topimage

2017-10

5月4日は館山へ♪ ① - 2013.05.08 Wed

 GW2日めの5月4日、せっかくの休み続きだし・・って事で
 またまた近場にお出掛けして来ました♪

DSC_0511_20130505200447.jpg

  のどかな田園風景を通り抜け・・
  あ、うちの近所も同じような光景だった(oU∀Uo)ゞェヘヘ

DSC_0513_20130505200446.jpg

  青々とした新緑を眺めながら向かった先は

DSC_0519_20130505200446.jpg

  道の駅ちくら潮風王国です♪

  同じ県内とはいえ、なにげに近くて遠い館山・・
  7時半には出発したんだけど、
  いつもの倍以上・・3時間以上掛っての到着でした(^_^;)



  何度もここに行った事のあるLani、
  知ってる知ってる!って感じに先に進んで
  ルンルンで芝を駆けまわってました(´∀`*)ウフフ

DSC_0528_20130505200444.jpg
 
  かわいい2歳ピッチピチ女子のダックスちゃんに会いましたU*´ェ`*U
 
DSC_0526_20130505200445.jpg

  どちらかと言うと男の子好きなLani。
  しかも、最近はお友達に自分からグイグイ行く事ってあまりないんだけど
  珍しくこの子には積極的☆
  春だからか?笑

  とっても優しい子で、嫌がりも怒りも逃げもせず
  ごろ~ん♪ってLaniにお腹見せてくれてました(^ー^* )フフ♪

DSC_0531_20130505200444.jpg

  おっとりとしたかわいいチョコタンちゃんも一緒でした(*^^*)

DSC_0541_20130505200740.jpg

  ダックスちゃんズとバイバイしたあと
  岩場の方へ行ってみました♪

  楽しそうに下を覗きこむLani・・・
  な~んにもいなかったけどね( *´艸`)

DSC_0543_20130505200739.jpg

  トドじゃないよ、Laniだよ~~!プププッ (*^m^)o==3

anigif_20130505200738.gif

  パパが取ってきたちびっこヤドカリを見せてみると
  食べ物と勘違いして食いつきそうになりました。。。

  さすが食い意地大王!爆
  でも食べちゃダメ~!!笑

DSC_0554_20130505200737.jpg

  Laniにカニを見せる!ってはりきって一人遠くに行っちゃったパパを見つめるLani・・
  じーーっと目で追ってたじたじしてたかと思ったらUTェTU クゥーン。。
  そのあとパパを見ながらワンワンでっかい声で吠えてましたf(^^;

  『ぼくを置いてそんな遠くにいっちゃダメー!!』
  って言ってたんでしょうね~。

DSC_0556_20130505200737.jpg

  パパに一緒に遠くまで連れてってもらって大満足なLani。

  私は離れた所から望遠でこれ撮ったんですが・・
  ママは離れててもいいんかい!!てイジけたくなるような
  これまた満面の笑みを浮かべてるLaniでした(;´д`)トホホ 笑

DSC_0576_20130505200852.jpg
DSC_0586_20130505200851.jpg
DSC_0580_20130505200851.jpg

  お昼は野島崎灯台の前にあるか~むさんへ。

  料金は観光地価格って感じですが、かなりボリューミー。
  なにより店内わんこOKって言うのは
  これからの暑い季節や寒い季節有難いですよねU^ェ^Ub

  わんこ好き&お話好きなおばさん(店主の奥さん)がお相手してくれました(´∀`*)ウフフ
 


  Laniに付き合ってもらってお昼を済ませた後、
  今度はまたまたLaniが喜ぶ場所へと移動しました♪

                                    続く・・・


    

● COMMENT ●

おーLaniくん積極的ですね。岩場のどや顔いいですね。そして、ヤドカリを食べようとするあたりさすがだなー。(笑)。多分嵐もおなじ反応だろうな。ご飯めちゃめちゃみてるのが、可愛い。

ちわーっρ( ^o^)b_♪♪
Laniくん、ピョコピョコ走り、めたんこかわいー!
クンクンして何か発見したかな?!

