topimage

2017-05

今度はぼくも歩けたよ~U^ェ^Uv - 2015.08.18 Tue

  ラベンダーパークのあとは
  新鮮野菜を買うべく途中途中寄り道しながら
  田園プラザかわばへ♪
  これ、ほぼお決まりコースですよね~。笑

DSC_6526.jpg

  川場に着いたころには雨もすっかり止んでくれてたので
  まずは先にLaniを歩かせてあげる事にしましたU^ェ^U♪
   
DSC_6528.jpg
DSC_6529.jpg

  そうそう、久しぶりに行ってビックリしたのが
  一面人工芝になってたこと!

  汚れなくていいんだけど・・
  クンクンしまくりでなっかなか進まない。。笑
  色んな匂いが沢山してたんでしょうね~(´∀`*)ウフフ

DSC_6532.jpg

  〝行っちゃうよ~!〟って言ったら
  仕方なくこっちに来てくれましたよ。笑

DSC_6537_20150816132834271.jpg

  外に出てリンゴ畑の方へ♪

DSC_6539_20150816132833392.jpg

  まだ早いけどうっすら赤くなってきてますね☆

DSC_6540.jpg

  ここに来る途中に道端でシナノレッドっていう夏に取れるリンゴを買ったんだけど
  帰って食べてみたら、酸っぱいけど爽やかで
  Laniも気に入ったみたいで喜んで食べてましたよ(*^^*)v 

DSC_6544.jpg
DSC_6545_20150816133310a95.jpg
DSC_6547.jpg

  ほんとはぐるっと1周したかったんだけど、
  だんだんと暑くなってきてLaniの口も開いてきちゃったので
  端っこまで行ってUターン☆

  わっせわっせと嬉しそうに歩いてました(*^▽^*)

DSC_6549.jpg

  道の駅に戻ってまた人工芝をトコトコ歩いてもらったあと
  買い物を済ませて帰路に着きました。

  雨が止んでくれたお陰で
  Laniも楽しめた1日になってよかったです♪


                                    おしまい!
  
  

抱っこも好きだけど、自分で歩けてやっぱり嬉しかったLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)






たんばらラベンダーパークへ ② - 2015.08.17 Mon

  真夏のあっちっちピークも過ぎたのかな?
  朝晩がだいぶ涼しくなってきた気がします☆
  と言ってもエアコンなしではいられず、
  結局1日ほぼ点けっぱなしで過ごしてますけどね(^^ゞ


  ラベンダーパーク続きです♪

DSC_6503.jpg

  まわりが真っ白しろで何も見えなくなっちゃったし、
  お腹も空いてたので早めのお昼ご飯を食べる事にしましたよ(^(●●)^)

DSC_6505.jpg

  たんばらバーガー

  パパも同じのを食べたんだけど、
  ふたりともペロっと食べちゃって意外と美味しかったので
  3段重ねのたんばらキングバーガーにしとけばよかったねー!と後悔。
  パパは来年ももし行ったとしたら(行くのか??)
  今度はキングにするぞ!ってはりきってました(*´艸`*)プシシ
  すっかり食欲も食べる量も戻って、おデブに戻りつつあるパパです。笑

DSC_6507_20150816124040911.jpg

  お腹も満たされ、これ以上登って行っても何にも見えないしね・・と
  下に降りてるうちに雨も止んで霧も晴れました☆
  
DSC_6514.jpg

  『あめがやんだよ~~♪』

  ・・雨が止んでもLaniは抱っこのまんまだけどね^_^;

DSC_6516_20150816124038f1f.jpg

  『雨オンナなママのせいでいつも雨です。。』

  最近だいぶ卒業気味だったんだけどね~
  なかなか完全には卒業させてもらえないみたい。。笑

DSC_6521.jpg

  帰る前に券に、ついてたソフトクリームをいただきます♪

  私はラベンダーソフト、パパは普通の生乳ソフトにしたんだけどね・・
  なんと、Laniちゃんついにソフトデビューしちゃいました!
  ダメって言われるだろうと思いながらも
  〝ちょっとだけLaniにちょーだい〟ってパパに言ったら
  意外にもすんなりOKΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

