topimage

2017-10

はじめましてー! part3 - 2013.01.23 Wed

  カフェを出た後はお散歩タイムですU^ェ^U♪

  ちょうどいいベンチがあったので
  みんなで集合写真をパチリ☆

DSC_0720_20130120131343.jpg
DSC_0724_20130120131342.jpg
DSC_0730_20130120131342.jpg

  3わんの微妙な距離感がまたいい感じ?でしょ。笑

DSC_0732_20130120131342.jpg

  お散歩再開~♪

  ちゃぷこままにLaniのリード持ってもらったから私は楽ち~んヘ(*'ω`*)ゞ 

DSC_0734_20130120131342.jpg

  『こむぎちゃん待って~♥』

  こむぎちゃんの後をマネっこして歩くLani(´∪`○)フフ♪

DSC_0735.jpg

  どんぐりくんはマイペースに後ろからトコトコ♪

DSC_0736_20130120131511.jpg

  なんかふたりいい感じじゃなぁ~い♥

  ・・ってLaniが勝手にこむぎちゃんの後くっついて歩いてただけだけど。笑

DSC_0737_20130120131511.jpg

  テンション低がっちゃったどんぐりくんも
  広場に行ったらちょこっと走ってくれたよ~♪

  いつもだったら元気いっぱいにおもちゃ遊びするんだろうけど
  この日は初めましての私達がいたから緊張しちゃったんだよね(←と勝手に思い込んでる)

  ご近所さんだってわかったし♪これからも何度か会って、
  Lani家が一緒でも緊張しないで歩いてくれるようになってくれたらいいなぁ(*´∀`*)
  
DSC_0741_20130120131510.jpg

  こむぎちゃんが元気にたまごちゃん遊びしてる中、うちの坊ちゃまは・・・
  エロエロスイッチON U*☆ェ☆*U!!

  若くて美人さんなちゃぷこままにメロメロ♥♥
  隙あらばヘコヘコしようと抱きつきまくってました|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

  くるみんさんやぐりままにも抱きついてたし・・・(/ω\) ハジカシー

  せっかく広場に来たんだから、健全な遊びをしなさーい!爆

DSC_0743_20130120131510.jpg

  『エロはダメだぞよ!』

  こむぎちゃんもママ大好き☆
  Laniがくるみんさんにスリスリしたりすると
  ササっと入ってきて
  『こむぎののママだぞよ』って言ってるかのようでした(*^^*)


  みんないいなぁ~!!!
  私なんて私なんて・・・
  『ママいらなぁ~い(∩´∀`)∩あはは~~』
  だよぉ(。_ _)σ∥イヂイヂ…

  でも・・そんなLaniもまた可愛くてスキなのです(*ノ▽ノ)←救いようのないバカ。笑

DSC_0745_20130120131510.jpg

  どんぐりくんはすっかり甘えんぼモードに入っちゃって
  『ママだっこ~!』のアピール中
  赤ちゃんぽくって可愛かったなぁ(´艸`o)゚.+:

DSC_0746_20130120132459.jpg

  ちゃぷこままからのおやつタイムで  
  みんなのテンションが一気に上がったよー☆

DSC_0748_20130120132458.jpg

  ウマウマもらってルンルン♪

  みんなよかったね~(o^o^o)v

DSC_0751_20130120132458.jpg

  アクアシティーに行ってみようって事で、またトコトコ戻る事に♪

  テンション↓↓だったどんぐりくんだけど、
  お家に帰ると思ったのか先頭切ってテンション↑↑笑

  いつものLaniの近所さんぽと一緒だ~☆って
  見てて嬉しくなりました(*^^*)

DSC_0752_20130120132458.jpg

  またまたこむぎちゃんとLaniのいい感じのツーショット☆

  Laniはお友達と並んで歩くのが大好きで
  よくこうやって寄ってきます(^ー^* )フフ♪


  アクアシティーでの写真はなし。
  ペットショップをブラブラ見て回った後、
  くるみんさんとこむぎちゃんと(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・  

  その後ぐりままとどんぐりくんと一緒に駅の近くまでちゃぷこままをお見送り
  (●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・

  ぐりままの車で駐車場近くまで乗せてもらって(●′∀`)ノ。o.゚。*・☆バイバイ☆ 。o.゚。*・となりました☆
  (Laniをちょっとでも歩かせようと、うちは潮風公園Pに停めて歩いた。笑)


  そんな感じで、とーーっても楽しい1日となりました☆


  声を掛けてくれたちゃぷこまま、
  ご一緒してくれたくるみんさん・こむぎちゃん、ぐりまま・どんぐりくん
  みなさんどうもありがとうございました(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。


  みんなに会えていっぱい歩いて、Laniも大満足だったようで
  車に乗った途端(☆uεu☆)ZZzz・・でした!

  また遊んでもらえる日を楽しみにしてまーす♪♪

  いつかちゃぷこちゃんにも会えたらいいなぁ☆☆☆




  お土産まで頂いてしまいました

DSC_0759_20130120135441.jpg
DSC_0765.jpg

  どうも.+゚*(●´∀`q((゚+o。ありがとうございました。o+゚))。:゚+

● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪

この日はどうもありがとう!
すごく寒かったけど、みんなで元気にお散歩できたね^^
Laniくんがこむぎの横を歩いてくれて
嬉しかったー。
こむぎは優しく近づいてくれる子は大好きですよ。
どんぐり君とも初めましてだったけど
仲良くできたし、Laniくんいい子だね。

ちゃぷこままさんに夢中になっちゃったLaniくん(笑)
大好きになっちゃったねー。
またいつか会えるといいね^^

ぐりママももうレポしてるし
Laniママももう終わっちゃったー><
私、ネタが追いついて行かなくて
来週くらいになっちゃいそー
ゴメンネ

こんばんは~

楽しい楽しい初めまして&3度目まして♪のデートだったね♪
パート1から読んでてすっごくホッコリした気分になったよん(*^^*)
みんな人懐こくてカワイイなぁ~

LaniちゃんのエロエロスイッチON!!!にウケた~~~(笑)

大満足な1日を過ごせたね~Laniちゃん\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちwan!

