topimage

2017-10

今年も市民祭りに行ってきたよ♪ ② - 2013.07.31 Wed

DSC_0579_20130729193424.jpg

  一旦お祭りから帰って来て、
  夜からまたミミ達と一緒にお祭りを見に行きました♪

DSC_0583_20130729193423.jpg

  夜は毎年恒例ほっかむりのお祭り男に
  お着替えして行きました♪

DSC_0590_20130729193421.jpg

  時間を間違えててバカ面パレードは終わっちゃってたけど
  キツネさんの踊りは見る事が出来ました(*^^*)

DSC_0586_20130729193423.jpg

  基本的な踊りは多分同じ感じなんだろうだけど、
  踊る人が違うとなんとなく違く見えて
  山車それぞれ色んなキツネさんがいて見てて楽しいです♪

DSC_0614_20130729193421.jpg

  昼に比べたら大分気温は下がってきてたけど
  暑さ対策装備は昼と同じで行きましたよ

  Laniの口、全然開いてないでしょ?
  効果バッチリでしたd(´ー`*)

DSC_0616_20130729193420.jpg

  Lani、今年のお祭りも元気に一緒に行けてよかった♪
  夏の思い出の1ページがまた増えたねU^ェ^U

  来年も再来年もずーっと
  一緒にお祭りに行き続けようね(*^^*)




  せっかくのお祭り男姿だったけど、スリングin&夜でイマイチわからなかったので
  翌日写真だけ撮り直しましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ 

  同じような写真がいっぱい続きます(^^ゞ

DSC_0620_20130729193046.jpg

  『工事現場のおじさんじゃないですよ・・』

DSC_0629_20130729193045.jpg

  モデルさんをお願いすると
  こんな風なまじめ顔・・・

  にっこり笑ってくれませんか~?笑

DSC_0636_20130729193045.jpg

  ねじりハチマキ風にしてみたら
  ニコニコ笑ってくれました♪

  ・・って実はちょっと暑くなってきたって言うのがホントだけどf(^^;

DSC_0637_20130729193044.jpg

  かわいいお顔頂きましたー!

  親バカですみませーん(●´Д`●)ゞ

DSC_0640_20130729193043.jpg

  じゃぁ、もう一回ほっかむりで・・・
  ってやったらまたまじめ顔になっちゃった。。笑

DSC_0646_20130729193043.jpg

  『しょうがないから笑ってあげるよ~』

  おやつ持ち逃げ作戦を何度かしたらお口開けてくれました( *´艸`)

DSC_0641_20130729193223.jpg

  『早くモデル料ちょうだいよ~☆☆』

  いっぱいモデルさんしてくれてありがとう♪
  お陰でかわいいお写真がいっぱい取れたよ♪♪


                                           おしまい☆



● COMMENT ●

こんばんは~^o^)
お祭り楽しそうだね('∇')
Laniちゃんとのステキな思い出がまたひとつヽ(´ー`)ノよかったね♪ママさん(^^)v
ほっかむりはちょっと苦手なのかしら!!ふふっ
いやいや!おやつのためならなんのその…だよね。Laniくん(*^.^*)
モデルさんもたーいへん《笑》
お疲れ様。Laniお坊ちゃま(^O^)v

お~メチャにあってますね~。ほっかむりが、最高~。パパさんもずっとうちわ動かしてて、大変だったのでは。我が家は、自動のいいのありますからね。(笑)。まあただの扇風機ですが。疲れるのが、ダメなもんで。爆。祭りのハッピってどこかで買われたんですか。これいいですよね。我が家も欲しいかも。

こんばんは~

夜はお祭り男になって参加だねー\(^^)/
とっても似合っててイイ男だよん、Laniちゃん♪
ねじりハチマキ姿はニッコニコでカワエエーーー(*^^*)
って思ったら、ほっかむり姿でも超絶笑顔だ~(笑)

↓姪っ子ミミちゃんのよさこい、カッコイイね♪
Laniちゃんもすっごく嬉しそうだね!
誰にも買ってもらえないふなっしーがちとかわいそうなっしー(笑)

こんにちは~

お祭り当日の写真より
翌日の写真の方が多いじゃん!(笑)
可愛い写真がいっぱい撮れたから
選ぶの迷っちゃったんでしょー
さすが親バカっちょ♪

この手ぬぐいは普通に売ってるやつ?
(人間用??)
ねじりハチマキおじさん姿も似合ってるね☆

今回は写真撮られなかった?
可愛いからまたコッソリ撮られて
知らないうちにどこかの雑誌で
あほ面姿を披露してるかもね!!(笑)

こんにちは♪

昼と夜とでお色直ししてるー♪
お祭りルック2着も持ってるんだ。
Laniくん、衣装持ちだね♪♪

ねじり鉢巻きも、ほっかむりもかわいいー❤
ころころ表情が変わるね^^
モデルさん上手だね♪

このお祭り、行ったことないんだー。
暑いの苦手でね^^;
ちなみに。。バカ面、知り合いのおじさんが踊ってるんだ^^

パパさんの祭うちわで顔隠し、笑っちゃったー^^
モザイクいらずやね。
でも、あれ1枚だけだったねー
偶然だったの!?

