topimage

2017-08

2度目まして☆ その2 - 2012.11.13 Tue

  サプライズ・・とは
  権太商会御一行様の登場でした~Uゝェ・`Uv

  誘ってみたら快くOKをもらえたので嬉しかったです♪♪
  いさぱぱさんにはビックリしてもらおうと秘密にしておきました壁]ω・)ニャ

DSC_0762_20121112004609.jpg

  ゴンタくんと吹雪くん、初対面☆

  上手にご挨拶出来てましたよ~(*^^*)ノノ゙☆パチパチ

DSC_0763_20121112004609.jpg

  ご挨拶のあとはやっぱり・・・
  『Lani~??』

  メンズにモテモテのふぶたんに、Lani勝っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

  そうこうしてるうちに、吹雪くんの試合が始まりました☆

DSC_0767_20121112004608.jpg
DSC_0769_20121112004608.jpg
DSC_0774_20121112004608.jpg
DSC_0782.jpg
DSC_0785.jpg
DSC_0786_20121112004726.jpg

  吹雪くんも見事クリーンラン。゚.o。★ャッタヾ(*´・ω・)从(・ω・`*)ノ゙ャッタ★。o.゚。

  おめでと~!!!
  ママさんもよかったですね~~(*^^*)v

DSC_0787_20121112004726.jpg

  戻ってきた吹雪くんにゴンちゃんクンクン・・・

DSC_0789_20121112004725.jpg

  今度は吹雪くんがクンクン・・・笑

DSC_0794_20121112004725.jpg

  お次は応援隊の女子チームとクンクン・・・(´∀`*)ウフフ

DSC_0798_20121112004725.jpg

  で、やっぱり
  『Lani(*´Д`)ノノ…━━☆LOνЁ★』 笑

DSC_0801_20121112012900.jpg

  この時はまだLaniのスイッチが入ってなくて
  おたんたんの足の間に入り込んでゴンちゃんに文句(^_^;)

  ひとりぽちーんだと全然弱ちんだけど
  オトナが近くに居てくれると強気になるズルんぼちゃん。笑

DSC_0803_20121112012900.jpg

  吹雪くん達のアジリティ仲間も出てきてくれました~♪

DSC_0815_20121112013226.jpg

  ここでLaniのスイッチが急にON☆

  ゴンちゃんに寄っていって良い感じにお相撲さん♪

  やっぱりこうやって見てもLaniはデカいなぁ~(o^艸^o)

  
DSC_0817_20121112013226.jpg

  ゴンちゃんの事を気に入ったユズくんと一緒にゴンちゃん攻め~!笑

  (ここから同じような写真が大量に続きますf(^^;↓)

DSC_0818_20121112013226.jpg

  ユズくんにガシっとされてるのも気にせず
  Laniへと一直線なゴンちゃん  笑

DSC_0820_20121112013225.jpg

  3連ダックス車両  笑

DSC_0823_20121112013225.jpg

  もうここからはわちゃわちゃ祭りでダックス団子の出来上がり!

DSC_0825_20121112013225.jpg
DSC_0828_20121112013419.jpg
DSC_0830_20121112013419.jpg

  Laniもゴンちゃんも男子達に大人気でした( *´艸`)フフ

  ・・てか、吹雪くんとあらしくん試合見に行ったのに
  あなた達何しに来たの~?!って感じ。笑

  多分まわりで見てた他の人はドン引きだったんじゃないかなぁ(~_~;)

