topimage

2017-08

群馬にお出掛け♪ ① - 2013.04.09 Tue

  お天気のよかった昨日
  早起きしてお出掛けしてきましたU^ェ^Uv

DSC_0053_20130409111409.jpg

  ・・が、我が家の坊ちゃま風の音にビビりまくり(^_^;)
  最近お気に入りの後部座席の専用場所へ避難中。。笑

  『ゴーゴーが(〃・´ω`・【怖いの㊦㊦】』

DSC_0048_20130409111409.jpg

  そんなビビりん坊が何かに気付いて飛び出してきました!

DSC_0047_20130409111410.jpg

  『何それ~?! なんか美味しそうな気配がするぞー!』

  さすが食い意地大王!笑

DSC_0040_20130409111411.jpg

  途中に寄ったS.Aで売ってた私の大ー好きな菓匠三全のずんだ餅☆

  東北道には売ってるんですね~!
  いつも常磐道ばっかりだから知らなかった・・
  色々あるけど、私にはここのが一番美味しい気がします♪
  コッテコテに甘いずんだ餅を朝からペロりと平らげちゃった(^(●●)^)vぶひ

  ちなみにLaniはいつも通り見てただけ~~。。でしたf(^^;

DSC_0057_20130409113527.jpg

  強風に煽られながら向かった先は
  赤城クローネンベルクドイツ村です♪

  〝また~?!〟って聞こえてきそうなくらいに
  ここもLani家お得意になりつつあるな・・^_^;
  
DSC_0058_20130409113526.jpg

  でもLaniはここが大好き☆
  もう、知ってる知ってる♪でズンズンぐいぐい先へ進んで行きます(´∀`*)ウフフ

DSC_0062_20130409113525.jpg

  今回はお得意のクーポンサイトで
  2名分入園料+乗り物券2200円分+ソフトor地ビールorポテトから2個選べるチケットを
  980円でお得にゲットして行ってきました(@゜▽゜@)v
 
DSC_0063_20130409122212.jpg

  いつもそうなんだけど、行くとまず最初に必ず
  『Laniが来たぞ~!』ってご挨拶しにヒツジさん達が居る所に行きます♪

  パパに抱っこされて超強気にワンワンご挨拶しまくってました。笑

DSC_0160_20130409122537.jpg

  ヒツジさん達に異常がないか、
  周りもしっかりパトロールするLani隊長です(o^艸^o)

DSC_0095_20130409122614.jpg

  次はドックランへ♪

  平日&オープン直後って事もあってか、
  園内はもちろんガラガラ(笑)ランもLaniの貸し切りでしたU^ェ^Uv

DSC_0073_20130409122538.jpg

  真剣な顔でアジリティーをスルー。笑

DSC_0109_20130409122613.jpg
 
  『ヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━♪』

DSC_0076_20130409123444.jpg

  も一丁
  『ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪』

DSC_0078_20130409123442.jpg

  ひょっこりLaniちゃん・・・( *´艸`)

DSC_0081_20130409123443.jpg
DSC_0082_20130409123443.jpg
DSC_0091_20130409123442.jpg

  似たような写真ばっかだけど・・・
  全部可愛いから載せちゃった||電柱||^ω^*)えへへ~

DSC_0110_20130409123642.jpg

  ご機嫌ちゃんに元気いっぱい走ってるように見えましたが・・
  実は走ってたのはいつものように最初だけf(^^;

DSC_0111_20130409123641.jpg

  あとはこうやってパパと私がおやつをちらつかせて走らせてました(*´艸`*)プシシ

  おやつなしの時はいつものドックとぼとぼなのでした~。笑

  
DSC_0119_20130409123641.jpg

  まだまだ元気いっぱいなLani
  しもべを引き連れてどんどん先へ進みます♪笑

DSC_0161_20130409123640.jpg

  『ぼくはフランクフルトくださーい!』
  ・・だめです!笑 

  行くまでは地ビールとソフトにするぞ~!って思ってたんだけど
  実は立ってて吹き飛ばされそうになるくらいに
  めっちゃめちゃ風が強くて寒かった・・。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

  なのでとても冷たい物を食べる勇気は出ず。。
  ほかほかあつあつなポテトにしました。

  お昼も、BBQ食べる!ってはりきって行ってたんだけど
  もちろんヘボな我が家は断念しました(;´д`)トホホ

                                 群馬にお出掛け②に続く・・


       

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

昨日お出かけしてきたんだー。
お天気が良くて、良かったねー。
ここ、気になるー。
すっごい安くチケットを手に入れたんですね。
ちゃんとそういうのをチェックされてるママさん
偉い!

Laniくん、ランで楽しそうに走ってるね^^
やっぱり平日は人がいなくて
貸切状態ですね!
Laniくん的にはお友達と会いたかったかな?