  スプーンの先にほんのちょびっとだけだったけど  
  ペロペロ美味しそうに食べてた~U^ェ^U

  これでももうLaniもソフトの味を知ってしまったので
  知らんぷりしては食べれなくなりました。
  あ、でももともとあんまり食べないんだけどね。笑


  ラベンダーのあとはお買い物です♪

                                   つづく・・・  



※コメントおやすみします♪
11歳という遅いソフトでびゅーを果たしたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)







たんばらラベンダーパークへ ① - 2015.08.16 Sun

  今日でパパの夏休みもおしまい・・
  まぁまぁリフレッシュ出来たかな。
  今日は1日休んでもらって、
  明日からまたかわいい息子の為に働いてもらいましょう♪
  あ、洗車はしてもらうけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ


  お盆休み初日は、残念ながらお天気に恵まれず。。
  でもめげずに行って来ましたよ☆

  5時半前に家を出たにも関わらず、関越に乗った途端に大渋滞!
  ナビに誘導され、途中一度高速を降りて
  一般道を進んで先からまた高速に乗ったら、もう渋滞してませんでした。
  ナビが正しかったのか、
  それともそのまま乗ってても時間はそんなに変わらなかったのか、
  よくわかんないけど、渋滞回避できたからまぁいっか~♪
  なんて話しながら10半過ぎに到着☆
  
DSC_6466.jpg

  たんばらラベンダーバークです♪雨です♪♪

DSC_6468.jpg

  行く途中も雨が降ったり止んだり・・
  でも近くなるに連れて雨も止んで、これはもしかして良い感じかも?
  なんて思ったのが甘かった。。
  山を登って行くに連れ霧が増えてって
  着いた時には あ~め~~、ヽ`、ヽ`个o(ω`o)

DSC_6470.jpg

  気温も21℃ちょいで
  涼しいって言うより肌寒いくらいでしたよ!
  Laniにはちょうどいい感じU^ェ^U

DSC_6471.jpg
  
  雨でも第1」リフトは動いてたけど(第3リフトはお休み)
  傘差して乗っても濡れるしLaniだっこして危ないし・・
  って事でのんびり歩いて上まで行って見る事にしました♪

DSC_6480.jpg

  雨だったのでLaniは抱っこ・・

  雨の中元気に歩いてるわんちゃん達もいましたよU^ェ^U

DSC_6490_201508141053361d6.jpg

  ラベンダー畑でパチリ☆
  
  うぅ・・カメラの汚れがぁ・・・il||li_| ̄|○il||liガーン。
  黒い粒々みたいな汚れがはっきり移りこんじゃってました。。
  白っぽいとこを撮るとバレちゃうんですよね。。
  ↓こっちの写真はもっとわかりやすいと(~_~;)
  今月は月末にまたカメラを使いたいし・・
  来月に入ったらクリーニングに出そうと思います(;´д`)トホホ

DSC_6497.jpg

  写真撮ってたらみるみるうちに周りが白くなって
  あっという間に霧で何も見えなくなっちゃいました(>_<)


                                   つづく・・・



※コメントおやすみします♪
抱っこばっかでも文句言わないお利口さんなLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)






群馬で花見♪ フラワーパーク編2 - 2015.04.19 Sun

  1週間近くと長々引っぱった群馬ネタですが
  やっとこ今日で最後です(^^ゞ


  お蕎麦を食べて、また中央の方へ戻ってきました♪

DSC_3691.jpg

  私ひとりで展望塔に登ってみましたよ。

  上から見るとチューリップが模様になって植えられてるのがよくわかって
  下から見るのとはまた違ってきれいです☆

  この写真のどこかに下で待ってるLaniとパパがいますよ
  どこに居るかわかるかな? 笑

DSC_3694.jpg

  ここでした~( *´艸`)フフ

  Laniもこっちを見てるように見えたけど
  ほんとに私ってわかって見てたのかな?

