topimage

2017-08

e-dog Factory & Lounge - 2012.12.20 Thu

  昨日はオリジョア隊に誘ってもらって
  先月オープンしたばかりのe-dog Factory & Loungeに行ってきました♪

DSC_0499_20121220092444.jpg

  ドックカフェではないのですが、作り立てのおやつを買いがてら
  お茶したりルービー飲んだり出来るお店です(*^^*)

  予約しておけば人間はランチが出来ます♪
    
DSC_0511_20121220092444.jpg

  ここのお店はオーガニックに拘ってるそうなんですが
  おもちゃもすべてオーガニック素材☆
  コーヒーに付いてたお砂糖もオーガニックだった!
  徹底してるところがステキです♪

  そうそう!
  奥におトイレがあるんですけどね、
  わんこも一緒に連れて入れるようにすごく広~くなってるの!
  リードフックも付いてましたU^ェ^U

  ミカはオリジョアを連れて入ったんだけど
  普段そんなことないから
  なんだかお互い変な感じ~~(///∇//)って言いながら出てきました。笑

  〝いくらお店の人が見てくれると言ってもやっぱり気になるだろうし、
   置いて行かれたわんちゃんも不安だろうし
   ひとりでお店に来た人にも気兼ねなくおトイレに入れるように広くしたんです〟
  ってオーナーさんの気遣いが素晴らしい&嬉しいですよね!
  (オーナーさんも美人でステキ☆でもとても気さくでお話しやすい方でした(*^^*))

  ちなみにうちの子は置いてかれても全然へっちゃらなので(さみしー!涙)
  ミカに見ててもらいました。笑

DSC_0507_20121220092444.jpg

  美味しそうで私が食べたくなっちゃうようなおやつが沢山☆

  ネットでは販売してない、ここでしか買えないおやつもありました
  Laniのクリスマスプレゼントにいいよーってサンタさんに教えてあげなきゃUゝェ・`U 笑
  
DSC_0509_20121220092443.jpg

  オリベ達は2回目の来店&e-dogさんとは前からの顔馴染みだから
  慣れたものでした(´∪`○)フフ♪

DSC_0514.jpg

  この日はミカちゃん号に乗せてってもらったので
  カートじゃなくてキャリーで行きました。

  二人掛けテーブルだからLaniは下で待っててね・・

DSC_0521_20121220092545.jpg

  お利口さんに入って寝てる・・・風味なLaniですが、
  度々キャリーから脱出してウロチョロしてました^ロ^;

  Laniのキャリーに寄りそうオリちゃんのおケツ・・・
  そのままプ~しないでねー( *´艸`)  

DSC_0529_20121220092544.jpg

  ソファーの隙間からひょっこり覗き虫するその視線の先は・・・

DSC_05251.jpg

  私達のランチでした♪

  ランチは2階のイタリアンのお店Bauletto 864さんのプレートランチで
  内容は選べませんがとっても美味しかったです(*^^*)

  きっと普通の女子なら、お腹いっぱいで食べきれなーい。。ってくらいのボリュームですが
  わたしとミカはペロり完食(*・∀・*)人ゴチソウサマ♪でした。笑
  
DSC_0520_20121220092544.jpg

  『ニンゲン達ばっかりズルいじょ。。』

  だよねー。ごめんごめん。。

DSC_0505_20121220101920.jpg

  って事で、ワン達はおやつの試食をさせてもらう事にしましたU^ェ^Uv

DSC_0532_20121220101919.jpg
DSC_0533_20121220101919.jpg
DSC_0536_20121220102048.jpg

  『あ~ん♪』

  カミカミ美味しそうに食べてました(´∪`○)フフ♪

  オーナーさんに〝ここのおやつって私も食べても大丈夫ですか?〟
  って聞いたら〝大丈夫だけどかなり固く作ってるから噛めないかも~〟って笑ってました。
  ミカは前にチャレンジしたら噛めなかったんだってー。 婆さんか((!$ノ3<*●)爆!

  さすがにわんこの試食を横取りするわけにいかないので(笑)
  Laniのおやつを開けた時にちょこっとお裾分けしてもらおうと思います(@゜▽゜@)


  ランチプレートはドリンクが付いて1950円とちとお高めですが
  わんこ用デリのお持ちかえりパックが付いてました☆
  それを考えるとそんな高くはないかな♪
  (どんなのだったかは最後に載せさせてもらいますね。)

  あと、一応ランチは前日までの予約制となっていますが、
  席が空いてれば当日でも大丈夫だそうですよ♪

  ちなみに店内は2人掛け席×3席です。
 


  さぁ、お次はお付き合いしてくれたワン達が楽しむ番!
  o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
  と言う事で続く・・・・☆




トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/594-bd882215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリジョラ隊で昭和の森公園♪ «  | BLOG TOP |  » キミはダレ??

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する