topimage

2017-10

仙台で♪ ③ - 2014.05.30 Fri

  あっという間に2日が過ぎてもう帰る日の朝・・
  (って1日目はほぼ夜だけだったけど。笑)
  楽しい時間はほんとに過ぎるのが早いですよね。。

DSC_4947.jpg

  『オレを忘れてないかぃ?!』

  ごめんごめん!!
  実家に行ったって言うのに、全然Allenを登場させてなかったねf(^^;

DSC_4953.jpg

  弟達からもらったお古のソファーがお気に入り☆

DSC_4955.jpg

  まだまだ元気いっぱい!
  おもちゃ持ってきて遊ぼうって誘ってきます♪
  ・・離してくれないけどね。。笑

  帰る前にみんなであさんぽに行きましたU^ェ^U
  
DSC_4970.jpg

  さっそく「ヘコたんアタック!(命名のんちゃん。笑)」炸裂のLani。。

DSC_4972.jpg
  
  『Allen兄ちゃんまって~!』

DSC_4974.jpg

  『まってよぉ~~!!!』

  必死で追いかける短足ちゃん。
  Allenと一緒だとLaniがすっごく小さく見えるなぁ~(´∪`○)フフ♪

DSC_4977.jpg
DSC_4979.jpg

  Allenにくっつくとすぐヘコたんアタックしようとするから
  わざと離れて歩くのんちゃんd【◎^∀^◎】bナィス!!

DSC_4981.jpg

  いつものように先回りして待ち伏せ☆
  ニコニコで駆けってきた~~(*´∀`*)♪

DSC_4984.jpg

  ・・って思ったら笑顔のまんま私の横をスルー 〓■● ズコッ!
  でもこの時すでに私じゃなくて違う方を見てますよね・・・。。
  いいさいいさ・・そんなもんさ(。_ _)σ∥イヂイヂ…  笑

DSC_4976.jpg

  Allenが止まるとすかさずヘコたんアタック☆☆
  ほんとは腰にもよくないしあんまりやらせたくないんだけど・・
  年に数回しか会えない大好きなAllen。
  多少は仕方ないと目をつぶりましょう。←天使っぽい?笑

DSC_4986.jpg

  帰る前にAllenとお散歩できて嬉しそうなLaniでしたU^ェ^U

 page_20140528224447536.jpg

  家に帰ってからお嫁ちゃんに甘えん坊してナデナデしてもらうLani。
  手足ピーン!ってなって変な目してますが(笑)、
  気持ち良かったらしくじーっとやってもらってました(^ー^* )フフ♪

  このあと実家を出て買い物して帰路へ。

  短い期間のハードスケジュールでしたが
  とっても楽しい2泊3日でした♪

  次にまた仙台へ帰ってみんなに会える日が楽しみです(*^^*)

                                                                                         おしまい♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

先日はこむぎのヘルニアにご心配のコメントを下さりありがとうございました。
それからあずきのお誕生日にお祝のコメントもありがとうです

ご実家への里帰り、あっという間ですね。
Laniくん、相変わらずAllenちゃん大好きだねー^^
Allenちゃん、元気で良かったよー。
ご実家で楽しい時間が過ごせて良かったですね。
仙台、私は行ったことがないんだけど
いつか行ってみたい所です。

3日間、あっとゆう間だったね!
でも、メインイベントの運動会
写真ばっちりだったし、みんな勢ぞろいで楽しそうだった♪
パパさんとの二人三脚おつかれさまでした!
Laniくんも一緒に走れたら、パパさん練習してくれたんじゃない?(笑)

大きいワンコと小さいワンコが仲良くしてるのって
かわいいねよー♪
LaniくんとAllenちゃんの絡み、もっと見たかったなー^^

仙台までの長旅、お疲れ様でした!

くるみんさんへ

こんばんは~☆

こむぎちゃん、だいぶ落ち着いた感じですか?
早く良くなってまたあずきちゃんと楽しくランで遊べるといいですね。
ヘルニア経験したマーちゃんも、今ではめちゃ元気になってるし
こむぎちゃんはまだ若いし、きっとすぐに良くなってくれますよd(´ー`*)

実家での時間はほんといつもあっという間に過ぎちゃって
あってもあっても足りないくらい。
甥っ子も〝ほんとはまだ帰って欲しくなかった・・〟
って言っててくれたみたいです(*^^*)
実家と言っても口だけで、私もまだまだ仙台には知らない所ばかり。
でも緑も多くて食べ物美味しくて温泉もあってとってもいい所ですよ♪
是非いつか、こむぎちゃん&あずきちゃんと一緒に行ってみてください♪♪

どんぐりママさんへ

こんばんは~☆

いっつもLaniばっかり撮ってるから、人間の子供撮るの難しかったよ~!
・・あ、Laniの写真も上手く撮れないけれどf(^^;
ああいう運動会もまた違う意味で思い出に残っていいよね♪
楽しませてもらってたのは大人たちの方だったかも。笑

私も思った!
Laniも一緒だったら絶対たくさん練習してくれたんだろうなぁ・・って。笑
「テキトーでいいよ。駆け足くらいで。」とか言ってたくせに
いざスタートしたらめちゃ速く走られて超ビビったよ~。
負けず嫌い発揮してた。笑

凸凹コンビ、後ろ姿もすっごいかわいいでしょ?←親バカゴメン!
今回はほんと時間が全然なかったからAllenとの絡みが全然なかった。。
次回はたくさんふたりの絡みを撮ってくるね~(o^o^o)b

Lani家には遠く感じる仙台・・
きっとぐりママ(ぐり家)ならチョロい距離なんだろうなぁ~☆
↑嫌みじゃないよ!素直にそう思ったの(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

Laniくん、ヘコたんアタックはallenくんの背中に届いてるかなー(* ´艸`)
のんちゃん命名上手い!
そしてちゃんと間をとってお散歩って賢いなぁ♪
ボールを持参のallenくん、可愛らしいですね(´∀`*)

いつもになっちゃいますが、家族と仲の良さや
ふんわり感が伝わってきて幸せな気分になります!
そして私も実家へ遊びに行きたくなっちゃいます~

お嫁さん、ゴットハンドですね!
Laniくん、気持ちよさそう^^*

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆

残念ながら届いてないようです( *´艸`)
デカLaniもAllenと並ぶとちっちゃいですね~。笑
のんちゃんの命名、思わず聞き返して
上手い!って笑っちゃいましたゞ(≧m≦●)

やっぱり実家っていいものですよね~♪
離れてるからこそ、余計に恋しく大事に思えるのかもしれないですが(^^ゞ
まっちぃさんの里帰りは夏休みかな?
きっとお父様お母様達も
まっちぃさんやチョビくんに会える日を待ち遠しく思ってるでしょうね(*^^*)

実家ではみんなにちやほや可愛がってもらえて
王子様気分を味わえるLaniです(´∪`○)フフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/878-f9036193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任務完了! «  | BLOG TOP |  » 仙台で★ ②

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する