topimage

2017-08

うんとこしょ、どっこいしょ♪ - 2013.04.13 Sat

  この前の水曜と木曜、
  久しぶりに姪っ子のミミがお泊まりに来ました(*^^*)
  次の日の午前中のこと・・

DSC_0228_20130412100417.jpg

  『ミミちゃん学校行っちゃったね。。。』

  実は自分の家からよりもずっと
  我が家から行った方が学校が近いんです(^ー^* )フフ♪

DSC_0232_20130412100417.jpg

  『つまんなぁ~い。。
   ぼく、ミミちゃんの代わりにここで寝るー。』

  また今日も帰ってくるってよ!
  2日もお泊まりしてくれるんだって☆
  Laniよかったね~♪



  布団山の上にあった自分のおもちゃに気付いたLani・・
  この低い段差を登る事が出来ません。
  ね?どんクサいでしょ~(*´艸`*)プシシ

  この文句の言い方がまたかわいくて大ー好き(*^^*)

  あんまりぴょんぴょんさせたら腰に悪いので
  この後すぐに取ってあげましたf(^^;

DSC_0227_20130412100416.jpg

  あの・・そこでやったら・・・
  ミミちゃんのお布団がキミのおヨダでびちょの助になるんですけど(^_^;)

  ミミちゃんには(´・`艸´・`)[+゚。ナィショ♪。゚+]だね。笑

  夜、ミミが帰ってくるともう大喜びでワンワンしまくり。笑

DSC_0234_20130413082604.jpg

  毎日毎日休みなく部活頑張ってるミミ・・
  いつの間にか疲れて撃沈(_ _).。o○

  高校生活を楽しんでね!
  p(*^-^*)q がんばっ♪

DSC_0236_20130413082603.jpg

  『ぼく邪魔しないでお利口さんしてるよ~』

  本気で寝てる時はちょっかい出したりしないお利口さんなのですU*´ω`)v
  うそ寝はすぐ見破ってペロペロ攻撃しまくりにいくけどね・・笑


  次の日の朝も早くから起きて(珍しい)
  『ミミちゃんとこ行く~!起こす~~!!』
  ってクンクンキュンキュン大騒ぎ(~_~;)

DSC_0238_20130413082603.jpg

  帰る日の夜、置いてあったお泊まり道具を取りに寄ったミミに
  お帰りチューの嵐をお見舞いした後ゴロ~~ン。
  ・・しながらアイスガン見←・・・・・・(・ω・。) ジーッ 
  『落ちてこーい!』って思ってたんだろうなぁ~。

  念願叶わず。残念!!笑


  そんな感じで嬉しい2日間となったLaniなのでしたU^ェ^Uv

                                     おしまい♪
  





● COMMENT ●

こんばんはー^^

Laniくんの声、かわいい!
吠えるというより、何か話してるみたい(≧m≦)
チョビもなんですが(ってみんなでしょうけど)
振り返って、アピールしてちゃんと意志を伝えてるのって
すごいなぁって、いつも思います☆
私が外国とか言葉が全然通じない環境で出来るのかな(笑)

本気寝はそっとしてくれるLaniくん、
ゴロンしながらアイスをガン見のLaniくん
どっちもカワイイなぁi-237
優しさが出てますね~♪

最近の学生って勉強に部活にと忙しいですよね~
ミミちゃん、勉強も運動もお友達も色んな事を満喫してね^^

こんにちは~

ミミちゃん、おばちゃん家から通学したんだ!
そっか~
おばちゃん家からの方が学校近いって前も言ってたもんね!
Laniちゃんも大喜びだし、おばちゃんはどうせ毎日暇してるんだから
もっとおばちゃん家を利用すれば良いのにね!

で、どんクサ君はあんな所のおもちゃも取れないの?
どんクサいのは知ってたけどあそこまでとは…(・。・;マジ?
まぁ、どんクサいのは誰似かは言わないケド…^m^
フンガー、フンガーの声がまた可愛いよね(笑)

↓小指ぴ~ん(笑)
最近、走る姿は気を付けてるみたいだけど
違うパターンを暴露されちゃったんだ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

Laniちゃん、ミミちゃんが大好きなんだね\(^^)/
本気で寝てるときはちゃんといい子でいるなんてエライぞー!
そうそう、本気寝とウソ寝ってなんでわかるんだろうね(笑)

おもちゃが取れなくて文句を言うLaniちゃん、カワエエー
ワンワン!じゃないんだよね
でも何か訴えてる感はヒシヒシと伝わってくるよね~(^^;

↓群馬へお出かけ、楽しく読ませていただきやした~
ドイツ村はいつか行ってみたいスポットだよん♪

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~!

