topimage

2017-08

初めましてU*´ω`)☆ - 2014.03.16 Sun


  ぽかぽか日和だった先週の水曜日、はじめましてのお友達を誘って
  城南島海浜公園に行って来ました~♪
 
DSC_2893.jpg

  『いそげっ♪いそげっ♪わっせ♪♪わっせ♪♪』

  駐車場で準備してたらお友達らしき車が入ってきたのを見かけたんだけど
  おトイレしたりしてモタモタしてるうちに見失っちゃった^_^;

DSC_2896.jpg

  初めてのお友達に会うんだよ~って言ったら
  嬉しそうにこんな顔してました(*^^*)
  わかったのかな?
  いや、単純に公園に来たって事が嬉しかったんだろうな~。笑

DSC_2898.jpg

  先に進むとお友達発見☆
  そう、このハンサムさんな横顔は・・・
  (ってもうすでにバレバレだったかもしれないけれど。笑)

DSC_2899.jpg

  ♪~ノエルーム~へようこそ♪ ミニチュアダックス ノエルの日記
  ノエルくんで~すU^ェ^U☆

DSC_2902.jpg

  初めましてのワンワンご挨拶をしたあと、ランの方へ歩きました♪
  (距離はあったけど)並んで歩いてたのを撮ろうと思ったのに・・しっぱい。。。
  でも一応雰囲気だけって事で載せちゃいます(●´Д`●)ゞ

DSC_2904.jpg
DSC_2905.jpg
DSC_2908.jpg

  本当は先にひとっ走り済みだったんだけど
  もう一度ランに入って生走りを見せてくれました☆
  (登録してないので私とLaniは外から見学)

  想像通り俊足でかっこよかった~!!
  元気いっぱいに走る姿がめちゃ可愛くて
  〝ドックラン〟って言葉がピッタリだって思いました(*^^*)

  ※ノエルくん、せっかくの走りがブレブレでごめんね~(>ω<。人)人。。

DSC_2911.jpg

  お座りの仕方が赤ちゃんぽくてかわいい~(//∀//)☆

DSC_2912.jpg

  お外でもちゃんと水分補給してお利口さんですU^ェ^U

DSC_2914.jpg

  Laniもちゃんとお水飲まなきゃだめだよー!

  いつも外だと飲まないの。。
  車に戻って慌てて飲むんです(;´д`)

DSC_2920.jpg

  せっかくなのでふたりで記念撮影をしてみる事に☆
  ふたりの距離が・・・笑
  初めましてだししょうがないよねd(*^ω^*)

DSC_2922.jpg

  遠近法成功☆かな?笑

DSC_2927.jpg

  おっ、なんだかLaniが小さく見えるぞ~☆
  実際はもちろんLaniのが全然ノエルくんよりBIGです。あはは!

  それより何枚も撮影に付きあわされて
  ふたりともどよ~~ん顔になっちゃった∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_2929.jpg

  おさんぽ再開☆
  ノエルくん、ルンルンで砂浜へレッツゴー♪
  波打ち際ギリギリまで近づいてましたU^ェ^U

DSC_2930.jpg

  そんなノエルくんを見てたLaniもマネっこ!
  チラッと見てるでしょ?笑

DSC_2932.jpg

  嬉しそうな顔して戻ってきました( *´艸`)

DSC_2935.jpg

  芝生広場に戻ってワンワンいっぱいお話して
  ノエルママから頂いてスージータイム☆
  あ、もっと前にママさんお手製ジャーキーも頂いてました♪

DSC_2939.jpg

  『うんまぁ~~ぃ♪♪』

  おヨダ泡みたいのついてるし・・笑
  Laniよかったね~~(*^^*)

DSC_2942.jpg

  ノエルくんのかわいい〝パシパシお手てアピール〟も
  生で見れました~・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚かわいい♪♪

DSC_2944.jpg

  たっくさんたっくさんお話したノエルくんとLani♪
  どんなお話したのかなぁ?
  私も仲間に入りたかったな~。
  ほんやくコンニャクが欲しい!欲しいっ!!笑

DSC_2947.jpg

  ちょうど良い感じの石椅子があったので
  Laniを座らせてパチリ☆
  後ろの方に空港が見えてたんだけど・・全然写ってなかった~f(^^;

DSC_2948.jpg

  海に近づくと俄然元気になるオトコ・・
  マイペースにズンズン進んで行きます。笑
  (ノエルくん付き合わせてごめんね~!)
  このあとちょこっと歩いてバイバイとなりました。


  ノエルくん&ママさん、
  急なお誘いにも関わらずお付き合いしてくれてどうもありがとうございました!!
  初めてなのに初めてじゃない感じでガンガンしゃべっちゃって・・
  だってね、ママさん優しくてすごく話しやすかったし
  とっても楽しかったの(*^^*)
  (あ、あれでも私、ほんとは人見知りなんですよ。。嘘くさいけど・・笑)
  失礼があったらごめんなさい(;^。^A アセアセ…

  ノエルくんの元気な声や姿を生で見れて嬉しかったです♪    
  歩いてる時もちゃ~んとママのお顔見たりして
  思ってた通り、元気で素直で賢くてとてもかわいい坊ちゃまでしたU^ェ^U/

  ノエルくん、初めて会ったってだけでドキドキなのに
  マイペースLaniが近づいてっちゃってごめんね。
  Laniはお友達と一緒に歩くのが大好きで
  怒られても嫌がられてても気付かないどんクサちゃんなんだ~^_^;
  って言わなくてもわかったよね?笑

  あんなLani(&私)だけど、
  懲りずにまた一緒におさんぽしてもらえたら嬉しいな♪
  その日を楽しみに待ってるね~♪♪
      
DSC_2955.jpg

  Laniもとっても楽しかったみたいで
  帰りの車はもちろん爆睡☆
  夜ご飯食べたあともすぐに布団に潜ってって
  いつものように頭隠してあそこおっぴろげ~で寝ておりました(*^m^)o==3


  こんな感じで、とっても楽しい初めましての1日になりました☆


                                         おしまい♪


トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/832-9ca2ec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎度の茜浜んぽ♪ «  | BLOG TOP |  » パパ念願の(笑)伊豆旅行♪ その⑧

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する