topimage

2017-08

おさんぽ行けたよ♪ - 2013.08.26 Mon

  昨日は朝から涼しくなるって予報だったので
  あさんぽしようとはりきって早起きして支度してたら
  ヽ`、ヽ`(+ω+ )ヽ`、ヽ` アメフッテキタ・・・。。

  その後も降ったりやんだりの繰り返し。。
  
  インターペットに行こうか迷ったけど
  なんかだるくなって二度寝。(ほぼフテ寝。笑)

  午後になったら雨も止んでくれたので
  パンを買いがてらおさんぽに出る事にしましたU^ェ^Uv

DSC_0313_201308252249022eb.jpg

  ↑パパが宙に浮いてるー
  でもなんかへ~~ん(o^艸^o)。。。

  家を出た時&風が吹くと涼しい感じだったけど
  雨のあとだけあってやっぱり湿気が多くて
  歩いてるうちにLaniの口が開いてきちゃいました(^_^;)

 
DSC_0317_2013082522490173e.jpg

  パン屋さんにはLaniは入れないので交代交代で♪

DSC_0321_201308252249009c3.jpg

  待ってる時に向こうから来た女の人にワンワンしちゃったので
  私のスネで挟んで捕獲。笑
  
DSC_0325_2013082522490082d.jpg

  『パパ抱っこして~☆☆』

  買ったパンを持っていってたLaniのスリングに入れたら
  自分が入れると思ったみたいで・・
  パパに抱っこして~ってアピール。。

DSC_0323_20130825224859e7d.jpg

  抱っこしてもらえたLaniの顔は
  めちゃ満足そうなしたり顔でした∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_0327_20130825224858a5a.jpg

  少し抱っこしてもらったあとはまた元気に歩きましたよ♪


  明日からはまたお天気続きで暑くなるみたいだけど
  最低気温を見ると前に比べてだいぶ低くなってきてるみたいですね。
  秋も近くまで来てるのかもしれませんね☆

  暑いのはいやだけど、でもまだ川遊びにも行きたいから
  涼しくなるのがもうちょっと先になって欲しい・・
  なんて勝手な事を思ってしまう私でした(●´Д`●)ゞ ェヘヘ


● COMMENT ●

こんばんは~

雨が降ったあとって逆に蒸し暑く感じるよね
暑くても湿気がなければそこそこ快適に
過ごせるんだけどね。。。
そうそう、暑すぎるのは勘弁だけどもう少し
川遊びさせてあげたいから本格的な秋に
なるのはもうちっと先がいいよね\(^^)/

パパ抱っこして~のLaniちゃんがカワエエ♪

↓西丹沢、透明度バツグンだね♪
くれ子にもプチ滝修行させた~い(笑)
あっ、あたしが一番修行しなきゃだね(^^;

こんにちはー♪
雨すぐふってくるよね。
わたしもすぐふて寝しちゃうよ!
ラニちゃんパパママとパン屋さん行けてよかったねー♪
だっこちゃん、かわゆい♪
お洋服エンジェルだね!
まさにだね♪

こみさんへ

こんばんは~!

湿気ジメジメは嫌ですねー。。
取り替えたばっかの湿気取りも
あっという間に水が溜まっちゃってるし(。≧∇≦。)
でも今日はカラッとしてて過ごしやすい気がしました(*^^*)♪

なんだか急に涼しくなってきちゃいましたよね・・
暑いから早く涼しくなって欲しい~!とか言ってたけど
いざそうなると名残惜しい。。
川にもまだ遊びに行きたいし。。。
パパも〝まだ行けるかなぁ?〟って心配してました。笑

丹沢の川、来年みんなで一緒に滝修行しますか??( ´艸`)ムププ
上の方なら人も少なかったし
くれあちゃんもきっと楽しめると思いますよ☆
機会があったらぜひ行ってみて下さいね♪

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~!

雨降られるとどこにも行けなくてつまんないし
なんか面倒臭くなって・・フテ寝してやる~!ってなっちゃうよ。
小学生みたいだよね。笑

フテ寝して起きてスッキリ☆
雨も止んでおさんぽ行けてよかった~U^ェ^U

おさんぽでLaniが抱っこ~って言うの珍しいんだよ☆
大好きなスリングに入れると思ったのに入れなかったから
なんで~??って感じだったのかも(´∀`*)ウフフ

この服ね、もう何年も・・始めの頃に買ったのだから
相当古くて色もうっす薄になっちゃってるんだけど
かわいくて着せやすいから今だに捨てられずに着せてるんだ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

こんばんはー^^

パパさん浮いてる!!!
軽やかなお散歩だったんですねー(* ´艸`)
隣のLaniくんも楽しそうですね♪♪
抱っこされて振り向いたLaniくんが自慢げで
カワイイなー(≧m≦)

こんばんは~

幕張だからてっきりインターペットに
行ったのかと思ってた!(雨でも関係ないじゃんw)
でも、Lani家って何かって言うとパン屋によく行くよね(笑)


ホントだぁ~!
パパ浮いてる!ドラえもんみたい~♪
、、、って思ったけど右足はしっかり大地を踏みしめてるし(-_-)

今週末も天気悪そうじゃない…?
暑いのは嫌だけど涼しくなってくると
何だか寂しくなってくるよね~(^_^;)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~!

