topimage

2017-10

歩いたり乗ったり歩いたり・・・で海老川散歩♪ - 2013.03.28 Thu

  この前の日曜日、お天気がイマイチで寒かったので
  近所散歩がてら遊歩道(またか!笑)へ行ってみました。

DSC_09471.jpg

  ここの桜は結構咲いてました☆
  と言ってもまだ7分咲きくらいかなぁ~?

DSC_0950_20130324234126.jpg

  あれ??
  ちゃっかりカートinしてるLaniちゃん。笑

DSC_0951_20130324234126.jpg

  早起きしたパパに合わせて出かけたからこの時9時過ぎ・・
  屋台も出てたけどまだこれから店開きって感じの準備中ばっかし。。。
  まぁその分人が少なくてゆっくり歩けましたけどね♪
  (と言うか、寒いしまだ花見には早いって言うのもあったのかも(~_~;))

DSC_0959_20130324234205.jpg

  ちょっと多めに咲いてた桜の木の前で記念撮影☆

  毎年ここで写真撮ってる気がするなぁ(´∪`○)フフ♪  

DSC_0960_20130324234204.jpg

  『どう?これで満足ですか?』

DSC_0962_20130324234204.jpg

  全然やる気なしで笑顔もなし!
  はいつもの事だった・・凹○コテッ 笑

DSC_0971_20130324235023.jpg

DSC_0964_20130324234204.jpg

  まだまだこれからって感じですね。
  3分咲きってとこかなぁ・・?
  この〝○分咲き〟って表現、私には難しいですf(^^;  

  月末にはきっと満開になってる事でしょう♪

DSC_0965_20130324235023.jpg

  Laniもカートを降りて歩きますo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...♪

DSC_0969_20130324235459.jpg

  あれ?!
  ま~たちゃっかりカートに乗ってるよ!笑
  
DSC_0972_20130324235459.jpg

  この日のLaniはあまり歩きたモードじゃなかったらしく、
  カートを押してた私をチラチラ・・・。
  〝乗る?〟の言葉に『乗る~!!』と自分から言ってきたので乗せちゃってた
  甘ちゃんパパママでした(oU∀Uo)ゞェヘヘ

DSC_0973_20130324235459.jpg

  お家に帰る時もカートに乗ったまま楽ちんLaniちゃんです。

  でもね、Laniと歩くよりカートに乗せて押して歩く方が全然早い。笑
  最近めっきり歩くスピードが遅くなってきて
  Laniも歳取ったんだなぁ・・ってちょっと寂しくなったりもします・・。
  あ、それがお友達と一緒だとまた違うんですけどね(^ー^* )フフ♪

DSC_0977_20130324235459.jpg

  歩きたい時はいっぱい歩いて、歩きたくない時は別に歩かなくてよしd(´ー`*)
  無理せずマイペースにシニアライフを楽しめばいいよね♪
  元気に楽しく過ごしていこう!
  ね、Lani~(*^^*)
                               おしまい♪♪






● COMMENT ●

こんにちわわ~(〃^ー^〃)

おっ!lani家も早朝お出掛けの良さを知ってしまったみたい?笑
やっぱりゴミゴミしてないのが早朝お出掛けの良いところよね~。

歩きたい、歩きたくない日、あるある~。
私も仕事に行きたくない日、多々あるもん←え?違う?(/- -)/

お外の空気を吸うだけでも気分転換になるから、カート散歩でも良しだね♪

あれあれ~?桜とのコラボ写真、我が家の誰か さんと一緒だよ…。
にっこりして欲しいよね~(^_^;)))

あ、ちなみに大井の桜ひろばの写真、気に入っていただいてありがとうございます♪
あれね~。低い桜の木が密集してる所で捕りました。

もちろん、私は地面にほぼ、べた~っと這いつくばる感じで撮ったからズボン汚れました( ̄▽ ̄;)

こんにちわぁ~♪

昨日は存廃かけちゃってゴメンネ。
明日病院いってきます!

こちらの桜は、まだまだこれからなんですね~
今週末が見ごろになるかな?
Laniくん、カートに乗ったり歩いたり。
実はこむぎもちょっと似てるとこあるよ~
乗せたら降りたいってなるの(笑)
も~って感じ!

ノエルママさんへ

こんばんは☆

すっかり爺さんなったパパと婆さん気味な私です。笑
でも冗談じゃなく朝早行動だと、ほんと空いてるし
時間もいっぱい使えて得した気分になりますよねd(´ー`*)
遠出は特に早起きして出掛けてます♪

人間も気分がノッてる日とそうじゃない日がありますもんね~!
わんこだっておんなじですよね☆
もしこの先Laniが超お爺ちゃんになって、気分の問題じゃなく歩けなくなっちゃっても
カートで一緒にお散歩したいなぁ~と思います(*^^*)b
ってまだまだまーだ先の話ですけどね!笑

ノエルくんと一緒で(笑)うちの坊ちゃまもぜんぜん笑顔くれませんでした。。
ま、桜もまだもう少し楽しめそうだし、リベンジしてきまぁす(´∪`○)フフ♪
ママさんみたいなステキなお写真が撮れるといいなぁ☆☆

くるみんさんへ

こんばんは☆

こむぎちゃん、明日病院に行く事に決めたんですね。
くるみんさんも不安だと思いますが、頑張っていってきて下さいね。
こむぎちゃんも(*´ノ0`)がんばぁ━━!!

うちの方の桜も今日でかなり開いたみたいです☆
今週末はここも沢山のお花見客で賑わうんだろうなぁ~♪
あ、でもお天気イマイチになってた気が。。

こむぎちゃんにもLaniと似てるところがあるんですね☆
うれしいなぁ~(*´∀`*)
乗ってすぐ降りたい・・って、もしかしてこむぎちゃん
くるみんさんの反応見て楽しんでたりして?! んなわけないか( *´艸`)フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/654-05508900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆うちのこ記念日☆ «  | BLOG TOP |  » 肝っ玉の座ったハト

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する