topimage

2017-10

そうだ京都に行こう♪ 4日目-帰宅編 - 2013.11.18 Mon

  4日目もパパの具合は良くならず、
  ゆっくりチェックアウトをしてのんびり家路に着く事にしました。

  ほんとは静岡に寄り道して帰ろうと計画してたんだけど・・・
  ま、静岡はいつでも行けるしね♪

  出発からずっと私の運転だったので、
  パーキングに寄り道しまくりながら帰りました(*^^*)

  何個寄ったかなぁ・・
  忘れちゃったくらいいっぱい寄っちゃった~。笑
  SAってそこの場所によって色々お土産とか売ってる物も違って
  見てて楽しいですよね♪♪

DSC_0319_20131114235346f07.jpg

  帰りも新東名を通ったので
  Laniの好きな駿河湾沼津SAにも寄り道☆

DSC_0321_20131114235345cc5.jpg

  この日もランは外から見学~。笑

  次に行ったら中に入ってみようかな☆

DSC_0322_201311142353445cf.jpg
DSC_0323_20131114235344bc0.jpg
DSC_0325_20131114235343172.jpg

  クンクン・・クンクン・・クンクンクン♪♪

  ランよりこっちの方が楽しそうだったりするんですよ(´∪`○)フフ♪

DSC_0313_20131114235342675.jpg

  パパと一緒に後ろで寝てたりもしたけど
  こうやって助手席でひとりで寝てる事が多かったLaniですU^ェ^U

  いっぱいお出掛けして疲れたよね・・

2013110510130000.jpg

  今回の走行距離1251キロ。
  うちの爺ちゃま号、よく頑張ってくれました☆笑



  そんなこんなな3泊4日の旅でしたが 
  色んな思い出が出来て楽しかったです(*^^*)

  これからもLaniとの旅の思い出を沢山増やしていきたいな♪
  それにはまたパパに頑張っておこづかい貯金してもらわないとな・・・ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


  長々続いた旅行記を見て下さったみなさま、
  どうもありがとうございました~(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


                                         おしまい♪



  

● COMMENT ●

こんにちは♪

あら、途中からはパパさんが風邪^^;
仲良しご夫婦、風邪も分け合って❤だね(笑)

でもさー、風邪ひきながらもめっちゃ色んなトコまわってるよ!
「回ってなかった」って書いてあったけど、すごいよ♪
うちは、冬にニンだけで京都奈良に行ったんだけど
この半分も回ってないよ。
昼飲んで、夕方から飲んでってやってたら
ぜんぜん回れなかっただけ。。とも言うけどね(笑)

Laniくんのかわいい写真、いっぱい撮れたし
思い出に残る旅行になったね♪

京都からひとり運転、お疲れ様でしたー!

こんにちわぁ~♪

京都の帰りに伊勢かぁ。
どちらも日本の風情を味わえる観光名所だね。
伊勢もいいなぁ。
名古屋を越えると、ちょっと遠いような気がするけど
伊勢も行ってみたいし、Lani家の旅行記を見てたら
すぐに京都に行きたくなっちゃったよ!
いつかLani家とも一緒に京都行きた~い
K-yardさんだったら、どっちかの部屋で
飲み会できるし(笑)
ママ、運転頑張ったね、お疲れ様でした

こんばんはー^^

パパさん、体調不良のなかでしたが
伊勢へ行ったり夫婦岩へ寄ったりと満喫されましたね!
パパさん、優しい~
そして後半の運転を頑張ったLaniママさんもスゴイです☆
1200キロ!!!
やはり京都は遠いんですねー
宮城から車だったら途中SAで一泊かなー^^;

助手席で寝てるLaniくんの寝顔がカワイくて運転に集中できないかも(* ´艸`)
夫婦岩へ参って、仲良しご家族がますます強い絆で結ばれましたね♪
学生の時に友人グループで夫婦岩あたりをドライブしたんですけど
あんな立派なカエルの像、記憶にないです~

川面を見てるLaniくんを見ると亀さん探しかなっと
微笑ましく思っちゃいます^^*

旅行記、すっごく楽しかったでーす!

どんぐりママさんへ

こんにちは~♪

最初のうちは元気だったからまさかとは思ったんだけど
ばっちりうつってたみたい・・。。
隣でゴホゴホやってたらそりゃうつるよね(^_^;)

全然回れてないと思ってたけど、回ってたのかなぁ?
貧乏性な私、ついつい〝行ったからにはいっぱい回ってやる!〟
っていつも思っちゃうんだよね~。笑
そう言えばぐりママも京都に行ってたよね!
多分私もパパとふたりだったら
面倒臭くなって全然回ってなかったと思うよ~
(ふたりの旅なんて全然つまんなくてやだけど。笑)

風邪っぴき旅行にはなっちゃったけど
それもまた時が経ったら良い思い出になるのかもね☆
体調万全でまたリベンジするぞー!笑

長々見てくれてどうもありがと~(*^^*)/

くるみんさんへ

こんにちは~♪

前回は名古屋に寄り道して帰って来たので
今回は伊勢の方へ行ってみました♪
気のせいかもしれないけど(京都→伊勢はほんとに近い☆)
伊勢から帰ってきた時、あっという間に静岡に入って
行きよりも近い感じがしましたよ~(*^^*)v
静岡あたりでもう1泊出来たらよかったんだけどなぁ・・。

