topimage

2017-08

お寝坊王子♪ - 2012.12.14 Fri

  最近は一番最後が当り前の寝ぼすけ坊ちゃま。
  シャッター開ける音にもビクともしません!笑

DSC_0401_20121214202851.jpg

  今日も2回様子を見に行ってみたけど
  こんな感じですっぽり毛布に潜ってお休み中・・

  パパが会社に行くちょっと前くらいになると
  ワン!と一声お呼びが掛かります。
  で、家来がお迎えに向かいます・・殿様扱いです。笑

  ほとんどパパが連れに行くんだけど、今日の家来は私。

DSC_0407_20121214202851.jpg

  『ぼく起きた~~』
  おっきなあくび・・( *´艸`)

DSC_0408_20121214202851.jpg

  ぶちゃいくな瞬間。
  でもなんかかわいい・・・笑  

DSC_0411_20121214202850.jpg

  『おはよ♪』

  めっちょいっぱい付いてるね・・
  潜りっ子なので色んなとこに付いてます^_^;
  
DSC_0412_20121214202850.jpg

  やっと郵便局に年賀ハガキを買いに行ってきました。
  ほんとはすぐ近所にあるんだけど、
  今日は銀行の用事もあったので車で違う郵便局へ。

  用事を済ませた後、その辺をお散歩してから帰ることにしました♪

DSC_0416_20121214202847.jpg

  Laniの影が楽しそうでしょ?

  私もLaniも初めての道・・
  Laniの好きなように歩かせてたので
  冒険気分を楽しんでたみたいです(´∪`○)フフ♪

DSC_0419_20121214202921.jpg

  こんな坂道だってグングン登っちゃう♪

DSC_0420_20121214202920.jpg

  坂を上がったら橋になってた☆

  興味津々に下を覗くLaniが人間の子供みたいに見えました(´∀`*)ウフフ

  実は方向オンチの私、
  このまま進んで行ったら迷子になりそうだったので
  来た道を引き返してお家に帰りました(^_^;)

  ちょこっとのお散歩だったけどLaniは満足してくれたみたい。
  家に帰ってきて足を洗うとすぐにいつもの日向でお昼寝してました♪


  さぁ、明日はお天気悪いみたいだしパパも仕事だし・・
  年賀状作るぞ~!





● COMMENT ●

はじめまして(o^^o)

こんばんは!
初コメさせて頂きます(^^;
権ちゃんのブログLaniちゃんを見てからずっとFanでした
これからも遊びに来ますね!
宜しくお願いします♪

Laniママさん こんちは~

起きるのはLaniちゃんが一番最後なんだね(笑)
(くれ子は相変わらず早起きだよー)
お殿様扱いって言うのにウケた~(^^;
『おはよ♪』のLaniちゃん、かばいいーーー(*≧∀≦*)

初めての場所ってドキドキ・ワクワクなんだろうね~
冒険気分を味わえて楽しかったねーLaniちゃん♪

Laniママ、、、方向音痴なのね~実はあたしも(^^;
小洒落たトイレで出口を見失うこと度々(苦笑)
はっ、もしやこれは老化現象かな?( ̄▽ ̄;)

あたしも今日は年賀状作成デーだよん♪

福ちゃん母さんへ

こんばんは!

初めまして☆
と言っても何度かこっそり覗きに行っちゃってますが・・
読み逃げしてすみません(´Д人)ゴメソちゃい☆

遊びに来て下さった上にファンだなんて(//∀//照)ヾヾ
めちゃめちゃ嬉しいです!
どうもありがとうございます☆☆
こちらこそどうぞよろしくお願いします┏(I:)ペコリ♪

私もまた遊びに行かせてくださいね♪
あ、今度は堂々と遊びに行かせてもらいま~す(●´Д`●)ゞ

こみさんへ

こんばんは!

くれあちゃんは1番早起き?
うちは冬になるとなかなか布団から出てきません。笑
こんな風に布団団子になって微動だにしないので
たまに〝生きてるよね?!〟って心配になる∵ゞ(≧ε≦o)
(↑なんて事言う親なんだ!ですね^ロ^;)

我が家の可愛いバカ殿Laniちゃま♪
くれあちゃんも姫様扱いでしょ?
特にとうちゃんさんが・・(*´艸`*)プシシ
きっとどこのお家も一緒なんだろうな~♪♪

初めてのとこって、ほんとウキウキワクワクであるきますよね☆
家の周りは歩き尽くしちゃってるからこういうドキドキワクワクはないんだろうなぁ(^_^;)
こみさんも方向オンチ? イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ♪♪
そうそう! はじめて入ったS.Aのどデカイトイレから出るのに反対に行っちゃったり。。
で、何事もなかったかのようにしれ~~っと戻る((!$ノ3<*●)爆

年賀状完成しましたか?
私は大掃除したらめんどっちくなっちゃって・・・
ハガキはまだまっちろちろすけです|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

こんにちwan!

