topimage

2017-08

お散歩会♪ - 2012.11.17 Sat

  水曜日にマーちゃんとオリジョア隊と待ち合わせして
  茜浜に行ってきましたU^ェ^U

DSC_0889_20121115225959.jpg
               ココ↑ 地味~にLaniもいるよ~。笑 

  風が強くって・・思ったよりも寒かった~。
  Laniに厚いの着せちゃったかな?って思ったけど
  全然正解なくらいでした☆

DSC_0891_20121115225957.jpg

  公園&芝生大好き☆
  ルンルンな我が家の坊ちゃま(´∪`○)フフ♪

DSC_0892_20121115230425.jpg

  オリベとジョアンもルンルル~~ン♪♪

DSC_0912_20121115230425.jpg

  マーちゃんもこんな可愛いお顔で元気に走ってました(*^^*)


  前にも言ったかもしれないけど、
  私とマロママとミカは中学の時からの友達♪
  同じクラスで仲良しグループでしたUゝェ・`Uv

DSC_0906.jpg
DSC_0907_20121115225958.jpg

  『〇〇~♪(←私の名前)』って、お手て広げて走ってきて
  ハグしてくれる可愛いモネたん♥

  私達、すっかり仲良しさんになりました(*^^*)

DSC_0898_20121115225958.jpg

  この日はカズも午前授業だったので一緒に来てくれました♪

  たそがれちゃって~(*´艸`*)プシシ 

DSC_0900_20121115225958.jpg

  でもこうやって見ると・・カズも大きくなったなぁ(*´∀`*)
  来年は高学年だもんね☆

  モネちゃんの事をとてもよく面倒見てお相手してくれる
  優しいお兄ちゃんです♪♪

DSC_0917_20121115232019.jpg

  マーちゃんがオリジョア隊に会うのは3年ぶり?かな・・

  とってもご挨拶の上手なベテランマーちゃん(*^^*)ふふ♪

DSC_0918_20121115232018.jpg

  ジョアンはマーちゃんに興味津々だったけど
  マーちゃんはオリちゃんの方が気に入ってたみたいでした。笑

DSC_0920_20121115232018.jpg

  Laniはマーちゃんが寄って来てくれても大袈裟に驚いて逃げる(~_~;)

  ほんとマイペースなこです(←ちょっと良い風に言ってみた。笑)  

DSC_0922_20121115232018.jpg

  ノソノソで足の遅いLaniだけど
  こうやってみんなで歩く時は
  『ぼくが一番先!』ってはりきるタイプです。笑

niji.jpg

  途中ちょこっ~と雨が降って来たんですが、
  そのあとカズが
  『虹が出てるよ~!!』って教えてくれました☆

  生の虹、何年ぶりに見ただろう・・・
  ちょっと感動しました☆☆

  (虹を目立たせたかったので、ちょっと大袈裟に加工してありますf(^^;)

DSC_0933.jpg

  野球の芝生広場からまた海沿いへ移動して
  マーちゃんとツーショット☆

  マーちゃん、Laniに何を内緒話したのかな?

DSC_0934_20121115232548.jpg

  微妙な顔のふたり・・・笑

DSC_0936_20121115232548.jpg

  夕方になってくると、沢山のわんちゃん達がお散歩に来てました☆

  と~~っても優しい2歳のローズちゃん♀
  小さな子が大好きだそうU^ェ^U

  Laniがワンワンしまくってたんだけど、全く無視。笑
  慣れてるのかなぁ?って思ったら、ママさんの実家にも2ダックスちゃんがいて
  いつも吠えられ慣れてるんだって(´∀`*)ウフフ

  こうやってフセしてる時に後ろ足がピーンってなってて
  スーパーマンみたいでめっちゃ可愛かったです(*´∀`*)♪

DSC_0939_20121115232548.jpg

  マーちゃんはここでも上手にご挨拶♪
  ワンワンしないで普通に近寄れるからすごい!

  うちはワンワン太郎だったのでご挨拶は遠慮しときました(~_~;)

DSC_0942_20121115232548.jpg

  午後から待ち合わせしてのんびりお散歩して
  帰る頃にはすっかり日が落ちて来てました☆


  飼い主たちの話に付き合ってくれたわん達&カズ&モネちゃん
  どうもありがとね~!

