topimage

2017-08

昭和の森公園に行ってきたよ♪ Part2 - 2013.06.08 Sat

  公園内をぐるっとお散歩した後、
  また芝生広場に戻って来てランチタイムにしました♪

DSC_1535.jpg

  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

  シート広げた途端、大喜びでゴロゴロスリスリ・・
  あ、ドッタンバッタン!!の方が正しい表現かな(*´艸`*)プシシ 

  散歩以上にテンション上がってない??なLaniでした。笑

DSC_1537.jpg

  ドタバタして満足なあとはお水タイム☆
  (水かよっヾ(≧ω≦*)オイッ!!ってツッコミはなしで。笑)
  
DSC_1540.jpg

  ビックヘッド&顔デカLaniちゃんですが
  こんなちっちゃなコップがお気に入り☆
  上手にチョピチョピ飲めますよ~U^ェ^Uv

DSC_1542.jpg

  『(¬д¬。) ジーーーッ。。。
   じぶんたちだけ食べるの~?』

DSC_1551.jpg

  『ねぇパパ、ぼくのおやつもあるよね? 絶対あるよね~??』  

DSC_1550.jpg

  ありました。笑

  わたしがあげる時は、ちっこくしてちみちみあげるんだけど
  甘甘大臣は半分くらいにしかしないであげちゃうから
  あっという間になくなっちゃいます。。

  ちっこくても長く楽しめた方が嬉しいのか?
  あっという間でもでっかいまま味を噛みしめられた方が嬉しいのか?

  1番は、でっかいままいっぱいくれるのが嬉しいー!!
  なんだろうけど。。笑
 
DSC_1552_20130607083137.jpg

  食べた後はちっちタイム☆

DSC_1562.jpg

  『スッキリした~(*´∀`*)』

  なんだかこの写真、
  いつも以上にシャコタン&腕太に見える気が・・・
  陸ガメみたい!(≧ω≦。)プププ

DSC_1567.jpg

  満足した後、パパに連れられてもうひと散歩しに♪

DSC_1570_20130607083136.jpg

  (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
  私はシートに寝転んでしばしのんびり♪♪

DSC_1584.jpg

  ・・と思ったら意外と早く帰ってきたf(^^;

  またふたりで楽しそうにお話してるし・・・。
  いつもなに話してるのかなぁ~?

  パパ、赤ちゃん言葉使いまくりだったりして∵ゞ(≧ε≦o)ぶ  
  
DSC_1595.jpg
DSC_1601.jpg
DSC_1600_20130607083329.jpg

  なんか企んでるようなこの顔、
  かわいくって大好き!(*^^*)!

DSC_1604.jpg

  いっぱい歩いておやつ食べて帰る時までご機嫌ニコニコ☆

  のんびり楽しめた1日でした♪    

                                          おしまい。



  

● COMMENT ●

こんばんはー^^

レジャーシートでテンションi-184i-184あとにお水って( ̄∀ ̄*)
お弁当を見つめる真剣な顔も企み顔もCUTE♪♪♪
ちっちしながら笑ってるー^^*

最近亀さんがお気に入りなのは、もしかして親近感でしょうか(笑)
だったらチョビも亀さん好きかも☆

緑が鮮やかですね~Laniくんが本当に映えます(〃∇〃)
パパさんと秘密のお話は何だったんでしょうね♪

こんばんわぁ~♪

昭和の森公園、すっごく広い公園だし
広~い芝生でいいですね~
Laniくんも楽しそうだね^^

レジャーシートでゴロスリ~
こむぎもよくやるよ!
それにしても甘甘大臣、Laniくんと仲良しだよね~
ウチのパパは時々赤ちゃん言葉使ってるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~!

あはははヾ(≧∀≦)ノ
やっぱりそこはつっこみたくなりますよね~。笑
普通のお散歩の時はほとんどお水飲んでくれないんですが、
こうやってシート敷いたりおやつタイムにするとちゃんとお水飲んでくれます。
ゲンキンなLaniちゃんです。笑

やっぱり亀さんに、何か自分と近いものを感じてたのかなぁ(o^艸^o)?
でもこの写真、似てる感じがするでしょ??笑
チョビくんが亀さん見たらどんな反応するのか楽しみです(´∀`*)ウフフ

くるみんさんへ

こんにちは~!

前に行った時は半分くらいしか回ってなかったみたいで
こんなに広かったんだーってビックリでした☆
全然話違うけど・・昭和の森と昭和記念公園、紛らわしい名前ですよね。笑
広さは向こうには全く敵わないけど、
すぐ近くにこむぎちゃんの大好きなカフェもあるし
人が少なくてのんびり楽しめるところですよ♪
もし来たら、あまりに田舎でビックリすると思うけど・・笑

こむぎちゃんもシートにゴロスリするんですね~☆
Laniとこむぎちゃんのダブルゴロスリ見てみたいなぁ(*´∀`*)
こむぎちゃんのパパさんの赤ちゃん言葉も聞いてみたい(*´艸`*)プシシ

こんちわー!!
Laniたん久しぶり~~~っ(^^♪

昭和の森公園、すっごく広いんですね~!
しかもこの広い芝生!気持ちよさそう~!

陸ガメみたい~ってLaniママさんの発言!ツボった~~♪
確かに、ダックスってたまに物凄く足が短く写真に写っちゃう時
ありますよね!!あるあるある!!!
(って、実際足短いんだけどー(笑))
私もたまに思う事があったから、「あ、また同じ感覚だ(笑)」って(爆)

内緒話してるパパさんとLaniたんの2ショット写真、いいですね~!
なんか、こういう写真、いいなぁ~っていつも思うのー。
そう、ごんちゃんとこのブログ見てていつも思ってたのー(笑)
Laniママの、Laniたんとパパさんへの愛情が光ってる写真です(^^♪

ねぃちゃん♪ さんへ

こんばんは~!

ねぃちゃんさんお久しぶり~(*^^*)/
Laniを見にまた遊びに来てくれて嬉しいです♪♪

ここの芝生は遊び応えありますよー☆
Laniには広すぎて勿体ないくらい。笑

ねぃちゃんさんもルビたん見て
〝カメみたーい〟って思った事あったんだぁ( *´艸`)
(それは思ってない?笑)
ただでさえ短足ちゃんなんだけど、
アングルによって更に輪を掛けて短足ちゃんに見えますよね~!
それがまた可愛くって可笑しいんだけど。笑

パパとLaniの写真、意識して撮ってるつもりはないんだけど
なんだかいつも似てるのばっかで・・(^^ゞ
カメラマンは私だから、私とLaniのこういう自然な写真は1枚もないかも~。。
今度変わってもらおうかな。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/696-ceb0e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりー! «  | BLOG TOP |  » 昭和の森公園に行ってきたよ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する