ただいま居酒屋どんぐり(家飲み^^)で
パパと一緒にLaniくんツマミに飲みちうです(笑)

起きると「わん」って言うの、どんぐと一緒だー♪
んでもって、家来ってのも一緒ー( *´艸`)クスクス
Laniくんのあくび、超かわゆす❤

あー!この橋の上からの景色!!
○山○だね^^
郵便局とち○銀行だっ(笑)

laniママさんこんばんは♪
laniちゃんはほんとに、いつもと違う道が好きだねー♪
坂道ぐんぐんのぼって、高いとこから見下ろして、
冒険だもんね♪
すごくたくましい後姿に見えるー^^
かわいいね♪
わたしも方向音痴!
どこにも行けません!
だから、遊ぶときは、手つないでひっぱってねー♪

どんぐりママさんへ

こんばんは!

Laniをつまみに飲んでもらえてるだなんて
とっても光栄ですっ(//∀//照)ヾヾ

私も今日どんぐりくんのブログ見て、
一緒だぁ~☆☆(しかもネタ被り~ 笑)って思いました!
眠いとうぅ~~って文句言っちゃうんですね
イメージと違かったけどかわいい~(*´∀`*)♥
お布団からお顔でて、ナデナデされたら文句言えなくなっちゃうところも
またかわいかったなぁ( *´艸`)
やっぱりワン!の一声なんですね☆
ワンワンじゃなくて、ワン!
完全に〝起きたど~!〟って感じですよね。笑

やっぱりママさんにはバレバレだったか(*´艸`*)プシシ
最近あそこの2つにはよくお世話になってます。笑
どんぐりくんもこの辺お散歩してるのかな~なんて思いながら
まわりを探検してみたんだけど(マ〇ーにちゃっかり車置いちゃった。)
あの道が橋になってたなんて全然知りませんでした☆
しかも見晴らしがいい☆
結構車通ってたけど、あの道抜け道なのかな?
今度はもっと奥まで探検してみよ~っと♪♪
もし迷ったら・・どんぐりくん助けてねー!笑

ちゃぷこままさんへ

こんばんは!

おじさんLaniだけど、中身はやっぱりまだお子ちゃまみたい♪
いつもと違った知らない道はワクワクドキドキで楽しいみたいです(´∀`*)ウフフ
近所の道はのっそのそ歩きなのに、こんな坂道もホイホイ頑張って登ってましたよ~!笑
そんなLaniを見てると私も嬉しくなって一緒にワクワクしちゃいます☆
いい歳こいたおばさんだけど~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ままさんも方向オンチなんだ☆
なんかわかるような気も・・・( *´艸`)
あ、ごめんなさい!
私のボケとは違って、ままさんはほわ~んとした感じがするから♪

実は私・・びちょ手なの!笑
昔バイト仲間で遊びに行った時、高速で小銭渡すのに手が当たったら
ビチョビチョできも~~ぃ!って笑われたくらい∵ゞ(≧ε≦o)
あ、冬はカッサカサだけどね。爆
でも方向オンチ同士が手繋いで歩いたら・・
みんなで迷子になっちゃうね~(ノ∀`●)ンププ(笑)
代わりにLaniにお手て繋いでもらおう♪
でっかい手だから繋ぎ応えありますよ~(´∀`*)ウフフ

こんばんわぁ~♪

今日は心配のコメントを下さってありがとうございました。
午後から何とか起き上がり、復活しました~

平日のお散歩って、のんびりしていて良いよね♪
こむぎも週1回くらいは車でいつもと違う公園などに
連れて行ってます。
そうするといつもよりテンションあがるんですよね~
Laniくんも初めての所が好きなんだもんね。
嬉しそうな姿を見ると、またどこかに連れて行きたくなるよね^^

くるみんさんへ

こんばんは!

起きれるようになったんですね~ よかったε-(*´ω`*) ホッ
こむぎちゃんも心配してたのでは?
そう言う時って、普段以上に大人しく寝てくれたりしますよね(*^^*)
でもまだ無理は禁物ですよ☆
引き続き+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mに☆*゚・。+

やっぱりいっつも同じとこじゃなくて、
たまにはこうやって違うとこに連れてってあげると
お互い新鮮な気分でお散歩出来て良いですよね~♪
もう十何年もここに住んでる私だけど
意外とまだまだ知らない道があるんだろうなぁ・・
今度は近場の知らない道を探検してみようかな☆
多分、家を出てしばらくはLaniのテンション↓↓でしょうけどね。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/592-06d8bcc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミはダレ?? «  | BLOG TOP |  » ラニソックは疲れるじょ。。

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する