topimage

2017-10

ふぶたんと嵐くんの応援に行ってきたよ~U^ェ^U - 2013.05.17 Fri

  5月11日の土曜日、お台場で開かれたアジリティーの大会へ
  吹雪くんと嵐くんの応援に行ってきましたU*´ω`)

DSC_0906_20130513093724.jpg

  嵐くんお久しぶり~♪

DSC_0898_20130513093723.jpg

  せっかく遠征に来たのに雨降りお天気で残念だったね~。。

DSC_0903_20130513093722.jpg

  スリングっこで行ったLaniも
  下に降りてクンクンご挨拶させてもらったよ♪

DSC_0899_20130513093844.jpg

  ふぶたんもお久しぶり~♪

DSC_0904_20130513093722.jpg

  いさぱぱさんの足をカジカジ・・・

DSC_0905_20130513093721.jpg

  『とうちゃん・・・。。。』

  みんなにばっかおやつあげないでぼくにクダサイ・・って言いたかったのかな?
  甘えん坊さんなかわいい一面を生で見ちゃいました( *´艸`)

DSC_0908_20130513093720.jpg

  ひたすら食いしん坊ってたうちの坊ちゃま・・
  みなさんの手の動きをしっかり見張ってました。笑

DSC_0911.jpg

  まっ黒ダックス くれあ日記のくれあちゃんにも会えちゃった~(*^^*)

  前に会ったのがちょうど1年前・・
  1年ぶりの再会でしたが全然変わってなかった☆
  (しょっちゅうブログ見てるから・・てのもあるからかな。笑)

  ちょっとお顔が潰れちゃってたけど、かわいいから載せちゃいます♪
  (くれあちゃんごめんね~(o^艸^o))

DSC_0914.jpg

  ぺろんのお顔もかわいいなぁ♪♪
  
DSC_0921_20130513094035.jpg

  キャリーに入ってずーっと大人しくお利口さんしてました(^ー^* )フフ♪
  (うちは想像通りわんわんしまくりでしたf(^^; あ、でも後半は大人しく出来たかなU^ェ^Uv)

  他にくれあちゃんのお友達、
  まっくすちゃん&クレアちゃんファミリーもいらしてたんですが
  帰って来てデータ見たら1枚も写真撮ってないΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
  てっきり撮ってたと思い込んでました。。。
  またしてもボケ発揮です(;´д`)トホホ

  Laniと違って本物の女優さんなクレアちゃんと
  元気いっぱいなマックスちゃん
  ふたりともと~~ってもかわいい女の子達だったのになぁ・・
  残念。。。

  それからいさぱぱさん&こみさんのお友達
  アロマちゃん・コロンちゃん・マリンちゃんのパパさんママさんも一緒でした♪
  ワンちゃん達はお家でお留守番だったそうです
  会ってみたかったなぁ☆☆


  そして肝心な大会の様子ですが、
  この日はLaniと私のふたりで行ったのと望遠を持って行かなかったので
  それも1枚も写真撮ってません| ̄ω ̄A;アセアセ

  ふたりの雄姿はくれあちゃんのブログへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
  得意の丸投げです(oU∀Uo)ゞェヘヘ
  こみさんよろしく~~♪♪

  そうそう、それまで降ってた雨がね、嵐くんの試合が近くなったら止んだんですよ!
  ふぶたんの時も小振りに☆
  さすがいさぱぱさん、晴れオトコパワー∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!ビックリ☆

DSC_0922_20130513094034.jpg

  ふぶたん達のお友達、
  シエルくんとブランくんファミリーも応援に来てましたU^ェ^U

  沢山のダックスちゃんに会えて嬉しかったです(*´∀`*)

  Laniもいっぱい可愛い~って言ってもらえてナデナデもしてもらって
  おやつももらえて(笑)嬉しかったと思います♪

  声を掛けて下さったいさぱぱさんママさん、どうもありがとうございました☆
  雨の中頑張って走るふたりの姿を見られて楽しかったです☆☆
  肝心な試合レポが全然出来なくてすみませんm(_ _;)m

  またお会いできる日を楽しみにしています♪♪


  そしてご一緒して下さったみなさま、どうもありがとうございました(*^^*)/
  

    

  キタムラに出してたレンズの見積もりがや~~っと来ました。
  7日に出して16日に来たから、返答まで10日間・・
  ネットに書かれてた日数通りでした。
  (店頭のおじさんは4~5日って言ってたんだけどな。汗)

  ご参考まで・・
  って参考になる事がないに越しますが(^_^;)

DSC_1008_20130516202106.jpg

  安いような高いような・・・
  まぁだいたい想像してた範囲内でしたが
  本心的にはもっと安く済むかと思ってた~~(ToT)。。

  ちょっと迷うとこだけど、ないとやっぱり不便だし
  中古で買い替えるよりも安く済むし、他のレンズも思い浮かばないし。。

  なんかネットで色々見てたら、もうカメラ自体新しいのが欲しくなってきた!笑

  でもそんなサクッと買えないので(涙)
  直してもらおうと思います。

  二度と落とさないように気をつけよう!