DSC_3696.jpg

  サービスして横の方へ移動して
  ぷちリフトもしてくれてるパパだけど・・
  この日は18-105mmしか持ってってなかったから
  これが精いっぱいだったのよね・・・(*^m^)

DSC_3700.jpg

  下に降りてLani達と再開☆
  ってほんの数分しか離れてないけど。笑

DSC_3706.jpg

  『ママだぁ~~♪♪』

  こんなかわいいお顔で駆け寄ってきてくれましたよ(*^^*)

DSC_3712_2015041411101195d.jpg

  途中に咲いてたしだれ桜とパチリ☆

DSC_3716.jpg

  垣根で作られた迷路があったので入ってみましたよ♪

DSC_3717.jpg

  『こっちこっち~!』

  順調に進んでくLaniさん。笑

  これね、意外と難しいらしくて
  垣根の向こうから〝行き止まりだった~!〟って声が聞こえてきてました。 笑
  
DSC_3719.jpg

  途中までイイ感じにLaniが先導してくれてたのに
  最後の方はパパが先に歩いちゃってた。。
  大人気ないなぁ~。。。

  ま、お陰で1度も間違うことなくすんなり脱出出来たのだけども。
  ズルして上から見てたっぽいから。  笑
  ちなみにチビっこな私には上から覗くズルが出来ませんでした∵ゞ(≧ε≦o)

anigif_20150414111116647.gif

  迷路から出てそのまま前にあった丘?に登ってみました。

DSC_3724.jpg

  上から見た迷路はこんな感じ。

  初めて入ったけど結構面白かったですよ~(^ー^* )フフ♪

DSC_3729.jpg

  そのあとぐるっと園内を歩いて
  最後に噴水を眺め(笑)てフラワーパーク散策も終了☆

DSC_3756.jpg

  この日もいっぱい歩いたLani。

  帰りの車内では私の膝肉枕でも真ん中ベットでも
  後ろに置いたキャリーバックでもなく
  私達の上着の山の上でぐっすり熟睡してました。
  

  こんな感じで楽しい群馬お出掛けとなった1日でした☆


  最後まで見て下さった心優しい皆様
  どうもありがとうございました(*´▽`)ノ。゚・*:.
  

                                 おしまい!




元気いっぱい頑張って1日沢山歩いたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








群馬で花見♪ フラワーパーク編1 - 2015.04.18 Sat

  クローネンベルクを出ると
  外は千本桜に向かってどの道も大渋滞!
  私達は逆方向だったので平気だったけど
  去年行った時の事を思い出しました・・
  やっぱり早く行っといてよかった~ε-(*´ω`*) ホッ

DSC_3657_2015041410220185a.jpg

  次はクローネンベルクからすぐ近くの
  ぐんまフラワーパークへ♪

  チューリップがすっごくキレイに咲いてました~♪

DSC_3661.jpg

DSC_3663_201504141022008b8.jpg

DSC_3664.jpg

  さっそくモデルさんしてもらいましたよU^ェ^U

DSC_3671.jpg

  まだこれから咲くチューリップのつぼみも沢山あります☆
  
DSC_3672.jpg

  モデルから解放されたLaniさん、
  ウキウキで日本庭園の方へ♪

DSC_3679_20150414102602acd.jpg

  『またモデルさんですか(;-ω-) =3 ハァ~』

  だってまた綺麗なチューリップが沢山あったんだもの~(・v・*)ムフ♪

DSC_3681.jpg

  こんな風にここにも沢山のかわいいチューリップが植えられてました☆

DSC_3682_20150414102601375.jpg

  モデルさせられてる時はぶっすり顔だけど
  歩きだせばルンルンニコニコ顔復活☆ 笑

DSC_3685_20150414102600eab.jpg

  なんかわかんないけどきれいなお花♪

  春は色んなお花が咲いて目の保養になりますね(*^^*)
  ・・ってちょっと女子力↑っぽいコト言ってみる。名前も知らないくせに・・笑

DSC_3688_20150414102559555.jpg

  パパがお腹空いたって言うので
  ここでお蕎麦タイムにしました。



  長々続いた群馬ネタですが、次回で群馬ネタラストです(*´∀`*)/
   
              

                             最終回へつづく・・・

  

※コメントおやすみします♪
モデル三昧だけどウマウマ三昧でもあったLaniに
ぽちっとよろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1099)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (409)
東京 (47)
神奈川 (45)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (41)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (170)
実家 (41)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/05 (29)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する