  あと気付きました?
  あんなにいっぱい団子になってても全然倒れないLani。
  実は足腰結構強いみたいです。笑

DSC_0836_20121112013525.jpg

  表彰台をお借りして集合写真撮影☆

DSC_0837_20121112013525.jpg
DSC_0838_20121112013525.jpg

  なんだかLaniだけどれも同じ無表情だなぁ・・・

  でも今回はみんなのようにじっとガマンする事が出来ました♪  
  ほんとはいつ逃げ出そうか・・って感じだったんですけどね。笑

DSC_0846_20121112013525.jpg

  集合写真のあと、かわいい女子のおチリをこっそりクンクン・・

DSC_0849_20121112013524.jpg

  嵐くんうしろうしろ!!
  Laniにこっそりクンクンされてるよー( ´艸`)ムププ

  この後嵐くんの2試合目があったんだけど、
  すっかり見入っちゃってて写真全然なし|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー。。。

  きっと権太商会さんでステキな写真が見られる事でしょう♪♪
  ↑得意のまる投げ(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
 
DSC_0852_20121112013524.jpg

  相変わらずとーーっても温厚で落ち着いてたふたり。
  かっこいい姿を見せてくれてどうもありがとう!
  たくさんナデナデもさせてくれてありがと~(o^o^o)

  いさぱぱさん・ままさん、楽しい1日をありがとうございました♪
  またお会いできる日を楽しみにしています!

  

  いさぱぱさんファミリーとさよならした後は
  権太商会御一行と一緒に、ある対決をしに行きました
  +゚((●`・ω・o)尸゙{ 決闘じゃ~ }d(o・ω・′●)゚+ ←大袈裟。笑

                                     続く。。


● COMMENT ●

Laniママさん こんばんは~

Lani家は日曜日に応援隊だったね~\(^^)/
土日と嵐・ふぶたんは大人気♪♪♪
やっぱり大会って何度見ても感動するよね~
相変わらずあたしってばマシンガントークに一生懸命で
また写真が・・・(ち~ん) いさぱぱに平謝り(笑)

ゴンちゃんも応援に来たんだね~
Laniちゃんラブラブなゴンちゃん、生で見たかったな~(笑)
それにしてもユズくんを交えたダックス3連車両に大爆笑\(^^)/
Laniちゃんもゴンちゃんも男子にモテモテだー♪

表彰台での集合写真、これ、あたしの夢だよ~~~(笑)

なになに・・・対決って???楽しみーーー\(^^)/

こんちわー♪

うわぁぁ!!
くれあちゃんとこから、あらち&ふぶたんの所へ来たんだけど
そっかぁ!翌日はLaniたんとゴンちゃんだったのかぁぁ!!
すごい、両日ともに、超魅力的なメンバーだあぁ(笑)
どっちにもまざってみたーい。
あ、でもでも、ねぃちゃん、実際お会いしたらあまりしゃべらないよー。
ほんとだよー。

Laniたん、ふぶたんに勝ったんだね!
ごんちゃんの愛は、一途だなぁ~(^^)

ダックス団子、3連車両に、お相撲さん!
めっちゃ可愛い~~!写真じゃなくてこの目で見たぁい!!
こんな風に遊ぶ遊び方、ワンコらしくて、とってもいいなぁ(^^)

あ、でも、お相撲さんしてるLaniたん&ゴンちゃんの様子をみて
「あぁー・・。ゴンちゃんより家のお嬢の方が大きいのかぁ・・」って
思っちゃったよーーー(爆!我が家のお嬢もDMLサイズです~)

で。ごんちゃんファミリーと何対決が繰り広げられたのでしょうか??
すごく気になるーーーっ(笑)

こみさんへ

こんばんは~♪♪

私もすっかり見入っちゃって、2試合目の嵐くんのお写真
全然撮れてませんでした /(>_<)\アチャ~~。。。
ほんとに生で見ると感動ですよね!
パパが特に気に入ってて、見てて全然飽きないし楽しい!って言ってました。笑

ちゃっかり権太商会さんもお誘いしちゃいました~ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
フラれるかなぁ・・とドキドキだったんですが、来てくれて嬉しかったですU^ェ^U♪

Laniとゴンちゃんを皮切りに、ヘコヘコ大会の始まり☆
・・キミ達は一体何をしに来たんだぃ?!って感じでしたけどね。笑
もちろん、みーんな男子((!$ノ3<*●)爆

