来ようね♪♪
 
DSC_2903.jpg

  イベントでもらってきた品々を写真撮ろうとしてたら
  いつものようにお邪魔虫しにくるLaniさんです。笑
  
DSC_2905_20150322171918846.jpg

  しばらくおやつには困らなそうだな。笑

DSC_2909.jpg

  『モデルさんしますよ~』

  ほんとは物取りだけでいいや~って思ってたんだけど
  せっかくやる気見せてくれたので一応載せときます。笑


DSC_2912_201503221719175ee.jpg

  体脂肪の結果は32%でした♪
  前回確か50パー越えだったと思うから
  それに比べたらまぁかわいいもんでしょう。
  てかあれ、ぜったい壊れてる!笑

  かわいいもんと言いましたが適正以上あるので
  やっぱり軽肥満ですけどね。
  あはは・・・
                           おしまい!




この帽子に早く慣れてくれるといいなぁ~
Laniにぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








ぼくの大好きな場所でおさんぽだ~ぃ♪ - 2015.03.23 Mon

  昨日は朝からとってもいいお天気で
  ぽかぽかでお散歩日和な1日♪
  Laniにはちょっと暑いくらいだったかも☆

DSC_2836.jpg

  宣言通りLaniの大好きなところ・・
  台場へおさんぽに行って来ました~U^ェ^Uv

DSC_2837.jpg

  『ぼくのあとにしっかり着いてきたまえ!』

  ちっぽ高々ずんずん前行くLani隊長( *´艸`)フフ

DSC_2839.jpg

  進んで行ったらね、お猿さんがおさんぽ?に来てましたよ~!
  このお猿さんすっごく大人しくて賢くてね、
  お姉さんにお座りしなさいって言われるとこうやってちょこんと座るの。

  度胸ある柴犬さんが興味津々に近づいてったよ~
  
DSC_2840.jpg

  どうなるんだろう?大丈夫なのかな??って思いながら見てたら
  のっそり近づいて優しく柴犬さんをタッチ(*´I`)ノ

DSC_2842.jpg

  わんこに慣れてるのかな?わんこが好きなのかな?
  よくわからないけどどうやらこのお猿さんは〝犬猿の仲〟ではないみたい。笑

  タッチされた柴犬さんはビビっちゃってたけど
  お猿さんはこんな風に足あげて座って余裕を見せてました(´∀`*)ウフフ

  ちなみにうちの坊ちゃまはワンワンしまくるだろうと思ったので
  離れたところで待機してました^^;

DSC_2843.jpg

  どうやらお猿さんよりもおさんぽの方がよかったみたい☆
  さっさかまた歩きだしてました~。笑

DSC_2844.jpg

  『嬉しいな♪楽しいな♪♪』

  ずっとニコニコしながら歩いてた(*^^*)

DSC_2849.jpg

  『トコトコ歩いてヴィーナスフォートまで行きますよU^ェ^Ub』

DSC_2853.jpg

  台場に行っても最近はいつも海浜公園周りしか行ってなかったから
  こんな道が出来てたのも知らず初めて通りました☆

  多分ドラマとかで使われてますよね?
  なんか見かけた事ありそうな道(橋?)だった~♪

DSC_2855.jpg

  ガンダムってここにあったんだぁ。
  でパチリ☆

DSC_2862_20150322164900a5c.jpg

  もう1枚パチリ☆

  Laniさんご協力どうもありがとうございます!笑

DSC_2863.jpg

  パパと端の方まで歩いていったので
  私はズルして戻ってくるのを待機(^^ゞ

DSC_2866.jpg

  ルンルンで戻ってきたLaniさんでした♪♪


  写真多くなったのでその2に引っぱりま~す(●´Д`●)ゞ


                              つづく・・・



ちょっと暑かったかな・・汗
お口開いちゃったLaniにぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1099)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (409)
東京 (47)
神奈川 (45)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (41)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (170)
実家 (41)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/05 (29)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する