topimage

2017-10

近場でお出かけ♪ その② - 2013.04.17 Wed

  Laniに楽しんでもらおうと向かったのは
  えびせいからすぐ近くにあるLADFです

  前に一度覗きに行った事があったんだけど、その時は予約が入っちゃってて入れませんでした。
  今回も予約してなかったのでダメもとで行ってみたら
  この日は風が強かったからか、予約ないので大丈夫ですよ~との事だったので
  遊んで行く事にしましたU^ェ^Uv

  ダメだったら違う場所でお散歩しようと思って行ったのでラッキーでした♪♪

DSC_0285_20130415200212.jpg

  綺麗にお手入れされたこの広~~いフィールドが
  贅沢にもLani家だけの貸し切りです!

  セレブな気分になりました~(*´∀`*)
  ↑めっちゃ嘘セレブだけど。。爆

DSC_0276_20130415200211.jpg

  予約制のランなんですが、
  ビジター料金で1ワン500円+1時間1500円
  合計2000円でセレブ気分が味わえちゃいます♪
  (会員になると割引があります)
  我が家には1時間でも余っちゃうくらいですが。笑

  ちょっと高いかなぁ・・って気もするけど、施設的にもかなり綺麗だし
  〝他のわんこは苦手だけど思いっきり遊ばせてあげたい!〟って方にしてみたら
  そう高くないお値段なのでは?と思います(*^^*)
  
  オフ会も出来ちゃうそうなので
  お友達とワイワイ楽しむのもよさそうですね♪

  以下、写真いつも以上に大量ですf(^^;↓↓

DSC_0267_20130415201817.jpg
DSC_0269_20130415201817.jpg
DSC_0277_20130415201817.jpg
DSC_0297_20130415201816.jpg

  いつもランに入っても全然走らずトボトボ専門のLaniですが、
  なぜだかこの日は珍しくハイテンション!

  元気に走ってくれてましたヾ(@^▽^@)ノワーイ

  (途中からは毎度お馴染。ニク持ち逃げ遊びですが。笑)

DSC_0292_20130415202311.jpg

  すっごいいい顔してるでしょ~?
  この顔見れただけで2000円は無駄じゃなかったと思いました。
  (入る時はぶっちゃけ無駄使いかも・・って思ってたけどヾ(´ε`*)ゝ)

DSC_0291_20130415202312.jpg

  多分、初めてLaniの跳んでる姿が撮れました!!
  超嬉しいっ~~!!!!

aji_20130415203206.jpg

  アジリティーのバーが置いてあったので
  Laniも挑戦してみました☆

  何度かスルーしてたけど
  これまた初めて上手に跳ぶ事が出来ましたよ~!

anigif_20130415203029.gif

  Laniじゃないみたいにカッコイイ!!

DSC_0346_20130415203029.jpg
DSC_0348_20130415203028.jpg

  持参のおもちゃも活躍してくれました☆  

DSC_0353_20130415203028.jpg

  このLaniもまたカッコよくないですか??

  いつものボケ~~っとしたどんクサLaniちゃんじゃないみたいでしょ。笑

DSC_0376_20130415203902.jpg

  もちろん得意のクンクン調査もしてましたよ(´∀`*)ウフフ

DSC_0362_20130415203901.jpg
  
  そうそう、ここね綺麗なプールもあるんです。
  なんかお水にも拘ってるみたい☆
  暑い時期はいいかもしれませんね♪

DSC_0365_20130415203901.jpg

  『じーーー。。。』

  プールのお水もチェック☆
  異常なしだったようです。笑

DSC_0378_20130415204253.jpg
DSC_0384_20130415203900.jpg

  途中小休憩しながら、残り10分残してランを後に。笑

  いつもと違うLaniや楽しそうなLaniをたっくさん見れた
  とても有意義な約1時間となりました(*´∀`*)v


  ランを出たあと、この日最後の目的地へと移動しました♪
                                  続く・・・



    

