topimage

2017-08

今日は気分じゃないの・・・。。 - 2013.10.08 Tue

  昨日はパパがお休みだったので
  一緒に茜浜にお散歩に行って来ました。

  でも昨日はちょっと様子が違って、
  いつもなら駐車場に入ったらもう大興奮なのに
  あんまりテンション上がらず・・(。・。・。)アレレ?

  とりあえず歩かせてみる事にしました。

DSC_0112_20131007181451af3.jpg

  ストッパーかけてないのにこの長さ・・
  伸縮リードの意味ないじゃぁ~ん。。

  この前ふたりで来た時はテンション↑↑で
  リードいっぱい伸ばして歩いてたのになぁ・・・

DSC_0113_201310071814507ef.jpg

  楽しそうなお顔はしてるけど・・・。



  歩き方は特におかしい感じはしないけど
  でもな~んかいつもと違う感じもしないでもないかなぁ。。
  うーん・・・よくわからない(~_~;) 

DSC_0120_2013100718145068d.jpg

  先回りしてLaniを呼んだら早歩きで駆けってきてくれました(*^^*)

  でもやっぱりなんだか元気がない感じだったので
  来てすぐだったけど無理させず帰る事にしました。  

  ※ここから文章長いです^_^;↓※

  実は珍しく朝ご飯を食べなくて
  なんとなく元気がないかなぁ~と思ったけど、
  大好きな公園に行ったら元気出るかな?って
  気になりながらも行ってみました。

  帰りの車で持ってきてたささみジャーキーをあげたらそれは普通に食べたから
  全く食欲がないわけでもないのかなぁ~って感じ。

  でもでもやっぱりなんかいつもと違う・・。。
  来る時車の中でちょびっとだけだけどブルブルしてた・・
  私の膝にも全然来ないで真ん中の自分席でフセしてすぐ寝ちゃう。。
  そう言えば、前の日の夜に姉が来て
  大喜びして飛びついた時に〝キャン〟って変な声出してた・・・

  もしかしてヘルニア?!
  だったらどうしよう・・

  そんな思いが頭によぎりましたが、
  その後ブルブル震えても無いし
  抱きあげても嫌がったり痛がったりする様子もないし
  ちっこもうんちょも普通に出来てたし
  腰回りを触っても無反応・・どころかお腹出して
  もっとナデナデして~ってなってるから違うかなぁ。。

  すぐに病院に連れていこうか迷ったけど
  とりあえず昨日は様子を見て、
  それでもおかしければ翌日病院に連れていく事にしました。

  家に帰るとすぐに自分でハウスに入って(-ω-` )…zzZZZ
  それから夕方までずっと寝っぱなし。

  夜ご飯の時はハウスから出てきてちゃんと食べてくれたけど
  食べ終わってちっちしたらまたハウスに入って寝ちゃった。。
  ただ単に眠いだけだったらいいんだけれど・・。


  〝明日には元気になってくれてますように・・・〟  
  そう願って、今日の朝パパと一緒にLaniが起きてくるのを
  ドキドキで待ってました。
 
  起きて来たLaniを見てると・・
  あら?
  お座りしてしっぽの付け根カミカミしたり(痒かったみたい。笑)
  座布団にほげほげスリスリゴロゴロしてる!

  お腹空いた~♪っていつものフセでアピールもしてきた☆☆

  よかった~!!
  元気復活してるっvU^ェ^Uv

  いつも元気でいてくれるLaniだから
  それが当り前だと思っちゃってたけど、それはとんだ間違い。
  Laniだって調子が悪くなったりする時もあるんですよね・・

  ペロっとご飯を食べてくれた時は
  〝元気になってくれてありがとう! 今日も元気でありがとう!!〟
  ってほんとに思ってちょっとウルっとしちゃいました(゚ ̄^ ゚̄)

  (o´_`o)ハァ・・・こんなんで私、大丈夫かなぁ・・
  しっかりしなくちゃ!!
  反省です。


  元気復活したLaniですが、今日はもう1日安静にさせて
  ゆっくり過ごさせる事にしようと思いますd(´ー`*)






トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/750-05b703bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく元気だよ~oU^ェ^Uo «  | BLOG TOP |  » もしもしカメよ、カメLaniよ~♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する