topimage

2017-08

今年初川遊び その③ - 2013.07.19 Fri

  川遊びの続きです♪

DSC_0074_20130717104521.jpg

  男同士のラブラブ遊びタイムのあとは
  またまた川へ入水~♪ 

  ・・ってLaniはちっこい岩に乗るカメのようになってますが・・∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_0075_20130717104825.jpg

  『ラニ~!!今助けに行くからね~~!!!』

  今度はLani目指してゴンちゃんが泳いで来てくれましたよ~(´∀`*)ウフフ

page_20130717104918.jpg
DSC_0093_20130717104519.jpg

  さすがにさっきのチビ岩に2わんは乗れないので(笑)大きい岩へ移動。

  岩の上でもゴンちゃんのLaniスキスキは健在でした(o^艸^o)

DSC_0118_20130717104519.jpg

  先に岩から離れたLaniを見つめる
  悲しげなゴンちゃん・・・笑

DSC_0123_20130717104518.jpg

  川から上がって休憩&ランチタイムにしました♪

DSC_0126_20130717104517.jpg

  ランチの品々は・・おたんたんに丸投げしまぁす(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

DSC_0127_20130717105051.jpg

  ふたりの写真を撮ろうとそれぞれ椅子に座らせたら
  椅子の上での遊びが始まりました~。

DSC_0128_20130717105050.jpg
DSC_0135_20130717105049.jpg
DSC_0142_20130717105048.jpg

  なんかね、ふたりの中での変なルールが出来てたみたいで
  それぞれ自分の椅子から身を乗り出して遊んでるの。
  なんか面白かった~~プププッ (*^m^)o==3



  ゴンちゃんがLaniの頭にチョイチョイ♪って置く手が
  めっちゃめちゃ可愛かったでしょ~(//∀//)?!
  こりゃたまらんなぁ~♪でした☆

DSC_0148_20130717105420.jpg

  あたんたんさんに抱っこしてもらったよ~☆

  重量級のLaniだから、お腹に乗ったら大変とドキドキ・・
  当の本ワンはそんなことお構いなしに(汗)
  あたんたんさんにペロチュー攻撃!  

DSC_0150_20130717105419.jpg

  ペロペロを通り越してベロりんこ直前の写真です。笑

  心配してた手も、お腹じゃなくてお胸についてましたε-(*´ω`*) ホッ
  あ、違う意味でコラー!だった・・笑

  その頃のゴンちゃんはと言うと・・・

DSC_0157_20130717105419.jpg

  おたんたんに連れられてモデルさんちう☆

  でもしっかり目線はあたんたんさん&Laniに向かってました。笑

  『あー!Laniがぼくのママを襲ってる~!!』
  そんな風に思ってたかも・・・。笑


  みんなでのんびりまったり過ごしてたらあっという間に時間が過ぎちゃった。
  撤収して帰る事にしました♪

  ・・が、撤収作業に手間取る我が家(oノД`・o)ァチャー。。
  その後の片付け中も権太商会御一行様をつき合わせてしまいました(´-ω-`;)ゞ
  
  
  色々不手際があって迷惑掛けちゃったけど
  Laniもゴンちゃんに会えて&遊んでもらってほんとに楽しかったと思います♪♪

  ゴンちゃんどうもありがとね~!!
  おたんたん&あたんたんさん&ベビたんたん
  どうも(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。

  Lani家的にはと~~っても楽しくて大満足な1日でした☆☆ 
  次の川遊びが待ち遠しいなぁ♪♪♪
  それまで夏バテしないで元気に過ごしたいと思いますd(´ー`*)

                                          おしまい☆



  

● COMMENT ●

こんにちはー♪
仲良し2わんだったね!
ごんちゃんのエンジンかかるまで
やきもきだったよー(^ω^)
楽しい思い出がどんどん増えるね!
いっぱいお出かけしてていいなー♪

こんにちは♪

ゴンちゃんの所でも川遊び記事、見てますよー。
ぷっo(*⌒O⌒)blani君、どしたー?
岩の上が休憩所?!

