topimage

2017-08

良いお店教えてもらっちゃった~♪ - 2013.01.31 Thu

  先週遊んでもらったばっかりだけど、
  今週もまたマーちゃんファミリーに遊んでもらってきました♪

DSC_0884_20130130195604.jpg

  日向ぼっこしながらウトウトするマーちゃんが可愛かったから
  Laniも横に並べて写真撮ろうと思ったら
  『モネも~!』って(´∀`*)ウフフ

  Laniとモネちゃん、何コソコソ話したのかなぁ(´∪`○)フフ♪

DSC_0887_20130130195604.jpg

  この日はモネちゃん、朝9時半過ぎまで爆睡してたらしく
  私が行った時はまだお目目が腫れた寝起き顔・・(o^艸^o)

  この前会ったばっかだからさすがに覚えててくれて
  恥ずかしがられないで済みました(*^^*)

  写真撮りながら、素で『モネかわいい~♥』って連発してたら
  モネちゃんご機嫌ちゃんになってニッコニコ♪
  
DSC_0893_20130130195604.jpg

  頼んでなかったのにカワイコちゃんポーズまでしてくれました( *´艸`)

  なんでかわかんないけどね、私のカメラが本当に好きらしくって
  ワン達の写真を撮ってると必ず『モネもー!!』って入ってくれるの。

  私のかわいい専属モデルさんが増えました(^ー^* )♪


  この日はね、別の目的もあったのです☆
  マロママが通りがかりにわんこOKな喫茶店が出来たのを見つけてて
  一緒に行ってみよう♪って事になってました♪♪

DSC_0895_20130130195603.jpg

  星野珈琲店
  色んな所にお店があるチェーンの喫茶店なんですね~

  お昼時に行っちゃったからかもしれないけど、
  めちゃめちゃ沢山のお客さんで賑わってて
  中に入るまでならんで待ちました☆
  (おばさん率かなり高し。笑)

DSC_0896_20130130195603.jpg

  どれもこれも美味しそうなディスプレイに目が釘付け~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  私の目はもちろんアレに一点集中でしたが。。笑

DSC_0907_20130130201425.jpg

  テラスのみわんこOKU^ェ^U
  外を回ってテラス脇から入ります。
  かわいいリードフックが付いてました♪

  ワン連れは私達だけだったんだけど、
  先にテラス席に居たお客さん達はわんOKだと知らなかったみたいで
  珍しそう?にワンちゃんもいいのね~ってビックリしてたんですが
  その中にひとり、「私ダメ!犬アレルギーだからダメよ!ダメダメ!!」と言ってるおばさまが。。。

  店員さんの対応でその方達グループは中に移動してくれたので
  とりあえずほっと一安心でしたが
  テラスに座る=わんこも来る可能性があると
  (入口にはテラスわんこOKのステッカーが貼ってあったけど)
  席に通す時に前もって説明してくれたらいいのになぁ・・と思ってしまった私でした。。
  ・・ってワガママかな(~_~;)?

  あ、店員さんのわんこへの対応は優しかったですよd(*^ω^*)
  
DSC_0902_20130130202746.jpg

  マーちゃんも一緒~♪♪

  マーちゃんと一緒にカフェに行くってあまりなかったので
  なんだか新鮮で嬉しかったなぁ(o^o^o)
  
DSC_0899_20130130195603.jpg

  マット敷いて座らせてもいいか聞いたらOKだったので
  Laniもマーちゃんもお椅子に座らせてもらいましたU*´ω`)

  『早くぼくのおやつちょーだいよぉ』ってブーたれ顔のLani。笑

DSC_0904_20130130202746.jpg

  子供用のワンにゃんカトラリーをもらってご機嫌なモネちゃん♪

  この日はお鼻が出ちゃってて気になってお鼻の下が伸びてたね・・
  この後くしゃみの大連発( >д<)、;'.・ ィクシッ
  当り前だけど、子供でもくしゃみが出そうで出ない時の
  あのボゲホゲした顔するんだねー!って大爆笑でした(≧ω≦。)ププ

cafe_20130130202746.jpg

  私はやっぱり・・・迷わずハンバーd(´・ω・`)グー!!
  マロママも一緒♪
  焼き時間に20分掛かると聞いて最初に頼んじゃったスフレパンケーキ
  マロママとふたりで半分こ(*^^*)

  どっちも美味しかった~♪♪

  パンケーキは焼き立ての方が間違いなく美味しいと思うので
  次回は食後にちょうどいいようにオーダーしよっと♪

DSC_09081.jpg

  他のお客さんが誰も居なくなったので
  ちょっとお店の感じを・・と写真と撮っていると・・・

DSC_0908_20130130201424.jpg

  しっかりカメラ目線でニコニコ笑顔の
  モデル魂を持ったモネちゃん(*´艸`*)プシシ
  (上の写真を切り出してます。笑)


  テラスは4人掛けテーブル3席・2人掛けテーブル1席の計4席
  屋根もあるから雨でも平気&ビニールで覆われてるので
  寒い~!!って感じではありませんでした(*^^*)v

  今度はパパも連れてってあげよーっと♪


  ランチの後は、またマーちゃんのお家に戻りましたU^ェ^U
                                    ・・・続く☆




トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/620-af868ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペロペロ攻撃始めたらしつこいぞ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ «  | BLOG TOP |  » 春よ来い☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する