● COMMENT ●

おはようございます^^

貸し切りランなんてあるんてすねっ!!
こーんな広い所を貸し切りなんてスゴイ♪
Laniくん、楽しそう~☆
飛んでるっ(゜ロ゜)
沢山走って、クンクンもして
お水チェックもして(?)充実の一時間(約~)でしたね!
お肉ダッシュ=ウマウマもGETだー(*´∇`*)

大満足なお散歩~てすが続きも楽しみです(*^^*)

こんにちわぁ~♪

わー、綺麗な施設!
プールまでついてるなんて。
ちょっとお高いけど、セレブ気分を味わえていいですねー。
貸切のランでLaniくんテンション高い^^
バーをジャンプするLaniくん、かっこいいぞー。

☆まーさん家☆さんへ

こんばんはー!

ここ、友達御用達のランなんですが
前に行った時は予約が入ってて遊べなくて・・。
今回遊べてラッキーでした♪
ちょっと憎かった強風に感謝Uゝェ・`U☆

中に入る訳でもないくせに
お水のチェックはしっかりするLaniです( *´艸`)
Laniの楽しそうな顔が沢山見られて
とっても嬉しいランタイムでした♪♪

くるみんさんへ

こんばんはー!

最初は1時間2千円・・・ってちょっとためらったんですが
でも入ってよかったと思いました~(*´∀`*)v
ここならこむぎちゃんも他のお友達を気にせず
思いっきりたまごちゃんで遊ぶことが出来ますよU^ェ^U♪

バーを飛んじゃっただなんて、いつものLaniっぽくないと思いません?笑
思わず感動しちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

こんばんは~

スゴ~い!
プールの絵だけ見ると
Lani家が本物のセレブに見える!

一時間2000円は勇気と根性がいるけど(←庶民派だから!^^;)
Laniちゃんのイキイキした顔を見ると
全然高くないねっ!!
ボールで遊んでる姿とか超楽しそうだし♪
ママも良い写真がいっぱいありすぎて
選ぶの困ったでしょ!(笑)
正面に走ってくる写真もすごく綺麗に撮れてるし!

っていうか、あのどんクサイLaniちゃんがアジしてる!
いつの間に?!(@_@;)
あれは本物のLaniちゃん??
でも、おちんを見ると間違いないよねー!
ジャンプしてる姿、超カッコイイぞー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おたんたんさんへ

こんにちはー!

Lani家が嘘っこセレブじゃなくて、ここがほんとに自分ちだったらなぁ・・・
BIGが当たったらこんな豪邸に住んでやるぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!笑
そしたらゴンちゃんも遊びに来てね♪
あ、でもきっとまた広いランも無駄にして
ふたりでオトコの遊びばっかしてるんだろうね~(*´艸`*)プシシ

値段見て、うちも入る前はちょっと躊躇しちゃったけど
でも思いきって入ってよかったU^ェ^Uv
Laniがこんなに楽しそうに遊んでくれるとは思わなかったから
すっごく嬉しかったよ~(*´∀`*)

写真も撮りまくり過ぎて選ぶのが大変で大変で・・・(バレバレだったね。笑)
で、選んでこの量。 欲張りさんなの、わたしヾ(´ε`*)ゝエヘヘ(←これもバレバレ?笑)
今回は胸を張れちゃういい写真が何枚も撮れてこれまた嬉しかった!!

あのどんクサLaniがアジしてるだなんて、どビックリでしょ~?!笑
私達もビックリして興奮しまくっちゃった(o^艸^o)

パパともこないだ言ってたんだけど
Laniのおちん、なんだかちっさくなったように見えない??
2か月振りにトリミングでカットしてもらったら
なんかしょんぼりになって帰ってきたような気が・・
って気のせいかなぁ?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/666-201edb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近場でお出かけ♪ その③ «  | BLOG TOP |  » 近場でお出かけ♪ その①

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (20)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する