topimage

2017-10

城南島海浜公園♪ - 2012.12.03 Mon

  昨日2度寝から起きたら9時半過ぎ・・(^_^;)

  まぁ~いっかぁ♪とのんびり支度を済ませて
  公園へといざ出発~☆

jyounan.jpg

  城南島海浜公園に行ってみました♪

  初めて東京ゲートブリッジを通ってみたんですが
  わりと近く感じました(*^^*)b

jyonan2.jpg

  ちょっぴり紅葉チックなバックでパチリ☆

DSC_0019_20121202232406.jpg

  『早く歩こうよぉ~~。。』

  ごみんごみん(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

DSC_0022_20121202232407.jpg

  テクテク歩いてドックランを覗きに行ってみました♪

  せっかくお友達がご挨拶に来てくれたのに
  Laniは全く興味なし。。^ロ^;
  黒いお友達さんごめんね~~。。

DSC_0024_20121202232506.jpg
  
  飛行機がすぐ近くを飛んで行って
  空を見ててと飽きません(*^^*)

DSC_0028_20121202232506.jpg

  風や雷の音は怖がるLaniだけど、
  飛行機の音は気にならなかったみたいで全然平気でしたU^ェ^Uv

DSC_0036_20121202232507.jpg

  遠くにスカイツリーも見えました♪

DSC_0041_20121202232507.jpg
DSC_0042_20121202232534.jpg
DSC_0046_20121202232534.jpg

  うほほーいLani3連チャン。笑

  楽しそうに行ったり来たりしてました(´∪`○)フフ♪

DSC_0052_20121202232639.jpg

  Laniの見つめる先は・・・

DSC_0049_20121202232640.jpg

  飛行機☆☆

DSC_0050_20121202232639.jpg

  な~んて、ほんとはこのウマウマでした!

DSC_0054_20121202232923.jpg

  Laniと飛行機のコラボを撮ろうと頑張ったけど難しい~(。≧∇≦。)

DSC_0057_20121202232923.jpg

  『ママしっかりしてよね!』

  うぅ・・・すんません。。

DSC_0061_20121202232924.jpg

  肉眼で見てるともっと全然飛行機が大きく見えるんだけどなぁ・・・

DSC_0073_20121202232923.jpg

  トコトコ散歩再開☆

DSC_0079_20121202232924.jpg

  砂浜の入口に貝殻が置いてありました
  誰かお子ちゃまが遊んだ後だったのかな(^ー^* )フフ♪

  Laniは食べ物以外興味なし!笑

DSC_0087_20121202233122.jpg

  羽田空港が向こうに見えました☆
  こんな近くにあるんですね~!

DSC_0080_20121202233122.jpg

  来た時はお天気良かったけど、途中からすっかり曇ってめちゃ寒かったです。

  次はもっとお日様サンサンな時にまた来よう!
  カメラアシスタントも一緒にねUゝェ・`U☆


  そんな感じでパパ留守のウキウキホリデーも1日お終い・・
  残りあと2日。。
  短いよぉ~~(T□T) 笑



● COMMENT ●

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

あらー。城南島に来ていたんですか?
うちは大井のランに行ってました。

城南島にくるなら会いたかったなぁ♪

次に来る機会があったら連絡くださいねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー♪

いいなぁ~♪
良いお天気で青い空の下、
飛行機も見られて、海風も感じられるワンコと行ける場所♪
しかもドッグランまであるなんて~~。
走る3連ちゃんのLaniたんカワエエ~~~っ(^^♪
いったりきたりって(笑)
でもめっちゃはずんでるし~~(#^.^#)

パパお留守のウキウキホリデー、堪能ちぅですねぇ♪
残りのホリデー、メイッパイ堪能してね~♪♪
だけどやっぱ、パパさんが一緒の方がいいよね(^^)
今度は、パパさんも一緒にたっくさん飛行機との写真撮らないとですね(笑)

こんにちwan!

