topimage

2017-10

小田原へお出掛け♪ その3 - 2014.06.07 Sat

  続きです♪

DSC_5211.jpg

  ランチは小田原に行くとお決まりになってるふるはうすさんへ。
  他のお店も考えてたんだけど・・
  空腹に負けて冒険出来なかったへっぽこLani家(^^ゞ
  結局いつものお店へ。笑

DSC_5212.jpg

  お隣に座ってたお客さんをチラ見~。笑
  
  オープン前に着いたんだけど、すでにお店は満席。
  早めにお店開けたみたい。
  テラスの相席ならすぐに座れると言われたんですが
  同じくワン連れさんで、ちと距離が近かったので開くまで待ちますと言いました。

  しばらくしたら店内が開いたので、カートに入ってるしと中に通してもらいましたU^ェ^U

page_20140603200424833.jpg
DSC_5221.jpg

  パパはいつものふるはうす刺身定食、
  私はしらすと桜エビ丼のセット、
  それとお決まりの海老フライ。
  何度食べてもプリプリでウマ~~(*´∀`*)
  全体的に値上がりしてたみたいなのがちょっと残念だけど
  美味しかったので仕方ないかぁ・・。

  Laniはカートの中で持参のおやつを食べて
  あとはお利口さんに寝て待っててくれましたU^ェ^Uv

DSC_5242.jpg

  お腹がいっぱいになった後はこちらへ行ってみました。

  真鶴はいつも通り過ぎるだけで、ちゃんと寄ってみたのは初めて☆

DSC_5222.jpg

  ほんとはここのカフェでお茶しようと思って行ったんだけど・・
  わんこNGになってました(|||_|||)ガビーン。。。

  ネットで見た時はテラスはワンOKってなってたんだけどなぁ・・
  下調べ不足でした^_^;

DSC_5225.jpg

  せっかく来たので下まで降りてみました。

DSC_5227.jpg

  こういうとこ大好きなパパはLaniを抱いて磯遊びに夢中!
  でも抱かれてるLaniは全く興味なし。。

DSC_5228.jpg

  『つまんね~~!!!』
  ・・うんうん、そうだよね。ママも5分で飽きた!笑
  (岩が暑くなってたのでマット敷きました。)

DSC_5233.jpg

  『パパまだやってるよ・・・』

DSC_5237.jpg

  『いい加減おしまいにしたらいいのに。。』

  だね~。
  これ終わったら帰ろって言うね!

DSC_5240.jpg

  『モデルさんもいい加減にしてほしいよ。。。』
  ・・・ごめんちゃい(;^ω^)。。。

DSC_5241.jpg

  登り途中でひと休憩。笑
  
  行きも帰りも抱っこで楽ちんなLani、
  キミが羨まし~よ・・・。

  でも降りてく時は帰りめちゃ辛そ~って思ったけど
  思ったよりも登りが辛く感じませんでしたε-(*´ω`*) ホッ


  このあと山安干物で干物買って帰路へ。
  
DSC_5248.jpg

  大磯SAで買ったみかんソフト、
  さっぱりして美味しかった~☆

  珍しく天使な気分になった私、
  Laniにもほんのちょびっとだけ・・って言ったんだけど、パパから即NG!

  ※前にも言ったと思いますが、我が家では人間用味付きの物は一切あげてません・・。
  それは一度あげちゃったら自分たちの心が折れて何でもあげたくるだろうし
  (何でもあげたがる義父母達にもダメ!って強く言えなくなっちゃうし^_^;)
  Laniも何でももらえる物だと覚えてしまうだろうから・・。
  「なんであれはいいのにこれはダメなの?!ぼくだって何でも食べたいよー!」ってなるかな・・・。
  とか、言い訳みたいだけど・・そんな感じな理由です。
  でも他のおうちの子達が貰っているのを見て悪く思ったりする事はないです。
  そのおうちそれぞれですもん。
  その点ではLaniはうちの子になって可哀想かも。。。って思いますが
  ずっとそのスタイルでやってきました・・。

  そんな我が家ですが、ここでパパに提案。
  「ねぇ・・Laniもさ、15歳になったらソフトの味を教えてあげてもいーい?
   そんだけ長生きしてくれたら教えてあげてもいいでしょー?!」
  
   うん。って言ってくれました(*^ω^*)v
   だからLaniにはソフトの味を知ってもらう為にも
   うーんと長生きしてしてもらわなくちゃ☆


   こんな感じの小田原お出掛けでした♪

                                         おしまい!


↓ソフトの為にも15歳まで長生き頑張れー!の
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/883-328dc98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜け毛で遊ぼう♪ «  | BLOG TOP |  » 小田原へお出掛け♪ その2

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する