topimage

2017-08

ペロペロ攻撃始めたらしつこいぞ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ - 2013.02.02 Sat

  マーちゃんのお家に帰ってモネちゃんと一緒に遊んでると
  ヾ(o′▽`o)ノ゙゚+.゚タダイマー゚+.゚ってカズが帰って来ました♪

DSC_0930_20130130205601.jpg

  カズのお友達が遊びの誘いに来たんだけど
  私達が居たから断ってくれました(^^ゞ

  さっそく可愛がってもらうLaniとマーちゃんU^ェ^U

anigif_20130130205601.gif
DSC_0940_20130130205904.jpg

  せっかくなので、持参してったおやつをあげてもらいました(*^^*)

DSC_0947_20130130205601.jpg

  カズ(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。

  これからもLaniのこと、いーーっぱい可愛がってねヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]

DSC_0950_20130130205601.jpg

  風船に紐付けてもらってLani釣り遊び開始☆
  のはずが、あっさり風船ゲットしちゃってハムハムご満悦♪
  あっという間にパーン!!となりました( *´艸`)



  風船遊びの次はカズにペロペロ攻撃遊びのLani。笑

  動画録画に声が入ってるって気付いたマロママのハッ!に
  カズの顔色が変わっちゃったよ・・・(o^艸^o)



  ペロペロしながらエアーヘコヘコも繰り出すLani(*´艸`*)プシシ
  ・・・の後ろの方で、実はマーちゃんもペロペロしてました!笑

  2わんに好きにさせてくれる優しいカズ兄ちゃんです(*^^*)

  この日もいっぱい遊んでもらって大満足☆
  帰りの車ではもちろん撃沈のLaniでしたU^ェ^U♪♪







● COMMENT ●

あっははは。エアーヘコヘコしながらペロペロ攻撃。笑。Laniくんすごく器用なんですね~。笑。でもすごく嬉しそう。カズくんも頑張って耐えてましたね~。いいコンビだ。そうそうマーちゃんも足を舐めてましたね。笑。うちも昨日嵐が、記事にしますが、Laniくんの技を伝授したのかエアーヘコヘコやりました。笑。

いさぱぱさんへ

こんにちはー(o^o^o)

器用でしょ~?笑
調子がいい時と(?)そのままヘコヘコしながら歩いてます( *´艸`)フフ

カズが優しくて自分の好きにさせてくれるってもうわかってるもんだから
Laniのやりたい放題です^ロ^;
下の方でマーちゃんも負けずにナメナメしてたのが笑えました(*´艸`*)プシシ

嵐くんもエアーヘコヘコ繰り出したんだぁ☆☆
早く見てみた~いo(●´ω`●)oわくわく♪

いつかLaniと嵐くん、
ふたりのエアーヘコヘコ競演が見れたらいいなぁ(ノω`*)んふふ♪

こんにちwan!

エアーヘコヘコ、かわいいー♪
あくまでエアーなんだけど
Laniくんなりに一生懸命なんだろうなーって思うと
かわいくって&おかしくって( *´艸`)クスクス

ちょうどカズくんくらいの年齢の男の子、わんこ怖がっちゃうこと多いよね。
(どんぐりがそうなのー)
でもLaniくんは小さい時から一緒だから大好きなんだね♪
すっごく微笑ましい光景だね♪♪


Lani鬼さん、かわいすぎっ❤
虎パンツもたまらんっ❤
ごちそーさまでしたっ!!!


昨日はどんぐりにお祝いのコメントありがとうございました!
&先日はメールありがとう♪
なみさんのハーフチョーク、ホントに素敵なの!!
おしゃれLaniくんにすっごく似合うと思うなー。
しかもね、大きい声じゃ言えないけど(笑)ハーフチョークとしては破格のお安さなの。
おすすめだよ♪♪♪

どんぐりママさんへ

こんにちはー(o^o^o)

カズの腕つかんでた時もあったけど、ほんとにガシっとは出来ず・・笑
昔から首だけ相手の背中に乗せてヘコヘコ・・・がお得意でした!
変なの~~でしょ(≧ω≦。)ププ

Laniはね、逆に小さい男の子の方が苦手みたい。
昔はカズの事も姉んとこの甥っ子の事も怖くてよくハウスに逃げ込んでたの。笑
(あ、でも弟んとこの甥っ子達(とくに下の子)は昔から平気だった!)
今みたいに仲良く遊べるようになれたのは、カズもLaniも大人になってきたって証拠かな~(´∪`○)フフ♪

Lani鬼カワイイでしょ(//∀//)?
変身してもらったけど・・実は写真撮ってすぐに
〝可哀想だろ。ハイ、終わり!!〟って甘やかし大臣に脱がされてたよ~。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/621-37bcc1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もぼくが鬼さん役かよ~~。。 «  | BLOG TOP |  » 良いお店教えてもらっちゃった~♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する