topimage

2017-10

ゆっくり食べる時もあるんだ・・よU*´ω`) - 2013.01.29 Tue

  パパが仕事に行った後はいつもこんな感じのLani↓
  前は行ってらっしゃいの後はダッシュでお布団に駆けこんでzzz・・だったのにな。

DSC_0826_20130126103101.jpg

  『ぼくの朝ごはんまだですか??』

DSC_0828_20130126103100.jpg

  マロママにもらったお皿、窪み?が細い・・・
  なんて言えばいいんだろう(。‐`ω´‐)ン-

  大袈裟に言うと三角っぽくなってるので
  今までと同じ量のご飯でもモリッモリ大盛りに見えます。笑
  今までのお皿よりも食べやすいみたいだし一石二鳥ですU^ェ^Uv



  最近サボってたお野菜トッピングしてあげたからか?
  いつもよりもゆっくりと時間掛かって食べてました☆

  でもほとんど噛まずに飲み込んでるの。
  わかりました?

  Laniもこむぎちゃんと一緒のバキュームLaniです。笑

DSC_0835_20130126103100.jpg

  わんこだけど猫背~( *´艸`)フフ  

DSC_0838_20130126103100.jpg

  『ご馳走さまでした!
   ・・おかわりある??』

  ありません!!笑

  この後お口フキフキ→ちっこ→お布団ダッシュ潜りこみ(人uωu)オャスミナサィ .+゚*。:゚+
  といつもと変わらぬ日課をこなしたLaniなのでした(´∪`○)フフ♪




● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

ネーム入りのおNEWのボウル
とってもかわいいね^^
Laniくん、ゆっくり食べてるね~
ちゃんと噛んでるように見えるけど!
こむぎは凄いですよ><
休みなしでずっとバキュームしてるから(笑)

Laniくんはゴハン→チッチ→お休み~なんだぁ。
いい子だなー。
こむぎはゴハン→おかわり!だよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみんさんへ

こんにちわ~♪♪

名前が入ってて特別なものな感じがして、とっても嬉しいです(*^^*)
Laniも食べやすくて気に入ってそうだし♪♪
この日はゆっくり食べてる気がする~と思ったんですが
最近朝はだいたいこんな感じかも(^^ゞ
夜はトッピングなしのカリカリだけなので
あっという間に完食しちゃってます。笑
最初は噛んでるんですが、だんだん面倒くさくなるのか?
途中は休みなしに飲んでます(o^艸^o)

『食べたら寝る~!』
人間だったらおデブ街道まっしぐらなLaniです☆
あ、すでにポニョだけど・・(≧ω≦。)ププ

こんにちwan!

プレゼントのお皿、すっごく可愛いねー♪♪♪
いつも以上にごはんが美味しく見えそうっ^^
山盛りだしねー(笑)

わかるわかるー
お野菜トッピングすると、少しゆっくりになるよね。
カリカリだけだと、ほぼ丸飲み(笑)

Laniくんの朝の日課、どんぐりとかぶるー( *´艸`)クスクス
どんぐりの場合、ちっこは外なんだけど
ダッシュで帰ってきて、「もう1かい ねるー」ってするよ^^


メールありがとう^^

全快までもう少しです☆
お散歩のんびりさせてるから、家で元気すぎて困りちう(笑)

どんぐりママさんへ

こんばんわ~♪♪

可愛いでしょ?!
騙されてるとは気付きもせず、毎朝山盛り〝風〟ご飯に
ウハウハ大喜びなLaniだよ~♪
そんなおまぬけちゃんなところがまた可愛かったりする(///∇//)☆

どんぐりくんもお野菜あるとちょぴっとゆっくりになるんだねU^ェ^U
Laniはね、朝よりも夜ご飯の方が食べるスピードも速いんだ☆
低血圧だから(←勝手な想像)朝は遅いのかなぁ・・?笑

どんぐりくんもちっこしたらねるーなんだ( *´艸`)
お腹いっぱいになってスッキリしてあっという間に寝ちゃう
あの姿がまたかわいい~とか思っちゃうんだよね~♥
きっとぐりままも一緒でしょUゝェ・`U☆

お家で元気いっぱいなどんぐりくん、
おもちゃ遊びでハッスルしてるのかな~(´∪`○)フフ♪
早く全快出来ますように☆☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/618-33f9ea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春よ来い☆ «  | BLOG TOP |  » そうくんいらっしゃ~い♪♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する