topimage

2017-10

バズと遊んだよ♪ - 2013.07.24 Wed

  昨日は初めて熱中症情報のメールが来ました。

 【暑さ指数31 運動は原則中止
  熱中症の危険性が高まっています
  外出はなるべく避け、涼しい室内に移動して下さい】
  
  もちろんエアコン点けてLaniと家でじっとしてましたよ~U^ェ^Ub



  月曜日、ここのところ家でまったりが多かったので
  運動不足解消にご近所サロンのバズに遊んでもらいに行ってきましたU^ェ^U

DSC_0351_20130723215218.jpg

  ほんとは2階がドックランスペースになってるんだけど
  なんでか上に行くと遊ばなくなるふたり・・
  なのでいつもお店の受付?スペースで
  タダで遊ばせてもらってます(●´Д`●)ゞ

DSC_0348_20130723215217.jpg

  珍しくこじろうくんも寄ってきてくれました☆
  
  3わん連結してるようにも見えますが
  こじくんはつながってません。笑

DSC_0363_20130723220202.jpg

  パパが一緒の時は別だけど、私とふたりで行く時はだいたいいつも
  最初はスイッチOFFなLani・・

  バズが弱ってきたところで反撃開始に出ると言う
  ズルんぼ知能犯です。笑



  交換こしながら楽しそうに遊んでました♪
  (ちょっと卑猥な映像ですみませんf(^^;)

  てかLani結構激しいでしょ?
  ふだんはのんびりぬぼ~っとしてるけど
  スイッチ入ると激しいのです(*´艸`*)プシシ

DSC_0369_20130723220201.jpg

  『つきあってられん。。。』

  こじくん呆れて寝ちゃったよ・・・( *´艸`)

DSC_0352_20130723220204.jpg

  『参ったじょ・・』

  Laniにとっちめられてバズがo(´∀`;)o尸~~降参!!

DSC_0353_20130723220204.jpg

  ・・・と見せかけて~  

DSC_0356_20130723220203.jpg

  バ『うそだも~~ん!』

DSC_0354_20130723220203.jpg

  L『だましたなぁー(#`・_・´)おりゃ-!!!』



  Laniの得意攻撃は肉弾アタック☆
  ずっとしがみついたままって感じではないのです。笑

DSC_0357_20130723221513.jpg

  かれこれ1時間弱遊んだふたり・・

  バズが降参して自分のハウスに避難する時もあったんですよ~!
  そんな事は初めてだったので、なんだか新鮮でした☆

  Laniはまだまだ遊ぶ気マンマン!
  意外と体力のある9歳おじいLani、
  まだまだ若いもん(バズ3歳)には負けないそうです(o^艸^o)


  Laniよかったね~♪
  また遊んでもらいに行こうね♪♪


  いっぱい遊んで帰ってシャンプーされて
  午後は爆睡のLaniでした。笑

                                       おしまい♪


 

● COMMENT ●

こんにちはー♪
そんな警報でたら、お外いけないよね>_<
日が落ちても蒸し暑いよね?
ほんとに熱中症気をつけてね!
って書いてたら、ジッペイたちのこと思い出す。
ほんとにかわいそうだよね…

ラニちゃん、バズくん久しぶりー♪
仲良しだね!
ラニちゃんおとこのこが好きだよね(^ω^)

ちゃぷこままさんへ

こんにちは~♪♪

こんなメール来たの初めてだったからちょっとビビったけど、
ちゃんとエアコン点けたヒヤヒヤ部屋で大人しくしてたよ~(*^^*)v
暑い日はかなり遅くならないと外も涼しくならないかなぁ・・
昨日は涼しかったけどムシムシじめじめでキモ悪~。。だったし(~_~;)
テレビは見てなかったんだけど、ジッペイくん可哀想だったね・・・

女の子には頭が上がらないのか?
Laniが威張りん坊出来るのはバズだけなんだよ~(*´艸`*)プシシ

こんにちは~♪

え?そのメールは誰から来るの??
〝暑さ指数31〟ってのも中途半端で
よく分からないけど…^^;

降参ポーズのバズ可愛い~!!
Laniちゃんも頑張って戦ってたね(笑)
肉弾アタック受けてみたい♪
プニョプニョな体が気持ちよさそう~!!

↓↓パパは結局あの日だけかな?(^_^;)


えぇぇ~-そんなお知らせが・・!!!!
暑いですよね!
こちらは梅雨明けまだなんだよね。
 

Laniくんバズくんと仲良しさんなんだね!うふふ
3歳の若犬に負けずと…強いぞぉ~!ふふっ
今我が家にガリガリに痩せたダックスの保護犬7歳の子がいるけど…うちの若い子たちには負けてないよ('∇')
時にはこーちゃんが助けを求めに来ることもあるのよね…笑

おたんたんさんへ

こんばんは~♪♪

ヤホーの防災速報に登録すると色々送ってもらえるよーd(´ー`*)
豪雨情報は何度も来てるけど(ハズレ多い。笑 あ、でもどっか違う場所で降ってるのかも?)
熱中症メールは初めて来たよ!
私もなんだこの数字は・・ビミョ━(・ω-;)━ゥ…って思った。笑

バズね、最近わりとすぐに降参ポーズするんだよ♪かわいいよね♪♪
でも、うっそー!!ってすぐまた復活するの( *´艸`)
ゴンちゃんに怒られるとショボくれるくせに(笑)
バズには全然であんな強気に肉弾アタックかますんだよ~!
ほんとへっぽこぴーだよね~~。笑
でもさ、あのぶにょぶにょな体でアタックされても痛くなさそうでしょ((!$ノ3<*●)爆

そうそう!
結局3日坊主どころか1日坊主だった~。。。
どうやらにわとり頭は私だけじゃなかったらしい・・・∵ゞ(≧ε≦o)

ワンママちゃんさんへ

こんばんは~♪♪

そっかぁ・・
そちらはまだ梅雨明けしてないんですねー!
早く梅雨は終わって欲しいけど、
暑いのは勘弁してくれって感じですよねf(^^;

9歳のLaniじっちゃまですが、
まだまだ体力では若者バズに負けてませんよ~d(´ー`*)
これからもバズに遊んでもらって、若さを分けてもらわなくっちゃ☆笑

ママさんのお家に新しい保護ワンちゃんが来てるんですね☆
ガリガリなんだぁ・・
Laniのお肉分けてあげたい!!
でも元気があるようでよかったです(*^^*)
ママさんちのみんなと仲良く遊んで
もっともっと元気になってくれるといいなぁ☆☆

こんにちわぁ~♪

この時期、お外で遊べなくてヒマ~だよね。
Laniくんは近くにお友達と遊べる所があっていいね♪
1時間も涼しい店内で遊べたなんて
夜はグッスリだったかな^^

くるみんさんへ

こんばんは~♪♪

毎日暑くて外に出れなくて
家に引きこもってクサクサしてます。。
つまんないよぉ~~。。。
早く涼しくなってくれないかなぁ・・・

Laniもバズと遊べてストレス発散出来たと思いますU^ェ^U
って毎日グータラしてても全然ストレス溜まってるようにはみえないんですけどね。
なんせお家大好きっ子なので( *´艸`)

でも1時間近く遊べるって、Laniって歳のわりに体力あるでしょ~?
スーパー爺ちゃん目指して頑張ってもらいます♪笑
こむぎちゃん、Lani爺とまたデートしてね~U*´ω`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/719-feda6bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いいにおいがするよ~♪ «  | BLOG TOP |  » 初めまして!!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する