topimage

2017-07

富士見高原リゾート 花の里へ - 2014.08.19 Tue

  湧水に癒された後、
  今度こそは寄り道せずに本当の目的地へ。
 
DSC_6762.jpg

 富士見高原リゾート 花の里です♪

 百日草がすっごく綺麗に咲いてましたよ~(*´∀`*)
 ここならLaniも思いっきり歩けると思ったから行ったんだけど
 曇って涼しくって快適でしたd(´ー`*)

DSC_6761.jpg

  カート付き入場券かリフト付き入場券かどっちにするか迷ったけど
  乗り放題ってなってたのでリフト券付きで入場☆

  リフト乗り場までは歩いて降りて行きます♪  
   
DSC_6765.jpg

  珍しく振り返って待っててくれる優しいLaniさんU^ェ^U

DSC_6768.jpg

  『ママ遅いよー!置いてっちゃうよ~』

DSC_6769.jpg

  そしたらめちゃダッシュで追いかけるから大丈夫(。・`ω´・。)b  笑
  
DSC_6772.jpg

  百日草ってそんなに好きじゃなかったけど
  こうやってたっくさん植えてあるとすごく綺麗ですね(*^^*)

DSC_6776.jpg

  パパのお母さんが大好きなカサブランカも綺麗に咲いて
  とってもいい匂いがしてました♪

DSC_6777.jpg

  下までそんなに距離はないんだけど、
  途中から互い違いにお花が植わってるので
  それに合わせてジグザグ歩いてたらちょうどいい感じでしたよd(*^ω^*)

  下まで行くとリフトかカートか選べます。
  (カートは別料金だけど・・。)
  ほんとはカートにしようかと思ってたんだけど、
  自動運転だったので、つまんなそう~ってリフトにしました。

  あ、別のコースで上まで上がるカートもあったけど、
  それは1台2000円と料金がお高かったので
  お貧な我が家は止めときましたf(^^;

DSC_6781_20140816214843260.jpg

  リフトには乗り慣れてるLaniは余裕の笑顔(★^ω^)ニッコリ★

  ほんとならお花の見える方に座らせたかったんだけど
  男性は内側に乗って下さいと誘導され
  パパに抱かれたLaniは景色の悪い山側に・・・。

DSC_6783_20140816214843ea5.jpg

  この景色をバックに写真撮りたかったのになぁ・・残念。

DSC_6786.jpg

  2つ目のリフトは一人乗り。
  最初のもちょっと揺れたけど、
  こっちのは乗ってすぐがめちゃ揺れてちょっとビビりました。笑

DSC_6790.jpg

  ここでもまた嬉しそうな顔で何か見てるLaniです。笑

DSC_6792.jpg

  (●´З`)チュー♪・・って
  男同士でラブラブかヾ(≧ω≦*)!!

DSC_6797.jpg

  『いいでしょ~~( ̄▼ ̄*)♪♪』とか言ってたりして。。 笑

DSC_6800.jpg

  下の方のユリは終わり気味だったけど
  上の方のユリゾーンは綺麗に咲いてました♪

DSC_6801.jpg

  さぁ、ここからまたトコトコ歩き再開☆
  苦手な砂利道も頑張って歩きましたよ(^ー^* )フフ

DSC_6806.jpg

  山の上は更に涼しいです☆

DSC_6808.jpg

  日が出ると日差しはちょっと強いけど、
  日陰に入るとひんやりしてとっても気持ち良かった~♪

DSC_6818.jpg

  のんびり30分くらいかけて歩きながら1周して
  もとのリフト乗り場の所へ。

DSC_6820.jpg

  向こうに見えるのケイトウゾーンを撮ってたら・・
  またアシスタントさんが気を使ってLaniをリフトしてくれました。笑

DSC_6812.jpg

  最初にスルーして寄らなかったケイトウゾーン。
  上からルンルンで降りてくLaniを見たおじさん&お姉さんが
  かわいいね~って言いながらLaniを見てくれてました(*^^*)

anigif_20140816215744b82.gif

  うん・・ほんとにかわいい~~(///∇//)
  (親バカ発言すんません。。汗)

DSC_6823.jpg

  帰りも一人乗りリフトで。
  ほんとは歩いて下まで降りたいくらいだったけど、
  リフトに乗らないと降りれません。。
  Laniも歩いて降りたかっただろうなぁ・・ 
  なんとなくそんな顔してるように見えません?

  下に降りてちょっとしたら雨が降ってきました。
  すぐに止んだんだけど、乗ってる時じゃなくてよかった~。

  Laniの足洗ってる時もまたポツポツきたんだけど
  拭き終わって車に乗ったらザーザー雨。
  またもやタイミング良し(☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

  お義母さんにも言われたんだけど
  もしかしたら雨女卒業したかも?!
  最近お天気に恵まれてる気がします(*^ω^*)v
  ・・って結果的には降ってるから卒業ならずかf(^^;


  そんな感じの山梨&ちょっぴり長野のお出掛けでしたが
  とっても充実して楽しい1日でした♪
  Laniも多分楽しんでくれたんじゃないかなぁと思います(*^▽^*)

  長々見て下さってどうもありがとうございました!