おしっこ吸水ライナーの情報ありがとー☆
次使う時は、コレ買ってみる^^

こんにちわぁ~♪

1年早いね。。。
ミミちゃん、今年でよさこいが最後なんですね~
いい思い出ができたかな。

パパさんの「祭」うちわで顔隠し、めちゃナイスー!!
ブログの写真撮影に協力的だね^^
前はブログに興味ないようなことを聞いたけど
お友達のブログとかもちゃんとチェックしてるみたいだもんね。
いいパパさんだー。

Laniくんのほっかむり姿、もう定番だね。
なんだか年々似合っているような!

ワンママちゃんさんへ

こんばんはー!

毎年楽しみにしてるお祭りに
今年も元気に家族揃って行くことが出来ました(*^^*)
来年も再来年もず~っと思い出増やしていきたいです♪

ほっかむりはお外やおやつ見た時は忘れちゃうみたいなんですが
家だとやっぱり嫌みたい^ロ^;
なんども降りおとされました。笑
それでも協力してくれたお陰でとっても大満足な写真を沢山撮ることが出来ました♪
いつも付き合ってくれるLaniに感謝ですU^ェ^U人

いさぱぱさんへ

こんばんはー!

ほっかむり、似合うでしょ?
田舎っぺ感が出ててまたいい感じがしませんか?笑
・・調子のってすみませんヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ふぶたん達の扇風機はすごいですよね☆
我が家は電池要らずのパパうちわ。
かわいいかわいいLaniの為ならエンヤコラだそうです(*´艸`*)

何年も前なのでどのお店だったかすっかり忘れてしまいましたが(汗)、
ネットで買いました☆
祭りはっぴは何年も使えるのでいいですよね♪♪

こみさんへ

こんばんはー!

お着替えして気合入れて出直しました~U^ェ^Uv
馬子にも衣装でしょ?
まさか中身はへっぽこだとはきっとみんな思わないだろうなぁ・・・(*´艸`*)プシシ
どれもこれも気に入っちゃって
同じような写真いっぱい載せちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

よさこい踊るミミ、今年もかっこよかった~☆
Laniも一生懸命見てたみたいですよ(^ー^* )フフ♪

かわいそうなっしーにめちゃうウケました((!$ノ3<*●)爆

おたんたんさんへ

こんばんはー!

えへへ~ヾ(´ε`*)ゝ
夜だったからなんかあんまり上手な写真がなくって・・
あとずっとパパのスリん子だったしさ。。

親ばかっちょ丸出しでい~っぱい載せちゃった(//∀//)
だってさ、ほんとに全部かわいいんだもん♪♪
てぬぐいは普通に売ってる人間用だよ☆
確か百均で買った(*^^*)v
それをチョキチョキして、得意のガタガタチクチクしたんだ♪爆

そうそう!友達にも言われたけど
あんなミラクルはもうきっと二度とないろうなぁ・・
今年はほとんどパパにガードされてたし(;´д`)
あれはほんと一生のいい思い出になったよ☆
見つけてくれたおたんたんに(*人(エ)<)感謝

どんぐりママさんへ

こんばんはー!

甚平さんとはっぴ、どっちも着せたくて
今年はお着替えして出直してみたよ~(*^^*)v
見ると新しいのが欲しくなっちゃうけど
なかなか着せる機会がないからつい躊躇しちゃう^ロ^;

来年はうちのパパも甚平来て祭り行く!って言ってたから
どんぐりくんとおソロの甚平着てるぐりパパの話したら
羨ましそうにしてたよ(´∀`*)ウフフ

ギャラ欲しさに頑張ってモデル協力してくれてた☆笑
お陰で気に入った写真がいっぱい撮れたよ♪♪

ぐりまま市民祭り行った事ないんだ~(m'□'m)マジ?
確かに暑いもんね・・・

バカ面、知り合いのおじさんが踊ってるんだ!
いいなぁ~~☆☆
Lani抱っこしてほしい~!!笑
パパの先輩もいるんだけどね、わん苦手で絶対抱っこしてくれないの。笑
あ、しかもバカ面は踊らないんだったf(^^;

パパのうちわ使い、私も笑ったー(o^艸^o)
注文した訳じゃなくて自分からやったんだよ!笑
ずっとやってくれたらよかったのに・・
続かないのがうちのパパ&Lani家らしいけどね。笑

くるみんさんへ

こんばんはー!

