topimage

2017-08

ふなばし三番瀬海浜公園でおさんぽ♪ ② - 2014.01.26 Sun

  芝生広場を出て、今度は反対側の端まで歩きました♪

DSC_1461.jpg

  潮干狩りかな?
  作業してる人がちらほらいましたよ。

DSC_1464_20140124093727517.jpg

  なんか好きな1枚。
  ふたりで公園行くといっつもおケツ写真ばっか・・。
  あ、それはパパと一緒の時も同じだった~。笑
  
DSC_1467.jpg

  一番端まで行くと海に飛び出た堤防?が。
  (いっつも思うんだけど、この道ってなんて言うのー??
   堤防で合ってるのかなぁ^_^;?)

DSC_1473.jpg

  どこの海の公園に行ってもそうなんだけど、
  Laniはこの道が大~好き!
  見つけると〝あっち行くー!!〟ってめちゃテンション高々↑↑
  リードぐいぐいで進みます。笑

  逆行になっちゃってるけど
  すごい嬉しそうな顔してるでしょ(^ー^* )?

DSC_1475_20140124093725401.jpg

  わかめかな?海苔かな??
  船橋は海苔も名産だもんね♪

  波にそよそよ動く海苔(って事にしとく)を見てたら
  なぜだかバーコードヘアーが浮かんできて・・
  ひとりで笑っちゃった∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_1480.jpg

  海鳥さん達も日向ぼっこ中?

DSC_1477_20140124093724ac8.jpg

  一番先まで行っちゃったのでまた戻ります
  帰り道ももちろんご機嫌ちゃんU*´ω`)♪

DSC_1478.jpg

  『なんかいるかなぁ~?』

DSC_1479.jpg

  『いなかった~~。』

DSC_1482.jpg

  ズンズン先行くはりきりボーイのLaniさん、
  先には段差がありますよ~!
  (ちなみに行きはもちろん抱っこです(*^^*)b)

DSC_1485.jpg
 
  さぁ、どうする?!
  ちょっとイジワルして様子を見てみました。←悪魔!

DSC_1484.jpg

  『どうしようかなぁ・・』

DSC_1486.jpg

  『・・・・。。。』

DSC_1489_20140124100332261.jpg

  『えへへ~~♪ぼっくんにはムリ~♪』

  確かに高さはあるけどね、多分ねLaniくらいの子なら
  えいっ!って登れる高さだと思う・・
  もちろん腰によくないから登らなくっていいんだけど
  登れない&登ろうとしないとこがまた
  Laniらしくて可愛いなぁ~って思っちゃいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

DSC_1496_20140124100332fbb.jpg

  こういうとこ(道)も好きなLani♪
  
DSC_1500.jpg

  ここの乗ると走り出すのはなんでだろう??
  いつも不思議に思います。笑

anigif_20140124101326d8b.gif

  立ち止まってた私に気付いて戻ってきてくれるLani
  ニコニコとっても楽しそうな顔してました(*^^*)

  茜浜ほど芝生は多くないし広くもないけれど
  ここも空いてていいと思いました♪
  貸し切り気分でのんびりおさんぽしたいってお友達にピッタリです♪
  うちは行かなかったけど、砂浜にも降りて行けますよ☆
  私もまたLaniと行こうと思いましたd(*^ω^*) 

                                          おしまい♪♪


● COMMENT ●

こんにちは~

やっぱり海が近くにあっていいなぁ~
海なし県に住んでると海を見ただけで
テンションが上がるよ!^^;
しかも貸切気分でお散歩できるなんて最高じゃん!

一人で海藻見てニタニタ笑ってるおばちゃんがいるみたいなので
それがちょっと(かなり!)怖いけどこういう場所が
近くにあるなんて羨ましい~!!

↓でしつこく何枚も載せてるけど
マテからこっちに向かってくる写真って
焦点が合わせずらくて難しいけどさすがNEWカメラだから
よく撮れてるね!(←腕じゃなくカメラを褒める)

TOP画もイイね♪
あ!そういえばこのダウン、Laniちゃんには小さそうだから
狙ってたんだけどちゃんとボタン締められるんだぁ…(´・ω・`)ザンネン


あ!あと、どうでも良い事だけど、、、

天使隊→×
天使&運転手→○

誰も許可してないのに勝手に入隊すんな!!( ゚Д゚)コラァ!!

いつLani(勝手に略してみた♪)で見て
風強くなる前に~って、さっきココ行ってきた!
船橋育ちだけど、はじめて行ったよ^^;
こんな僻地で駐車場500円はぼったくりだーーーっ!!

ママのイジワルに慣れっこなLaniくん(笑)
うんうん、その反応、パーフェクトだよー( *´艸`)クスクス
かわいいー❤
笑顔にきゅんきゅんしちゃったでしょ?

こんばんはー^^

海がキラキラですねー♪
そしてLaniくんの笑顔もキラキラ(〃∇〃)
本当に楽しそうなお顔いっぱいで嬉しくなりますねー☆☆☆
Laniくんお気に入りの突き出た堤防みたいな所(名前不明です~笑)
私も好きです~(って行った事ないけど写真やTVで見ると歩きたいっていつも思います)
そちらに行けば各所にあるんですね~いつか行かなきゃ!

