fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

服部農園 あじさい屋敷☆

Posted by Laniママ on   14  0

  月曜日に、茂原にある
  服部農園 あじさい屋敷へ行ってきました♪

  この日はパパの両親も誘って一緒に行きましたよ(*^^*)v
  ・・写真ないけど。笑

DSC_2026_20130624224205.jpg

  平日だけど結構お客さんが来てました。

  天気予報では曇りで、行きもずっと曇ってたのに
  着いたらお天気良くなっちゃった!

  ハレテコナイデ~!!
  曇ってくれてた方がよかったのに。。
  
DSC_2027.jpg

  腕のない私の写真じゃ伝わらないと思うけど・・
  一面紫陽花だらけで圧巻☆☆

DSC_2030.jpg

  山を登って上に行ってみました♪
  ドロドロ道で怖かった~(。≧∇≦。)
  Laniは抱っこで正解☆

DSC_2033.jpg

  上から見るとこんな感じ。
  あぁ・・・
  もっと上手く写真が撮れたらなぁ。。残念(T-T)。。。

DSC_2034.jpg

  ちょうどいい感じの切り株があったのでパチリ☆
  後ろがボケすぎちゃったf(^^;

  日影は風がとても気持ち良くて涼しかったです♪

DSC_2041.jpg

  下の道はコンクリで舗装されてるので
  Laniも歩きましたよ~U^ェ^U

DSC_2043_20130624224623.jpg

  あち~~。。って顔になってるね^ロ^;

DSC_2047.jpg

  見事な紫陽花でしょ~?!

DSC_2055.jpg

  先回りしてパチリ☆ 笑

DSC_2054_20130624224623.jpg

  モデルのような笑顔がもらえました!
  かわいいでしょ~(//∀//)♪♪

DSC_2068.jpg

  圏央道が繋がって近くなったのかな?
  よくわからないけど、うちから1時間ちょっとでこんな所へ行ける
  &こんなにステキな紫陽花の見所がるだなんて全然知らなかった~。

  とっても満足なお出掛けでした(*^^*)
  
                                     おしまい♪
              

スポンサーサイト



14 Comments

いさぱぱ says...""
紫陽花ってこんなカラフルだったかなー。凄く綺麗ですね。Lani くんも頑張って歩いたんですね。モデルのような笑顔の写真いいですね。僕的には、その次のパパさんに、抱っこされて写ってるキョトンとした顔が、いいかなー。
2013.06.26 08:55 | URL | #- [edit]
ちゃぷこまま says...""
こんにちはー♪
きれーいなとこだねー!
背の高さくらいまで紫陽花いっぱいなんて、いいなー!
ラニちゃんモデルさんばっちりだね☆
上から見たら、モコモコした景色かわいいね♪
2013.06.26 13:25 | URL | #- [edit]
くるみん says...""
こんにちわぁ~♪

へー、茂原にこんな素敵な所があるんですね~
屋敷??ってことは、誰かのおうちの敷地??
たくさんのあじさい、いいなぁー。
鎌倉は激混みだから、こういう所が穴場でいいかもね。
Laniくん、暑くなっちゃってお散歩は大変だったね。
髪を切った大臣さんに抱っこしてもらったかな?(笑)

↓モネちゃん、すっごいおねえちゃんっぽくなったねー
2013.06.26 16:00 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says...""
こんにちは♪

茂原にこんなとこあるんだー!?
じつは、父方のおばあちゃんが茂原に住んでるんだ^^
そうだね、たしかにウチから1時間くらいだよね♪
昔は、京葉道が蘇我までで、そっからずーっと一般道で遠かったけどね^^;

紫陽花とってもすてき♪
Laniくん、ほんっとモデルさんみたーい♪♪
最高にかわいい笑顔だね❤


先日はメールありがとう^^

私ね、パパが強気に出た時には
思いっきりしおらしい女を演じることにしてるんだ(笑)
そうすると、効果てきめんっ!
顔負傷して天罰も下ったし、しっかり反省して、すっかり萎れたパパです(笑)
2013.06.26 16:47 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."いさぱぱさんへ"
こんばんは~!

紫陽花もいろんな種類や色があるんですね☆
ここで沢山見れて勉強になりました♪
(・・ってすっかり名前忘れたけど(^^ゞ)
歩いたと言ってもほんの少しだったんですが
それでも満足したみたいでした(^ー^* )フフ♪

パパに抱っこされてるLaniの顔、ほんとにキョトンとしてますね~。笑
『みんな歩いてるのになんでぼくは抱っこなの~??』
って思ってたのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
2013.06.26 20:52 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."ちゃぷこままさんへ"
こんばんは~!

すっごく綺麗だったよ~U^ェ^Uv
見渡す限り紫陽花だらけ。笑
紫陽花好きにはたまらない場所だろうなぁ~(^ー^* )フフ♪

ラニ、いい仕事してくれたでしょ?
最近特に頑張ってくれるようになった気がするよ。
モデル料がいいからかな?笑

〝モコモコした景色〟ちゃんぷこままっぽい表現で
可愛くてすき~~(*^^*)
2013.06.26 20:55 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."くるみんさんへ"
こんばんは~!

