topimage

2017-10

Laniでかしたd【◎^∀^◎】bナィス!! - 2012.11.14 Wed

  今日は朝からとてもいいお天気なLani地方♪

DSC_0885_20121114082033.jpg

  午後からおさんぽ会の待ち合わせしてるんだけど
  お天気が続いてくれるといいなぁ・・・。
  (予報では曇りってなってた(。≧∇≦。))
 
  権太商会さんとの対決の続きがまだですが、
  今日はちょっと違うお話を・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


  先週の雨が降った日、もうその頃には雨は止んでたんだけど
  パパの仕事終わりが遅かったので
  可哀想なのでLaniと一緒にお迎えに行ってあげました。
  (↑天使嫁!笑)

  帰ってきて部屋に入ると、Laniが何やら目で追って
  腰引けながら近寄って行きました。

  なになに~?と私も見てみると・・
  ε-ε-ε-ε-ヘ(||′囗`*)ノ゙ ぎゃぁ!!!

  憎っくき黒いアイツ、
  結構なデカブリブリざえもんでした。

  急いで退治役の大臣を呼んで仕留めてもらいましたが
  何年ぶりに見たろう・・・
  テンション↓↓になりました(|||_|||)。。

  そんな私の横でさらにテンション↓↓↓な子が・・・
  滅多に見た事のないブリブリざえもんにビビって
  その後もしばらく怖がりまくりのLaniでした(*´艸`*)

  飛ばなかったらよかったけど、飛んでたらどうなってただろう?
  相当ビビって雷の時みたいになってたのかなぁ(^_^;)?

  とにかくLaniのお陰で早く見つけて退治出来てよかった~。

DSC_0888_20121114082033.jpg

  『感謝してよね!』

  Laniの大手柄でしたU^ェ^Uv


  後日、ゴ〇ブリキャップ買って置きまくりました!
  もちろん、Laniの届かないところにねd(*^ω^*)
  マロママ情報によると、3月に置いて半年後にまた交換するのが理想的だそうです☆

  ブリブリざえもんよ、さよ~~なら~~!
  Lani家に居たらム死~~ンになるよ。
  早くどこかにお引っ越ししてね~~
  。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。
  

  

● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

こんなに寒くなったのにまだ出るんですね><
ホント、誰が見てもやっかいな虫だよね!!
Laniくん、ブリブリにビビりまくったの^^
こむぎだったら追っかけちゃうかもー。
なので見つけた時は、こむぎを部屋から出して
退治です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

laniママさんこんばんは♪
北海道のおうちはゴキさんいないんだけど、食べ物やさんの厨房では
ちっちゃいゴキさんがいるみたい!
やだよねーあの俊敏さ!
去年おばあちゃんちでね、三重だからゴキさん大きいの!
妹が寝てる横の壁にでっかいのがいて!
だれも妹を起こさず、知らせず、固まっちゃったよ><
こわかったー!

laniちゃん、どきどきしながらお知らせがんばったね!
男らしいとこあるんだー(笑)
おりこうさん♪
ママのナイトだね☆

くるみんさんへ

こんばんは☆

私も最近めっきり見なくなってたので油断してましたが
こんな時期でも出るものなんですね~(。≧∇≦。)
外から入って来たと信じたい・・・。。笑

あのブリブリが平気な人っているの?!って思ったら
義父は全然平気らしく、素手で掴んでブチっと出来る!って言ってました・・
凄い!ってよりも〝その手しっかり洗ってよ~!!!〟と
心で叫んだ鬼嫁のわたしです∵ゞ(≧ε≦o)

こむぎちゃんは虫怖くないんですね~!
マーちゃんと一緒だぁ( *´艸`)
昔マーちゃんの口からバッタの羽が出てたのには
どビックリでした.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!! 爆。

ちゃぷこままさんへ

こんばんは☆

そうそう!
北海道にはブリブリざえもんが居ないんですよねー!
うちの母が初めて千葉に来てアイツを見た時は
ほんとビックリしたって言ってました(o^艸^o)
あのカサカサ・・って動きもやだけど、
ブーン!!って部屋の中を飛ばれるとめちゃ怖い!!
よく考えてみたら、あんなちっこい虫のどこが怖いの?!って感じなんだけど
でもやっぱり怖いしやだ~~(。≧∇≦。)
三重のブリブリはさらにでっかいんですねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
妹さんが起きてたらどうなってたのかなぁ・・・笑
ぷよちゃんとコロちゃんも、ブリブリ見たらどうなるんだろう?
Laniみたいにビビってブルブルになっちゃうのかな?
それとも勇敢にあちょー!って退治してくれるのかな??(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/574-31b13a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

権太商会とパン対決だっ! «  | BLOG TOP |  » 2度目まして☆ その2

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する