topimage

2017-08

検見川浜でおさんぽ♪ - 2013.12.07 Sat

  パパが帰ってくる日の昼間(一昨日)
  2度寝して起きたら遅くなっちゃってたので
  お出掛けはやめて近場でおさんぽする事にしました。

DSC_0002_201312051058401cc.jpg

  検見川の浜に行ってみました♪
  (じつはここもいなげの浜だと思ってた^ロ^;)
 
DSC_0010_20131205105839630.jpg

  リードぐいぐいでズンズン先行くLani・・
  ほんと海が好きなんだなぁ~
  見るだけなら・・・笑

DSC_0014_2013120510583834c.jpg

  『ブラジルのみなさん、聞こえますかー?』

DSC_0016_201312051058383ed.jpg

  やたらと隙間をクンクン調査しておりました。笑

DSC_0021_20131205105836862.jpg
DSC_0024_201312051106285a8.jpg
DSC_0020_20131205110748fd1.jpg

  超ご機嫌でニッコニコ(*^▽^*)



  先に進む時はなんでかここを歩きたいみたいで
  上手に早足で歩いてました♪

DSC_0034_201312051106261aa.jpg

  砂浜にも降りてみましたよ♪



  『きゃー!逃げろー!!』ってひとりで楽しんでました( *´艸`)

DSC_0039_20131205111607c28.jpg

  こんどはあっちに行くらしいです・・笑

DSC_0040_2013120511160688c.jpg

  幕張の海ってばっちぃと思ってたけど
  意外と綺麗でビックリしました☆☆

DSC_0047_20131205111605637.jpg

  Lani~、幕張の海もきれいなんだね~♪

DSC_0043_20131205111604865.jpg

  『湾岸の海をナメたらダメだよ』

DSC_0055_20131205111603eb3.jpg

  『おさんぽ再会☆
   端っこまで走るのだぁ~~~oU*´ω`)o』

DSC_0005_201312051116021b4.jpg

  可愛らしいちっちゃな黄色いお花が沢山咲いてました☆

DSC_0066_20131205112457b1c.jpg

  Lani~、かわいいお花だね~~♪
  いい匂いがするかクンクンしてみたら?

DSC_0068_20131205112456392.jpg

  『や~だよっ♪』

  興味なかったみたいです。笑

DSC_0074_2013120511245560a.jpg
DSC_0084_201312051124546f0.jpg

  この高くなってる壁の上?がお気に入りで
  道の途中で高くなったり低くなったりしてるんだけど
  自分からそこを歩いて背高さんな気分を楽しんでたLaniでした(´∪`○)フフ♪

DSC_0087_20131205112453fb1.jpg

  さぁ、お家へ帰ろう♪♪

  パパにも釘刺されてたしね・・笑


  遠出はなかったけど、Laniとふたりの4日間
  充実して楽しく過ごせたと思います(*^^*)
  来年はどこに行こうかな?
  って気が早過ぎか~(´∀`*)ウフフ


  夜無事にパパが帰ってくると大喜びでストーカー☆
  Laniに負けないくらいに嬉しそうなパパでした。笑


                                       おしまい♪



● COMMENT ●

こんばんは~

Laniちゃんと大充実な4日間だったんだね~\(^^)/
あたしはねいまだにくれ子と二人っきりで散歩はおろか
お出かけもしたことがなくて・・・
これじゃイカンと思ってね、来年はまず散歩から挑戦
してみようかなって思ってまーす←どうなることやら(笑)

Laniちゃんの波から逃げる様子、くれ子も同じー(*≧∀≦*)
逃げるくらいなら近くに行かなきゃいいのに~って思うけど
気になるらしい(笑)

Laniママと過ごした4日間も楽しかったけどパパさんが帰ってきたら
大喜びでストーカーしちゃうLaniちゃん、可愛いなぁ(*^^*)
み~んな一緒がいいんだよね♪

こんにちわー。

先日はお祝いコメント、ありがとうございました。
Lani君親衛隊のパパ。すごい!!
海外行ってても「今頃出かけて疲れてないか?(Lani君がね)」とか心配だったんじゃない??~。
家とまるっきり逆(笑)普段食事のお世話とかしてないから、私が外出すると、ちゃんと出来ているのか心配です(^_^;)(食事以外は結構やってくれるから大丈夫なんですけどね)

でもね、Lani君ってすごい良い子だわ~。我が家、ノエルっちと2人で公園にお出かけしたり、買い物行ったりしますけど、わりと大変(汗)Lani君はそればないでしょ~??いいなぁ~(^○^)

ノエルとのお出かけは、ぐったり(私が)になります。

追伸Lani君、赤のチェックの服、めちゃ似合う~☆彡ホレボレ

こんばんはー^^

ウキウキで歩くLaniくんも
波打ち際で遊んでるLaniくんも
本当に楽しそうです♪♪
海もキレイ☆

二人日々も満喫でしたね!
パパさん帰宅でストーカーLaniくん(* ´艸`)

こみさんへ

こんにちは~♪♪

パパが帰って来ないってだけで昼間はいつもと変わらない毎日だったんですが
それでもなんだかいつもと違う感たっぷりで♪
Laniとしっかり楽しませてもらいました~(*^^*)v

そっかぁ、こみさんはくれあちゃんとふたりっきりで出た事ないんですよね☆
ふたりだと大変な事もたまにあるけれど、
それでもパパには見せない一面が見れたりして楽しいですよ♪
来年はぜひこみさんもTRYですねd(´ー`*)

くれあちゃんも波に近づいて逃げてくるんだ~☆
そうそう、怖いなら行かなきゃいいのに・・・笑
あの〝きゃ~~♪〟って演技たっぷりな逃げ方が
また可愛くて笑えるんですけどね( *´艸`)