のーんびりな3日間になるねー^^
ってことは・・・城南島はママさんひとりで!?
すごーーーい!
出不精な私は、ひとりだと近所散歩が精一杯(汗)
それに、お世辞にもイイコとは言えないどんぐりを連れて
ひとりで出かけるのは
至難の業なのだよーヾ(≧▽≦)ノ
あっちへダッシューこっちへダッシューってなるの。。

Laniくん、ランより海のそばのコンクリの方がうれしそー^^
ママの方見ながらルンルンで・・・きゅんきゅんしちゃうねー❤

最後のお写真、海風に吹かれるLaniくん、かっこいいよー♪
・・・寒くて「ママもう帰ろうよー」って訴えてるっぽい気もするけど(笑)

次はパパさんも一緒にだね♪♪
アシスタントさんって、響きかっこいいねー。
我が家は、パパを「黒子」と呼んでおります(笑)

ノエルママさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

もしかしたらノエルくん居るかなぁ~??
なんてちょこっと期待してたりしたんですが
時間も遅かったので来てたとしても帰っちゃったかなぁ・・って
思ったりもしてました。
大井の方に行かれてたんですね♪

行くんだけど・・ってママさんにお話しようかなぁ~とも思ったんですが
ちゃんとした時間を決めてなかったのでお話しませんでしたf(^^;

あそこの公園、綺麗で良いですね~!
思ったより近くて気に入ったので、また行こうと思います♪
今度はノエルくんにも会えたらいいな(*^^*)♪♪
その時はどうぞよろしく~☆

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

もっと早く起きて行ってれば、
長くお日様浴びれたのになぁ・・
寝過ぎちゃいました!あ、ちなみに今日もヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ここの公園、前から行ってみたいなぁ~って思ってたんだけど
行ってみてとても気に入りました☆
飛行機マニアでもなんでもないけど、
間近で飛行機見れてなんかひとりで興奮しちゃいました~。笑

Laniはダーッシュ!!って滅多にしないので
私の周りをうほほい♪うほほい♪♪って
どんくっさで行ったり来たりしてました(o^艸^o)

せっかくのパパなしホリデー・・なのに、
今日は朝からどんより曇りでめちゃめちゃ寒ぅ~!!
で、外に出る勇気が出ずに結局1日家にお籠りしてました。。
あぁ・・貴重な1日を無駄にしてしまった(;´д`)トホホ

どんぐりママさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

毎朝自分でもびっくりするくらい遅く起きて
勝手気ままなグータラ生活を満喫しております(★ ̄∀ ̄★)v
あ~あ・・3泊とか言わずにもーっと長く行ってきてくれたらいいのに!
あ、でもそれだとお金が困るぅ~。。。笑

時間もあるし、のんびり行くぞ~!って思って行っても
やっぱり今の時期は暗くなると寒い。。
そうそう長くは居られませんね(^_^;)
都内のごちゃごちゃしたとこはダメだけど、
湾岸沿いとか郊外なら私ひとりで大丈夫ですd(*^ω^*)

どんぐりくんは元気いっぱいに走りまわるんですね~!
トコトコLaniとは大違いだわ・・
でももしかして一緒にお散歩出来たら、
どんぐりくん効果でLaniも頑張って走るかも☆☆
あ・・でもズルして戻ってくるの待ってる可能性大だな...(((;´ω`)

そうそう!前はランの外から見学してると『ぼくも入りたいよ~!』って
キュンキュンワンワンしまくってたんだけど、昨日は全然興味ナッシングな感じで
いつもは大好きな芝生よりもコンクリートの方を好んで歩いてました☆
都内の公園に行って、ちょっと都会を意識したのかな?
ってそれはないか!笑

ぐりぱぱさんは『黒子』なんですね( *´艸`)
でもすっごいいい活躍してますよねー!
見習って欲しい所が沢山あります☆☆

うちのパパには内緒で『ヘボ見習い』を足しておこう!(*´艸`*)プシシ

laniママさんこんばんは♪
二度寝、いちばんうれしいよねー♪
パパも旅行で楽しく、ママも楽しく、いい日々だねー^^
laniちゃん、ママとデート、すてきなおでかけだね♪
飛行機のおなかがおっきく見えるんだ!
やっぱおとこのこは飛行機すきなのかな?
こわがりlaniちゃん、平気だったんだね♪
コラボ、すてきだよー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃぷこままさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

2度寝も幸せだけど、一度も起きずに10時近くまで寝てられるって
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
なんてぐーたらな主婦なんだ・・って感じですよね(^^ゞ
Laniが居ない時は3日もひとりじゃつまんないよ~。。だったけど
今はもっと行ってきていいのにー!!になりました。
それだけLaniの存在って私の中で大きいんです(*^^*)
それはままさんも一緒でしょ(´∪`○)フフ♪

飛行機ね、すっごく大きく見えるんですよ☆
真上を飛んでく姿を見てたらひっくり返りそうになります。笑
こんなヘボ写真を褒めてもらえてうれしいっ♪
どうも(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。

Laniママさん こんばんは~

おぉーーー城南島海浜公園だ!
飛行機が間近で見れる素敵な公園だよね♪
(飛行機・・・乗るのはいまだに苦手なんだけど見るのは大好き・笑)