こむぎ家との京都旅行、楽しそうでいいですねー!
でもうちの無口なパパが泊まりで間が持つか・・f(^^;
お酒飲んだらすぐ寝ちゃうおっさんだし。。。
私とLaniの母子家庭で参加したいです。笑

あずきちゃんのお里帰り、
記事見せてもらう日を楽しみに待ってます♪♪

最後まで見て下さってどうもありがとうございました~(*^^*)/

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~♪

せっかく私が元気復活したと思ったら今度はパパが・・。。
車の後部座席を倒してお布団引いてったのが
違う意味でもとても役に立ってくれました~。笑
パパもせっかく行ったし・・って思ったのかな?
ノソノソ降りて来た時はちょっと笑っちゃいました( *´艸`)

仙台までは遠いな~って思うんですが
(いつも通ってるから道も知っちゃっててそう思うのかも)
京都&伊勢は慣れないとこなのでそれほど遠く感じませんでした。笑
知らない景色を見ながら走るのって楽しいですもんね♪

まっちぃさんも夫婦岩見に行った事があるんだぁ☆
そうそう、多分あのカエルは新しく出来たんだと思います
義母も写真見てこんなの知らないって言ってました。笑
Laniとパパの絆がますますガッチリ結ばれた事でしょうね。
私はそのふたりのお豆的な感じかな・・・f(^^;

なるほど!
川を見てたLani、カメさん探してたのかなぁ♪
ウキウキ楽しそうに見ては歩いてを繰り返してましたU^ェ^U

嬉しいお言葉ありがとうございます!!
こちらこそ、長々お付き合い下さって
どうもありがとうございました~(*^^*)/

こんにちは~

旅行記お疲れ様~♪
結局パパに風邪うつしちゃったんだ…^^;
忘れられない良い思い出になったね!(笑)
京都は絶対にいつか行ってみたい場所なので
前回のと合わせて参考にさせてもらいま~す☆

帰りはママがずっと運転だったんだ!
まぁ、自業自得だよね^m^プシシ
でも、勝手に(?)SA巡りして楽しめたから
逆に良かったじゃん♪

↓伊勢方面も行ったんだ。。
ウチが前に行った時はあの夫婦岩の近くに泊まったんだよ!

〝シャキーン☆ってのが出ててかっこよかった〟
うん。うん。。
かっこいいシャキーンが見れて良かったね。。(-.-)
(↑相変わらず表現方法が小3並み!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都の後は、伊勢に行ったんですね。赤福食べました?あそこの通りは、休日は、結構いっぱいだったでしょ。我が家も行った時、外人さんに我が家のふぶたんと嵐写真撮らせてくれって大変でしたよ。帰りは、ママさん一人で、運転だったんですね。運転してくれるからいいな~。我が家は、行きも帰りもとーちゃんです。(笑)。

おたんたんさんへ

こんにちは~♪

しっかり風邪押しつけちゃった!
これが今回じゃなくてサイパン旅行の時だったらよかったのにぃー!!
治ってきてからもしっかり風邪対策してるパパだよ( -з) フンッ

おたん家が京都行く時は家族4にんに増えてるんだよね~
なんかいいなぁ(*´∀`*)
伊勢は逆にうちが参考にしてもらってたんだけど
夫婦岩のすぐ近くに泊まってたんだ!
何件かあったよね?どっちかな・・
迷ってるうちに満室になっちゃったの。。
どんくさいとこがLani家らしいでしょ。笑
でも結果的には泊れなくて良かったけどねd(´ー`*)

久しぶりに長距離運転して楽しかったよ~♪
鬼教官が死んでてくれたのがまた運転しやすかった!笑
知らない道だと気分も違うし寄り道し放題だしね☆
向こうの人ってマイペースな人が多いのかな?
左走ってて右車線より速かったりするのとか面白かったー!

シャキーン☆のやつ見て
〝ほんとだ~♪〟って思ったでしょ?
すぐ反応するとこからして実はおたんたんも仲間だとみた☆うしし・・・

いさぱぱさんへ

こんにちは~♪

はい☆
京都の端の方に行ってみようか神戸の方に行ってみようかとかも思ったんですが
最近よくテレビでも見かけてた伊勢にしてみました(笑)

赤福でおしるこ食べたかったんですが、やっぱり並んでて・・
ダルダルなパパを連れてたので諦めました(;´д`)トホホ
ほんと遷宮の年もあってか土曜とあってか物すごい人!!
カート押して歩くのも場所によってはキツい感じでした(^_^;)
ふぶたんと嵐くんが人気だったのよくわかりますU^ェ^U
きっと私でも撮っていいですか?って言ってますもん♪笑

最近すっかりパパが専属運転手になってたんですが
たまに運転するのもいいですね~♪
ずーっとはやだけど。。笑
って勝手すぎ?(´∀`*)ウフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/767-ebad07b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

谷津バラ園へ☆ «  | BLOG TOP |  » そうだ京都に行こう♪ 3日目-伊勢編

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する