topimage

2017-10

北総花の丘公園でお散歩♪ ② - 2013.05.06 Mon

  公園内をぐるぐる歩いて、
  さぁ、そろそろ帰ろうか~♪って駐車場の方に向かって歩いてると
  後ろからハァハァと声が聞こえてきたので振り返ってみると
  ダックスくんがこっちに来てくれてましたU^ェ^U

page_20130505110312.jpg

  〝寄っても大丈夫ですか?〟
  〝吠えちゃうけど・・〟
  〝うちもなので大丈夫です〟
  同じダックス同士、性格をつかんでるだけに話が通りやすくていいですね~d(*^ω^*)

  ふたりともコッソリ派で、どっちかが向こうを見てる間にくんくんご挨拶・・笑
  のあとは向かいあって元気にワンワンご挨拶し直し(^ー^* )フフ♪

DSC_0485_20130505110311.jpg

  サマーカットのライオンちっぽがカッコイイ
  ゴンちゃんと同じシェーテッドクリームの男の子でした♪

  ご挨拶しに来てくれてありがとう☆
  また会えたらいいね~♪♪ 
  。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

DSC_0489_20130505110310.jpg

  『嬉しかったぁ~♪♪』

  お友達と触れ合えて大満足なLani
  ご機嫌ちゃんなお顔してました(´∀`*)ウフフ

anigif_20130505110310.gif

  テンション上がって網あみだって軽快(?笑)に
  ジャ~~ンプ!

DSC_0494_20130505110309.jpg

  『えへへ~♪ すごいでしょ?』

  うんうん、すごいね~!
  Laniか~っこいいよぉ(o^艸^o)

DSC_0507_20130505110313.jpg

  帰ろうと思って駐車場へ向かって歩いてたんだけど、
  嬉しくなってやる気出したLaniが反対の方へ歩き出しちゃったので
  公園内をもう1周。
  今度はほんとに車に戻りました。笑


  帰りの車内ではもちろん(-ω-` )…zzZZZ

  Laniの嬉しい顔や楽しい顔がいっぱい見られて
  私も幸せな1日でした(*^^*)
                                     おしまい♪



    

● COMMENT ●

こんばんは~

Laniちゃん、同じダックスちゃんとご挨拶出来て
お利口さんだぞ~\(^^)/
すっごくいいお顔だ~ 嬉しかったんだね♪
またどこかで会えるといいねっ(*^^*)

こちらの公園、綺麗な花がたくさん咲いてて
ステキだから1度遊びに行ってみたいな~って
思ってるんだ(^^;

Laniちゃんの楽しい笑顔を見たら、ますます
行きたくなったよ~ん♪

こんばんはー^^

Laniくん、すっごく楽しそうな笑顔がいっぱい♪♪
金網を飛び越えるのもカッコイイ~
テンション上がってもう1周なんて(笑)

Laniくんはパパっこ?!って↓で思ったけど
ママーと走ってくる姿は嬉しいですね(≧▽≦)

公園で会ったダックスちゃん、ライオン尻尾がフサフサ♪
お互いこっそりクンクンってチョビもなので
わかるーと頷いちゃいました☆

何度見ても良い笑顔だーv-10

こみさんへ

こんばんはー!

もれなく大声ワンワン付きのご挨拶ですが(^^ゞ
お友達にご挨拶してもらえてとっても嬉しかったようで・・
この顔、めちゃわかりやすいですよね~( *´艸`)フフ

こんな田舎まで遊びに来てくれるんですか?!
来たらきっと、あまりにまわりになんにもなさすぎてビックリするかも。。
(お近くにお住まいの方ごめんなさーい!)
もし来られる時があったら、その時はぜひLaniにも声掛けて下さいね♪♪

☆まーさん家☆さんへ

こんばんはー!

