topimage

2017-08

ストーカーじゃないよ。笑 - 2013.08.08 Thu

  毎日暑すぎる日が続いてますね~。。
  まだまだこんな日が続くとか・・・
  朝晩だけでも早く涼しくなってくれないかなぁ。。。


  今週はほとんど家に引きこもってばかりのLaniと私・・
  昨日の朝はまだ日差しがそれほどキツくなさそうだったので
  超ショートコースであさんぽする事にしましたU^ェ^U

DSC_0727_201308082118172c7.jpg

  いつものように、のそのそ後ろを歩くLani。。
  それでもしっぽは上がってるからまだいい方かな(^ー^* )フフ♪

DSC_0730_201308082118169de.jpg

  ありゃ。
  しっぽが下がっちゃった。。

DSC_0731.jpg

  しかも嫌そ~な顔・・f(^^;

DSC_0734_2013080821181543b.jpg

  そんなLaniですが、角を曲がると一気にテンションUP↑

DSC_0735_201308082118145de.jpg

  家の方に向かってるってわかるんでしょうね~。笑

  そんなLaniのテンションが、このあと更に上がりましたよ♪

DSC_0738_20130808212455824.jpg

  そう、最近お馴染のミミ登場☆笑

  あさんぽの救世主です( *´艸`)フフ

DSC_0739_20130808212455fd0.jpg

  こんな風にミミの横にならんで
  一生懸命顔を見上げながら歩くLaniですU^ェ^U

DSC_0740_20130808212454998.jpg

  恋人同士の通学風景みたい。笑

  しっぽプリプリルンルンで歩きます♪
  〝ミミちゃんあのね、あのね〟って
  きっといっぱいお話してるんだろうなぁ~(´∪`○)フフ♪

DSC_0743_201308082124509ca.jpg

  校門まで送り届けて任務完了☆ 笑

  日差しも強くなってきちゃったので急いで撤収!
  (ってうちまで徒歩3分です。笑)

  夏休みの間はミミとのちょこっとあさんぽが楽しめる日が多そうです♪
  (曇ってあっつくなかったらの話だけど。汗)

  帰って手足洗ってご飯食べて
  あとは1日寝まくりのLaniでしたU^ェ^Uv

                                       おしまい♪


  

● COMMENT ●

こんにちはー♪
あっついから日が登ってからは
ショートしかできないよね>_<
でもうれしいサプライズで楽しいお散歩よかったね♪
ミミちゃんは夏休みでも部活登校かな?

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~♪

今日は朝からもう30℃越えしてたから
おさんぽどころかお外に出れなかったよ~(。≧∇≦。)
夜になってもモワモワ・・・。。
早く涼しくなってほしいなぁ(;´д`)

Laniにはサプライズだったけどね、私は知ってたの~(●´Д`●)ゞ
そうそう、夏休み中でも毎日部活があって休み全然ないんだって。
正しい(笑)高校生活を満喫してるミミだよ~(´∪`○)フフ♪

こんばんはー^^

Laniくん、本当に幸せそう(≧▽≦)
ミミちゃんも楽しい通学時間でしょうね♪
Laniくんの。ミミちゃんに会う前との表情の差ったら!!!

そちらは連日、猛暑続きですね(><)
宮城もやっと夏らしい気温ですがすぐお盆だし
過ぎたらあっという間に秋になるんだろうな~
各地の猛暑がおさまって
ワンたちのお散歩時間をしっかり取れるようになるといいですね☆

凄いLani くん。ミミちゃんと服従試験とか出れそうですね。ちゃんと人の顔を見ながら歩くのは、高評価ですから。(笑)。でも飼い主としては、ちょっとやきもちなのでは。(笑)。我が家もおやつが、あれば、誰でもできる嵐に、ちょっと悔しい時が、あります。(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~♪

ミミに会う前と後のLaniの表情、
ぜ~んぜん違うでしょ~?笑
帰り道はいつもルンルンなんですが、ミミに会えて
さらにルンルン度アップアップ↑でした( *´艸`)フフ
毎回通学時間に合わせてお散歩するしかないかなぁ・・・なんて。笑

今日も脳ミソ溶けちゃうんじゃないか?!ってくらいの猛暑でした(>_<)
いつまで続くんだろう・・・
そちらも暑いみたいですが、天気予報みたら5℃くらい低いんですねー!
寒いのは苦手だけど・・羨ましい~。。
ほんとに早く涼しくなってくれて
Laniと時間気にせずお外に出られるようになって欲しいです☆

いさぱぱさんへ

こんばんは~♪

ミミとなら服従訓練出来ますかねー?
でもなんか見てたら出来そうな気もする~( *´艸`)フフ
って笑ってるけど、私とだとダメって・・・(lll≡3≡)ガァン… 笑
嵐くんと一緒でLaniもおやつがあればイケそうな気もしますが
おやつ欲しさにちゃんと歩かずピョコピョコたっちしちゃって
失格~!!って言われそうです。笑

おさんぽ、楽しいねランちゃん!!!!!!!ww

毎回まいかい、ジュース買わなくていいのよ?笑

mimiねぇ~さん☆へ

こんばんは~♪

コメントありがとー(*^^*)/
みみのお陰でLaniのあさんぽめっちゃ助かってるよ☆
ストーカーの様に出没してるけど(笑)
懲りずにこれからもよろしくね~!!

