topimage

2017-10

大洗からの・・茨城フラワーパーク♪ - 2012.11.08 Thu

  大洗の次は公園へ。
  ほんとはすぐ近くに大好きなひたち海浜公園があったんですが、
  今回はそこには行かずに1時間ちょっと走って
  茨城フラワーパークに行きましたU^ェ^U

DSC_0477_20121105223210.jpg

  う~ん・・・
  上手に撮れなぁい。。。

DSC_0479_20121105223209.jpg
フラワー

  なんでここにしたかと言うと、
  ちょうど秋バラ&ダリア祭りをしてたからでした♪

  でももうバラはほとんどお終いって感じでした(^_^;)

DSC_0486_20121105223209.jpg

  裏山?みたいなところもズンズン先に歩いてっちゃうふたり・・
  (置き去りはいつもの事だけど。。笑)

DSC_0489_20121105223209.jpg

  『ママ遅いよー! 早くおいでーー!!』

  このまま私が行くまで待っててくれる・・わけがなく
  さっさか上に上がって行っちゃいました。笑

DSC_0490_20121105223208.jpg

  Laniの大好きな芝生広場の上に到着☆

  お天気も良くて見晴らしもいい♪
  気分○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○

DSC_0492_20121105223341.jpg

  お友達がご挨拶しにきてくれましたU^ェ^U

  Laniがワンワンしちゃって、ちょっとビックリさせちゃったけど
  それでもめげずに近寄ってきてくれました♪

DSC_0493_20121105223340.jpg

  ほんとはさきにここで遊ぼうかと思ったんだけど、
  さっきのわんちゃんが駆けっこして遊んでたので
  邪魔しないように先に園内をお散歩してあとで戻ってくることにしました。

DSC_0501_20121105223340.jpg
DSC_0506_20121105223340.jpg

  私はほんとは黄色いバラが好きなんだけど、それはもうおしまいだったので
  かろうじて?咲いててくれたピンクと赤いバラの前でモデルさんしてもらいましたU^ェ^U

DSC_0519_20121105223340.jpg

  ぐるっとお散歩して、さっきの芝生に戻ってきました♪
  Laniの顔、モデルの時と偉い違いです∵ゞ(≧ε≦o)

  さぁ、パパと一緒に走っておいで~♪♪

DSC_0525_20121105223532.jpg
DSC_0529_20121105223532.jpg
DSC_0531_20121105223532.jpg
DSC_0532_20121105223531.jpg

  すんごく楽しそうな顔で走ってますが・・
  毎度の事ながら、リードが前にあるって。。笑

  そこがまたLaniらしくてかわいいところなんですけどね( *´艸`)フフ

DSC_0539_20121105223531.jpg

  『ママ~!!』

  私のところにもこんな可愛いお顔して来てくれました☆
  あー、かわいいっ(*´∀`*)♥

DSC_0550_20121105223648.jpg

  お日様サンサンで暑かったので、ソフトクリーム食べる事にしました♪

  
DSC_0552_20121105223648.jpg

  『←・・・・・・(・ω・。) ジーッ』

  ほんとはバラアイスを食べたかったんだけど、ここにはブルーベリーソフトしかなかったので
  それを食べてみる事に。

DSC_0555_20121105223724.jpg

  鬼両親の私達に育てられたLani。
  普段からもらえないのでわりと諦めが早いです。笑

  でもね、この日は諦めが早い別の理由も☆

DSC_0548_20121105223648.jpg
DSC_0549_20121105223647.jpg

  ソフトの周りについてたブルーベリー、
  味付けなしの凍らせたブルーベリーをくっつけてるだけだったので
  つける前にLani用にもらってお裾分けしてあげてたのでしたUゝェ・`Uv

  それにしてもLaniの顔・・・すごいな。笑

DSC_0559_20121105223647.jpg
 
  今度はダリアの前でモデルさんしてもらいました♪

DSC_0574_20121105223647.jpg

  この黄色のダリアが遠くからも目立ってて綺麗でした(*^^*)

  ・・でもよく見たらちょっと枯れかけてる?(^_^;)

