topimage

2017-10

パパ念願の(笑)伊豆旅行♪ その⑦ - 2014.03.13 Thu

  アニマルゾーンを抜けてからLaniを歩かせてあげました♪

  ロードトレインもわんこOKだったみたいだけど
  そうとは知らずテクテク頑張って歩きました~。笑
  
DSC_2740.jpg

  ぴよーん!!
  嬉しかったみたいでめちゃご機嫌で歩いてました( *´艸`)フフ

DSC_2743.jpg

  ドックランに到着☆
  平日でお客さんも少なかったって言うのもあるからか
  他に誰もいなくてLaniの貸し切り♪

DSC_2744.jpg

  ・・なのにお得意の端っこ隊。。笑
  
DSC_2745.jpg

  『パパ待って~♪♪』

  かわいい空飛ぶ肉団子ちゃん(*´艸`*)プシシ

page_201403102044504d8.jpg

  LaniスイッチON☆

DSC_2764.jpg
DSC_2766.jpg
DSC_2767.jpg
DSC_2768.jpg

  ニコニコ楽しそうなお顔をいっぱい見せながら
  沢山走ってくれました(*^^*)  

DSC_2778.jpg

  途中でまた端っこ隊になってたりもしたけれど。笑

DSC_2791.jpg

  そろそろ出よっか~ってなって
  パパが〝Lani抱っこしようかぁ♪〟って言うと
  『しなーい!!』って逆に向かって走り出す。笑

DSC_2790.jpg

  そうかと思ったら自分からまたパパに近づいてって
  抱っこされるのかと思いきや・・
  『ぼくまだ帰らないよ~♪へへ~んだ♪♪』

DSC_2788.jpg

  『逃げろ~~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪』

  完全にLaniに遊ばれてたパパ(≧ω≦。)ププ

DSC_2795.jpg

  Laniがまだ帰らないって言うだなんて
  ほんと珍しくてなんだか嬉しくて・・
  最初から予定オーバーでさらに時間オーバーだったけど
  まぁいっかぁ♪って長居しちゃいました(*^^*)

DSC_2798.jpg

  この頃にはお日様が出てきて
  爪木崎の方まで綺麗に見えてました♪

  ここを出たのが13時半近く・・
  そろそろお腹が空いてきたのでお昼ごはんを食べることにしました( ´(00)‘)ブヒ☆

  
  今日で終わりにしようと思ったんだけど
  長くなっちゃったのであと1回だけ引っ張りまーす(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


                                             続く・・・

                         

● COMMENT ●

こんにちわー。
昨日はありがとうござましたー。とっても楽しかったです♪

むふふ(^O^)Lani君のテトテト歩き、超かわいかったー。歩くたびに”テトテト・・”って音出そうでしたもん♪

Lani君ドッグランで突っ走ってるねー!!
あれれ??愛しのパパさんより走る方がこの日は良かったのかな??
今度は是非一緒にランしたいなぁ~♪
(たぶんノエルは中~大型犬狙いなのでLani君眼中なしだろうけど・・笑)

Lani君、足腰丈夫だよねー。絶対長生き派だよー。
人間もそうですけど、足腰から弱って行くけど、Lani君は筋肉めっちゃあると思います。
お手手はプニプニしていてかわいかったけど(^O^)

明日はLani君の写真、満載だよー

アニマルキングダムに行かれたんですね~。 
ウチは夏、シャボテン公園に行ったんですが コッチへ行けば良かった~って
帰ってきてから後悔したの^^;
HP見たら、カピバラさんに触れあえる!って書いてあるんだもん。
次は絶対にココへ行く~!!!

そして、、、ここ、ランもあるんですね。
Laniちゃんイイ顔してる~♪
「楽し~い♪♪」って声が聞こえてきそうです。

こんにちわぁ~♪

お宿もいい宿でしたね。
部屋風呂、でかーい!!
部屋付き露天っでも何回でも入っちゃうよね^^
Laniくん、ソフトケージでいい子にできて偉いね!!
ウチの子はフリーじゃないといられないわ。。。

アニマルキングダム、楽しいよねー。
ライオンね、こむぎを見つけてこっちに突っ走って来て
こむぎがあり得ない悲鳴をあげて怖がってました><
え?ドッグランなんてあったんだっけ。
しかも空いてそうですね。
今度行く時は行ってみよー

