topimage

2017-08

オリジョア隊とららんぽ♪ - 2012.11.23 Fri

  おととい、ミカに誘ってもらって
  オリジョア隊とららぽーとまでお散歩に行ってきましたU^ェ^U♪

DSC_0039_20121122094925.jpg

  もうすっかり見慣れたふたりならんで歩くこの後姿・・(´∪`○)フフ♪

DSC_0043_20121122094925.jpg

  ららぽの横の公園に寄りました☆

  ふたりのマネっこして海際を歩くLani・・
  でもほんとはこの高さでも自分で乗れなかったのー∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

DSC_0050_20121122094925.jpg

  なかなか撮れない3ショット
  遠近法で誤魔化してみた(´∀`*)ウフフ

DSC_0052_20121122094924.jpg

  『お先に~』

  後ろでお利口さんにモデルさんしてるふたりとは大違いのLaniですf(^^;

DSC_0053_20121122094924.jpg

  ジョアンはいつもニコニコご機嫌ちゃん(*^^*)

  オリちゃんはシャイでクールなオトコなのです。笑

DSC_0054_20121122094924.jpg

  コッソリくんくんチャ~ンス!

DSC_0056_20121122095010.jpg

  ジョアンのもコッソリ・・・

DSC_0059_20121122095010.jpg

  『え?なにか? ぼくなんにもしりませんけど??』

  ふたりとも気付いてなかったね~!
  でもママはしっかり見てたぞ・・壁]ω・)ニャ

DSC_0061_20121122095010.jpg

  ららぽに移動してまずは私達のおやつを入手☆

  あ、ちなみにこれ、私ひとり分です。笑


  『クレープの皮クレーー!!』
  普段はほとんど食べ物に興味を示さないオリちゃんが
  珍しくワンワンアピール☆
  
DSC_0066_20121122095010.jpg

  『Laniママのケチんぼρ(;ェ;`○) ィヂィヂ』

DSC_0070_20121122095010.jpg

  こっちもじとーーっとアピールちぅ( *´艸`)

DSC_0071_20121122095220.jpg

  ジョアンは・・・お店の中に行っちゃったミカが気になってたんだよね♪

  食いしん坊だけど甘えん坊のマジャコンさんUゝェ・`U☆

DSC_0075_20121122095220.jpg

  ベンチに座っておやつターイムΣd(ゝω・o)イェイ☆

  必死にアピールするかわいいふたり♪


  『ください!!(☆I☆人●)オネガィ゚・*:.。』

DSC_0080_20121122095551.jpg

  このかわいいさに負けた大人2人でした(oU∀Uo)ゞェヘヘ

DSC_0076_20121122095551.jpg

  『ぼくには~?!』
  

  ぼくちゃんには持参のおやつを食べてもらいました♪
  ※うしろのおバカなワンワン声は私ではありません!笑

anigif_20121122095736.gif

  ミカにもらって初めてのタラ体験☆

  くっさ~~!!って言うかと思ったらあっという間に完食でした!笑
  ミカちゃんご馳走さまー(*^^*)人

  にんもわんズもおやついっぱいでお腹を満たした後はテクテクさんぽ再開♪
  お家に着いたころには外も真っ暗に☆


  いっぱい歩いて食べて・・
  Laniも私も大満足なららんぽでした(*^^*) 




● COMMENT ●

こうやって気軽に散歩がいけるのいいですね。ホント仲のいい兄弟のように普通に歩いてますよね。秋ヶ瀬では、アジ軍団の一員のようにバッチリ写真撮影できたのに。笑。おやつくれアピールホント可愛いな~。さすが食いしん坊Laniくんタラも完食だったんだ。
↓ちょっとちょっとパパさんすごくいい感じで、楽しそうに遊んでるじゃあないですか。笑。パパさんの本性見たり。爆。パパさんの方が、楽しそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

あ~(>_<)
またミカちゃん自分のおバカっぷりを
披露しちゃったんだー(ーー;)アチャー
オリベもジョアンも賢い兄弟なのにね~
ママに似ないで良かったね。。

って言うか、クレープを2つ買う意味が分からない…
あ!
これ、もしかして甘いのとしょっぱい系?
だったら分かるけど。。(←分かるのかよ!)

