topimage

2017-10

権現堂公園でお花見♪ - 2013.04.03 Wed

  月曜日、パパがお休みだったので埼玉県へお花見に行ってきました♪
  (しつこく花見ネタが続きます(;^ω^))
  
DSC_0177_20130402120212.jpg

  めちゃめちゃいいお天気になってくましたヾ(@^▽^@)ノワーイ

DSC_0107_20130402120108.jpg

  菜の花と桜のコントラストがビュ~ティホ~!!!
  幸手市の権現堂堤です。

  4月14日まで桜祭りが開催されてるそうです(*^^*)

DSC_0148_20130402120546.jpg

  沢山のお花見客で賑わってましたよ♪
  
gongendou.jpg

  早速Laniにモデルさんをお願いしましたU^ェ^U

DSC_0118_20130402120405.jpg

  『タダではモデルさんしませんよ! あれを忘れないでくださいね♪』

  どうしても桜よりLaniメインに撮ってしまう・・f(^^;

  ま、主役はいつでも我が家の坊ちゃまだから仕方ない♪と開き直ちゃおう。笑
  (・・だからいつまで経ってもヘボカメラマンなんだろうなぁ...(((;´ω`))

DSC_0137_20130402120405.jpg
  
  さ、モデルさんの後はLaniの好きに歩いて貰いましょう♪♪

DSC_0145_20130402120404.jpg

  『ママ、ちゃんと着いて来てる~? 遅いよ~!』

  一応気にして振り返ってくれる優しい息子ちゃんです(*^^*)

DSC_0147_20130402120546.jpg

  しっぽアゲアゲ超ご機嫌ちゃんで歩いてました(´∪`○)フフ♪

DSC_0143_20130402120546.jpg

  菜の花畑に浮かぶLani・・・

  なんかイメージと違うんだけどなぁ。。。
  アシスタントも一応頑張ってくれてたので
  あまり文句は言えませんf(^^;

DSC_0163_20130402120545.jpg

  Laniの先導で端っこまで歩いてまた戻ってきました。

DSC_0166_20130402120545.jpg

  しゃがみ込んで〝Lani~~♪♪〟って呼んだら
  『ママぁ~♪♪』って駆けってきてくれました(*´ェ`*)うれしい☆

DSC_0167_20130402120545.jpg

  ちょっと近すぎだけど・・・
  かわいいお顔だから許してもらおう(´∪`○)フフ♪

DSC_0168_20130402120750.jpg

  今度は上の方に行ってみるそうです。
  ハイテンションでパパを連れて歩くLani( *´艸`)

DSC_0205_20130402120750.jpg

  桜の下(裏?)から見る菜の花畑もとても綺麗でした☆  

DSC_0176_20130402120750.jpg

  沢山出てた屋台をチェックして・・・

DSC_0195_20130402120902.jpg

  桜の木の下で休憩~♪

DSC_0158_20130402120922.jpg

  ちょうどいい感じに枝が低い位置にある木があったので
  またまたモデルさんしてもらいましたU^ェ^U

  目っちょが・・・残念。笑

DSC_0160_20130402120922.jpg

  カートに乗ったまま、自分で立っちして協力してくれてました(^ー^* )フフ♪


  権現堂公園、と~~ってもステキなところで気に入りました☆
  来年もまたLaniと見に行きたいなぁ(*^^*)


                                       おしまい♪

● COMMENT ●

おはようございます^^

菜の花と桜は本当にキレイですねっ☆
やっぱりLaniくんの方が勝っちゃいますが(*´∇`*)
月曜なのに沢山の人が~こんなにキレイな公園てすもんね!

ついてきてる?って振り返る姿が堪らないですね♪
私は、見たいが為に遅れて歩くこともあります~(*^.^*)

笑顔で振り返ってたり、見上げてたり
駆け寄ってくる写真もどれも良いてすが
ラストから二枚目のさくらとコラボのLaniくんが
キリリなイケワンでカッコいいです( 〃▽〃)

あ!Laniくんはチョビの先輩なんです~
同じ出身中学的感覚でLani先輩と呼ばせて頂きますっ♪

ほんと!春らんまんでビューティフォ~♪♪
桜と菜の花のコラボがあまりに素晴らしくて
思わず息を呑んじゃったよ
とってもステキな場所だね

遅くなっちゃったけど
うちの子記念日おめでとう!!!
フルーツかごにスッポリ入って
当時の大きさがわかる貴重なお写真だね
もぅカワイイすぎるってばぁー!!!ヾ( 〃ω〃)ッ ウキャッ♪
これからもママ・パパの愛を一身に受けて
楽しく元気に過ごしてね

☆まーさん家☆さんへ

こんばんはー!

遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)♪
と~~っても綺麗でしたぁ☆
平日とは思えないくらいの人で賑わってましたよ
バスも来てたし、有名なお花見スポットらしいです☆

私ひとりどんどん置いてかれてLaniのおケツ写真ばっかり~。。
てのがいつものお決まりパターンなんですが、
こうやってたま~に(笑)振り返ってみてくれると嬉しくなります♪
と言っても、待っててはくれずやっぱり置いてかれちゃうんですけどね~。笑

桜とLaniの写真を褒めてもらえてうれしいヾ(@^▽^@)ノワーイ
どうもありがとうございます♪

チョビくん、Laniの後輩だったんですねー!!
頼りないへっぽこ先輩だけど・・・
これからもLani共々どうぞよろしく~ヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]
リンクさせて下さいね♪♪

ぽんちゃろうさんへ

こんばんはー!

こんなに見事な菜の花と桜のコラボが見られて
もう大大大満足でした(*´∀`*)
立派なカメラ持ったおじさま達がいっぱい来てて写真撮ってたんですが
その横にちゃっかり並んで撮ってきました。笑
今回はダメだったけど、次回は勇気を出して設定とか聞いてみようかな☆
話が脱線したけど、ほんとにここは素敵で、
また来年も行きたい!と思う場所でした(*^^*)

Laniへのお祝どうもありがとうございます!
いまやすっかりデカチュアなLaniだけど、
パピっこの頃はカゴに入れるほどちっちゃかったんですよ~( *´艸`)
病気もせず元気にすくすく育ってくれて感謝ですU^ェ^U

laniママさんこんばんは♪
きれいー!!!
ほんとにきれいなピンクと黄色!
素敵なところに、一番いい時期に行けたんだね♪
laniちゃんとっても嬉しそう♪
大好きなパパと歩いて、大好きなママを振り返って、
ずっとにこにこだったね♪
お花とのお写真、すごくすてき、めっちゃかわいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

わー、ここ
行きたいんだよー。
桜はもう終わっちゃっただろうけど菜の花はあるのかなー。
菜の花畑を見たいのよね。
黄色のお花に囲まれたLaniくん
ヒョッコリ出てるのがかわいい~

Laniくん、パパとママとのお散歩が
本当に嬉しそうな姿ですね~
お写真から伝わってきますよ。

ちゃぷこままさんへ

こんばんはー!

ほんとにすっごく綺麗でしょ?
実際に行ってみたらね、も~~っと綺麗なんだぁ(*´∀`*)
桜と菜の花、どっちも満開で1番いい時に行けたみたいでラッキーだったU*´ω`)v
Laniも喜んで歩いてたし、来年もまた行きたいな♪

へっぽこ写真、褒めてくれてありがとう~!
(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:*

くるみんさんへ

こんばんはー!

ここ、かなり良かったですよ~d(´ー`*)
桜はもう満開で散り始めちゃってる感じだったけど
菜の花はもうちょっと大丈夫かもしれませんね♪
あ、でも週末またお天気悪いみたいだし・・微妙かなf(^^;

菜の花畑のLani、ほんとはもっとこう、顔から上が自然に出てるみたいな
自然なのが欲しかったんだけど・・・ま仕方ないです(^_^;)

Laniもここが気に入ったみたい♪
来年もみんなで元気にお花見に行きたいです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちwan!

桜と菜の花、すごいっ!
うちは結局、青い空に満開の桜は見れず仕舞いだったよ。。

Laniくん、モデルさん上手だねー♪
かわいいーーー❤
笑顔も、キリリ顔も、むすっと顔も
喜怒哀楽がいっぱいあって、見てて飽きないなー^^


大変大変遅くなっちゃって申し訳ないのですが・・・^^;
先日はどんぐりのうちの子記念日にお祝いメールありがとう♪
金曜日もメールありがとう♪♪

私も読み逃げ大臣だからさー
ぜんっぜん気にしないで^^
お互い楽しくブログ見れれば、それでいいよね♪

どんぐりママさんへ

こんにちはー!

今年の桜は早先であっという間に過ぎてっちゃったもんね・・

ここはほんとに最高だった!
他のところも行ったんだけどね、
今まで行った中でもダントツ一番なとこだと思った☆

Laniを褒めてくれてありがとう(●人´3`)ウレシィョッ*:゚・☆
カメラのシャッターが切れる直前までニッコニコな超かわいい笑顔してたのに
カシャ☆ってなる瞬間にあっちみたりブス~っとなったり・・
Laniって意外と賢いのかもー?!って思ったりする。笑

きっとまた読み逃げ大王しまくると思うけど
またコッソリ見にきたなぁ~~って笑って許してねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ぐりままも気にせずどんどん読み逃げぶっこいちゃってね!
これからもよろしく~(*´∀`*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/658-e23f611a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の花びらじゅうたんでお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 満開になったよ~!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する