topimage

2017-10

今年初のお花見さんぽ♪ - 2014.04.04 Fri

  火曜日、お天気もよくて暖かかったので
  Laniとふたりで今年初のお花見散歩へ行って来ました♪

DSC_3241.jpg

  入ってすぐの桜の木をバックにぱちり☆

DSC_3301.jpg

  中津川親水公園に行ってみました♪

DSC_3245.jpg

  『早く歩きますよ~!』

  うん、そうだね。ごめんごめん。。
  
DSC_3246.jpg

  ・・ってあくびしてんじゃん!眠いのかぃ??笑

DSC_3256.jpg

  こうやって見るといっぱい咲いてるように見えるけど
  実際はこの日はまだ7分咲き・・くらいだったかな。
  でも水曜もお天気だったから
  きっと週末には満開になってるんだろうと思います(*^^*)

DSC_3250.jpg

  ちょうど良いお椅子があったのでぱちり☆
  ・・Laniの表情が暗い(^_^;)

DSC_3259.jpg

  ニラみたいな葉っぱから咲いてたお花をクンクン♪

  桜以外にも綺麗に咲いてるお花がいっぱいありました☆
  でも毒があったら怖いから
  知らないお花は気をつけないとダメですね。

DSC_3262.jpg

  綺麗に咲いたスイセンの花
  (あ、この葉っぱもニラっぽいや。笑)

DSC_3270.jpg

  かわいいスズランのお花も咲いてました♪

  スズランは毒があるからギリギリのとこでストップ!

DSC_3277.jpg

  歩いてたらちょうどいい高さで咲いてる桜の木があったので
  その前でぱちり☆

  出た!
  得意のわっる~い顔っ∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_3278.jpg
DSC_3285.jpg

  今度は食いしん坊2連発☆ 笑

anigif_20140403132353ae8.gif

  ニッコリ♪からのニヒ♪♪ 笑

DSC_3274.jpg

  赤ちゃんみたいでかわいいお顔♪

  ナナメになっちゃったのが超残念。。
  ダメへぼカメラマン(;´д`)トホホ

DSC_3305.jpg

  『おさんぽ再会です!』

DSC_3309.jpg

  今度は遊歩道の下のワイルド道(笑)を歩いてみました♪

DSC_3312.jpg

  落ちてたお花を拾って乗せて・・・
  パパが知ったら怒られそうだな。ナイショナイショ!笑 

DSC_3313.jpg

  だいこんの花?
  なんかわかんないけど紫のお花が綺麗に咲いてました(*^^*)

DSC_3317.jpg

  『なんか今日モデルさん多くなーい?』

  ごめ~ん、だってさ、
  綺麗なお花とかわいいLaniのお写真いっぱい撮りたくてさ・・f(^^;

DSC_3323.jpg

  雪柳をクンクンチェックしたり
  Laniも色んなお花の香りを楽しんでたようでしたU^ェ^U


  これからどんどん色んなお花が綺麗に咲きだす季節。
  Lani~、一緒におさんぽ楽しもうね(o^o^o)

                                         おしまい♪


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

ニラみたいな葉っぱに
お花がいっぱい咲いてて良かったね~♪
(↑相変わらず表現が小2レベル…)

ちょうど良い位置に桜の枝があったじゃん!(笑)
あれなら一人でもサクラコラボが撮れるね☆
赤ちゃんみたいな笑顔があまりにも可愛かったから
しばらく眺めてたら自然と首が曲がってた。。
でもこっちまでニタニタしちゃう最高の笑顔だね♪
斜め&足切れが本当に残念だよ(ノД`)シクシク

あれ?
ぬいぐるみとかはよく頭に乗せてるけど
花はNG?!

桜がいっぱいでイイ公園ですね~☆ 
しかも、ベストポジションがたくさんある! 

ニッコリからのニヒ♪ 最高の笑顔ですね~☆
Laniちゃんは笑顔がすっごくイイ!!!
かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
この暖かさで桜も もう満開ですね~♪
お休みはお花見かな?

