topimage

2017-08

ぬ~~~ん(★д★。)  - 2013.09.14 Sat

  せっかくのパパの日月連休、
  またまた雨マークが付いちゃったー(T-T)。。
  しかも月曜は台風直撃かもしれないそうで・・
  日ごろの行い悪いのかな・・・
  〝Laniと一緒になってグータラ寝てばっかりいる罰です!〟って
  神様が怒ってるのかなぁ~f(^^;


  こないだホムセンにちっこマットを買いに行ったんだけど
  行く時にいつも通る道なんですが
  そこを通ると必ずと言っていいほど
  外からおならプーみたいな臭いがしてきます・・
  (窓締めてても臭う。笑)

  そうするとね、Laniが慌てて
  自分のおちりの匂いをクンクン・・

  自分がプーしちゃったのかと勘違いするみたい。
  その姿が可笑しくて可愛くて・・(*´艸`*)プシシ

  運転しながらひとりで笑う
  怪しいオバサンになってる私です。笑


DSC_02711.jpg
 
  『変なオバサン(¬д¬。) ジーーーッ』

DSC_02721.jpg

  なんて、Laniが見てたのはおやつ~♪でした★

DSC_0273_20130913092442f91.jpg

  『食ったら寝る!』

  いつも変わらず平和なLaniちゃんでした(^ー^* )フフ♪



● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪

先日は父へのコメントありがとうございました。
訪問が遅くなってスミマセン

日月、台風直撃な予報で嫌ですね><
ウチもおうちでまったりする予定ですー^^

おならくちゃい通り、笑えるー(笑)
Laniくんの行動もばかウケです!!
このにおいがすると、自分のブーのにおいって
分かる所がスバラシイ!!
Laniくん、頭いいね。

こんばんはー^^

せっかくの連休なのに台風予定ですね~(><)
大きな被害がなく月曜の昼くらいには台風一過とならないかなーと
狙っている我が家ですが、台風の速度が遅くなってきてます(笑)

プーのにおいで自分のお尻を確認なんて
想像しただけで可愛くて悶絶しちゃいそーです(〃∇〃)
くさいのを我慢して何回も通っちゃいそーです^^;

チョビは普段、スカプーなのでたまに音が出ると
絶対に自分じゃないと思うらしく、側にいる私を疑います(* ̄m ̄)
チョビの前だっておならはしてないのにヒドイと思いませんかー!
そしてスカプーの場合は寝ていたのに急にそ~と場所を移動したりしますよ~
熱くチョビプーについて語ってしまいました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみんさんへ

こんばんは~☆

お父様、無事に手術も終わって退院できてほんとよかったですね(*^^*)
退院後すぐにルービー飲んだって聞いた時は
さすがくるみんさんのお父さんだ!って思いましたよ( *´艸`)

今日は午前中結構雨降ったりしてたけど
午後から台風どうしちゃったんだ??って感じに
お天気回復してましたよね~
このままどっか行っちゃってくれたらいいのになぁ。。
引きこもり連休かと思いましたが
そんな中ちろっと近場お出掛けしてきちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

おならくちゃい通り、ほんとくっさ~~。。なんですよ!笑
ちなみに雨が降るとパパの会社の近くもくっさ道路に変わります・・笑
Laniが頭いいだなんて(//∀//)テレル・・
アホちゃんみたいでほんと笑えますよー(*´艸`*)プシシ

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆

そちらの方も雨がすごかったみたいですね。
実家の防災速報も登録してるんですが、豪雨予報が送られて来てました。。
なんだか思ったよりも超ノロノロな台風みたいですよね!
Laniみたいにカメさん歩きなのかなぁ?笑
被害なく、みんなが寝てるうちにさっさと通り過ぎて行ってくれたらいいのに!!
明日はどんなお天気になるのか・・Laniビビリデーにならないことを祈ります(^_^;)

違うのに自分のおちりを確認しちゃうって
ほんと笑えるでしょ~( *´艸`)?
私もその道通る時は期待してLaniを見ちゃいます。笑

チョビくんはまっちぃさんの事見るんだー!
しかもそ~~っと場所移動したりするだなんて
それはそれでかわいくて面白~い(o^艸^o)

まっちぃさんチョビくんの前でおならしないんですか?!
わたしなんてパパの前ではしないけど(ふと出たとしても絶対認めずしら切り通す!爆)
Laniの前ではブーブーブホブホしまくりですよ+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

台風大丈夫ですか~。こっちは、えらいことになってます。我が家は、庭が、冠水。(笑)。植栽も倒れて大変です。そうそう自分が、おならしたのかどうか分からずお尻の匂いを嗅ぐのめちゃ可愛いですよね。我が家もいつも笑ってます。

こんにちは♪

昨日は、思ったよりも晴れ間でたねー^^
お出かけできたかな?

プーのにおい、自分かな?って思っちゃうLaniくんかわいいー❤
どんぐりは、そうゆう時、かならず私をチラ見する。。
自分がおならしても、私のせいにするよ(笑)

おやつガン見のLaniくん、かわいいー♪
写真大きく載せるの、いいね^^
毛のフワサラ具合が手にとるようにわかるよーーー
なでくりまわしたいっ!!!

いさぱぱさんへ

こんばんは~☆

お庭が冠水しちゃったんですね。。
でもお家まで水が入って来なくてよかった・・
新しく建ったばっかりのお家が浸水しちゃったら
ショックどころじゃないですもんね。。
こっちも同じ千葉県内で停電があったところもあったみたいですが
うちの方は何事もなく無事過ぎ去ってくれました。

ふぶたん達も自分がおならしちゃったか確認するんでしたよね( *´艸`)
あのおボケな姿がほんと可愛くて可笑しくて
何度見ても笑っちゃいますよね~(´∀`*)ウフフ

どんぐりママさんへ

こんばんは~☆

昨日はちょっとビビりながら出掛けて行ったけど
お昼過ぎからお天気回復して
あれれ??って逆に拍子抜けしちゃったよ~。笑

どんぐりくんはママを見るんだね!
もしかしてほんとにしまくってるんじゃ・・(*` 艸 ´)ウシシシ
って私と違うか!笑
Laniはほんとにおならして音が出たりすると
慌てて逃げてくよ~(≧ω≦。)ププ

なんとなくデッカ写真にしてみたんだけど
そう言ってもらえて嬉しいな♪♪
調子に乗ってこれからはデカくして載せようかな~(//∀//)
でも気をつけないと目っちょつきっぱなしも
バッチいちゃんなのもバレバレだね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/740-acbb947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木更津アウトレットへ «  | BLOG TOP |  » 気持ちいいね♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する