なんか不自然に浮いてますよね(o^艸^o)
多分写真撮ってた私に向かって掛けてきたLaniに合わせて
パパも駆け足した時だったんだと思います。笑

かわいい顔して駆けってきてくれた~♪♪と思ったら
そのまま通り越していかれました〓■●ポテッ ~□○O 笑

抱っこしてもらったLaniの顔見てたら
「作戦成功~( ̄▼ ̄*)ウシシシ」って聞こえてきましたよ(´∀`*)ウフフ

おたんたんさんへ

こんばんは~!

インターペット、ギリギリまで行こうか迷ってたんだけど
今回は行くのやめたんだ~。
で、雨降ってきたしやっぱ行こうかなぁ・・って思ったけど
結局なんかめんどくさくなってやめちった(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
なんかさ、雨降ってると外に出るのが億劫にならない?
うちの場合駐車場まで歩かないといけないから濡れるし。。
濡れずに車乗れたらよかったのにな~。。。
パパをお散歩に同行させるにはパン屋を持ち出すのが一番効果的なんだ( *´艸`)
そのかわりめちゃ買われるけどね・・。
ちなみに今日も違う店&車だけどパン買いに行っちゃった!笑

パパ、ちゃんと浮いてるでしょ~?
靴底も見えてるし影もあるし・・
って私の目が悪いのかなぁ?
ま、どっちでもいいんだけどね( *´艸`)フフ

そうそう、今週末もお天気悪いみたいだよね~
せっかくパパが日月連休なのに、どっちも傘マークついてるし。。
ひまわり見に行こうと思ってるんだけどダメかなぁ・・・(;´д`)トホホ

こんにちわぁ~♪
先日は温かいコメントをいただき、ありがとうございました!
今日もあずきちゃんは元気です^^
最近はこむぎもあずきと楽しくあそんでるよ。
近いうちに動画UPするね。

インターペット、行かなかったんだ。
ウチはまだインターペットは1回も行ったことなくて
来年は行ってみたいな~
パパさん浮いてるのウケる~
スキップしてたの??(笑)

Laniくんはインターペットでも、近所のパン屋さんでも
パパや、ママと一緒ならどこでも嬉しいよね。
お顔がいい顔してるもん

くるみんさんへ

こんにちは~!

あずきちゃん、げんきいっぱいみたいでよかったです♪
ちっちゃいうちは色々ありますよね~!
無事怪我もなかったことだしドンマイドンマイですd(*^ω^*)
あともう1回ワクチンしたらお散歩デビューなんですね☆
こむぎちゃんの後をちょこちょこ歩くのかなぁ・・
それとも前を行こうとガンガン行くのかなぁ・・・
なんだか私も楽しみです♪♪
動画も早くみたーいo(●´ω`●)oわくわく♪

来年はインターペット行くんですか?
それならうちも行きたいなぁ~(*^^*)
ってその前に涼しくなったら遊んで下さいね☆☆

パパなんか変テコで笑えるでしょ~?
多分Laniと一緒に駆け足してたんだと思います( *´艸`)
私とふたりっきりの時も
こんな風にニコニコ楽しそうに歩いてくれてたらいいのになぁρ(´ε`*)イジイジ
良いとこ取りしてパパずるいーヾ(○`з´)ノプンプン!!! 笑

コメ欄が開いてないのでコチラにおじゃましちゃいました

先日はウチの子記念日にお祝コメをありがとう!
すごくうれしかったです♪
コメレス:ミ-トローフの型 耐熱タッパなら使えるんじゃないかな?
超カンタンだったよ ぜひぜひお試しを~

去年Laniくんのブログ見て今年は絶対行こう!と決めてた
あけのひまわりフェスティバルに行ってきました!
黄金色の光景は圧巻 超いいところだね~ 教えてくれてありがとう
ペニーレインつくばは涼しくなったら行こうと決めてたの
Laniママさんとは目のつけどころが一緒 ^^
完全にLaniブログのパクリコースになっちゃったけど許してね

パンのおかわり一回はできた?ウチ1回もできなかった…
料理すごいボリュームだよね もったいなぁ~

ぽんちゃろうさんへ

こんにちは~♪

なるほどー!
耐熱タッパかぁ☆
それなら家にあるし、苦手なニュウニュウ飲まずに済みますね!笑
またまたいい情報をありがとうございました(*^^*)人

あけののひまわり見に行って来られたんですね~♪
覚えててくれて嬉しいです♪♪
パクリだなんて・・
それはうちの得意ワザ☆ 逆にすんませんです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

パンのお代り出来なかったんですね!
うちは1回だけしましたよ☆
(パパがわざわざ中まで言いに行ってだけど・・汗)
なかなか捕まえられなそうだったので(笑)、
その時に大量にもらっときました( ̄▼ ̄*)v
ちょっと店員さんの人数が少ない感じなのかもしれませんね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/733-3354c37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りごはん «  | BLOG TOP |  » 西丹沢から中華街へ寄り道☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する