あっ、ニラのような葉のお花・・・・ハナニラって言いま~す^^ 

おたんたんさんへ

こんばんは!

だって似てるでしょ?
お昼時に行ったからお腹ペコリーノで余計にそう見えた!笑
永遠の小学生脳の持ち主・・
ピュアハートの持ち主って事だね(o´ω`o)ぅふ♪
↑なんでもいい方に解釈する!笑

ちょうどいい木、
でも思った以上に低くくて・・・
ふと気付いたら大股っぴらきで撮ってたよ∵ゞ(≧ε≦o)
そうそう、かわいさに見とれて首曲がっちゃってたの。爆
おたんたんだったらきっとも~~っとLaniを可愛く撮ってくれるんだろうなぁ☆
機会があったらその時はil||li(*´▼ω▼`)ノ夜露死苦il||li 笑

花も別にNGじゃないけど、前にその辺に落ちてたのを乗せたら
汚ねーだろ!ってすぐに取られた^_^;。。
でも今日また落ちてたの乗せたけど怒られなかった!
乗せる前に虫や汚れが付いてないか念入りにチェックして報告したけどね・・凹○コテッ。。

凛ママさんへ

こんばんは!

桜も綺麗だし、それ以外にも色んなお花が植えてあって
この季節おさんぽするのが楽しい公園です♪
(ってあんまり行かないんですけどねf(^^;)
いろんなわんこさん達がおさんぽに来てましたよU^ェ^U

ニッコリからのニヒ♪
笑えるでしょ~( ´艸`)?
この日は特にご機嫌だったらしく(晴れて暑かったってのもあるかも^ロ^;)
いいお顔を沢山見せてくれました♪

今日もちょっと遠出してお花見に行ってきたんですが
明日も近所へお花見さんぽしてこようと思います♪
季節限定☆しっかり楽しませてもらわないとねd(*^ω^*)

ニラみたいだと思ったら、ハナニラって名前なんですねー☆
(なんだかラニと似てる♪笑)
あながち間違ってなかった~(∩´∀`)∩

調べてみたらハナニラも毒性なんですね・・
見た目はとってもかわいいお花なのになぁ・・・
でもお名前教えてもらったから調べられて
今度からは気をつける事が出来るのでとても感謝してます!
どうもありがとうございました~(*^^*)人!!

こんばんはー^^

Laniくんのニコニコ笑顔や色んな表情につられて私もニッコニコです♪♪♪
桜だけじゃなくて色んなお花が咲いてて春ど真ん中ーですねっ!
千葉に住みたい(笑)
そして一緒にお散歩を満喫したい☆
Laniくんブログでエア千葉散歩を楽しみまーす(´∀`*)

こんばんは♪
ワンママちゃんこと「ゆめのんママ』です。
桜やキレイなお花がいっぱいヾ(^▽^ノ
ニコニコ笑顔
Laniくんモデルさんバッチリだね。ふふっ
可愛いなぁ(^O^)v
笑顔いっぱいのLaniくひステキよ。ふき
_

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆

こちらはもう春まっ盛りですよー(*^ω^*)v
仙台、とても綺麗な街で大好きだけど・・寒すぎるのがちょっとf(^^;
寒さが苦手な私とLaniには厳しい土地です・・ってLaniはそっち出身なはずなのに。笑

そちらはこっちの桜が散った頃からお花見開始なんですよね☆
チョビくんのブログでまたお花見させてもらうの
楽しみに待ってますね(*^^*)♪

ゆめのんママさんへ

こんばんは~☆

お久しぶりです。
お名前変えられたんですね!
すっかりご無沙汰してしまってすみません・・

きれいなお花が沢山咲いて
Laniもお仕事が大忙しな毎日です。笑
ギャラ貰いすぎておデブになっちゃうかも。笑
Laniを褒めてくれてありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/842-d4b46c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジョア隊と葛西散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 茜浜♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する