でも、どうせニコニコ笑顔で2つ持って来たんでしょ!
パン食い競争の時、終盤でボリューミーな3個のパンを
嬉しそうに持ってきた時の様に…^m^ブヒー

↓最後の写真!
満面の笑みじゃん!(笑)
3個のパンを抱えて笑うおばちゃんは怖いけど
あのLaniちゃんの笑顔は最高に可愛いね~☆

laniママさんこんにちは♪
仲良し3わんのおさんぽ、だいすきー♪
海がきらきらしてるね☆
クレープ、ひとりでふたつ?(笑)
わたしも余裕で食べられるけど、実際買ったことないよ!w
おねだりってかわいいよねー♪
laniちゃん、初体験のたらさん、おいしかったんだ♪
かわいい顔でかみしめちゃうね^-^

納豆、食べられないよ!
食べてるひとが近くにいたら不機嫌になるよ!
^^:

いさぱぱさんへ

こんばんは~(o^o^o)

最近よく会うようになったのと
みんなそれぞれ落ち着いてきたのもあるのかな?
仲良く揃ってお散歩出来るようになってとても楽しいです(*^^*)
Laniもはりきって歩くんですよ♪
ふたりが離れてると〝オレっちに着いてこい!〟で、
近くにいると〝待って~♥ ぼくちんも着いて行きまぁす♪〟てな感じに
へっぽこっプリ丸出しですけどね((!$ノ3<*●)爆

あの時はちゃんとアジ軍団の一員(ニセモノ 笑)になれたのになぁ・・
オリちゃん達とはなかなか難しいですねf(^^;

昔は好き嫌いの多かったLaniですが、すっかり食い意地王となった今は
『なんでも頂けるものなら文句言わず喜んで頂きますっ!!』
ためらいもなくバクっと食いついてました∵ゞ(≧ε≦o)

パパの本性見破られちゃいましたね~!
普段はあんな無表情な感じですが、
家でLaniと遊ぶ時は全然違うんですよ~(*´艸`*)プシシ
Laniの内弁慶はパパ譲りかも。笑

おたんたんさんへ

こんばんは~(o^o^o)

多分ね、結構出たがりなんだと思います(≧ω≦。)ププ
今日も一緒におバカトークしましたよ。
体はすっかりババァだけど、いつまで経っても中学生レベルの私達で~す。
(↑ひとりだと幼稚園、友達だと中学生脳の私って・・・ま、若いって事で!爆)
親がダメだと子がしっかりするのかもしれないですよ!
あ・・Laniはちと違うかぁ~。笑

ちょっと~!!
クレープを2個買う意味がわからない・・って
おたんたんだってあんとき甘パンばっか取ってきてたじゃ~ん!!爆
やっぱり甘いののあとはしょっぱいのが食べたくなるでしょ?
なので甘いのとしょっぱいの両方買っときました♪
もちろん満面の笑みでね☆
あ、ちなみにミカは両方甘いの買ってペロっと完食してましたよ~~(*´艸`*)プシシ
次に行った時は私も2個とも甘いのにしよ~って決めてるのだv( ´(00)`)ブヒ

Laniの笑顔、めちゃめちゃ可愛いでしょ~?!
パンを持った私の笑顔も負けてないけどね(*ゝ(ェ)・)b

こんばんは~オリジョア隊と楽しいお散歩になったね~^^
親水公園がもう少し広いといいいのですけど、
風が強い日はいられませんよ(ToT)でも快晴時はとっても気持ちいいですよね!

Laniママさんクレープ2個?!あっぱれ!
私は1個で満足だな~(~_~)
甘系とサラダ系と悩むのかな?