ノエルママさんへ

こんばんは~(●´∇`)ノ

こちらこそ昨日はどうもありがとうございました☆
と~っても楽しかったです(*^^*)
テトテト歩き(笑)、家だとほんとにドスドス言うんですよ~((!$ノ3<*●)爆

いつもは自分からあまり走らないのに
この日は前日雨でほとんど歩けなかったからか
すっごい嬉しそうに走ってました☆
と言っても、ノエルくんのあの本格的な走りに比べたら
Laniのはお遊びの駆けっこって感じですけどね~((´∀`*)あはは
他のわんこがいるランだと多分、真ん中でぽちーんとしてるか
ひたすら端っこ隊に専念してると・・・
ノエルくんに〝走りのじゃま~!〟って言われちゃうかも( ´艸`)ムププ

Lani筋肉あるかなぁ?
長生きするって言ってもらえてほんとに嬉しい☆☆
ママさんどうもありがと~!!
今度は体も触ってみてくださいね(*´艸`*)プシシ
明日の記事、楽しみにしてまーす☆
私もこれから書こうと思いますd(´ー`*)

凛ママさんへ

こんばんは~(●´∇`)ノ

シャボテン公園にしようか迷ったんですが
ここは私達も1度も行った事がなかったので
こっちに行ってみました~♪
次回伊豆に行くことがあったら、
その時はシャボテン公園に行ってみたいと思います(*^^*)

あ、ちなみにカピパラさんとのふれあいはわんこは入っちゃダメでした。
って当り前かぁ~。笑
凛ちゃんももしここに行ったらきっと
ランで良いお顔いっぱい見せてくれそうですね♪
私もそのお顔が見たいです(*´∀`*)

くるみんさんへ

こんばんは~(●´∇`)ノ

露天風呂デカくて気持ち良かったですよ~☆
最後の最後までしつこく入っちゃいました。笑
最近ご飯なしの安宿ばっか泊まってたので(笑)上げ前据え膳最高でした(*´∀`*)♪
普段ならさっさかチェックアウトして出るんだけど
居心地よくってギリギリまで居ちゃいましたよ~。笑

Laniは小さい頃から実家に行ってもそうなんだけど
お出掛け時はこれで寝させるようにしてたので
これの方が落ち着くみたいU^ェ^U
お留守番は出来ないんですけどねf(^^;

アニマルキングダム、前にこむぎちゃんが行ってたのを覚えてて
次に伊豆に行ったらうちも行こうって決めてました~♪
ライオンさんもLaniには興味持たなかったらしく
近くに寄ってもきませんでした。笑
ホワイトタイガーはガラスぎりぎりまでウロウロしてたけど
やっぱりLaniの事は見てなかったです。爆

ドックランはちびっこ遊園地の上の方にありました~
もしかして新しいのかな?
綺麗な芝生のランでしたよ♪
うちが行ったのが平日だったからっていうのもあったのかもしれないけど
誰もいなくてLaniものびのび楽しめたようでしたU^ェ^Uv
次回はこむあずちゃんもぜひ♪♪
その頃までLaniのお手紙残ってるといいな~☆ってムリか。。笑

こんばんはー^^

一緒に動物園、楽しそうですね♪
(パパさん、餌付け好きって・笑)
動物の写真を撮るだけじゃなくてちゃんと記念写真が撮れててスゴイです!
キリンさんのカメラ目線は既に家族のようです^^*

そしてそして~
ランを満喫するLaniくん、本当に楽しそうな笑顔♪♪♪
私も楽しくなっちゃいました!
パパさんに寄っていってはダッシュも楽しさを表してますねー

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~(●´∇`)ノ

せっかくコメント下さってたのに
すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんなさい。。

わんこと一緒に動物園に入れるってなかなかないし
貴重な経験をさせてあげられてありがたいですよね!
パパね、ああ見えて(どう見えて?笑)中身は結構幼稚で(笑)
動物に餌あげたりするの大好きなんです( *´艸`)

キリンさんとの記念撮影、逆行になっちゃったのが残念だったけど
でも結構いい感じに撮れてたでしょ~?!
キリンさんにもLaniに使ってるのと同じ手(おやつチラ見せ)が使えて
写真撮りながらちょっと笑えました(*´艸`*)プシシ

ランで楽しそうにきゃぴきゃぴしてたLaniが可愛くて・・
後の予定なんてど~でもいいや~~♪って気持ちになっちゃいました。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/830-efd2cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパ念願の(笑)伊豆旅行♪ その⑧ «  | BLOG TOP |  » パパ念願の(笑)伊豆旅行♪ その⑥

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する