topimage

2017-08

初雪☆いっぱい積もったよ~U^ェ^U - 2013.01.14 Mon

  今日の朝起きた時には雨だったんだけど
  11時過ぎごろから雪に変わりました。
  どうせ積もらないでしょ~。。って言ってたら
  みるみるうちに外が真っ白に☆☆

DSC_0630.jpg

  すごい寒かったけど、滅多にない機会だし・・って事で
  Laniをちょこっとだけ外に連れ出してみましたU^ェ^U



  駐車場に降ろすと思った通り!
  バクバク雪食べまくり。。笑


  ピョコピョコしながら楽しそうに雪の上を歩いて
  止まるとまた雪を食べようとしてました( *´艸`)

DSC_0641_20130114210016.jpg

  駐車場でちょろっと遊ばせるくらいのつもりだったんだけど
  パパがLaniを連れてトコトコ・・・
  
DSC_0643_20130114210016.jpg
  
  どこいくの?って聞いたら、ちょろっと周り1周する~って。笑

  こんな顔してますが、Laniもいつもと全然違って
  楽しそうに歩いてたんですよ(*^^*)


  ね?嫌がらずに歩いてるでしょ♪
  ・・ってわかりづらいかヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
   
DSC_0645_20130114210016.jpg

  結構雪が積もってたからあんまりはっきりスタンプにはならなかったけど
  やっぱりかわいい~(*´∀`*)♪

  んでもって、結構デカい~( ´艸`)ムププ

DSC_0647_20130114210015.jpg

  まだ降り途中だったんだけど、
  結構積もっててLaniの手が埋もれてました。

DSC_0649_20130114210015.jpg

  だから・・雪を食べるな~ヾ(≧ω≦*)オイッ!! 笑 

DSC_0650_20130114210015.jpg
DSC_0653_20130114210723.jpg
DSC_0654_20130114210723.jpg
DSC_0655_20130114210723.jpg

  雪の地面を思う存分?楽しんでたLaniでしたが
  いっぱい雪食べたからか冷えたからか・・

DSC_0656_20130114210723.jpg

  ち~~っ♪

  今日は微妙な足あげもなしで、完全な赤ちゃんちっちスタイルでした(´∀`*)ウフフ   

DSC_0661_20130114210722.jpg

  冷えちゃうからそろそろ帰ろうね~って言ったら
  まだ帰りたくなかったのか、この顔・・
  かわいいなぁ~、もう(//∀//)♥

  でも寒いから帰りました!笑

  帰ってきて足を洗ってたら、おっきなゲプ~~♪の2連発☆
  どんだけ食べたんだか(^_^;)
  お腹ピーになりませんように。。

  ちょこっととはいえ、雪の中短い手足でのお散歩は結構な運動になったみたいで
  部屋に入った後はグーグーお昼寝してました(´∪`○)フフ♪


  Lani、今年も雪遊びの思い出が出来てよかったね(*^^*)




● COMMENT ●

こんにちwan!

Laniくん、雪遊びの素質ありまくりじゃーん♪
これは、雪国に遊びに行くっきゃないよ。
パパさーん、スタッドレスお願いしまーす(笑)

雪食べるんだねー( *´艸`)クスクス
しかもゲプーがでるほどたくさんっ(笑)
お腹ピー大丈夫だったかな。
おうちでもオチッチいっぱいでたかな^^

うちもね、これくらいの降りの時に外で走り回って遊んでたっ。
しかも、飼い主は傘もささずに(笑)
おかげで、どんぐりもパパ私も、家族揃ってびしょ濡れーヾ(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ(*´∇`*)

え!laniくん、雪遊び好きなのぉ!
ノエルなんて、ボアのジャケット着て、部屋から出ませんでしたよー。
ノエル、ヘタレじゃん!

すごい楽しいんだろうねー。尻尾がピンコ立ちしてるもん。
ルンルンだね(*≧∀≦*)

こりゃ、蔵王とか雪がどっぷり降る場所で雪遊びしなきゃいけないんじゃない?
(〃^ー^〃)
Lani君を見習って、今度雪が降ったら、ノエルも歩かせてみよっかな!

