topimage

2017-10

ぼくら陽気なオリジョラ隊♪♪ - 2013.03.24 Sun

  先週の火曜日の話の続きですf(^^;

  お家遊びに飽きたLaniと一緒に
  窓全開にした部屋で【*´ω`*】マターリ・゚・してると
  オリジョア隊長からお散歩のお誘いの電話がありました♪

  もちろん即答で〝行く~(´∀`∩〟

  急いでお昼ご飯を食べてお昼寝済ませて準備(*`д´)b OK♪

DSC_0825_20130321220843.jpg

  いざまいらんo(・ω・ヽ)(/・ω・)o !

  久しぶりにオリジョに会えたLaniは大喜び☆
  ふたりが車から降りてくるともう、
  嬉しくってワンワンしまくってました(´∪`○)フフ♪

さくら

  みんなで川沿いの遊歩道へ。
  ソメイヨシノがちらほらと咲き始めていました☆
  満開は来週あたりかなぁ?
  この時期は遊歩道へお散歩に行くのが楽しみです♪

DSC_0841_20130321220842.jpg

  『ちょっとぉ。。見ないでよぉ。。。』

  おチリフキフキされてるオリベのかお・・・
  なんとも情けない感じがいい!笑

DSC_0845_20130321220842.jpg

  お得意のヤダヤダクネクネも披露してくれました( *´艸`)

DSC_0846_20130321221447.jpg

  ジョアンは何でかベンチの下で休憩中。笑

DSC_0847_20130321221447.jpg

  『いいとこ見つけた~♪』

  このやんちゃっぽいジョアンの顔がかわいくってだいすきです(*^^*)

DSC_0849_20130321221447.jpg

  チワワくんとご挨拶( ^∇^ )ノ コンチワー♪
  沢山のワンちゃんがお散歩に来てました☆

DSC_0851_20130321221810.jpg

  早咲きの河津桜の前でお写真タイム☆
  いつもならいるはずのアシスタントがいないので、
  カメラをミカに渡して私がLaniをリフト・・

DSC_0854_20130321221810.jpg

  桜の木が高くて、Laniを持ち上げるのが重い重い。。
  腕がプルプルしまくっちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)

DSC_0862_20130321221809.jpg

  お写真の後はみんなでお決まりのモデル料タイムです。笑

DSC_0859.jpg

  みんなおやつに集中~!(´∀`*)ウフフ

0319_7558.jpg

  もはやおやつ以外目に入ってない3わん。笑

  上の写真と言い・・誰が1番食いしん坊なのかバレバレだな∵ゞ(≧ε≦o)

0319_7566.jpg

  おっ、ジョアンも負けじとチロっとベロ出ししてた( *´艸`)

  ↑とその上のお写真はミカからもらいました♪
  ミカ、かわいい写真をありがと~!
  
DSC_0870_20130321221900.jpg

  みんな揃ってはいチーズ☆

  う~~ん・・みんなかわいいっ(///ω///)♥


  そんなこんなで楽しいお散歩タイムとなりました♪♪

  おりべ・ジョアン、またLaniと一緒にお散歩してね!
  ミカ、誘ってくれて(●´3`)ノ*:.。.:*アリガトネ*:.。.:*

                                 おしまい♪





● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪
TOPのお写真がかわりましたね^^

いいなぁ、お散歩のお誘い、いいですね!
ウチは基本、毎日あの広場へ行けば
誰かがいるので、お誘いとかはないな。
ベンチの下にいるジョアンちゃん、かわいいね~
まったりしていたけど、お友達からのお誘いで
Laniくんも元気にお散歩できて良かったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちwan!

東京より千葉の方が開花遅いみたいだよね~。
うんうん、満開は今週末っぽいよね。

ママさんがLaniくんをリフトーーーーーーーっ!?
おつかれさまでしたっ!!!(力いっぱい 笑)
私、どんぐりをリフトしたことは今までないんだけど
プルプルすること間違いなしっ!
ヘタしたら、翌日筋肉痛だよ(笑)
・・・ママさんは筋肉痛大丈夫だった!?

ふふ♪
ほんとみんなかわいいねー♪♪
食いしん坊のLaniくん、かわいいー❤

オリジョアくんたちよりも、Laniくんのおててのが大きい( *´艸`)クスクス

くるみんさんへ

こんばんは~♪

気が付いたらえらい長い間同じ写真使ってたなぁ・・って思ってf(^^;
可愛い写真が撮れたので変えてみました♪

毎回と言っていいほど、電話の第一声が〝寝てた~?〟
私の行動バレバレです((!$ノ3<*●)爆
自分から誘うのは苦手なタイプなので誘ってもらうのを待ってます
↑Laniの事言えないくらいにズルい私です(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
こむぎちゃんはあさんぽ仲間が沢山いますもんね♪
いつでもお友達と会えるっていいなぁ☆

ベンチの下のジョアン、かわいいでしょ~?
なんであそこがお気に入りだったのかは不明ですが・・( *´艸`)

どんぐりママさんへ

こんばんは~♪

すぐ近くとはいえ、やっぱり都内よりも千葉の方が寒いんだねー!
週末にはこっちも満開の桜が見られるかなぁ☆
また見に行かなくちゃ!笑

同じ重量級の子を持つ(失礼ごめーん!笑)ぐりママならわかってもらえると思うけど
持ち上げるってかなり辛いよ~!
多分半袖着てたら、私の脂肪だらけの二の腕は
マジで肉がぶるぶるブラブラしてたと思う!爆。
筋肉痛?
筋肉ナシナシだからなんないで済んださぁ~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

Laniの手、ほんとにオリジョアよりもデッカいでしょ~?!
どんぐりくんのお手手とLaniの手、どっちが大きいかなぁ?
・・きっと同じくらいだね( *´艸`)フフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/651-852b1382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽかさんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » なんて日だ!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する