えへへ~のLaniくんに私もキュンキュンしちゃいました(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おたんたんさんへ

こんにちは~♪
海あり県に育った私でもやっぱり海にはテンション上がるよ☆
Laniほどではないけどねー。笑
私達が行ってる時間帯もあるのかもしれないけど
平日の公園はほんと空いてておさんぽするのに最高!
確かに恵まれてる環境なのかもしれないね♪
でもでも、ゼブラとか他にも綺麗なランがいっぱいあって
そこにサクッと行けちゃう埼玉県民も羨ましいよ~!!
うちの近所はあんな綺麗なランないもん。。

新しいカメラの連写が早くて楽しいの~♪
だからついついいっぱい撮ってしつこく載せちったぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
レンズも今標準をつけてるんだけど、
やっぱり同じニコンの方が綺麗みたいだね☆←当り前か。。

ダウン、ほんとはパッツパツなの~
送ろうか迷ったんだけど、でもこれすっごく暖かくて軽いし
めちゃ気に入ったから頑張って着せてるU*´ω`)ゞ
重ね着すると2つくらいしかボタン閉まんないけど(笑)
中に薄いの1枚なら閉まるから一昨日はインナー付きパンツの上に着せてった♪
実はこの日、ズッコケてボタンに傷つけちゃった。。。
でもLaniが怪我しなくてよかったよε-(*´ω`*) ホッ
今以上におデブになって、ボタンが1個しか閉まらなくなったら
キズありだけどお返しするね~♪♪笑

天使隊のくだり、めちゃウケた!!
確かに誰にも許可されてなかったや~~(ノ∀`●)ンププ(笑)
言ったもん勝ちなのだ!ふっ・・

どんぐりママさんへ

こんにちは~♪
〝いつラニ〟いいねー!
私もこれからマネして使おう(@゜▽゜@)v

早速行ってみたんだね☆
見て行ってくれてめちゃ嬉しい(//∀//)/わぁ~い♪♪
どうだった?空いてた??
って今の時期ならきっとガラガラだろうね・・^_^;
てか船っ子なのに初めてなの~?!
プールとか行かなかった??
でもあそこ確かに遠いもんね。汗
うんうん、あんな端っこで駐車場500円は
確かにぼったくりだと私も思う!!
路駐いっぱいだったでしょ?
実はそっちに停めちゃおうか迷ったんだけど、
ビビりな私はちゃんとお金払ってほぼ貸し切りPに停めた(oU∀Uo)ゞェヘヘ

Laniの反応、かわいいでしょ~(*´∀`*)←バカ!
きゅんきゅんを通り越して、ニヤけまくりのデレデレ話しかけまくりな
アホアホおばばだったよ。えへへ~~♪

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~♪
この日はとってもいいお天気で、
空も青空、海もキラッキラでとっても綺麗でした(*^^*)
Laniも車降りた途端にテンション↑↑で
終始ニコニコめちゃご機嫌ちゃんで楽しそうで
連れてってよかった~って思いましたd(´ ー`*)

まっちぃさんもあの道好きなんですね~☆
あそここそいつも〝今地震が来たらどうしよう〟
って思う場所なんですが、
Laniが行きたがるの&嬉しそうに歩くのを知ってるので
ついつい〝ま、いっか~♪〟ってなっちゃいます。
ってここに行ってる時点でアウトなんですけどね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
うちの方にはこんな感じのところがいっぱいありますよ☆
こちらにお越しの際はぜひご一緒してくださいね♪♪

えへへ~~なLaniの顔、
アホちゃんっぽいけど憎めなくてかわいいでしょ( *´艸`)?
(親バカに付き合わせてごめんなさーい!笑)

こんにちは♪
海キラキラだね!
桟橋がすきなんだねー。
まっすぐで貸切なの気持ちいいね♪
こんなに嬉しそうにしてるから、またお散歩来たい場所だね♪

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~♪

お天気良くって海がキラキラすっごく綺麗だったよ(*´∀`*)v
そっかぁ☆
これが〝桟橋〟って言うのね!
名前は聞いたことあったけど知らなかった( /ω)恥。。
ルンルンで進んでったLaniだけど、この日風が結構強くてね
風で橋の手すりがブリブリ言ってて・・
それを初めて聞いた時はビビって〝ぴょん!!〟ってなってたよ( *´艸`)
Laniも喜んでたし近いし、
また今度連れてってあげようと思うd(´ー`*)

こんにちわぁ~♪

Laniくん方面は、素敵な所がいっぱいあるね^^
もう少し暖かくなると、こういう海沿いのお散歩いいね。
Laniくん、ここがお気に入りなんだ!
本当、テンション高そうに見える~
長い橋は桟橋でいいのかしら???
よく分からないけど

くるみんさんへ

こんばんは~♪
最近気付いたんですが(笑)、
確かに海に面した公園には恵まれてるかも☆
ただもともと風がある日が多いので
今の時期で風が強い日は行くのに覚悟が必要ですけどね(´∀`*)ウフフ

Laniが嬉しそうなのわかりますか?
ほんとにこの道が大好きで、見つけると必ず行きたがります☆
何がLaniをあんなに惹きつけるのかなぁ・・
さっぱりわかりません。笑
今〝桟橋〟って画像検索してみたら
この橋がいっぱい出てきましたd(*^ω^*)
ちゃぷこまますごーい☆大正解でした☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/804-751fc4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲毛海浜公園へ♪ «  | BLOG TOP |  » ふなばし三番瀬海浜公園でおさんぽ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する