この日はどうもありがとうでした♪
Lani家と遊べてとってもうれしかったよー♪♪
ご近所だし、また遊ぼうね^^

Laniくん、接待部長お疲れ様でしたー!
・・・って、前記事の「接待されてました」に大笑いしちゃった(爆)
Laniくんのエロ接待(うひゃー)、サイコーだったよ♪
スリスリーってネコちゃんみたいにしてくれるの、かわいかったー❤
ぜんぜんワンワンしないし、社交的だし、Laniくんホントにいいこ☆
どんぐりも、Laniくん見習ってもう少し落ち着いてくれるといいな。

今度、どんぐりの見てないトコで抱っこさせてね^^
(どんぐり見てると怒るからさ^^;)

メールありがとうね^^
私、まとめるの上手じゃないよー。
写真少なくて、あれくらいしか書けなかっただけ(笑)

くるみんさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

こちらこそ、何から何までありがとうございましたー!
寒がりなLaniも楽しさで寒さを忘れてたみたいです♪
(って、人一倍着込んでた気もするけど・・・笑)
嬉しそうにこむぎちゃんに着いてくLaniの姿見てて
私もほんとに嬉しかったです(*´∀`*)
最近ね、ちょこちょことお友達に会ってもらうようになったからか?
ワンワンする回数も減って来たような気がします☆
もともと怒ってのワンワンじゃなくて、嬉しくて興奮してのワンワンなんですけどね(^^ゞ
相手が自分より強気だとビビって弱気になって(私に隠れてワンワンし返すへっぽこ発揮 笑)
逆に自分よりも弱気な子だと威張ってみたりするんですよー。
ズルっこいの!・・・ってわかるでしょ?(*´艸`*)プシシ

どんぐりくんともちょこっとワンワンご挨拶したけど
でも思ったよりも仲良くしてもらえて、
嫌われなかったみたいだったから嬉しかったです\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

くるみんさんとこにLaniが寄ってった時の、
こむぎちゃんのさりげないガードもほんとに可愛くて羨ましかった~!
Laniがくるみんさんにがっしり抱きついてたらどうなってたのかなぁ?
マーちゃんみたいにLaniの事鼻でふっ飛ばしたりして( *´艸`)フフ
こむぎちゃんの反応見てみたいわー☆☆
・・ってくるみんさんにヘコつかせる前提だけど∵ゞ(≧ε≦o)

わたし、暇っこなのでどんどん先に勧めて終えちゃってすみませんf(^^;
くるみんさんの記事も楽しみに待ってます♪♪

こみさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

最初から見てて下さってありがとうございます♪♪
ほんとに楽しい1日でしたー(o^o^o)
こむぎちゃんとは3度目ましてだったからそれほどでもなかったけど、
ちゃぷこままさん&ぐり家とは初めましてだったから
Laniの反応はもちろん、自分もめちゃめちゃ緊張しながら行ったけど
会ってみたら全然初めましてな気がしなくて、なんだか前から知ってたかのような
お得意の馴れ馴れしさっぷりを発揮してしまいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

Laniも最初は緊張してたものの、あっという間にちゃぷこままさんにも慣れて
今度は調子に乗ってエロエロスイッチが入っちゃった~!!
もうお恥ずかしいったらありゃしないですよ(///_///恥)ゞ

こみさんも今度Laniに会った時は狙われないように気をつけてくださいね~(*´艸`*)プシシ
・・ってイケナイ事だからやめさせたいんだけどな。。。
息子を止められないダメ親です【壁】\(-ω-;)...ハンセイ

どんぐりママさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

こちらこそ、お会いできてすっごく嬉しかったよ~!!
色々と細かいお気遣いに、駐車場まで乗せてくれてほんとにありがとう(*^^*)
帰ってからパパに報告しちゃった~。笑

どんぐりくんにLani嫌われなかったみたいでよかったぁ☆☆
会うまでね、どうかなぁ・・ってドッキドキだったんだ。
Laniはワンワン言われても全然気にしない子だから
(その場ではへっぽこっぷりを発揮するけど、その後は全然平気♪悪く言うと学習能力なし。笑)
これからもぜひぜひ一緒に遊んでねヾ(´ε`o)oc<[。*†*。ヨロシク。*†*。]

ママ一途などんぐりくんもすっごーーく可愛かったなぁ♥♥
私ももっとどんぐりくんと仲良くなって、
嫌がられずに抱っこさせてもらえるようになりたい☆
Laniはぜ~んぜんヤキモチも妬かないし、慣れたら抱っこされるのも大好きだから
どんどん抱いてやって下さい!重いけど~~((!$ノ3<*●)爆

ちゃぷこままの接待、完全に逆にされてたよねー(≧ω≦。)
エロエロっぷりをみんなにご披露しちゃって恥ずかしかったよ~。。
でも実はそんなとこがLaniの場を和ませてくれるワザ?なのかも☆←って都合良すぎ?笑

記事書くのも下手だけど、コメント書くのも下手だから
私のとこいっつも長~~くなっちゃう...(((;´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/614-3d0225c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとう☆大事にするよU^ェ^Ub «  | BLOG TOP |  » はじめましてー! part2

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する