topimage

2017-10

北総花の丘公園♪ - 2012.12.07 Fri

DSC_0290_20121206082204.jpg

  パパが帰ってくる日の昼間、とってもお天気が良かったので
  久しぶりに北総花の丘公園に行ってみました♪

  平日のお昼時に行ったからか?
  ほとんど誰もいな~い♪

  ちょこっと寂しい気もするけど、
  でものんびりお散歩出来るから全然゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

DSC_0293_20121206082204.jpg

  Laniが何やら見つけた様子・・・

DSC_0294_20121206082204.jpg

  もぐらさんの穴?に興味津々。笑

DSC_0296_20121206082204.jpg

  しばらく念入りにくんくこしてました(´∪`○)フフ♪

  もぐらさんの穴があちこちいっぱいありましたよ☆

DSC_0300_20121206082203.jpg

  もぐら臭を嗅いでもよおしたのか・・・ち~~っ♪



  せっかく来たのにやっぱり走らないLani。
  私が早足したらやっと、こんな風に駆けだしました。
  ちなみに私は早歩きしてるだけ・・
  それで十分追いつけちゃいます。笑
  
DSC_0305_20121206082202.jpg

  枯れ枯れもみじの絨毯があったから行ってみたけど
  Laniはあんまり気に入らなかったみたい(^_^;)

  歩くとカサカサ言って楽しいのになぁ~。。

DSC_0312_20121206084654.jpg

  落ちてたもみじでお約束の・・・ね。

DSC_0313_20121206084654.jpg

  意外と気にしてない?笑

DSC_0318_20121206084654.jpg

  『満足していただけたでしょうか・・?』

  うん!大満足☆
  協力ありがとね~♪♪

DSC_0324_20121206084654.jpg

  ぐるっと周ってひと休憩。

  Lani・・・お爺ちゃんみたいだよ( *´艸`)

DSC_0327_20121206084653.jpg

  『誰が爺ちゃんだって?』

  あはは。ごめんごめん(´∀`*)ウフフ

DSC_0340_20121206084653.jpg

  この日も芝生や土のとこよりコンクリを選んで歩いてたLani・・
  なんか心境の変化でもあったのかなぁ?
  ま、Laniがいいなら別にいいんだけど(^ー^* )フフ♪



  このあとまたのんびりテクテクお散歩して
  お家に帰ってお昼寝しました(*^^*)



DSC_0348_20121206092811.jpg

  夜になって・・・

  『パパが帰って来たぁ~~!!!』

  おチリぷりっぷりで大喜びのLani・・

DSC_0349_20121206092811.jpg

  会いたかったよ~!って甘えん坊全開でした。


  こうしてLaniと私のウキウキホリデーも
  あっという間に終わったのでした。
  でも楽しかったな~♪                        |・ω・)ノ[終]





● COMMENT ●

こんばんわ(*´∇`*)

北総公園はまだ道なる世界なんだけど、みなさん、結構行かれてますよねー。

やっぱり狩猟犬だから、獣の臭いには
何か感じとるのかなぁ?
モヨオスというのがlani君スタイルなのね?^_^;
(ゴロスリとか、掘るとかではないんだね。)

動画みたよー!laniくん、走ってるじゃん!
ん?でもママさんが、早足って事は??


パパが不在の時に何が良いって、ご飯も手軽に済ませられるし、自分の時間が沢山持てるのが良いですよねー。

ノエルママさんへ

こんばんは~!

千葉での中の方?で、うちからも1時間くらい掛るとこなんですが
広~くて気持ちのいい公園ですよ(*^^*)

Laniにも狩猟犬の血が入って証拠ですかね~?!
普段は全く感じさせらないくらいにの~んびりしてるんですけどね。笑
あ、食べ物の匂いには敏感に反応しますが・・(o^艸^o)
うちはあんまり外ではゴロスリはしないんです。
が、たま~にしようとする時があって、その時は超危険なの!
何故だかカピカピうんちょすにスリスリしようとしますヽ(;´Д`)ノヤメロ‐!! 笑

動画見て下さったんですね♪
なんだか早く走ってるようにも見えますよね( *´艸`)
実際どうなのかは・・・今度お会いした時に見てやってください♪笑

パパが居ないって言っても、昼間はいつもいないから
夜だけ居ないだけだったんですよね・・
でもほんと、ご飯も自分だけだと適当で良いし早起きもしなくて良いので最高♪
ちょこちょこ出張とかあってくれたらよかったのになぁ。。残念!
あ、本人に聞かれたら怒られるから(´・`艸´・`)[+゚。ナィショネ♪。゚+]笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Lani くんの早歩き可愛いなー。でも遅い。(笑)。我が家は、ほぼ走って散歩だから、余計に遅く感じる気が。とうとうパパさん帰って来て天下を奪われちゃったんですね。うちもよく嫁様に怒られます。まったり中に帰ってくんなって。(笑)。

laniママさんこんばんは♪
パパさんお帰りなさーい♪
laniちゃん、パパのパジャマにすりすりして待ってたんだもんね^-^
うれしそう!

ママとたーくさんおでかけした毎日楽しかったね♪

↓オリちゃんの女の子座りかわいい!
仲良し3わんのお散歩すがた、ほんとにいやされるー♪
きれいなお空もたくさんだったね♪

いさぱぱさんへ

こんばんは~!

〝駆けっこ〟って言葉がLaniにはぴったりかな?笑
この前Laniの本気走りを見てもらいたかったなぁ~!
てか一緒に走ってもらえばよかった。
遅過ぎてぱぱさんズッコケちゃってたかも( *´艸`)

ふぶたんたちのお散歩は歩きじゃなくて走りなんですね☆
うちじゃ考えられないなぁ・・・
たま~に走ったりもするけど、大体がLaniが後ろの方から
いやいや着いて来てるって感じです(^_^;)
あ、もしかしたら足遅の私に合わせてくれてるのかも☆
・・ってそれはないな。。笑
そうそう、前にマーちゃんとオリジョア隊と一緒に公園行った時に
私が本気でLaniと走ってみたけど勝てましたもん((!$ノ3<*●)爆

すっかりパパに良いとこ取りされちゃいましたよ。。
でもね、せっかく帰ってきてあまりにもLaniが無反応だったら
それはそれでビミョ~~な空気になりますからね・・喜んでくれてよかったかも。笑

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~!

無事に帰ってきましたよ~♪
楽しんできた分、またせこせこ働いてもらわないとね!
わたしとLaniはいつも通りダラダラだけど~~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
パパのパジャマの事、悔しいから言わないでおこうかと思ったんだけど
ついポロっと言っちゃって・・・
そしたら〝そうなんだ・・ふ~ん〟とか言いながら、めちゃニヤニヤしてました。。
やっぱり言わなきゃよかったなぁ~~。←意地悪嫁。笑
あ、でもそのせいか?いい事もあったんだ♪
おこづかいくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 笑

Laniとふたりっきりの休日、また来年が楽しみです♪♪

オリちゃんの女の子座り、かわいいですよね~☆
列記とした男子なんだけど・・( *´艸`)フフ
また近いうちにお散歩に誘っちゃおうかな♪♪って思ってますUゝェ・`U☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/589-3345359a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと出したよ! «  | BLOG TOP |  » 串カツ田中デビュー♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する