集合写真も前回は全然ダメダメだったけど
今回はなんとか耐えてくれました♪
・・って思いっきりブスったれな顔してますけどね~( ´艸`)ムププ

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんは~♪♪

はい♪ 2日目にお邪魔させてもらってきました~(*^^*)v
Laniの恋人(笑)のゴンちゃんも誘っちゃった♥

ねぃちゃんさん&ルビたんも一緒だったら
さらに楽しいだろうなぁ☆☆
会ったら話さないんですか?!
全然そんな感じしな~いΣ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン。笑
でも、私もじつは人見知りなんですよー!←それもウソォ~ンって言われそうだけど。爆

ゴンちゃんが来ることは内緒にしてたので、それまでいさぱぱさんと
ここにゴンちゃんが居たらどうなるのかね~?なんて話してたんですが
ゴンちゃんのLaniへの愛は本物でした(o^艸^o)
Laniも最初はいつものように連れない態度だったんですが、
ゴンちゃんが他の子に取られそうになった途端にスイッチオン!
何度もお相撲さんしたり、ゴンちゃんにちょっかい出してました。
ほんと、素直じゃないんですよね~。笑

ルビたんもDMLなんだぁ☆
でもきっとLaniと並んだら小さいと思いますよ!
うちはまったくくびれナシですから・・・(ノω`*)んふふ♪
いつかご対面出来たらいいなぁ~(*´∀`*)

今晩わ~。もうサプライズにやられて感動しました~。嫁様は、特に大ファンだったので、めちゃ喜んでました~。ありがとうございました。応援のおかげで、吹雪もバッチリクリーンラン。嫁様もさぞ緊張したでしょうね。笑。しかも今回は、エアーヘコヘコも見れたし、なにより連鎖のヘコヘコも大爆笑でしたもんね。絶対周りひいてただろうな。笑。Laniくんが、吹雪にちょっかいかけるいいスローモーション動画ありましたから、アップお楽しみに。笑。今度は、またみんなで、焼肉パーティーだ~。

こんにちは~

ちょっとー!!
勝手に丸投げは困るんだけど…
こっちは初めての応援だったから感動してて
写真をあまり撮ってなかったんだけどー!!(ーー;)
いさぱぱさんの動画に期待しよう~☆

お相撲さんゴッコ可愛いね(笑)
体格は同じぐらいかと思ってたけど
こうして見ると頭一つLaniちゃんがデカいんだね!
(ん?頭がデカイだけ?!)
でも、顔の大きさは…ゴン太も負けてないなぁ。。

それにしてもLaniちゃんはやっぱり強いよね!
ゴン太はすぐにゴロンしちゃうけど
Laniちゃんは倒れないもん!
スゴイよね~

表彰台での記念撮影はLaniちゃん普通にアジ軍団に混じって
ちゃっかりアジ犬っぽい雰囲気出してるよね~
まじめな顏して!(笑)
ゴン太はあの輪に入れなかったよ(>_<)

それで対決は…どうだった~?!

いさぱぱさんへ

おはようございま~す♪♪

喜んで頂けてよかった!!
言おうか言うまいか迷ったんですけどねー
ここはサプライズでビックリしてもらおうと・・Uゝェ・`Uテヘッ☆

吹雪くんと嵐くん、ふたりのかっこいい姿が見られて感動!
胸いっぱいお腹・・・はペコペコだった。爆
ふぶたん&嵐くん、いさぱぱさん&嫁様
感動をありがと~~!!!