DSC_0578_20121105223755.jpg

  Lani楽しかった?
  お日様の光でもともとつぶらな瞳がもーっとつぶらになっちゃってるよ~(*´艸`*)プシシ

  
  いっぱい嫌なモデルさんしてくれてありがとね♪
  って事でここでモデル料のおやつを食べてもらってお家に帰りましたU^ェ^U
  



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちわー♪

Laniたん、ブルーベリーのお裾分け食べてるお顔が
エライコトになってるよぉ(笑)
でも、そんな表情を見る方が、私はスキです~(^^)
オスマシやニッカリやニヒっ♪もイイケドねっ♪♪

バラが殆ど終わってた~ってのは残念でしたね~(><)
我が家も先日コスモスを見に行ったのですが
既にそのコスモス畑はシーズンの終わりを迎えてたのか・・。
種ばっかり取って終わって帰ってきたの(笑)
バラじゃ種はとれないもんね(T-T)
でも、ダリアがまだ頑張ってくれててダリアショット(^^♪が撮れて良かった♪
ホント!この黄色ダリアさんとってもキレイ~(*^^*)
Laniたんのオトコマエちゃん度が更に増しちゃってるよん(^^♪

て、思ったら・・ラストの写真のつぶらなオメメ(笑)
ルビーもしょっちゅう同じオメメになりますよ~(笑)
この顔がまた、
たまらなく可愛くて仕方がないんですよね~(笑)←親バカン炸裂です(笑)
ギャラ報酬、たっぷり貰わないと、やってらんないんだよね~って
Laniたんの声が聞こえてきそうです~(^^♪

こんにちわぁ~♪

ひたち海浜公園をやめてマイナーな公園だったんだ(←マイナーじゃないのか?)
ダリア、私も大好きー。
式の時に自分でブーケや高砂の花など
全部自分でやったんだけど
ダリアを使ったら、すっごく豪華になって!
それからダリアが大好きです。

Laniくんったら、リードが前って(笑)
うんうん、それがかわいいとこよ。
広場は遊べなくて残念だったけど
パパさんと山に登ったり、ブルーベリー食べたり
楽しかったね

ルビーのねぃちゃん♪さんへ

こんばんは♪♪

口曲がっちゃって変な顔になってるでしょ~?
でもね、実は私も変顔だいすきー!
キメキメのお顔よりも自然な感じがするし、
なによりブサイクなお顔がまた可愛いんですよね(*´艸`*)プシシ

ねぃちゃんさんはコスモス畑が残念だったんだぁ。。
でも種取って帰ってくるだなんて賢ーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
間違いなく私ならブーブー言って終了です。笑
バラって種がないの??って事は球根(o・ω・o)??
女子力ゼロの私・・・全然わかりませーん。あはは・・・恥。。

黄色のダリア、綺麗でしょ~☆
この日見た中で一番気に入ったお花でした(*^^*)
Laniの瞳、ちっちゃ~~!!!でしょ。笑
なんだかこのLaniの顔、虫っぽく見えません??爆
ってことは・・ルビたんも虫さん顔になっちゃう時があるんですね~( *´艸`)

くるみんさんへ

こんばんは♪♪

マイナーな公園って(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
確かに同じ茨城でもひたち海浜公園の方が断然広いしメジャーですもんね!
私もお友達に教えてもらうまで知りませんでした(^^ゞ
でも、のんびりしててここはここでとてもいい所ですよ~♪

くるみんさん、結婚式の時のお花自分でされたんですね!
すっごーーーい!!!
自分でなら好きなお花いっぱい使えそうですよね☆
きっとすごく素敵だったんだろうなぁ・・・見てみたいっ☆☆
ダリアが大好きなお花になったってエピーソードもとてもステキですね(*^^*)

やっぱりLaniって足遅ーい。。
Laniの後ろにリードが来てるって、歩いてる時以外ほぼないかも・・∵ゞ(≧ε≦o)
こむぎちゃんには絶対追いつけないでしょうね・・笑
まぁ、鈍足もLaniのかわいいトレードマークのひとつってやつですねUゝェ・`Uv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/568-c0ff30f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めまして! «  | BLOG TOP |  » リベンジ!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (440)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (45)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (17)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する