こんばんはー^^

昨年、群馬&埼玉ツアーの時に行きたかったのに
時間の都合で行けなかったんですーココ!
Laniくんの案内で見れて嬉しい♪
羊を守る隊長になったんだねー(*´∇`*)
ドッグランで走るLaniくんの後ろ足の上がり具合がスゴイ!
思いっきりダッシュですね~(*^^*)

ウチはドッグランに行っても佇むか飼い主さんをナンパなんですが
今度は真似してウマウマでつってみよう(  ̄▽ ̄)

Laniくんの避難場所、階段まであって秘密基地みたい!
楽しそう~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

あー!またここ行ったんだ!(笑)
実はLaniブログ見て行きたいなぁと思ってて
日曜日に行こうと思ってたんだよー!
(天気が悪そうだったから諦めたケド)
いいなぁ~
天気が良い時に行けて。。(しかも平日に!)

ねぇねぇ。。
ドッグランで遊ぶLaniちゃんは可愛くて良いけど
最初のずんだ餅のくだりはいる?(-.-)

ビビりん坊が食いついてきたとこまではまだ良いけど
4枚目の『どうだ!これがずんだ餅だー!』のショット。。
そんなに自慢されても・・・ねぇ(-_-;)
さすが食い意地王女!!ブヒッ!

くるみんさんへ

こんにちは~(*´∀`*)/

もともとは日曜に行く予定だったんだけど
次の日もパパが休みだったので月曜に行ってみました♪
あ、ちなみに今日も休み・・笑

前になんかを買ってから(ここのチケットだったかも?!)
しょっちゅうメルマガが来るのでつい見てしまってます
・・・暇人なのがバレバレ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

きっと日曜ならもっと多くのお友達が来て、ランも賑やかなんでしょうね~♪
大きい子用のランも貸し切りだったんですが、走らないLaniには無駄な広さだな・・
と迷わず小型犬用ランに入った我が家です。笑
こんな風に平日のがらがらランなら
こむぎちゃんも元気に走ってくれるでしょうね(´∪`○)フフ♪

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~(*´∀`*)/

昨年群馬&埼玉ツアーに行かれたんですね!
どこに行ってきたのかなぁ?
あとでコッソリ(バレバレだけど。笑)覗き見して来よ~っと♪

めっちゃダッシュして速そうに見えるでしょ?
・・でもね、実は肉眼で見ると全然おっそいのです(*´艸`*)プシシ

チョビくんはランにいる飼い主さんのナンパ専門なんですか?
えー、いいなぁ☆☆私もナンパされたい! 
〝おばさんはお断り!〟って言われたりして・・笑

ウマウマ持って逃げる。これは食い意地大王のLaniにとって効果抜群☆
さっきまでとぼとぼ歩いてたのが〝肉待て~~!!〟
って目の色変えて追っかけてきます(≧ω≦。)ププ

おたんたんさんへ

こんにちは~(*´∀`*)/

え~?!おたんたんさんも行こうと思ってたんだぁ☆
うちももともとは日曜に一緒に行こうか~ってお友達と言って
お天気悪そうだから次の日曜かね~。。って言ってたんだけど
ちゃっかり抜け駆けして先に行ってきちゃったの!(*´pq`)クスッ
でもね、お天気よかったけど風がめっちゃめちゃ強くて寒くて寒くて・・
しっかりバチ当たったよ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
おたんたんも平日休めたらいいのになぁ・・
そしたらゴンちゃんとLaniの貸し切りパラダイスなのに!

『どうだ!これがずんだ餅だー!』ショットね。笑
だってさ、これほんと大好きなんだも~ん!
いつもなら実家に帰った時しか食べられなかったから
S.Aで見つけて嬉しくなっちゃって・・
みんなに自慢したかったのーヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

え?羨ましくない?! そんな事言ったら宮城県民を的に回すよ・・q( ̄▼ ̄*)q
なんてうっそブ~~Ψ(▽`(00)´▽)Ψ 笑

お~Laniくん見事にアジリティースルー。(笑)。でもすごく楽しそうに走ってますよね。でもうちの吹雪と嵐もそんなに速くないからこないだ50m走が、あったんですが、吹雪も嵐もビリケツでした。(笑)。でもお出かけが、天気いいと嬉しいですよね。おやつが、あるの時とない時の走りが、違うのも我が家と一緒ですね。

いさぱぱさんへ

こんにちは~(*´∀`*)/

完全に無視して、そこには何もないかのように
アジリティースルーしてましたよ( *´艸`)
ふぶたんと嵐くんは速いじゃないですかぁ!
大会見に行った時かっこよくって見とれちゃいましたよ(///∇//)

そんなふたりがビリケツになっちゃうだなんて・・
周りが相当足の速い子ばかりだったか、足長さん達ばっかだったか・・・。笑
50m走、一度Laniもやってみたいけど
〝50m走〟じゃなくて〝50mトボトボ〟になるな。
それならLaniはきっと一等賞が取れますよ((!$ノ3<*●)爆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/661-30b2eb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

群馬にお出掛け♪ 2 «  | BLOG TOP |  » うぅ・・・・。。。

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する