  独り言でしたf(^^;


● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

11日、Lani家も見に行かれてたんだね^^
ウチも行こうかと思ったんだけど
雨だったから夜のお食事会だけにさせてもらっちゃいました。
たくさんのお友達が応援に来ていたんですね~
Laniくん、みんなとご挨拶できてよかったね。

レンズー!!
私のカメラ水没の時もショックでしたが
レンズの修理も結構するね。。。

くるみんさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

こむぎちゃんも来るって聞いて会えるかなぁ~?と思ったんですが・・
残念でした~~(●・ω・`)シュン…
でもあの雨の中じゃ、せっかく会えても
一緒にお散歩したりは出来なかったですもんね☆
また別の機会にお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

そう言えばくるみんさんも水没してましたよねー!
復活してくれて羨ましいなぁ。
私も隙間が開いちゃった部分(壊れた写真撮っとけばよかった。。)を
ぎゅ~!とかやってくっ付かないかなぁ・・ってやってみたんですが
無理でしたぁ(;´д`)トホホ←当り前か。笑

保険入っとけばよかったって後悔しましたよ~。。
次回カメラ買う事があった時にはセコらないで
落としても大丈夫な保険に入ろうと思いますd(´ー`*)
あ、その前に2度と落とさないように気をつけまぁす☆笑

こないだは雨の中応援ありがとうございました。うちも写真撮ってなくてブロカーとしてなんたる失敗。写真が、ないので、頂いて帰ります。(笑)。やっぱりみんなとお話するのは、楽しいですね。また来年も嵐と今度は、吹雪もセミファイナル残ってまた会いに行きますね。

こんばんは~

先日は久しぶりに会えて一緒に応援できて嬉しかったよ~\(^^)/
大会の写真もどうにか撮れててよかったーーー(笑)
責任重大だったから確認するまで超心配ですた(^^;

お天気が良ければ応援しながら芝生で遊ぶこともできたのに残念っ
今度晴れた日にみんなであそびたいね~♪

こんにちはー^^

カワイイ子たちに囲まれて幸せな時間でしたね♪♪
雨がなければもっと良かったんでしょうけどお天気はしょうがないですね(><)
でも出番では晴れるってスゴイパワーですね!

カメラ修理代・・高いような安いようなってわかります~
数千円なら有難いけど、そうはいかないんですね^^;
買い直すにはもっと予算必要でしょうしー
早く直るのが楽しみですねi-237

いさぱぱさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

こちらこそ、こないだはどうもありがとうございましたm(*^^*)m
雨だったのが残念だったけど、
でも元気に頑張るふぶたん&嵐くんの姿が見られて嬉しかったし
みなさんともお話出来てかわいいダックスちゃん達にも会えて
とても楽しかったです♪♪

来年もぜひ、ふぶたん・あらしくんふたり揃って大会に出て下さい☆
その時を楽しみにしています♪♪
Laniはパパさんからもらうおやつが一番楽しみかもしれないけど・・笑
10歳になっても多分食い意地だけは健在だと思います(*´艸`*)プシシ

こみさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

私も久しぶりに、こみさん&とーちゃんさん&くれあちゃんに会えて
と~っても楽しかったです(*´∀`*)
多分来るんじゃないかなぁ・・・とこっそり期待してました。笑

さすがこみさん☆
お写真ばっちりいっぱいかっこよく撮れてましたねー!!
・・って、ちゃっかり丸投げしてごめんなさいでした(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ほんと、今回は雨で残念だったから
次回お天気のいい日に、ぜひまたLaniと一緒に遊んで下さいU*´ェ`*U♪♪
その日を楽しみにしていま~す☆☆

☆まーさん家☆さんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

はい♪
かわいいダックスちゃんがいっぱいで
とっても幸せでした~(*´∀`*)♪♪
ほんと雨は残念だったけど、でもふたりの試合の時にはやんだりして
恐るべしい晴れオトコいさぱぱパワーでした!笑
苦手なコンディションの中で一生懸命走ったふたり、
すごくかっこよかったですよー!!

修理代・・アイタタです(。≧∇≦。)
キタムラ通さないで直に修理屋してもらえばもっと安く出来たと思いますが
↑ならなんかあった時に安心出来るかなぁ・・って思って出しちゃいました。
(って実は言い訳で、調べたりするのが面倒だったとも言うけど(oU∀Uo)ゞェヘヘ)
退院まで2週間かかるみたいなので、新品のようになって帰って来てくれるのを
楽しみに待とうと思います♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/684-b1415540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなたぼっこ♪ «  | BLOG TOP |  » かめさーん♪♪♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する