パパとlani君ってすっごい絆じゃないですか?パパがデレデレなのも分かりますよ♪

でもなぜママと離れても平気なの?(- -;)
なぜだー?笑

館山、いいですねー。
アクアラインが出来たから千葉にも行きやすくなったんですけど、3連休とかにしか行けない腰の重いノエル家です(汗)

こんにちはー^^
館山ってやっぱり遠いんですね~

動画のLaniくん、すっごく嬉しそう(*´∇`*)
尻尾がずっとウキウキしてますね♪

海をのぞきこんだり(亀さん居たらよかったねぇ)
パパさんが離れて呼んだり
テーブルを見つめる姿も
可愛らしいなぁ(*^^*)

まだお出かけは続くんですね~
楽しみです\(^-^)/

いさぱぱさんへ

こんばんは♪

珍しく積極的に女子にアタックしまくってました~( *´艸`)
優しく受け入れてもらえたもんだから、
めっちゃ調子に乗ってブンコしまくってましたよ。笑

もぞもぞ動くヤドカリにビビるかと思いきや、
食い気が勝ったようで・・・笑
ちっこすぎて見えてなかったのかなぁ?
ふぶたんはヤドカリみたらどんな反応するんだろう?
見て見ぬフリとかしちゃうのかなぁ~(´∪`○)フフ♪

ノエルママさんへ

こんばんは♪

Laniのぴょこぴょこ走り笑えるでしょ~?
本気走りもあれにちょっと毛が生えたくらいの早さです。笑
ノエルくんにもきっと笑われちゃうだろうなぁ( *´艸`)フフ

ほんとにね、パパが離れるとキュンキュンワンワン文句言うくせに
私が離れたり消えたりしてもぜ~んぜん平気なんですよ~。。
家に居る時もそう。。。
カナシィ━。+.。゚:;。+゚(ノД`*)+。::゚。:.゚。+。━ヨォ。。。笑

アクアラインが通って、そちらからもかなり時間短縮になりましたよね☆
高速が伸びて大分早く行けるようにはなったとはいえ、
休みの日や連休は特に大渋滞で・・・。。
館山のどこがそんなに人気なのかね~?!とか言いながら
自分達もしっかり行ってるというボケ一家です。笑

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは♪

空いてたらうちから1時間半ちょっとで行けるんですけど
連休はやっぱり混んで時間が掛りますね~。
早めに出て行ったつもりだったんだけど・・
高速に乗った瞬間から混んでました(^_^;)

Laniね、すっごく嬉しそうにルンルンぴょんぴょこ歩いてて
この日は伸縮リードが活躍してくれてました~U^ェ^Uv

海にカメさんが居たら大興奮で大喜びだったろうなぁ☆
リードぐいぐいでふたりして海に落っこちてたりして。笑

次に行ったとこでもLaniの嬉しそうな姿が沢山見られました♪
内容薄いけど・・見てもらえたら嬉しいですヾ(´ε`*)ゝ

こんばんわぁ~♪

潮風王国、行ったなー。
広くていい所だよね^^
Laniくん、かわいい女の子に
積極的にアタックしたんだー。
やっぱり好きな子とかってあるんだね。

か~むさん、いいねー!!
海鮮最高!
またいい所を教えて頂きました。
ありがとー、いつか行ってみる

くるみんさんへ

おはようございます♪

こむぎちゃんもここで楽しそうに走ってましたよね~!
よく覚えてます(*^^*)
ほんと、ここは綺麗で広くて気持ちいいですよね♪♪

最近にしては珍しく積極的にアタックかましてましたー( *´艸`)
相手の子が優しくて、全く無抵抗に受け入れてくれてたから
調子に乗ってウハウハでした。笑
優しい子には強気なズルんぼなんですf(^^;

か~むさん、めちゃ美味しい☆ってわけではない普通味
&綺麗ってわけでもないですが、量は多いです。笑
でも店内OKなのは季節によってとてもありがたいですよねd(*^ω^*)
わんこ好きでお話好きの
チャキチャキの江戸っ子な感じのおばちゃんがお相手してくれました(´∀`*)ウフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/680-400d25cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月4日は館山へ♪ ② «  | BLOG TOP |  » 北総花の丘公園でお散歩♪ ②

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する