topimage

2017-08

幕張さんぽ♪ ② - 2014.02.22 Sat

  マリンフィールドの周りをおさんぽしたあと
  今度は幕張海浜公園を歩きました♪

DSC_2223.jpg

  そんなにめちゃ広くはないけれど、
  まぁまぁな広さはある横長の公園ですU^ェ^U
  Laniには十分な広さ☆笑

DSC_2225_20140219205319915.jpg

  私が写真撮ってる間、
  熱心にお手紙呼んでたLani(´∪`○)フフ♪  

DSC_2227.jpg

  ここには何度か来た事があって、
  かなり前だけどオリジョア隊とも一緒に来ました。
  その時はアウトレットに車停めてテクテク歩いてきたんですけどね☆

  Laniは覚えてたかなぁ?
  初めてきたかのような喜び様だったけど。。笑

DSC_2233.jpg

  元気に坂を降りるLaniが見つけた先には・・

DSC_2234.jpg

  ちょこっとだけ溶け残ってた雪がありました。
  どうやらあっちに行ってみるようです。ふふ。

DSC_2235.jpg

  自分から雪の上に乗ってクンクン・・

DSC_2236.jpg

  あっち行ってもいいよ~って言ったら
  トコトコ歩いて行きました♪
  やっぱり雪が好きになったみたい☆

DSC_2238.jpg

  途中で気付いたんだけど・・ここ、花壇でした(@_@;)
  多分なにも植わってなかったとは思うけど
  土のところは踏まないように静かに退散しました。ごめんなさい。。

DSC_2239.jpg

  ここの公園、こんな感じにほとんどがコンクリートです。
  ところどころにちっちゃい芝の丘?みたいなのがあるけど
  土の場所はほぼありません。(多分。)

  コンクリ大好きなLaniにはぴったりの公園です( *´艸`)フフ

DSC_2250_20140219210500e3f.jpg

  Lani目線で写真撮りたかったんだけど
  なかなかこっち向いてくれません・・

DSC_2251.jpg

  おやつ!って言ったら
  え?!ってこっち来ちゃった~。笑

DSC_2254.jpg

  先行くLaniにちょっとイタズラ・・
  ぴょんとジャンプして私だけ反対側に行ってみました( ̄▼ ̄*)ニヤッ

DSC_2257.jpg

  困ったお顔でこっちを見つめます・・

  ビビりんぼくんだから
  この下に降りてまた登ってくるなんて絶対出来ないもんね。笑

DSC_2258.jpg

  そこで実験☆
  必殺技を出してみました♪(結果バレバレ?笑)

DSC_2259.jpg

  さすが食い意地王!
  石の橋を見つけて渡る事にしたみたいです☆ 

  2個目の石は簡単に渡れたんだけど
  3個目の石がちょっと怖いLani・・



  おやつ食べたさに頑張りましたー!
  恐るべしおやつパワー☆☆笑
  (そして何度聞いてもキモ悪恐ろしな自分の声∵ゞ(≧ε≦o))

DSC_2263.jpg

  トコトコあるいて約1時間。
  楽しいおさんぽタイムとなりました(*^^*)

                                         おしまい♪

● COMMENT ●

こんばんはー^^

雪の上で尻尾ブンブンなLaniくん(≧▽≦)
楽しそうですねー♪

そして石を渡ったLaniくん、頑張った!!
動画見ながら一緒に応援しちゃいました^^*
チョビなら私が折れるのを知ってて、クーンなんて切ない声をだして
私を呼び戻してウマウマGETだろーな^^;
3つ目の石に頑張って乗った後は大急ぎでママさんの元へi-233
素直なLaniくん、可愛いです♪

☆まーさん家☆さんへ

おはようございます♪

深い雪は苦手だけど
こういう浅い雪は好きらしいです(´∀`*)ウフフ

石を渡るLani、
ほんとノソノソで鈍ちゃんでしょ~?笑
(普段はしゃべらないようにしてるのに
私もつい応援してしゃべっちゃいましたf(^^;)
あ、でもね、戻りは私がLaniの先を歩いて石を渡ったら
すぐ後を着いて来れてました☆
アホちゃんなとこもあるけど(笑)、
どうやら学習能力はあるみたいです(*´艸`*)プシシ

助けを求めちゃうチョビくん・・賢い&かわいい(*^^*)
Laniは悪魔母相手にその手が通用しないとわかってるんだと思います。笑
お気付きだとは思いますが
私の元へ・・って言うより、おやつの元へって感じでした∵ゞ(≧ε≦o)

あっははは。流石おやつ命Lani くん。でもちょっとヘタレ具合が、いいなあー。(笑)。嵐だったら、多分止まらず来るだろうな。ちょっと止まって、行こうか行かないかで、頑張ってるLani くんが、可愛い。でも最後は、おやつに負けて行く所が、面白かったー。

ママさんの声、かわゆす❤

石渡ったLaniくん、めっちゃがんんばったね♪
行けるかなーこわいよーどうしようかなー
のタジタジが、かわいくってしょうがない^^

雪好きになったし、石渡れるようになったし
今年はひと皮むけまくりだね♪

こんにちわぁ~♪

Laniくんはいつも色んな公園に連れて行ってもらって
幸せだね^^
ウチも最近はあずきがヒートで、あまりワン子のいない
河川敷とかに連れて行ってます。
それがとっても嬉しそうでね^^
やっぱりワン子って、こういう所が好きなんだよね。

いさぱぱさんへ

こんばんは~♪

『おやつの為なら怖くても頑張ります!!』
な食い意地Lani王です( ´艸`)ムププ

かなりへっぴりだったでしょ?
止まらずに来れちゃう嵐くんかっこいい!!
その賢さと勇気のちょぴっとでもいいから
Laniに分けて欲しいなぁ~☆
Laniはやっぱり私に似て鈍ちんです。笑
食いしん坊なところも私に似たんだな・・・( ´(00)`)ブヒ♪

どんぐりママさんへ

こんばんは~♪

かわいいだなんて・・(//∀//)ゞ
自分で聞いてもかな~りよそ行きの声だった。。爆

どんぐりくんだったらどうしたかな?
〝怖くて動けないよぉ(T-T)〟かな?
それともLaniみたいにおやつ一直線で頑張るのかなぁ?ふふ。
てか、そんな悪魔な事するの私くらいかなf(^^;

ひと皮もふた皮もずるむけまくって
ぴっかぴかになっちゃったらどうしよう~!笑
やっぱりLaniには、いつまでものそのそかわいい
どんクッサちゃんでいて欲しいなぁ・・(´∀`*)ウフフ

くるみんさんへ

こんばんは~♪

もっともっと沢山連れてってあげたらいいんですが
なんせ私が寒さに弱いもので・・f(^^;
早く暖かくなってくれたらいいのになぁ☆

あずきちゃんとこむぎちゃんも
最近はお友達の少ないとこでのおさんぽが多いんですね♪
ふたりでキャーキャー楽しそうに
走ったりじゃれたりしてるんだろうなぁ(*´∀`*)☆
早く生で見てみたいです☆☆

ただひたすら歩くのは近所散歩も一緒なのに・・
普通の道でのおさんぽより
車の通らない公園や広場が楽しいのかもしれませんねU^ェ^U


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/820-43a9cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちっちゃな幸せ♪ «  | BLOG TOP |  » 幕張さんぽ♪ ①

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する