Laniくんたらお初なんだ。うちはタラはあげたことあるけどまだまだ未知の物がいっぱいあると思うな~
未知でも完食まちがいなしなんだけどね^^;

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~(o^o^o)

だいすきって言ってもらえて嬉しいなぁヾ(@^▽^@)ノワーイ
寒いかなぁ・・?って思ったけど、
みんなで楽しく歩いてたら寒いどころかぽっかぽかでした♪
全然綺麗な海じゃないんだけどね、海を見るとなんでかテンション上がります(´∪`○)フフ♪

やっぱりクレープひとりで2個は食べ過ぎ?
何のためらいもなく買ってきちゃった&完食しちゃったぁ(oU∀Uo)ゞェヘヘ
だって美味しいんだもん♪
これってオトナの特権でしょ?笑

タラ、結構お魚臭プンプンだったんだけど
(大のオトナふたりでくっさ~くっさ~言って笑ってた!)
Laniは気に入ったみたいでした(´∀`*)ウフフ
ぷよちゃんコロちゃんはどうかな?
好き嫌いあるのかなぁ??

ままさん納豆ダメなんだ~!(ちなみに私納豆大好き~♥)
Laniのはね~、納豆とトウモコロシの間みたいな香ばしい感じです♪
(↑可愛く言ってみたけど結果クチャイ。爆)
くっさ~~って言いながらも何度も嗅いじゃう私・・・やっぱり変態かも~(*ノωノ)

ツインズさんへ

こんばんは~(o^o^o)

確かに!
もっと広かったらよかった&風が強いと居られませんよね~!(茜浜も。笑)
風の強い日は若松の方がいいのかな?
って、どこも海の近くだから一緒かなぁ...(((;´ω`)

ツインズさんは・・クレープ2個食べれなそうですね 納(・●_・o(-●_-o)得!
私のお腹はまだまだ余裕がありまくりでしたよ~(^(●●)^)v
だからブクブクおデブになってっちゃうんだろうなぁ・・・
ツインズさんみたいにスリムになりたい!
けど、食欲に勝てませーん(oU∀Uo)ゞェヘヘ←典型的なダメタイプ

うちもきっと、まだまだ食べた事のないおやつがいっぱいです☆
この日はタラの他にもフリーズドライのラムのおやつももらったんですが
それもなんの抵抗もなくバクついてたLaniでした( ´艸`)

こんにちわぁ~♪
連休中はコメント残せなくてすみませんでした。
遊びにくてくれてありがとうね^^

まったりな休日も、お友達が来てくれて
嬉しかったですね^^
近くに仲のいいお友達がいていいなぁ。
Laniくんも思わぬお客さんに、嬉しさを隠しきれなかったみたいだね^^

ピノのハート!
うちも1回だけ当たったよー。
なんか嬉しいですよね^^

くるみんさんへ

こんばんは~(o^o^o)

お帰りなさい(*^^*)/
雨大丈夫だったみたいで、沢山収穫出来たみたいですね♪
作るのは手間が掛って大変そうでムリだけど、収穫するだけなら楽しそう(oU∀Uo)ゞ
(と言いながら、実はうちの義父も趣味で畑やってるけど1回くらいしか行った事ない。笑)

いつもはオリジョアがいるのでお外ばっかりだけど
ミカひとりだけだったから遊びに来てくれました(*^^*)
ほんとなら2わんも遊びに来れたらいいんですけどね・・・
うちがビビりなもので。。 あと狭いし(^_^;)
めったに来ない人だから余計に嬉しかったのか
もうしつこいよ~ってくらいにまとわりついて、
ミカのパンツがLaniの毛だらけになってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

くるみんさんもハートのピノが当たった事あるんだぁ☆
そうそう、なんてことないんだけど、なんか嬉しくなりますよね!
同じように思ってくれる人がいてくれて嬉しいな~(*´∀`*)
喜んですぐに食べちゃったけど。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/579-db769af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長い!あ~んどブサイク!!笑 «  | BLOG TOP |  » 新しいおもちゃ♪ スイカ編

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する