ママさんちから意外と近いんだね\(^^)/
うちも遠くはないと思うんだけどなかなか行けず(苦笑)
Laniちゃんが来るなら張り切って行っちゃうよーーー(*≧∀≦*)

パパさん、サイパン!いいな~いいな~♪
飛行機が苦手なくせに南の島が大好きなアタイでっす(笑)

こみさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

ノエルくんのとことかゴンちゃんのとことかで(確か)
ここの公園見て行きたいなぁ~って思ってたんですが、
行ってみたら思ってた通りにステキな公園でした(*^^*)
こみさん飛行機乗るの苦手なんだ・・・かわいっ( *´艸`)♪

うちから1時間くらいで行けちゃいましたよ☆
近いでしょ?(近くない?!笑)
こみさん家から比べたら遠いかぁ~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
今度くれあちゃんともここで遊びたいな♪♪

サイパンね、昔はパパだけ毎年行ってずる~~い!!っていじけてたんですが(笑)、
最近は、飽きもせずよく行くなぁ・・って羨ましくもなくなってきました∵ゞ(≧ε≦o)
それもこれもLaniが居てくれるお陰ですd(´ー`*)
あ、私も南の島は大好きですよ~♪♪
いつかLaniと一緒になわおきに行きたい!笑

こんにちわぁ~♪

コメント残せなくてゴメンね~
ママさん、1人で城南島まで来たの!!
なんだー、誘ってくれれば良かったのに。
そうそう、ゲートブリッジ便利だよねー。
お台場~木場まですぐすぐ!
じゃあ、ウチからLani家までもすぐだなー^^

パパさんは明日帰ってくるのかな。
Laniくんと2人でのーんびり、羨ましいなぁ。
うちのパパもたまにはどっか行って来ればいいのに(笑)
Laniくん、明日パパが帰ってくるの楽しみだね。

くるみんさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

いえいえ、お気になさらずに
ダイジョブo(`・ω・´)ノ゙ ダァ-♪

都内の中の方のごちゃごちゃはダメですが
湾岸沿いなら任せてくださいd(´ー`*)
城南島はこむぎちゃんのお家からも近いんだ☆
じゃぁ、今度あそこで待ち合わせして遊んで下さいねU^ェ^U♥
うちの方・・公園以外なんもないけど(汗)来てくれるなら大歓迎です♪♪

ゲートブリッジ、快適ですね~!
あれがタダだなんて☆☆
でもついついかっ飛ばしちゃいそうな危険な道路でした(^_^;)

パパの留守も今日までです~。。
はぁ・・・もう明日帰ってきちゃうのかぁ。。。ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
もっと長くいっててくれていいのに~!!
・・なんてパパに知れたら超怒られそうだ(汗`・ω・ι)タラー
Laniは今のところ全くと言って気にしてないみたいですが
きっとパパが帰ってきたら大興奮で〝会いたかったよ~!!〟って
アピールするんだろうな・・・( ̄д ̄)チッ
今日の夜もLaniとふたりで仲良く寝ようと思います♪♪

いいお天気で、日光浴は、大切ですよね。骨を作るには、日光浴は、大事です。でも2度寝で、9時過ぎですか。我が家の常識では、2度寝するとお昼まわってるんですがね。笑。いつも吹雪に御飯まだ~ってナメナメ攻撃で、起こされます。笑。Laniくんめちゃ楽しそうですね。パパさん留守デーLaniくんと楽しんでくださいね。

いさぱぱさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆

☆・゚:*.....φ【・ω・o★】なるほど!*:゚・☆
日光浴は骨を作るのに大切なんですね~!
勉強になりました☆☆

2度寝でお昼過ぎ・・いいですね~d【◎^∀^◎】bナィス!!
うちも昔はよくあったんですが、最近は爺さん化してきてるのか結構パパが早起きで。。
すっとぼけて寝てると〝いつまで寝てんだ。腹減った。〟って起こされますf(^^;
Laniの方がず~っとお利口さんに一緒に寝てくれるんですよ!笑

吹雪くんのナメナメ攻撃・・結構凄そうですね( *´艸`)
でもうちも負けませんよ~。
顔がカッピカピになって、ほっとくとエンドレスで
Laniベロピーリングでヒリヒリになります∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

あとちょっと。
Laniとふたりっきりの時間を楽しみたいと思います(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/586-dc9e96b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葛西臨海公園♪ «  | BLOG TOP |  » 見過ぎ!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する