topimage

2017-10

またまた富津へGO! - 2014.04.30 Wed

  お天気のよかった月曜日、
  Laniとふたりでまたまたぷちっとお出掛けしてきました♪

DSC_4097.jpg

  まん丸つつじの前でニコニコのLani♪
  ほんと、公園が大好きなんだよね~(^ー^* )フフ♪

DSC_4104.jpg

  あっちの方に見える塔の方へ行ってみよう!

  (あの塔を見てどこだかわかったアナタはかなりの千葉通(*ゝ(ェ)・)b 笑)

DSC_4105.jpg

  大好きな橋をズンズン進みます♪

DSC_4124.jpg

  そう(どう?)、
  行ったのは富津公園でした☆・・って題名でバレてたか。笑
  また~?!ってツッコミはなしで!笑
  これにはちゃ~んと理由があるのです♪
  それはまた次回・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

DSC_4114.jpg
DSC_4116.jpg
DSC_4120.jpg

  一見そんな高そうに見えない塔でしたが、
  登ってみたらとっても見晴らしがよくて気持ち良かったです♪

DSC_4118.jpg

  なんかよくわかんないけどちょうどいい石があったのでパチリ☆
  
DSC_4125.jpg

  クローバーの絨毯の上でニヤリ♪

  そうこうしてたらちょうど良い時間になったので一旦車に戻る事に。
  今回の一番の目的だった黒い車がブーンとやってきました~!

                                         続く・・・☆


● COMMENT ●

こんにちわー。

富津岬?今地図で見たら、ちーば君の鼻の部分?えっと。。とんがった部分だね~。
やっぱり千葉って見どころ満載だぁ!!良い公園が沢山あってうらやましーなー。
ってか。Laniママ。フットワーク軽いなぁ~。
もしや!!!そのお友達とは・・・・あの!!!ヘコ××BOY??笑

Lani君の帽子姿も決まってるね。目元が日陰になるからナイスアイテム。しかも帽子をかぶっても
笑顔でいられるっていうのがすごいと思うよ。
(うち、絶対嫌がるもん)



えっ!?
Lani家が塔にのぼったの!?
たしか。。前にかわばの道の駅で
ブルーベリーの丘が高くて断念とか言ってなかった?
がんばったねー(笑)

塔見てどこかわかんなかったよー
千葉通、難易度高いな。

ニコニコ、ニヤリ、Laniくんごきげんだね♪

こんにちは~

Lani家にしては綺麗な青空だね!^m^
そしてやっぱり帽子姿がサマになってる!
ヘッポコ君も楽しそうで良かったね♪

一番の目的…黒い車がブーン…
霊柩車の展示会ではなさそうだし…(・.・;)ハテ?
続きを楽しみにしてるね~☆

ノエルママさんへ

こんばんはー!

そうそう、チーバくんの鼻のとこ( *´艸`)!
実はこの公園、ちゃんと歩いたの初めてだったんだぁ~
全部は回れらなかったけど、かなり広そうで
おさんぽし甲斐がありそうだったよ!
機会があったらノエルくんもぜひU^ェ^U♪

ここはうちからそんなに遠くないの☆
平日は(土曜もだけど)Laniとふたりで身軽だから(笑)、
近場ならホイホイ出動しちゃうよ(^ー^* )フフ♪
ノエルくんも千葉に来てくれるの待ってるよ~!!

ヘコ××BOY・・Laniもそうだよ~~(*´艸`*)プシシ
ノエルくんがLaniに気を許したら、調子に乗ってきっと襲うと思う!笑

Laniも帽子ほんとは嫌がるんだぁ。。
被せた時と歩きだしの時は気にして取ろうとするよ。。。
あと途中で長く立ち止まった時も^_^;
でも歩きだして少し経つと楽しさで嫌なの忘れちゃうみたい☆
単純なところも私に似たみたい(´∀`*)ウフフ

どんぐりママさんへ

こんばんはー!

あははは!!!
そうそう、かわばのブルーベリーの丘は断念したけど
ここは頑張って登ってみたよ(*ゝ(ェ)・)b ←威張るとこじゃない!笑
見た感じそんな高そうじゃなかったし時間あったからさ♪

この塔見てここがわかったら相当千葉通だと思う!
もっと奥に行った展望台?は有名だけど
ここはわりとひっそりとある感じだったもん。笑
実は私も知らなかったしね・・。えへへ

おたんたんさんへ

こんばんはー!