パパが帰って来て大喜びだったLaniですが
意外とさっぱりしてて、翌日にはふつ~のいつも通りに戻ってましたよ(≧ω≦。)ププ

ノエルママさんへ

こんにちは~♪♪

どんだけ連れ回して歩くと思ってるのか?(笑)
まるでうるさい小舅のようにしっかり釘刺して出てきましたよ(^_^;)
Laniの事に関してはほんと口うるさくて困っちゃいます。。
と言っても、うちもLaniのおトイレ意外の世話はほとんどしなくて
たまに休みの日にやってくれるとしても、
いい加減覚えろよってくらいに毎回分量聞いてきます(~_~;)
まぁ、やってくれるだけありがたいので文句言えないんですけどねf(^^;

Laniとふたりで出掛けるの、昔は大変だと思った事もありましたが
歳を取るに連れて段々と落ち着いてくれて今は楽になりましたU^ェ^Uv
あ、でもまだまだお店でうるさくしちゃう事もありますけどね(;^ω^)

この服、私も可愛いと思ってネットで買ったんですが
実は縫製がひどい!!(しかも届いた時他のわんこの毛がいっぱいついてた)
個人ならわかるんだけど、普通にお店出してる所で買ったので
あまりのガタガタさにビックリでした(@_@;)
まぁ、値段も安かったからしょうがないっちゃぁしょうがないのかもしれないですけどね。。
いい感じだったら色違いもリピしようと思ったけど・・・なし!です。笑

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~♪♪

なんでかな?
海が見える公園に行くと
ほんとに嬉しそうで楽しそうに歩くんですU^ェ^U
でも人間も水辺に行くとなんでかウキウキしますもんね☆笑

今まで汚いと思ってた海(幕張のみなさんごめんなさい!!)ですが
今回初めて綺麗だと思いました☆

あっという間のふたり日々でしたが
充実して過ごす事が出来たと思いますd(´ー`*)
パパも帰りを喜んでもらえて
ホッとひと安心だったかもしれません(*´艸`*)プシシ

こんにちは♪

検見川の浜、夏頃に行ったよー
んで、この壁の上、低いところから乗ったどんぐり
途中で高くなって、おしりぺたーんって腰抜かしてた(笑)
Laniくんはへっちゃらだねー
すごーーーい♪
動画の歩いてるとこも、意外に(笑)速くて
なんだか今日のLaniくんは男らしいぞー❤

Laniくん、パパにおかえりできたんだね♪
どんぐりに、パパの歓迎の仕方、教えてやって(笑)

こんにちわぁ~♪

Laniくんとのラブラブ4日間、終わっちゃいましたね。
ゴハンの用意とか、気にしなくていい日って
のんびりできていいよね~
近場でもLaniくんを独占できた4日間
充実できて良かったですね。
そういえば、以前デートしたのって、この4日間の時だったっけ?
早いね~

どんぐりママさんへ

こんにちは~♪♪

どんぐりくんもここ行ったんだね~U^ェ^U
私てっきりここもいな浜だと思ってたよ・・かなり前から(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

どんぐりくん、
壁登って失敗した~~ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
って思っただろうね!
動けなくなっちゃった姿を想像したら可愛くって
でも笑っちゃった( *´艸`)
うちもビビりなんだけど、こういうのは平気みたい☆
こっちが心配になるほど早足で駆けってくんだよ~。笑
ってどんぐりくんの速さに比べたら
きっとカメとうさぎだろうけどね・・・ゞ(≧m≦●)

帰ってきたその直後はパパにべったりだったけど
日課のおやつもらって満足したら早々に寝てて
意外とあっさりしてるとこもあるんだな~って思った!
パパちょっとざんね~~ん!!ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

くるみんさんへ

こんにちは~♪♪

あっという間に終っちゃいましたぁ(●・ω・`)シュン…
1週間くらい行ってくれてもいいのになぁ~。。笑
パパは普段とほとんど変わらないじゃんって言うんだけど
でもやっぱり帰ってくる時間を気にしたり、
何よりご飯の支度をしなくていいっていうだけで
全然気持ちが違うんですよね~!
ってそれが私の仕事なんだけど・・f(^^;

ほんとは今回もこむぎちゃんにデートしてもらおうかと思ったんですが
ひとりでこむあずちゃん連れて出るのはまだ厳しいかなぁ・・とか
忙しいかなぁ・・とか、勇気が出ず誘えませんでした(///_///恥)ゞ←小心者。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
パパさんおかえりなさい☆
とっても仲良しご夫妻だけど、
こうして年1回離れての旅行は、
お互いにいいリフレッシュになるんだろうねー。
ラニちゃんママを独り占めでうれしいんじゃない?^_^
ずっとにこにこだったね!
ほんと、お水きれい!
お花もかわいかったね♪

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~♪♪

ケンカもするよ~!
まぁ長くは続かないけど・・
それもLaniのお陰かなU^ェ^U
昔はパパだけひとり遊びに行ってズルい!!!って思ったけど
今はど~ぞど~ぞ行ってきて下さい♪♪って感じ・・
私も歳取ったんだね~(´∀`*)ウフフ
いつもパパに良いとこ取りされてるから、
しっかり点数稼ぎさせてもらったよ( ̄▼ ̄*)v

私もこんな水が綺麗だなんて初めて知ってビックリ☆
お花もかわいかったよ~♪
・・Laniは興味なかったみたいだけど。。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/776-5551e62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく天使♪ «  | BLOG TOP |  » 亀山湖でぷちハイキング♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (20)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する