topimage

2017-10

ハッピーナべンタイン?笑 - 2013.02.15 Fri

  昨日はバレンタインデーでしたね♪

  みんなはチョコ代わりのプレゼントもらったのかなぁ?

  わたしは特になにも用意してませんでしたf(^^;

DSC_0213_20130215092912.jpg

  という事で、Laniにはチョコレートの代わりに
  夜ご飯のお鍋をお裾分けプレゼント♪

  こんなんでも『待ちきれないよ~!』って大喜びしてくれるLani
  なんて素直でイイコなんだろう・・・(。´ー`。)

DSC_0216_20130215092912.jpg

  パパにマテだぞ~って言われてじっと耐えながら上目遣い。 笑

DSC_0219_20130215092911.jpg

  『見ちゃいけない・・見ちゃいけない・・ガマンガマン・・・』

  下向いて頑張ってます( *´艸`)

  そんなLaniの姿を見てたパパ、
  〝馬ニクトッピングにしてやろ~♪〟ってサービス心を出したのはいいけれど・・

DSC_0222_20130215092911.jpg

  『もうまてません!!』

  待ちきれなくて勝手に食べだしちゃった!笑
  でもさっきまでちゃんと待ててたので叱りませんd(*^ω^*)

DSC_0227_20130215092911.jpg

  お鍋をペロッとたいらげて、パパからお馬さんニクももらえて
  お腹いっぱい大満足したLaniはすぐさまお布団へと潜っていきました(*´艸`*)プシシ



● COMMENT ●

こんばんは~

一緒、一緒♪
ウチも待てないよ~^^;
最初はいつも健気に待ってるけど
我慢できなくなってよくフライングしてる~(笑)

Laniちゃんは美味しい鍋の後に
馬肉も貰えたなんて本当にハッピーバレンタインだったね!
あっ、間違えた!
ハッピーナベンタインか・・・
う~ん。。
ナベンタイン…
相変わらず小3レベルだね(-_-)

おたんたんさんへ

【☆⊃`ノ八゛`ノ八☆】´・∀・★)ノ゛

最初っから待たずに食べてたら怒られてるところだけど
健気に待ったあとなら〝しょうがないなぁ~〟って感じだよね~(´∪`○)フフ♪
ま、一応〝あ~、良いって言ってないのにぃ・・・〟
ってツッコミはするけど。←意地悪ママ。笑

おたんたんはいっぱいちよこれーともらってきたのかな?
でもほんとに貰ってうれしいのは・・1個だけだよね~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
あっ、しまった!
ゴンちゃんのカノジョのLaniなのにチョコレート渡すの忘れた~!!
チョコ渡さなくてもゴンちゃんはLaniにゾッコンだから大丈夫かな(*´艸`*)プシシ

幼稚園から低学年に昇格した~♪
おたんたんは4年生くらいでしょ?
芝犬といい勝負だと思うけど~~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

こんばんわぁ~♪

久しぶりのコメントOPENだ^^
Laniくん、ナベンタインだったんだー(笑)
チョコは食べられないから、鍋のゴハンでウマウマだったね!

私はパパにも父にも、何にも用意してなかった><
ナインタイン??(爆)

えらいぞぉ~マテ頑張ったねぇ('∇')フフッ
待つにも限度があるよねぇLaniちゃん( ´艸`)プププ
みんなと一緒にウマウマよかったね(≧∀≦)

くるみんさんへ

【☆⊃`ノ八゛`ノ八☆】´・∀・★)ノ゛

大した内容でもなかったんだけど・・
ちゃっかり開けてみましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

鍋じゃなくてちゃんとお菓子作ってやれよ~って感じですよね(^_^;)
でもね、作らなくて正解だったかも☆
パパには混ぜて焼くだけのマドレーヌを焼いたんですが
焼き過ぎ(時間通りにやったんだどなぁ・・)たみたいで
マドレーヌのはずが超分厚いクッキーになっちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)
お菓子作り超苦手~~。。って他も苦手だけどf(^^;

ナインタイン・・超ウケた~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

ワンママちゃんさんへ

【☆⊃`ノ八゛`ノ八☆】´・∀・★)ノ゛

じーーっとじーっと・・
我慢してるうちに段々と低空姿勢になってました( *´艸`)
トッピングの馬肉を取りに行こうとパパが動いた瞬間に、バクッ!!
こうなっちゃったらもう止められませんよね~。笑

ご飯は別に食べてたので、まさかお鍋がもらえるとは思ってもいなくて
さらに馬肉のおやつまでもらえて
お腹いっぱいラッキーなLaniでした(´∪`○)フフ♪

こんにちwan!

バベンタインっ(笑)
うまいっ!!
座布団3枚だよー( *´艸`)クスクス

Laniくんは、ほんっとマテが上手だよね♪
お台場で、うまうまお口につけられても我慢してて
まぢでビックリしたもん!
どんぐりなんて、「まて」って言った瞬間食べたりするのに(汗)
お利口ちゃんなLaniくん、たまにはフライングも必要さー♪

うちは結局、どんぐりにも何にもナシだったーヾ(≧▽≦)ノ

どんぐりママさんへ

【☆⊃`ノ八゛`ノ八☆】´・∀・★)ノ゛

座布団3枚もくれるの~??
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
くるみんさんは座布団5枚だね(*≧m≦*)ププッ

マテは出来るお利口さんだけど・・
食べてる時に触られるとヤクザに変身するという
悪な一面も見られちゃったよね~(ノω`)アチャー
あれだけは小さい頃から直らないんだぁ・・・
というか、途中で諦めて放置しちゃったんだけどねf(^^;
〝食べてる時にちょっかい出すヤツが悪い!〟ってパパの教育方針?でね。
でも私も納得だから無理に直すの止めたんだ~(●´Д`●)ゞ
ってまた話脱線しちゃった。

どんぐりくんはママから毎日い~っぱいのLO━(〃>∀<〃)━VE♥
をもらってるから特別必要ないもんねd(´ー`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/627-40cdece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーバスリー☆ «  | BLOG TOP |  » ひたち海浜公園へ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する