ウフウフ文句言ってるんですよ( *´艸`)
本気でワンワンするとでっかくて響いてうるさいんですけどね~。笑
チョビくんだったらきっと、ひょいっと簡単に取れるんだろうなぁ(´∀`*)ウフフ
あの振り返りながらアピールしてくる姿がまた可愛くて
ついじらしたくなるMな鬼ばばです(*` 艸 ´)ウシシシ
でもほんと、わんこって凄いですよね~!
きっと外国の人ともお話出来ちゃうんでしょうね☆

相手がかまってくれるってわかってる時は超しつこいLaniですが
意外と諦めも早くてお利口さんなのです(*^^*)v
歳って事もあるんだろうなぁ~。

ミミね、運動部じゃないんですが、部活の忙しさは運動部以上で
どの部活よりも一番忙しいらしくて合宿ありまくりなんですよ~。
大変そうだけど、高校生活を正しく満喫してるな~って
見てて微笑ましく応援したくなります♪♪

おたんたんさんへ

こんにちは~!

そうそう、自分ちからだとチャリで30分かかるけど
うちからなら徒歩3分かからない距離。
登校時間の5分前に出れば余裕で間に合っちゃうから
超のんびりな朝を過ごして出てったよ~( *´艸`)

思ってたより全然うちに来ないから、私よりもパパの方が
『ミミは全然来ないなぁ・・・』ってがっかりしてるんだ。笑
だからミミが来るとLaniに負けないくらい喜んではりきっちゃう
ミミ大好きおじさんです(*´艸`*)プシシ

2か月に1日休みあるかないか&合宿ありまくりの部活だから
ミミも忙しくてLani家をかまってるどころじゃないのかもね(´∪`○)フフ♪

あの高さを登れないLani・・
知ってると思うけど相当どんちゃんだよね~(≧ω≦。)ププ
さすが私の子!
フンガーフンガーも可愛かったでしょ(///∇//)?

でもね、昨日そんなLaniが別わんに変身したんだよ☆
まだ記事作ってないんだけど、見たらきっと驚くよ~U*´ω`)v

パパの面白いとこ、これからもどんどん発掘して
みんなにバラしてやるのだ~~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

こみさんへ

こんにちは~!

くれあちゃんも本気寝とウソ寝を見分けるプロなんですね!
なんでわかるんでしょうね~?
私の演技がド下手なのか??
あ・・って事はこみさんも??笑

Laniの文句、だいだいあれが多いんですけど
だんだん変化してって最後はど太い声でワンワンになります。笑
くれあちゃんはどんな風に文句言うのかな?
てか文句言ったりするのかなぁ??想像がつかないです(´∪`○)フフ♪

群馬の記事も見て下さってありがとう♪♪
ドイツ村、何回行っても飽きない我が家です。笑

こんにちwan!

ミミちゃん、Lani家の近くって・・・
あの超ー優秀校かい!?
すごいすごーーーい♪♪♪

Laniくんのお洋服、どんぐりも持ってるの^^
これ着ると、首の後ろの毛がもっこり(注:下ネタじゃありませんっ 爆)なって
可愛いんだよねー❤

おっとーーー!
Laniくんってば、歩くのと走るのはちょっと(!?)遅めだけども
しっぽフリフリは高速じゃありませんこと?
あーん。。そこに顔もってって、フサフサやられたーーーい❤
(ママさん、やったことあるっしょ!?笑)

おもちゃおねだり声も、ヘソ天チラ見も
かわいいー❤❤

どんぐりママさんへ

こんばんは~!

あはは!
まさかまさかヾノ≧∀≦)oイナイナイ!
そっちの超ー優秀校じゃなくて、
最近ちょっぴり残念気味な有名校の方だよ~。笑

どんぐりくんが着てたの見た事ある~☆
同じだぁ(*´∀`*)ってちょっと嬉しかった♪♪
そうそう、首のとこがもっこりもりおくんになるんだよね~ゞ(≧m≦●)
Laniは特に首ニク王だから、よくぷにぷに掴んでお触りさせてもらってるよ♪
(※下ネタ返しじゃありませ・・ん( ̄▼ ̄*)ニヤッ)

しっぽフサフサ、やった事ある~!爆
完全に変態だよね∵ゞ(≧ε≦o)
さては・・ぐりママも仲間だなぁ~(*´艸`*)プシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/664-ed84d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近場でお出かけ♪ その① «  | BLOG TOP |  » 群馬にお出掛け♪ ③

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する