私もこんなところがあるだなんて
全然知りませんでした~。千葉に住んでるのに・・(^^ゞ

よくわからないけど、農家のでっかいお家にありそうな
門をくぐって中に入るみたいな感じでした。
アクアラインから来たら、くるみんさんのお家からも
そう遠くないかもしれませんね☆
決して広くはないとこだけど、見応えはかなりあるのでオススメですd(´ー`*)

そうそう、いい加減伸びきって酷かったけど
やっと髪の毛切ってサッパリ☆
またすぐオバサンおじさんになっちゃうんですけどね~。爆

モネちゃん、会う度に大きくなっていって楽しいです(^ー^* )フフ♪
2013.06.26 21:00 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."どんぐりママさんへ"
こんばんは~!

ぐりままのお祖母ちゃんが茂原に住んでるんだね~☆
お祖母ちゃんなら知ってたかな?
私はこんなとこがあっただなんて全然知らなかったよ~!
しかも意外と近かった☆
ここの近くにレイクウッズがあったんだけど、
前にレイクウッズに行った時はやたら遠く感じたんだけどなぁ・・笑
帰りに木更津まで行っちゃいたかったけど
しれっと反対方向(帰り道)に乗られちゃったよ(●・ω・`)シュン… 笑

Laniの顔、モデルじゃなくてアイドルって書こうと思ったんだけど
すっかり間違えてた~。
でもめんどくさかったから直さなかった!笑
どっちでもかわいいに変わりないからいーや♪ってね。 親バカごめん!笑

なるほど~!!
ぐりままは賢いなぁ~☆☆
しおらしい女作戦かぁ・・
よし! 今度そんな時があったら私もやってみよう♪
そんでもって、うちのパパも顔面負傷で天罰当たったらいいヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
それより上手く演技出来るかなぁ・・・
練習しなくちゃ!笑
2013.06.26 21:08 | URL | #- [edit]
☆まーさん家☆ says...""
こんばんはー^^

すごーい!!!紫陽花が沢山~♪
高さもあって圧巻ですね☆
上からの写真は、下まで続く紫陽花がわかって
迫力ありますねー^^*

Laniくん、良い笑顔~(〃∇〃)
カメラ目線が堪らないっv-10
切り株の写真も好きでーす(≧▽≦)
2013.06.26 21:41 | URL | #- [edit]
こみ says...""
こんばんは~

おぉーーーっ 色とりどりのあじさい見事だね\(^^)/
モリモリ咲いてるとそれだけで嬉しくなっちゃうよ~ん
Laniちゃんもモデルさん、ばっちり決まってるじょ♪

我が家も切り株でパチリは定番でーす♪

お天気はすこーしだけ曇ってた方が歩きやすいよね(笑)
2013.06.26 22:49 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."☆まーさん家☆さんへ"
こんにちは~!

小さな山の斜面を切り崩して紫陽花を植えたのかな?
って感じに、たっくさんの紫陽花が植えられていて
すっごーく綺麗でした(*^^*)
写真でも上手く伝えられるようになりたいなぁ・・☆

最後の写真は思いっきりブスっとされちゃったけど(笑)、
でもこの日もとってもいいお仕事してくれたLaniでしたU^ェ^Uv
2013.06.27 10:49 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."こみさんへ"
こんにちは~!

鎌倉は鎌倉でステキでよかったけど、
そことはまた違う感じの紫陽花が見られました(*^^*)
こんなに沢山紫陽花が咲いてるのを見たのは初めてかも☆
モデルさん頑張ってくれたお陰で、
またひとつLaniのお宝写真が増えましたU^ェ^Uv

お日様はLaniとピカピカに見せてくれて嬉しいけど・・
でもこれからの季節はやっぱり曇りがいいですね~f(^^;
2013.06.27 10:53 | URL | #- [edit]
ぽんちゃろう says...""
かなり遅くなっちゃったけどママさん誕生日おめでとぉー!
同じ日なんだもんね。もう他人とは思わないわ~(笑)

あじさい屋敷すっごいキレイだね!
今年は行こうと決めていたのに本土寺に変更しちゃった
コッチの方が断然見頃じゃん 選択あやまったな(汗)
Laniくんの極上スマイル可愛くてメロメロ~(*´∀`*)
罪なオトコねぇ~~~~
2013.07.01 15:02 | URL | #- [edit]
Laniママ says..."ぽんちゃろうさんへ"
こんばんは~!

ありがとうございまーす!!
ぽんちゃろうさんと同じ日なんですよね☆
来年も再来年も、一緒に歳を取って行きましょう(^ー^* )フフ♪

私は逆で、少し前にオリジョアに誘われて本土寺に行く予定だったんですが
雨が降ったりで中止になって・・
であじさい屋敷に行く事にしたんですよ~!
結果よかったって事かな?
来年は本土寺の方にも行ってみたいです(*^^*)

Laniを褒めてもらえて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノワーイ
2013.07.01 18:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://0lani0.blog.fc2.com/tb.php/706-7b90812a
該当の記事は見つかりませんでした。