電車の中で大爆笑寸前でした。

新横浜公園に岩に乗って甲羅乾燥させてる亀さんいるけど、毛を乾かしてたのかしら?

そんなlani君に必死に泳いでいるゴンちゃん!
男だぁ!!

んがっ!!実はヘコヘコの為に??笑

Lani君は何されても怒らない優しい子なんだねー。

こんにちは~

チョイチョイ♪の手が可愛い~!!(*^。^*)
『イイコ♪イイコ♪』ってしてるみたい(笑)
ふたりとも尻尾フリフリで
イチャイチャして楽しそうだったね!

ランチの紹介は…ゴメン。。
全部袋に入ったままだったし
何だかよく分からなかったから割愛しちゃった^^;
どれも美味しかったんだけどね♪

こちらこそありがとね(^o^)/
近いのに出遅れて場所取りまでさせちゃって…汗
また次回会える日を楽しみにしてるよ~☆

こんにちわぁ~♪

もう4度目なんですね。
すっかり仲良しさんだ^^
権太商会でも見てきたけど
ヘコヘコ写真や、2ワンのくっついてる写真とかが満載で
もう笑える~
Laniくん、顔をクールだけど喜んでるんですね^^
いつも笑わせてくれてありがとう(笑)

ちゃぷこままさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ゴンちゃんのスイッチが入らなかったらどうしよう~って思ったけど
すぐに思い出してくれたみたいでよかったよ~(*^^*)
相変わらずにラブラブいちゃいちゃ☆
ゴンちゃんとLaniは遠恋の恋人同士みたい( *´艸`)
これからもずっと仲良しで居て欲しいなぁ♪

ノエルママさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

電車の中で見て下さったんですね~♪
自分で見ても笑っちゃいます、この写真(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'

思いっきりヤラセだったんですが(バレバレだった?笑)
岩に乗せたらそのまんま動かずこんなんなってました!
ほんとによく公園とかで見るカメそっくりですよねー(o^艸^o)

Laniが攻めてる写真が全然ないから優しく見えますが
怒ったりもするんですよ~!
逆に怒られるとすぐに撃沈して凹むへっぽこなんですけどね。笑

おたんたんさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

動画、めっちゃ可愛かったでしょ~?!
あの控えめなチョイチョイが可愛すぎっ☆☆
・・あたんたんさんの声が思いっきり入ってたのに
許可なくそのまま使っちゃった!
あんまり可愛かったからどうしても載せたかったの~。。
あたんたんさんごめんなちゃ~~い(´Д人)

今回のランチは全然権太商会っぽくなかったもんね~!
Lani家に汚染されてきたか?笑
でもバナナドーナツ美味しかったよ~♪♪

いやいや、こちらこそダラダラつき合わせちゃってごめんなさい!
まさか最後にテントをぶっ壊すとは思わなかったでしょ?笑
あーゆーところはO型なのよね~(^_^;)
次回はサクッと帰れるように壊されないで済むのを買っとくd(´ー`*) 笑

次の川遊びもよろしくね~~(*´∀`*)/

くるみんさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

もっと会ってるかと思ったけどまだ4回目でした☆
Laniはすっかり覚えてたようで(相変わらずワンワン挨拶はしちゃったけど)
自分から積極的にアピールしてましたよU^ェ^U

ゴンちゃんのスイッチが入ったあとは
久しぶりに会えた恋人同士のようにイチャイチャへこへこしまくり~。笑
ムスッと顔してるけど、ゴンちゃんが遊んでくれて喜んでるんですよ☆
M男くんなので( *´艸`)
他の人が見たら〝なにやらせてんだ・・〟って感じですよね(^_^;)
でもふたりが楽しんでるならそれでいいのです♪
女の子相手だったらそうはいかないけど、オトコ同士だしね(*´艸`*)プシシ