Laniのエアーヘコヘコ、ほんと笑えたでしょ(o^艸^o)?
昔はヘコヘコがなかなか止まらなくって、
あのまんまで歩きまわってたりしたんですよ!
志村コントか!って感じにね プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

吹雪くんにちょっかい出してるスローモーションがあったんですね☆
わぁ♪ どんなだろう??
見せてもらうのが楽しみにだなぁo(●´ω`●)oわくわく♪

今度は焼き肉パーティーも参加したいなー!
Laniはウホウホおやつ祭りだったみたいですけどね。笑
ご馳走さまでした(*^^*)人

おたんたんさんへ

おはようございま~す♪♪

得意の丸投げ、成功だったじゃないですかUゝェ・`Ub
今後もよろしくお願いしま~す♪♪笑
でもいさぱぱさんの動画はほんと楽しみ!!
今回興奮して動画の事すっかり忘れてました。。
私も撮っておけばよかったなぁ~。残念。。
ふたりの頑張ってる姿、見入っちゃいますよね!
だってうちの子と同じ犬種の子が、目の前であんな風に競技出来ちゃうんだもん☆
Laniにはぜ~~ったいありえないわ。。
脱走する勇気もなく、その場でち~~~ん。。。で終わりそう∵ゞ(≧ε≦o)

今回はお相撲さんが沢山見れて嬉しかったー(*´∀`*)
あの姿可愛くて大好き!
こうやって見るとやっぱりLaniの方が大きいってよくわかるでしょ。
洋服のサイズも1サイズ違うんだもん~。
頭は・・ふたりともそう変わらないみたいだけど(*´艸`*)

Laniの足腰の強さには、私達も改めてビックリされられました!笑
普通ならとっくに倒れてますよね。
いつの間に鍛えてるんだろう?
私が昼寝してる間に、せっせこ筋トレしてたりして((!$ノ3<*●)爆

ゴンちゃんごめ~ん!
多分ね、デカLaniが反対端に入ったからゴンちゃん押し出されたんだよ~
重量級だからLaniは押し出されずに済んだんだ、きっと・・・∵ゞ(≧ε≦o)

対決ね~、最初っからおっちょこちょいを発揮してたf(^^;
でもズルはしないよ~!(してもすぐバレる。笑)
おたんたん記事が楽しみだっo(●´ω`●)oわくわく♪

昨日も、嵐君のブログから、ここかな・・と思いおじゃましたのですが、↑の記事しかみないでUPまだかな・・とUPしてないとわからないよなとコメント残さず
今日来たら、秋ヶ瀬の後の記事があって、もうとっくにPしていたんですね(はやい・・・)
ごめんなさ、挨拶もなく
日曜日に、秋ヶ瀬公園のアジリティーでお会いしたチップ&ミニーママです。
集合写真のスカルの洋服の子です。
初めて訪問させてもらいました。
お会いするのは2回目でしたよね
とっても、綺麗なお写真が沢山
Lani君とゴン太君本当に仲良くってうらやましい
そして、相撲すごかった

あの後に、パン食べに行かれたんですね
どれも美味しそうで
19個もたべたんですか
すごいすごい

チップ&ミニーママさんへ

こんにちは~♪♪

遊びに来て下さってどうもありがとうございました~┏(<:) ペコチョン
2度も見に来て下さったなんて嬉しいな(*^^*)
暇人なので、UP早しです。笑

私の方こそ、ちゃんとご挨拶もせずにすみません!!
しれ~~っとちゃっかり溶け込んでおりました(^^ゞ
お台場の時にお会いしてましたよね☆
あの時は(も)どうもありがとうございました!

チップちゃんとミニーちゃんも訓練したんですか?
アジ軍団にしっかり混ざってステイが出来て凄いですよね~☆
うちは今回やっとなんとか耐えられたって感じです。笑

今度はチップちゃんとミニーちゃんもわらわらダックス団子の仲間に・・・
ってダメダメ!
女子にそんな事言うだなんて!でした。笑

いつかアジリティーの応援に行った時にはまた
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/572-e640ef0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Laniでかしたd【◎^∀^◎】bナィス!! «  | BLOG TOP |  » 2度目まして☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する