                                    おしまい♪  




来年もまた元気にLaniとひまわり&百日草が見られるように
ポチっと↓応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)


 

● COMMENT ●

こんちわ~♪
うんうん、ルンルンLaniたんカワエェ~~~(*^^*)
富士見高原リゾートってめちゃいい所ですね。
リフトに乗って上まで行っても、ちゃんとワン散歩でも歩けるような
なだらかな道もあって。(って砂利道もあったんだったね(^^;;))
花の里ってだけあってお花もテンコモリだし
お花を見ながら歩くのってほんと楽しいものね~(^^♪

男同士でラブラブなパパとLaniたんも可愛いったら。。。
ラブラブダッコされながらもこっち見てるLani可愛い~って
なったでしょ、Laniママさん♪

ほんとだー。
「ぼく、歩けるのに…」ってね、Laniたん(笑)
でも雨降ってきたって言うからちょうど良かったやんね(^^)って
歩きでは降りてこられないよね、山だものー(笑)

Laniママさ~ん♪ ウチもね13日に長野に行ったの! 
富士見高原リゾートの真逆で、「富士見パノラマリゾート」 似てますね~(笑)
ココ SAでポスターを見て「天空のリゾート」なんて載ってて ちょっと気になったんですよ~
やっぱりステキ~☆ お花いっぱいでキレイだなぁ。。。
山の上 結構涼しくて過ごし易かったですよね~
この時期、ワンコ連れには最高な場所ですよね♪
φ(・ω・ )かきかき 今度はココも行ってみたいナ。。

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんは~☆
親バカに付き合ってくれてありがとうございます(*^.^*)ゞ
富士見高原リゾート、
思ってた以上にいい所でした~♪
お花もすっごく綺麗だったし涼しかったし
来年もまた行ってみたいです(*^^*)

そうそう、ラブラブなふたりを羨ましく思いつつも
Laniかわいい~とバカ親丸出しのアホ顔で見てた私です。笑

ほんとこの日はツイてました~!
いつもお家でお利口さんしてるLaniに
神様がご褒美くれたのかもしれないですね(´∪`○)フフ♪

凛ママさんへ

こんばんは~☆
凛ちゃんファミリーも同じ日に行ってたんですねー!
反対側のお山に行ってたんだ☆
きっと凛ちゃんファミリーが行かれるお山だから
本格的なとこなんだろうなぁ~。。
行ってみたいけど・・
普通のスニーカーしか持ってない我が家にはハードル高そうf(^^;

ここは想像してたよりも広くなかったけど、
乗り物で上まで上がれちゃうと言う(笑)
ぐーたらな我が家に持って来いな感じでしたよ( *´艸`)
凛ちゃんファミリーにはまちがいなく物足りないと思うけど
でもお花がとっても綺麗だったので目の保養にはなると思いますd(*^ω^*)

こんばんは^^

Laniくん、すっごく楽しそうですねー♪
ニコニコ笑顔で伝わります~
リフト中もニコニコしてる(* ´艸`)

百日草、色とりどりで華やかですね☆
登りのパパさんとLaniくんのラブラブを見てのママさんの妄想が(笑)
下りは本当に歩きたそうなLaniくんですね~

↓湧水の所も涼しげですね♪

同じコースのお出かけしたいっていつも思います!!!
Laniくんが楽しいが最優先で、景色も良くて美味しいごはんもあってと
最高なプランです(≧▽≦)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆
お帰りなさーい(*^^*)/
ご実家での夏休み、たっぷり満喫して来られましたか?
チョビくんのブログ、楽しみにしてます♪

Laniにしてみたら、
『やっといっぱい歩けるぜ~~!!』って感じだったのかも☆
すごく嬉しそうにルンルン歩いてましたU^ェ^Uv

カメラ係りだから仕方ないんですけどね・・・
毎度ふたりのラブラブを見せつけられてる寂しい私です。。笑

昔は自分たちのことばっか優先でLaniはオマケって感じだったけど
それじゃLaniは楽しくないよな~って気付いてから変えました。
初めっからそうしてあげてたらよかったなぁ・・と反省です。。
過ぎてしまった時間は取り戻せないけど、
その分この先Laniにいっぱい楽しい思いをさせてあげたいですd(´ー`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/947-6dd67064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西丹沢で2回目の川遊び☆ «  | BLOG TOP |  » 三分一湧水に寄り道

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1133)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (419)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (176)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/07 (29)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する