行く途中はどんよりしてたから、
またかよぉー!やっぱり。。ってからかわれちゃうよぉ・・って思ってたんだけど(笑)
どうやらこの日は晴れパワーを持った人達が多かったみたい(*´艸`*)プシシ
へっぽこくんも楽しそうでしょ♪
芝生では本物のへっぽこっぷりを発揮しまくってたけどね。笑

黒い車=霊柩車って・・
もう鉄器としたパパなんだし、発想力をもっと鍛えましょう(*´∀`*)♪
・・低学年脳ミソなお前が言うな?爆

こんばんはー^^

富津公園だー♪♪♪
あの登った塔の手前の芝生でも遊びたかったなーと思っていたので
Laniくんのお散歩姿でも満喫できてよかったデス☆
(本当は今すぐにでも行きたい^^*)
真ん丸カットのつつじの木がカワイイですねー
クローバー絨毯でニヤリなLaniくん(* ´艸`)

黒い車からは誰が出てくるのかなー♪

こんにちは♪
お天気よくて、芝生で広くて、いいお散歩だねー♪
ラニちゃん嬉しそう♪
なになに、目的なんだろー?^_^

歯むくラニちゃんの動画、たまらないー!かわいいー!
反抗的なわんこってかわいいよね(笑)
コロはそこから噛み付くよーっ
ラニちゃんいっかいおふとんかけられちゃったのがかわいかったぁ♪

☆まーさん家☆さんへ

こんばんはー!

チョビくんと行ってまだ間もないけど
またまた行って来ました~( *´艸`)フフ

ここに芝生があったの気がついてたんですね!
私全然気付いてたなかった~^ロ^;
次回はぜひ公園内を満喫してください♪♪
あ、その時はまたLaniと押しかけよ~っと(。-∀-)ニヒッ

クローバーの絨毯でち~してにやり。。
ご機嫌顔が笑えました(o^艸^o)

黒い車から・・・
きっとご想像通りだと思いまーす!笑

ちゃぷこままさんへ

こんばんはー!

その後体調はどうかな?
赤ちゃんとのご対面、もうすぐでドキドキだね~☆
きっとちゃぷこままに似て美人さん&ハンサムくんなんだろうなぁ(*´∀`*)
引き続き無理しないで体大事にしてね♪♪

やっぱりお天気いいとそれだけで楽しくなるよね!
でもそれもあともう少し・・
あっという間にあっつくなっちゃって、お日様の下を歩けなくなっちゃう。。
それまでしっかり楽しむよU^ェ^Ub

動画も見てくれたんだね~!ありがとう♪
そうそう、反抗的なとこがまたかわいかったりする!
うちの場合へっぽこなとこがまた可笑しくて可愛くて・・(*´艸`*)プシシ
コロちゃんみたいに勇気がないみたい。
私がちゃぷこままと違って鬼ばばぁだからね。爆

これだけ多くの緑が、あれば暑くなっても歩かせることが、できますね。Laniくんホント公園好きですよね~。黒い車がブーンってなんだろう。黒いやつならいるんですがね。(笑)。誰だろう楽しみだな~。

いさぱぱさんへ

こんにちはー!

綺麗な芝生の気持ちいい公園☆
・・だったんですが、このあと移動した場所では
チクチク芝が痛かったみたいで歩くの断固拒否されました^_^;
最近は芝よりもコンクリの方が好きみたいってのもあったんですが
理由は「チクチク」なのかなぁ~?
都会ボーイぶってる田舎わんこのLaniです(*´艸`*)プシシ

公園に連れてくと、ほんといつもいい顔見せてくれるので
私まで嬉しくなります(*^^*)

黒い車じゃなくて黒いやつ・・・
あれは絶対イヤーーー(>。< )≡( >。<)。。 笑
もうすぐ見かけだす時期ですもんね・・
遭遇する前にコンバット買って来なきゃ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/858-9d5e1414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富津でお久しぶり~&初めまして♪ «  | BLOG TOP |  » オリジョア隊で新緑さんぽ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する