ほんと1年あっという間ですよね☆
書き方が悪かったですね
来年が最後で、あと1回だけ出るんですよ(*^^*)v
あの子はほんと、思い出に残る楽しいスクールライフを送ってると思います♪
羨ましいな☆

パパのうちわ、上手い事考えましたよね~!
毎回やってくれないとこがダメダメだけど。。笑
最初のころはほんと非協力的だったけど
最近はかなり写真撮るのに協力的になりました♪

相変わらずお友達のブログを自分から見るって事はないけれど
(Laniブロもほぼ全く見ないです。。)
私が見てるのを見せるとニコニコしながら見てますよ♪
落ち武者こむぎちゃんも見せちゃった~~ゞ(≧m≦●)ぷっ

定番になったほっかむり姿、
新鮮味がないかなぁ・・と思ったりもするんだけど
ここまで来たらずっとやり続けよう!って決めましたUゝェ・`Uv

こんにちはー♪
お祭りの記事、一年ってはやいねー!
びっくりだよ。
今年もかわいいお祭り男だね♪
スリングからほぼ出ちゃってるのがめっちゃかわいいよ♪
にこにこモデルさん、いっぱいおやつもらってねー(^ω^)

LANIままー。
こんばんみー♪ずーっと読み逃げごめんね。
ここまでほっかむり&ひょっとこお面が似合うワンコ・・見たことないよー♪

お祭り男、Laniっち、かっこいー。
って、若いね~。ママ達。昼の部・夜の部って2部構成でお祭り参加できるって若さだよね。
うち、ヘロヘロだわー。


あのレト・いかりやさんに見えた??ウソー>゜))))彡
って思って私もじっくり見てみたら、何となく見えてきたから不思議!!!

ノエルっち、いかりやさんの顔に似せたのかな??

スリングねー、うち4つもあるよ(笑)確か・・・犬1匹しかいないはずなんだけど・・。

ちゃぷこままさんへ

こんばんはー!

ほんと一年てあっという間~☆
通りでシミシワが増える訳だよ。。笑
あと少しでチャチャちゃんの命日だね・・
お盆には帰って来てくれるかなぁ?
迎え日焚いて待たなくっちゃねd(´ー`*)

今年も変わらぬお祭り男で行ってきたよ~U^ェ^Uv
ちゃぷこままに言われて気付いた!
ほんとほぼスリングから出ちゃってるね~( *´艸`)
私のお下がりをむりやりパパに下げさせたから
ちょっと小さかったのかもf(^^;

ニコニコモデルさんにはしっかりギャラ払っといたよ~(´∀`*)ウフフ

ノエルママさんへ

こんばんはー!

わたしこそ、いっつも読み逃げ常習犯でごめんなさーい(´Д人)!!
いつも楽しく見させてもらってます♪♪

自分で言うのもアホだけど・・
ほんとLaniってこの格好似合いますよね~!
田舎っぽい感じがまた合ってるのかなぁ?笑
だって、都会派ノエルくんにはほっかむり姿なんて想像つかないもん☆

お祭り夜の部は、ちょっとヘコタレそうになりましたよ~
でも姉家も一緒だったって言うのもあったし
やっぱりバカ面は見なくちゃ!って気合で行きましたUゝェ・`U☆
もちろん帰ってきた後はヘロヘロです。笑
ま、年に一度の事ですからね~♪
来年も頑張っていきますよd(*^ω^*)

レト、長介に見えてきたでしょ~?!
ノエルくんてば職人さんだわ((!$ノ3<*●)爆

4つもスリングあるんですね!
よりどりみどりだ~(´∪`○)フフ♪

こんばんはー^^
お見舞いコメント有難うございましたv-22

ミミちゃんのよさこい姿、キラキラで眩しい~♪♪
お化粧顔も大人びて見えますね☆
もう数年したらお祭りで一緒にルービー記事かーなんて
想像しちゃいました!

Laniくん、お祭り男姿どっちも似合ってる~(〃∇〃)
お面を付けても全然嫌がらないんですね!
豆しぼりのほっかむり姿、かなりツボですv-10
ねじり鉢巻きの笑顔も堪らない~
あの天狗さん、覚えてたんだ!!!

私もお祭りに参加したような、楽しい気分になりました☆

☆まーさん家☆さんへ

こんにちはー!

体調の方大分良くなられたみたいでよかったです☆
早くのどの調子も治ってくれますように・・!

高校生だからかな?
なんだか余計にキラキラ光って見えました(*^^*)
そっか~・・
あと3年もしたら一緒にルービーで乾杯が出来ちゃうんですよねー!
早いなぁ~、あっという間なんだろうなぁ~~
その時の自分って・・・
なんだか恐ろしいので想像しないでおきます∵ゞ(≧ε≦o)

お面は嫌がらなかったけど、
ねじり鉢巻きは何度も落とされちゃいました。笑

天狗さんの事も覚えてたみたい!
じーっと見てましたよ(^ー^* )フフ♪

とっても嬉しいお言葉、どうもありがとうございました(*´∀`*)人


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/722-a4be27d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つまんなーい。。→ワーイ!!になったよ。 «  | BLOG TOP |  » 今年も市民祭りに行ってきたよ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する