おはようごじゃいます♪

今年もLaniちゃん&ゴンちゃんのイチャイチャっぷりが見れて
夏を実感するあたしです(笑)
Laniちゃんの頭にお手手をチョイチョイするゴンちゃんが
カワエエ~~~(*≧∀≦*)
されるがままのLaniちゃんもこれまたカワエエのぉ~
2ぴきともしっぽブンブン振って嬉しいんだね~♪
(可愛すぎて動画リピリピだよ・笑)

暑い夏の日は水遊びが最高だよね\(^^)/

こみさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

この日は会ってすぐのゴンちゃんの〝Lani会いたかったよぉ~!〟が見れなかったので
一瞬ドキっとしましたが、でもすぐに思い出してくれて
いつものイチャつきっぷりが見れてホッとしました~☆←ホッとするな?笑

ゴンちゃんのあの控えめなチョイチョイ、
めっちゃ可愛かったでしょ~?!
あんまり可愛くって私も何回も見ちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

今度くれあちゃんも一緒にどうですかU^ェ^U?
・・ってLaniとゴンちゃんのラブラブっぷりを見たら
ドン引きしてますますわんこが苦手になっちゃったりして~。笑

こんばんはー^^

動画の2ワンが可愛らし~(〃∇〃)
あたんたんさんにチューのLaniくん、すごく良いお顔してる☆
ちゃんとお腹じゃなくて胸に手を置いてるし偉いぞー!
(胸もNGかー笑)
楽しかった雰囲気も伝わってきました^^*

最初の岩に乗ってるLaniくん、休憩中?
可愛らしいです(≧▽≦)

こんにちは♪

かわいい男の子がふたり、川でもイスでもイチャイチャと・・・❤
たまらんねっ!
かわいすぎるねっ!!

ずぶ濡れLaniくん、かわいいー♪
いつもニコニコなLaniくんだけど
ごんちゃんに乗られてる時は凛々しいお顔だね(笑)
こうゆう所に「大物」を感じるよー^^
どんぐりは、未去勢だったお友達にめっちゃ気に入られてたんだけど
(今は去勢して、どんぐりに興味なくなった 笑)
鼻ツンされるだけで激怒してたよ^^;

先日はメールありがとう♪

友人の家、16ワンってすごいよねー!
前は、ドーベルマンとかもいたの。
さすがに小学校低学年の私、ビビったよ(笑)

どんぐり、遊びに行ったら「きゅんきゅん」泣いちゃうと思う^^;

☆まーさん家☆さんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

可愛いでしょ~?!
自分で撮っておきながら、私も何度も見てしまいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
あのゴンちゃんの控えめなチョイチョイお手てがたまらんです☆

優しいあたんたんさんに調子に乗ってベロちゅ~攻撃しまくり!
お口クッサ~~なのがバレちゃった~(≧ω≦。)
重量級なのでお腹に手を置いたら大変・・と心配だったんですが
あたんたんさんが上手にアシストしてくれてて⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フでした♪
あ、違う意味でd (>◇< )アウト!だった。。笑

ゴンちゃんに助けに来てもらおうと
Laniを岩に乗せてみたんですが(完全なヤラセ。爆)
居心地良かったのか?そのまましがみついてました~((´∀`))あはは

どんぐりママさんへ

(*^∀^)つ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

ほんとに楽しそうにイチャイチャしてる姿
ほんとに可愛くて可愛くて・・・(//∀//)
でも傍から見たら我が子がヘコヘコして喜んでるって変だよね~。笑

無表情?な顔、笑えるよね~(*´艸`*)
でもほんと喜んでて、ゴンちゃんがあっちの方に行こうとすると
追いかけて行くんだよ(´∀`*)ウフフ

どんぐりくんが気に入られてたのは
〝正平〟くんかな?笑
去勢して落ち着いちゃったんだね~
Laniと一緒だ☆笑
どんぐりくん〝ぼくは男だもん〟って怒ったのかなぁ( *´艸`)

ドーベルマンはかなりハードル高しだねー!
わんこ好きになった今でも、私ちょっとビビっちゃうよf(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/716-999d8c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

珍しい事もあるもんだ☆ «  | BLOG TOP |  » 今年初川遊び その②

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する