どんぐりママさんへ

こんばんは~♪♪

普段は超寒がりのLaniですが、雪は大好きなんですよ~U^ェ^Uv
あ、やっほ~い♪って喜びながらも
後ろ足はブルブルガタガタしてましたけどね。笑

なかなかこんなに沢山の雪に触れ合えることってないから
寒かったけどチャーンス!って外に連れ出しちゃいました(´∪`○)フフ♪
ほんと、どんぐりくんが遊んでたみたいな雪いーーっぱいの所で
いつかLaniも遊ばせてみたいです☆☆
でも今年は全然スタッドレスにする気はないみたい。。。
Laniがほんとの爺ちゃんになる前に実現するぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!! 笑

どんぐりくんは雪食べないのかな?
うちは必死こいて食べまくってましたよ~(^_^;)
水ちっちがいっぱい出ました!笑
うんちょすは1時間前くらいにやっとしたんだけど
お腹ピーにならず、いつも通りで大丈夫でしたU^ェ^Uv

パパさんもママさんもびちょびちょになりながら楽しんだんだ~☆
私は一応傘差して、カメラもビニール巻いて行ってみたけど・・
風もあったし意味なしでした∵ゞ(≧ε≦o)

ノエルママさんへ

こんばんは~♪♪

ノエルくんは雪あんまり好きじゃないのかな?
Laniはちょっとの雪でも大興奮☆
いつもは嫌いな近所散歩もルンルンで歩いてましたよ~U^ェ^Uv
って言っても、5分ちょっとの超超ショートカットコースでしたけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
何が1番楽しかったって、雪食べたのが楽しかったのかも?!笑
この辺で降る雪って、なんとなくばっちそうだから
ほんとはやめてほしかったんですけどね(^_^;)

帰ってきたあとはいつものように布団に潜ってzzzのLaniでした。笑

蔵王かぁ☆
実家わんこは昔連れてった事があるけど・・
今度Laniも連れてってみようかな♪♪
ノエル君も次回は雪遊びに挑戦してみてくださいね~♪
思いのほか大喜びかもUゝェ・`U☆

おーそちらは、すごい雪だったんですね~。Laniくん楽しそう~。ちゃんと歩いてますね。笑。うちは、吹雪が、雪の時大喜びですね。嵐は、絶対ダメですけど。笑。でも最初Laniくんの帽子が、うちの吹雪と嵐の年賀状のちょんまげに見えて笑ってしまった。笑。ごめんねLaniくん。

こんにちわぁ~♪

やー、ありえない雪でしたね・・・
Laniくん、雪遊び好きなんだー。
そしてその帽子がとってもかわいい!!
こむぎなんて、ぜーんぜんダメだったよー^^

Laniくん、雪食べちゃったけど
お腹ピーにならなかったかな?

いさぱぱさんへ

こんばんは~♪♪

いさぱぱさんの方は雪降らなかったみたいですね。
吹雪くんも雪好きなんだ~☆
さすが!ぴったりなお名前だけあるd(´ー`*)
嵐くんが雪ダメなのもなんだか妙に納得です・・(*´艸`*)プシシ

あははは(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
言われてみたら、ちょんまげに見えなくもないですね~!
雪食べまくっちゃう、うちのかわいいバカ殿ちゃまです(≧ω≦。)ププ

くるみんさんへ

こんばんは~♪♪

すっごい雪でしたよね!
まさかこんなにまで積もるとは思ってもいなかったので
Laniと一緒になってはしゃいでしまいましたよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

あの日以来車を動かしてなかったんですが、
2日経った今日出掛けようと思ったら、うちの車だけ雪がこんもり・・・(@_@;)
慌てて雪下ろし&雪かきしましたよ~。←壊れたスコップでまるでどじょうすくいのように。爆
明後日にはどこも完全に溶けてくれてるといいなぁ☆
ぐちょぐちょじゃお散歩出来ないですもんね。。。

この帽子、外に出てから慌てて被せたから
多分前後ろに被せちゃったみたいで・・・
よく見ると後頭部がこんもりしちゃってるんですよ((!$ノ3<*●)爆

お腹ピーね、私も心配だったけど全然いつも通りでした♪
さすが強靭なお腹の持ち主☆
そこは私に似たのかも~(´∀`*)ウフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/609-e1f67f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいパン屋さん発見☆ «  | BLOG TOP |  » こしょこしょ~!(*´艸`*)プシシ

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する