いつもの私とふたりの近所散歩じゃ、全然こんな顔してくれないんですよ~。。
なので、笑顔をいっぱい見せてくれる公園に
Laniを連れて行くのが私も楽しみです(*^^*)

テンション上がり過ぎて、
ほっといたらまだあと2周くらいされそうな勢いでしたが(笑)、
すでに結構歩いてたので強制撤収してきました。笑

普段は私に甘えん子なLaniですが、
パパが居ると・・特に外ではめっちゃパパっこになっちゃいます。。
でもね、こうやってちゃんと私のところにも来てくれるんですよ~(*^^*)v
あ、そのままニッコニコでスルーされる事もしばしばありますが・・・爆。

ダックスちゃんのライオンちっぽ、触ってみたかったんだけど
恥ずかしがり屋さんぽかったのでやめときました~。
でもやっぱり触ってみたかった・・笑

チョビくんもこっそりクンクン派なんですね~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ♪♪

こんにちwan!

花いっぱいの北総、いいねー♪
なんでか花の咲いてる時期に北総に行ったことないぐり家です^^;

まぁ!
お友達になったダックスちゃんのおちん
Laniくんに負けないくらい立派!!
サマーカットだからかなー
どんぐりもサマーカットしたら・・・❤
いや、それでも残念なものは残念だな(笑)

Laniくん笑顔いっぱいだね♪
かわいいーーー❤
最後の写真、パパさんと微笑み合ってるのかな^^
かわいくってたまんないね♪♪♪

どんぐりママさんへ

こんばんはー!

いまの時期はお花がい~っぱいで目の保養にもなったよ~(*^^*)♪
でも・・なにげにここって遠くない?
大好きな公園のひとつなんだけど、
なかなかサクッと行く気になれなくてf(^^;

ダックスくんのおちん、Laniも負けそうなくらい立派だよね~☆
って、やっぱりそこに目が行っちゃったか・・((!$ノ3<*●)爆
なんかこの子の見てて、Laniのってだら~ん。。って下がってるっていうか
締まりのない感じが・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
どんぐりくんのも今度良くみてみたいなぁ♪♪←変態だね。

パパとLani、ふたり仲良く私に内緒で
いろんな話してるのかもしれないね~

こんばんは~

あぁ、この時はまだレンズは平気だったのか!(笑)
ところで致命傷負っちゃったの?(・・;)
ママっちょは、Laniちゃん以上にドンくさなんだから
本当に気を付けないと!

ライオン丸くん、ゴン太みたいな色だね♪
実はボサボサのゴン太を見て黒幕が
サマーカットにしたがってるんだけど
クリームだと似合わないから嫌だと思ってたら
意外とイケるかなぁ~?(^^ゞ
サマーカットにすればおちんもご立派に見えそうだし
今年は本気でやってみようかな~
(ゴン太のじゃカットしても無理か?!)
laniちゃんはサマーカットやった事ある?

おたんたんさんへ

こんにちはー!

そうそう、この時はまさか数日後にカメラを落とすだなんて
思いもせず能天気にへらへらして歩いてたよ~。笑
レンズの付け根?のとこに隙間があいちゃって・・
オートだとなんとか撮れるけど、マニュアル設定だとフォーカスが効かず。。
昨日キタムラに行ってきたんだけど、
多分1万6千~2万くらいかかるかもって言われた。。ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
〝タイヤと言いレンズと言い、最近ヘボな出費が多い!〟と怒られ凹んだけど
やっちまった事はしかたない!と前向きに考えて、以後気をつける事にしまーすd(´ー`*)
これが自分じゃなくてパパがやった事だったら、
きっとネチネチ文句言いまくるんだろうけどね~(*` 艸 ´)ウシシシ

ライオン丸くんに会って、ますますゴンちゃんが恋しくなったよ~。。
この子はわりとあっさりしてて、ご挨拶したらあとはマイペースにトコトコ・・
お毛けの色は似てたけど、中身は全然違うタイプだった。
あ、あとおちんもね(*´艸`*)プシシ

サマーカットね、Laniは未経験だよ~☆
前にやりたい!って言った事があったんだけど、ロング好きのパパが大反対。笑
あと、ちょっとくせっ毛疑惑のあるLaniだから、
伸びてくる毛質が変わるかもしれないからオススメしないって
トリマーさんに言われた事も諦めた~^ロ^;

ゴンちゃんもLaniみたいにお腹だけツルツル坊主にしてもらったら?
そしたらおちんもご立派に見えるよ~~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/679-b1b51dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月4日は館山へ♪ ① «  | BLOG TOP |  » 北総花の丘公園でお散歩♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する