  またみんなでお散歩しようね♪


  とっても楽しい1日でした♪♪




● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー♪

オリジョア隊とマーちゃんとのオサンポ。
お友達一緒だと、お散歩楽しいね、Laniたん。
しかも、モネたんとカズ君も一緒♪
みんな一緒がスペシャルだね~(^^)

中学からのお友達、いいですね~。
私も未だ地元住まいだから居るには居るのですが、
彼女はワンとの暮らしは未経験・・・。
どうしても、疎遠になってしまうんですよね、寂しいことにー。
その変わり、ワンつながりで沢山お友達は増えてるけれどね(^^)

マーちゃんとLaniたんの会話、気になるー!
マーちゃんのその微妙な表情ったら・・・。
大きなワンコも怖がらず、ほんと穏やかなお姉さんワンコですね~♪

虹ってやっぱり、見ると気持ちが少し変わりますよね~♪
そうそう。写真にとってもナカナカキレイに写らないから
そっか、こうやって加工したら虹の色が綺麗に出るんだ~!
メモメモ~~~♪

↑記事コメもここに書いちゃうー(笑)

テクテク散歩♪
ルビーも笑顔みせてくれませーん(笑)
一緒だよー。Laniたん~。
普通散歩じゃ見せてくれないなんて、出し惜しみ、
しなくていいのにーーー(笑)

パン屋さんめぐり、ご苦労様でした~(^^)
パパさん、怒らないでぇぇ(^^;;
惣菜パンガッツリ買って帰れたからヨシとしてね~(^^♪
私も惣菜系好きなんです~。だからこないだのゴンちゃん家とのパン対決みてて
「あー。惣菜系で選ぶツボが似てるわ~~」って思ってました(笑)
ああ、でも、Laniたんナメに写っている、
粒グリがごろごろって栗かのこ、気になるぅぅぅ(笑)



訪問ありがとうございます。
うちは、お教室は、入れてないので、すぐワン子や人に吠えてしまいます。
お座りは、ブログ仲間のおかげで、集合写真撮れるようになったんですよ。
Lani君は、おとなしくてとっても良い子ですね。
コンクリ散歩より、芝生が大好きなんだね
中学からのお友達が、みんなワン子飼ってて、こうやって遊べるなんていいですね。
いつまでも、中学生でいられますね

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんは~!

私ね、実は中学の頃までわんこ嫌いだったんです。
・・と言うか苦手=怖い。
でもね、マロママのお家に遊びに行ってマロママの家に居たわんこで
少しづつ慣らしてもらって克服出来たんです(*^^*)v
その頃から周りはみんなわんこと暮らしてたわん好き☆
Laniを家族に迎えたのもマーちゃんの影響がとても大きかったです☆
(特にパパはマーちゃんでダックスが大好きになったの。笑)
Lani中心の生活をしてる私の事を理解して付き合ってくれてるふたりに感謝して
これからも大事にしていきたいです(*´∀`*)
(てかほんとは逆に、私達を捨てないで大事にして~♪と言いたい。爆)

マーちゃんとLaniの会話、どんなんだったんでしょうね~?
ふたりの顔見てると、いろんな妄想会話が湧いてきます( *´艸`)フフ

ちっちゃな子供から大きなわんこまで、ご挨拶が上手なマロン姉さん。
Laniもマーちゃん見て学習してくれたらよかったんだけど・・
マネしちゃダメな事ばっかり学習したみたいです。笑
あ、そう言ったらマーちゃんが悪い子みたいだ。。
違う違う!マーちゃんはとってもイイ子なんですよヾ(;´▽`A``アセアセ

虹写真、実力がないのでズルしてみました~。笑
ズルしなくても綺麗に撮れるようになりたいなぁ・・

ルビたんも近所散歩だとムッスリなんですねー!
明らかに公園の時と顔が違うんですよね。
でもあの日はブスっとしながらも、一度もいやだ~って言わず歩いてくれたのでよかったです(^_^;)

我が家で一番大変なのは、ちっちゃなおこちゃまよりおっきなおこちゃまなのです。
すぐにご機嫌ナナメになって困っちゃう。。
そんな時はいつも救世主Laniに助けてもらってまぁすUゝェ・`U☆

栗かのこパン、写真撮ってたのに全然見てなかった~m【´;ω;`】mガーン
私も栗だーいすきなのに・・・。。

チップ&ミニーママさんへ

こんばんは~!

また遊びに来て下さってありがとうございます(*^^*)
チップちゃんとミニーちゃん、ブログのお友達と一緒にいるうちに
あんなにバッチリ集合写真が撮れるようになったんですね~!
ちゃんと学習してて偉いなぁ☆☆

うちもお教室に入った事がないです・・
って見てたらバレバレかと思いますが。笑
なのですぐにワンワンしちゃいます。。
敵意はないんですけどね...(((;´ω`)
大人しい・・と言うか根がビビりなんですよ。笑
でも、去勢手術してかなり変わったと思います☆
歳取ったせいもあるのかな~(´∀`*)ウフフ

そうそう、中学からの友達が会うと会話も中学生のようになって・・
いつもバカな事ばっかり話してまーす♪
↑先頭切ってるのは私かも・・・(*´艸`*)プシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/575-d0bcd9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お散歩会♪】

  水曜日にマーちゃんとオリジョア隊と待ち合わせして  茜浜に行ってきましたU^ェ^U         

テクテク散歩♪ «  | BLOG TOP |  » 権太商会とパン対決だっ!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する