そうそう、今日みみ専用おパジャマ買ってきたよ♪
しまむらで・・( *´艸`)フフ
Laniも喜ぶけど、もうひとりおお喜こびな人がいるから(爆)
またお泊まりおいでね~♪♪

こんちわー♪
とってもとってもご無沙汰してます(^^;;
ルビーのお誕生日にはコメント頂いていたのに
未だレス付けも出来ずでゴメンナサイっ(;;)

暑い日が続いてますが、
Lani家の皆様は体調等崩されていませんか?
Laniたん、あさんぽに行ける時はちゃんと行ってるなんて
エライ~~!!
ルビなんて、もうあさんぽに出る事は、
気温が良い感じになるまで、ありえないかも・・・(逃)
もう6時に出ても「ムシムシ・・・」っとしてて、
不快指数激高!!なんですよね・・(><)
ホントは夜も出たくない位なんだけれど(笑)
さすがにそれはルビーに悪くて、頑張って出てます(^^;;
(とはいえ、夜散歩も、外に出るまでは嬉しそうだけど、
 地上に降り立った瞬間、ちょっと後悔してる感じのルビーで、
 かなり笑えるんですけどね(笑))

ダイスキなミミちゃんと一緒に歩くあさんぽ、
Laniたんにとって格別なヒトトキなんでしょうね~(*^^*)
見上げて歩くLaniたん、可愛すぎますっ
一途だ~~~♪♪

お盆はどこかへ旅行にいくのかな?
夏休み、堪能しようね~~♪
(我が家はお家引きこもり~を堪能しますぅ~(笑))

こんばんわぁ~♪
あずきちゃんにコメントありがとうございました♪
Laniくんと同じ、チョコタンだよー^^
今度遊んでね。

毎日暑すぎて、お散歩どころじゃない!
ウチは夏のお散歩は完全に夜派なんだけど
夜でも暑いもんね。
Laniはミミちゃんを見つけると
パワーUPしてお散歩できるんだ。
いつも一緒にお散歩できると嬉しいけどね。

こむぎも帰り道の方が
スピード早いよ~

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんにちは~♪

ねぃちゃんさん((pq´∀`)。o゚。オヒサシブリッ。゚o。(´∀`pq))
この猛暑続きでお仕事もあったりしたら
ブログ書くのも面倒くさくなっちゃったりしますよね~。。
私もここのところおサボりしてました。
って仕事してないしただのグータラサボりだけど(^^ゞ

お陰さまでLaniも私も元気元気です♪
夏バテして食欲がなくなって欲しいくらいに万年腹ペコだし!(腹肉はいっぱいある!!爆)
でもこう毎日朝から暑いとさすがのLaniもあさんぽは無理・・。。
もともと夜は出ないので、おさんぽナッシングデー続きになってます(´-ω-`;)ャハ゛ィ
ルビたんは夜散歩頑張ってるんですね♪
早く涼しくなって時間気にせずお散歩行けるようになって欲しいなぁ~。。。
あ、でもそしたらルビたんのガックシが見られなくなっちゃうのか( *´艸`)フフ

お盆休み真っ最中の我が家ですが
これと言って特に変わった予定はなく・・
今日は1日ゴロゴロだらだらしてま~すf(^^;

ねぃちゃんさんもルビたんも体調崩されませんよう
お休みを満喫してくださいね♪♪

くるみんさんへ

こんにちは~♪

くるみんさんのブログ見た時、
家族が増えるんだろうな~ってバレバレだったけど
新しい家族のあずきちゃんがチョコタンだったのを見て
一段とテンションが上がっちゃいました~!!
カニヘンなんですね☆
Laniと並んだらえらいちびっこいんだろうなぁ・・♪♪
ぜひ今度会わせて下さいね☆☆
あ、きっとLaniはあずきちゃんに圧倒されて
固まってるだけだと思うのでご安心を(*´艸`*)プシシ

昨日の夜は気持ち涼しい感じがしたけど
毎日朝晩通して暑いと困っちゃいますよね~。。
あずきちゃんがお散歩デビューする頃にはお外も涼しくなってくれてるかな?
今から楽しみがいっぱいですね!
私も色々見せてもらうの楽しみ~~U^ェ^U♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/726-c5e5683e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北杜市明野サンフラワーフェス2013☆ partⅠ «  | BLOG TOP |  » 今年ももらったよU^ェ^U

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する